やってしもたな、ツイッター。フェイスブックもあちら側やったしな。まだ終わらへん米大統領選挙。※追記

 もうアメリカ大統領選挙は終わったやんか。トランプさんの任期はあと10日やんか。そんな人のアカウントを削除するって、ムチャクチャやな。え?ツイッターの規約?どこのどの部分が規約に違反してるんや?さっぱりわからんで。そしてフェイスブックも同じく削除したとか。恐ろしい言論封殺ですね。まるで香港みたいになってきましたね。

 そして今度は民主党で下院議長のペロシさんが、トランプさんを罷免しろとか、弾劾しろとか、核のボタンを持たせたら危ないとか言い出していますね。もう一回言いますよ、あと10日しか任期のない人に対して、何を焦ってるんや? あーそうか、とことんまで汚名を被せて、二度と政治家に戻れんようにしたいんか?意地きたない奴らやなあ。

 そしたら今度は、トランプ家、トランプさんの家族にも、いろんな嫌疑をかけて捜査を始めるんやとかの報道が流れています。またネットでは、トランプさんが亡命でけへんように手続きを始めたとかいう話まで流れていました。

 反トランプ側はなぜかもう、必死になっていますね。もう一回言いますね、もう選挙は終わって、あんたら(バイデン側)が勝ったんとちゃうんか?堂々としたらええやんか。せやのに、何と20日の就任パレードはせえへん、バーチャルでやるんや、とかの話になっているようです。

 トランプさんは1/6前後に、百万人単位で人を集めたというのに、です。まあ、このままではどう考えてもバイデンさんはインチキ大統領、ということになりそうですね。と言うより、実は大統領はまだ決まってへんのや、ということですね。

 そしてついに今日(1/9)、トランプさんはSNSからも排除されたというわけですね。どう考えても民主党側の連中は、極度におびえているとしか思えません。

 世界中で多くの人が、トランプさんが1/6に「びっくりするような多くの証拠」を発表してくれるんやと思てました。ところが結局それも無かったので、かなりがっかりでした。そしてリン・ウッド弁護士がツイッターを凍結されたために、別のSNSである「パーラー」に、バイデンさんの息子、ハンター・バイデンのヤバい情報などを一気にアップしはりました。

 そしたらアップルとグーグルが、パーラーが検閲をせえへんかったらアプリの扱いから外すぞ、と恫喝していました。検閲をせえへんことでアメリカの通信品位法の230条で守られてきたはずやのに、自分らの気に入らん情報は検閲せえ、と言うてるわけですね。おパヨク特有のダブスタ(ダブルスタンダード、二重基準)やな。いずれにしてもこの間に、ハンターさんのエグい写真なんかもまたまた大拡散されたみたいです。

 そしてさらに、「【速報!!】WikiLeaksが全てのファイルをオンラインで完全暴露!!/ヒラリー電子メール、マケイン有罪、FBIの狙撃兵ラスベガス射撃、スティーブジョブズのHIVレター、アフガニスタン、シリア、イラン、WHOのパンデミック等」みたいなことになってしまいました。

 民主党、ピーンチ!やんか。さらに、もっと驚きのニュースが入って来ました。何度か紹介している「BonaFidr」というサイトの1/8の記事です(米国大統領選挙での票の書き換えはローマにある米国大使館の職員たちの指示で行われた――実際の作業を行った人物の証言を記した宣誓供述書が公表される)。

 フランクフルトでアメリカ軍とCIAの銃撃戦があり、ドミニオンのサーバーが押収されたはずやのに、その続報がなかったことが、これでやっとつながった、という話です。軍事衛星の通信を使ってアメリカ大統領選の集計データをここで集約し、トランプ票をバイデン票に付け替えて、それをフランクフルトに送った証拠がある、という話です。

 こんな重大情報がなんで今も大っぴらになってへんねんのや?というのは、どうもイタリア政府、さらにはバチカン(ローマ教皇庁)も絡んでいて、NATOの同盟国であるイタリアとの国際問題になるから、慎重になってたんや、という話を、今度はツイッターで見つけました(「サイモン・パークスさん1月7日動画の和訳 2021年1月7日」)。

 このサイモン・パークスさんというのは前に私が「トランプさんは実は400票で圧勝。前CIA長官は完全白状でグアンタナモ行きを免れたんやとか。」でも紹介しました。上の動画は、その動画の会話を日本語に翻訳してくれてはります。

 ドミニオンのサーバーの話がここでやっとつながり、最後のピースがやっと埋まったけれど、同盟国であるイタリアが絡んでいて、さらにその後ろにはイギリスも絡んでいた、という話です。あーそれで昨日、ジョンソン首相は、暴動を扇動した!と言うてトランプさんを非難してたんか、と辻褄が合うたように思いました。トランプさんとジョンソンさんはウマが合うはずやったのに?と。

 ちなみにサイモン・パークスさんの元動画のチャンネルは「Simon Parkes」です。ここまで来ると、なんでそんなことをネットに出せるんや?とも思えますが、上の動画の翻訳者が「信じる信じないはあなた次第」と言うてはる通りでしょう。

 せやけどこの話は「張陽チャンネル」の「最後の大鰐が浮上した後【第91回】」「釣り作戦か?【第92回】」でも触れてはります。荒唐無稽な根拠のない話、というわけでもなさそうです。

 あまりにあからさまなツイッターやフェイスブックの悪あがき?を見ていると、やっぱりとんでもないことが今、水面下で進行中なんとちゃうか、と思います。そして文字通り、トランプさんが日本を含む世界中で、地滑り的に支持を増やしているように思います。

 そう言えば今日(1/9)、あるメルマガで「石川新一郎チャンネル」と言うのを知りました。どういうわけか、この石川さんというのは絶大なトランプ支持者で、ルートを持ってはって、話してはる内容は、上のサイモン・パークスさんの話とも符合します。

 単なる願望かも知れませんが、あのインチキまみれのバイデンが大統領になるなんて、絶対に許したらあかんし、黙って認めてたらあかんと思います。少なくとも私は、20日までは言い続けたいと思うてます。

【追記1/10】コメント欄でお知らせいただきましたが、イタリアの件、ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんが昨夜、詳細に上げてくれてはりました(イタリアで米選挙の票数を操作!米大使館員の指示でレオナルドSpA社員がトランプ票をバイデン票に)。

【文中リンク先URL】
http://totalnewsjp.com/2021/01/08/wikileaks/
https://bonafidr.com/2021/01/08/%e3%80%90%e5%85%a8%e8%a8%b3%e3%80%91%e7%b1%b3%e5%9b%bd%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98%e9%81%b8%e6%8c%99%e3%81%a7%e3%81%ae%e7%a5%a8%e3%81%ae%e6%9b%b8%e3%81%8d%e6%8f%9b%e3%81%88%e3%81%af%e3%83%ad%e3%83%bc/
https://www.youtube.com/watch?v=HL_0t8lP3f0&feature=youtu.be
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1286.html
https://www.youtube.com/channel/UCgzqRRDGThOlH4EHaqSXXPA
https://www.youtube.com/watch?v=Vzau1gYasac
https://www.youtube.com/watch?v=lzAm8xrYX4o
https://www.youtube.com/channel/UCIDF68au00WuH4kUiK2Ux7Q
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8143.html

 ↑ 米大統領選挙はまだまだ終わってへんでと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント