マスゴミは日本のガン。それでもまだひどい「報道しない」自由。もっとバラしたらなあかんな。

人気ブログランキング

 昨日、「北朝鮮にフランスの医師団が入ったという話が出ていましたね(金正恩容体悪化?フランス医師団が北朝鮮入り、新型肺炎も。篠原常一郎)」と書きましたが、その後、「金正恩氏 父の誕生日に錦繍山宮殿参拝=22日ぶり公の場に」というニュースが出ていました。フランス医師団訪朝の話はガセネタやったかも知れませんね。追記しておきました。

 日本は今、実は危機の真っ最中なんやと思いますので、大げさかも知れませんが、同じような話を続けます。青山さんが、今朝(16日)のブログ「青山繁晴の道すがらエッセイ」で、新聞やテレビがたぶん、報道せえへん話を書いてくれてはります。

あらためて意識しておかねばならないのは、武漢熱には、発生源の武漢に信頼できる国際調査団が入れないという決定的な問題があるという事実です。
 上記の自由民主党対策本部の議論でも、たとえば、アメリカのCDC ( 疾病予防センター ) が何度も入ろうとして、すべて中国政府に阻止されたという事実の開示が、実質的にありました。
 もしWHOの調査団が入っても、まことに残念ながら、中国が陳馮富珍 ( マーガレット・チャン ) さんを事務局長に送り込んでからのWHOは信用できません。ちなみに、「感染症に地名を入れない」という方針を打ち出したのも、そのマーガレット・チャン事務局長の時代です。

 今回の武漢熱で、もともと地に落ちていたCHINAの信用は、完全に無くなってしまいましたね。それでもなお、国籍のようわからん、姓名もようわからん芸能人みたいな名前の元モデルの村田蓮舫議員が、「武漢熱」は差別的な表現や、とTwitterに書いてましたが、もう誰も同調してませんね。中共(中国共産党)から指令が出たんかと思われるようなツイートやな。

 そして、そうは言うてもきちんと外部機関も入れて調査せなあかんところを、CHINAもWHOも拒否したわけですね。とんでもない国やな。まあ今回、WHOはCHINAに取り込まれていて、ええようにやられていることが全世界に明らかになりましたね。それでもまだまだ、CHINAはあれこれと抵抗を続けているわけですね。しつこいなあ、あの人たち。

 アメリカが、もうCHINAは徹底的に潰さなあかん、というフェーズに入っていることを、いまだに日本の政権中枢部はわかってへん、それが今一番のリスクになってきてるんとちゃうか、というのを私は昨日から言い続けてるつもりです。そしてマスゴミは、ずうーっとそれを隠し続けて、どこまでもCHINAを擁護し続けています。

 そして明日の注目は、辻元清美議員ですね。「大阪のお父ちゃん」と呼んでた自分の支持者、関西生コンのトップやった武健一委員長が逮捕され、以下80人以上も逮捕されというのに、このことには一切触れたことがありませんね。もちろんマスゴミもスルー、と。

 そして明日の国会ではどうも安倍ちゃんが「意味のない質問」と言うたことを謝罪するるみたいやと聞いて、「謝るらしいけど、ほんまかいな。どういう謝り方をするのか見てから質疑に立ちたい」と言うた、とマスゴミが嬉々として報じています。ひえーー、まるでチンピラやくざやな。「言いがかり」、「難くせ」、なんでこんなに下品やねん、こいつら。

 国会が、こんな下品な輩が徘徊する場所になってしもたことに、私ら日本国民は反省せなあきませんね。まさに青山さんや山田宏議員が建てた「日本の尊厳と国益を護る会」は、そんな危機感から立ち上がったんとちゃうやろか?議員で言えば一回生議員の青山さんが、党の最高権力の二階幹事長に歯向かうてるわけやで。スゴい話や。あのおっさん(2F)、何か仕返ししてくるんとちゃうかな?

 二階さんはもともと親中派と言われていますが、私ら日本人には見えへんところで、ものごっついプレッシャーをかけられてると考えた方がよさそうですね。上で挙げた青山さんのブログは、このところ、ずっとつながりにくくなっています。間違いなく中共から攻撃されていますね。私ら日本人は、もう陰謀とかやらせとか何やらの話やのうて、明らかに言論戦、世論戦という、戦争中なんやとはっきり意識せなあきませんね。

 そしたらまた、マスゴミが報道せえへんことが今日、ネットでたくさん上がっていました(【炎上】ピースボートのオーシャンドリーム号だけ入港許可か / 新型コロナウイルスの感染に不安と怒りの声「横浜経由で神戸に入港」)。

2019年12月26日に中国の厦門(アモイ)に入港し、2020年2月15日に日本の横浜港に入港。その後、2月16日にピースボートのクルーズ船オーシャンドリーム号が神戸港に入港した。この入港に対して「新型コロナウイルスの感染者が乗っているのではないか」と不安の声が上がっている。

 このピースボートは左翼のNGOが運営していて、いつも政治的な主張を持って行動をしている怪しい船のようですね。北朝鮮にも出入りしているようです。そして辻元清美議員との関わりもネットでは上がっています。こういうややこしいことは、マスゴミは絶対報道しませんね。

 マスゴミはもう乗っ取られているけれど、ネットでも今は妨害がいっぱい出て来ます。それでも私ら日本人は、もっともっと目を光らせて、怪しい話はしっかり広めていかなあきませんね。

人気ブログランキング

※WEBマガジン配信してます。覗いてみてね。

応援してねセット改定

【浪速瓦版20200214】■タイトル:マスゴミはウソばっかり。ダイヤモンド・プリンセス船内は「おいしい食事にゲームも配給」SNSではごまかせへんで。■記事:バレンタインデーはGHQの日本人愚民化政策‼/安倍総理が辻元議員に「意味のない質問だよ」→マスコミは案の定、先に辻元議員がヤジを飛ばしたことを報じない/フランス医師団ピョンヤン入り。北トップが容態あっ化。/メディアの大誤報!ダイヤモンド・プリンセス船内は「おいしい食事にゲームも配給」「混乱もなく、Amazonも注文できる」と乗客が証言!
ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント