おぞましい国「中国」を作ってしもたアメリカのディープステート。トランプさん頑張れ!やな。

 もう毎日がジェットコースターみたいに、上へ下へ、右に左に、ガツンガツン頭を打ち付けられながら、乗らされてるような気がしますね。アメリカ大統領選挙の話です。テキサス州が「憲法違反」で、他の4州を訴えて、それに21州が賛同した、という話を昨日(12/11)書きましたが、何と最高裁がそれを却下した、というニュースが入って来ました(連邦最高裁、テキサス州の訴訟を却下 ジュリアーニ氏「地裁で再提訴の可能性も」)。

 これについては昨日と同じく、及川幸久さんがわかりやすいです。
2020.12.11【大統領選継続中】テキサス州提訴最高裁は審議するか?
2020.12.12【大統領選継続中】テキサス訴訟却下次の展開は?

 見て貰うたらわかりますが、この件に関しては、原告(テキサス州)に適格性がないので却下し、審議の判断をしない、ということのようです。うーむ、わかりにくい。島田洋一さんはツイッターで

米連邦最高裁が大統領選に関するテキサス州の訴えを退ける。要するに、「こちらに持ってこないで欲しい」ということだ

 と書いてはりました。もう動きが早くて、テキサス州の独立を言い始める人たちも出て来る始末です。いやいや、ちょっと待ちなさい、やな。このテキサス州の訴えはものごっつい大きな動きやったから、さっさと逃げた最高裁に対して、トランプ支持派は失望しまくり、の様子です。

 ただ、ほとんど報道されへんけど、一方で、「リン・ウッド弁護士がジョージア州で起こした訴訟が連邦最高裁に受領される」というニュースもあります。

テキサス州が、ペンシルバニア州、ウィスコンシン州、ミシガン州、そしてジョージア州の4州を相手取り連邦最高裁に起こした訴訟が棄却されたという速報が12月11日(金曜)夜、流れた一方で、この日、リン・ウッド弁護士がジョージア州で起こした訴訟が、連邦最高裁判所の「訴訟事件一覧表」に記載された。この訴訟は、選挙結果に大きな影響を及ぼす可能性がある。

 ジョージア州の知事はケンプさんで、共和党のくせにかなり怪しくて、ドミニオンも導入してたし、金銭的な疑惑もあるようです。そしてやっと最近になって票の数え直しをラッフェンスパーガー州務長官に指示したところ、この人も共和党のくせに怪しくて、インチキ票を除外せずに数え直してやっぱりバイデン当選と、さっさと発表した男です。リン・ウッド弁護士が訴えてるのはこのラッフェンスパーガーさん、ということです。

 そして今、こんなインチキ選挙は許されへんぞ、という素朴な怒りがアメリカ中に沸き起こってきているようです。その様子は毎日のように我那覇真子さんが伝えてくれています。ただ、恐ろしいのは、ユーチューブが、「バイデン当選」を否定する内容は今後削除する、という方針を出したことです。無茶苦茶やな。

 藤井厳喜さんも毎日のように「ワールドフォーキャスト」で報告してくれてはりますが、最新の情報では、アリゾナ州の共和党が、アリゾナ州当局を訴えることになったそうです。選挙に関する訴訟も、まだまだこれから続々と起こし続けられるわけですね。

 そして実は、トランプさんは12月8日に「この数日の間に大きなことが起きる」と言うてはったわけです。これは、テキサス州の訴訟の始まった後の話なので、テキサス州の訴訟はこの「大きなこと」には入ってへん、ということです。つまり「大きなこと」はまだ起ってへんわけですね。

 そう言えば、ネットでは大騒ぎになった、フランクフルトで押収されたとかいうドミニオンのサーバーの話やら、その時のCIAとの銃撃戦の話やらは、続報が全く出て来ません。そして、トランプ陣営からは公然と「戒厳令を敷くべき」という意見が出ていることは、かなり前から言われています。

 トランプさんが指名して、トランプさん寄りと思われていたバー司法長官が、実はかなり怪しそうやということを藤井厳喜さんは言うてはりました。期待外れもええとこや。トランプさんもツイッターで、「さっさと仕事しろ」と言うてはりましたね。

 いわゆるディープステートは今や「中国」とも手を結んで、とんでもなくアメリカの中を蝕んでたわけで、トランプさんはそれと戦うてる、というわけですね。そのことを自分で自慢してるお間抜けな「中国」人の動画がツイッターに上がっていました(ami @WeAreFriendAmi)。

「バイデン勝利」と有頂天の中国共産党が、長年に渡ってアメリカに浸透してきたことや、アメリカの支配層を札束でコントロールしてきたこと、ディープステートの存在まで、ポロっとしゃべちゃってます

 この動画はまさにそれを白状してますね。そしてその下に(ami @WeAreFriendAmi

ヤバイ!!
この動画を投稿したSNSは片っ端から削除されています!! 私のも、また削除されるかもしれないので、お早目に見ちゃってください

 ツイッターも、グーグルも、みんな敵、なわけですね。実はアメリカこそが、このおぞましい人権無視の国「中国」を作ってきたわけですね。

 何べんでも言いますが、やっぱり世界は邪悪や!日本人、しっかりせな、ホンマにこういう奴らに呑み込まれてしまうがな!

【文中リンク先URL】
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/65856.html
https://www.youtube.com/watch?v=FspECtFdDHo
https://www.youtube.com/watch?v=rPT0MW5jhpU
https://twitter.com/ProfShimada/status/1337544247809957889
https://bonafidr.com/2020/12/11/%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%82%a6%e3%83%83%e3%83%89%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab%e3%81%8c%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%a2%e5%b7%9e%e3%81%a7%e8%b5%b7%e3%81%93%e3%81%97%e3%81%9f%e8%a8%b4/
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/65641.html
https://twitter.com/WeAreFriendAmi/status/1336236062482427904
https://twitter.com/WeAreFriendAmi/status/1336322074210516993

 ↑ おぞましい国「中国」はアメリカが作ったと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント