
いやあ、想像を絶するアホでしたね、石破くん。あまりにもかわいそう?なので、久しぶりに「くん」付けしてあげたわ(笑)。一回生議員15人に10万円の商品券を、食事会の「お土産」として事務所に届けたとか。朝日新聞が最初に報じたんですね。昨日、ブログの記事をアップした後に知り、ずっこけましたわ。日本中で大騒ぎ、法的にもかなりグレーやとか。
もう助ける人が誰もいなくなるので、いよいよ終わりましたね、石破くん。来週の国会は修羅場やで。意外と展開は早いかも。ここら辺の先の動きの読み方は、やっぱり高橋洋一さんが一番わかりやすいし、当たりますね(3/14緊急ライブ 石破、商品券10万円分を渡す!これはダメでしょ いよいよ政権末期)。
私も気になっていたんですが、この3人が3/10の夜に会食をしていた、と(岸田前首相と麻生最高顧問 茂木前幹事長 意思疎通継続を確認)。それぞれがみな「犬猿の仲」なのに?と言うことで、これはつまりは、まずは石破を降ろすことは決めたということ、と。派閥は麻生派だけになったことになってるけど、実質上は残ってますから、この3人が決めれば決まり、ですね。
一から総裁選をやるのはスケジュール的に不可能なので、議員だけで決めるわけですね。たぶん麻生は高市さんを推すだろうが、岸田と茂木は「自分」押しやろ、というわけです。うわあーー、止めてくれ。あるいはつなぎで林芳正、とか?
あ、もう今さら自民党もないわ、たとえ高市さんでも、もう自民党には入れない、という人もいっぱいいてはるのはよくわかっていますが、私は今ここでは、自民党の中の話をしています。間違いなく、次はそういうステップで決まって行くんですよ。私は何度も言うてますが、高市さんを総理にするために自民党員になりましたから。とは言えその先、「一寸先は闇」と高橋洋一さんも言うてはります。
さてこの先の、闇の話をしても意味がないのと、こんな低レベルの政局の話の裏で、着々と「日本壊し」が進んでいることをしっかり認識せなあかんということで、今日、気になったことの一つはこれです(SNS規制なのか? 政府が「情プラ法」4月施行を閣議決定 “第三者”による削除要請が物議)。
はっきり言うて、めっちゃ速いスピードで言論弾圧を始める気満々、ですね。こんなことが、国会での議論もなく、売国官僚がサクサク決めて行きます。そしてもう一つがこれです(政府「外国人材受け入れ」の運用方針を閣議決定深刻化する人手不足に対応)。
この二つとも今、トランプ政権が、全力を挙げてやめさせようとしてることやんか。言論弾圧と移民の促進。周回遅れどころか、アメリカを追われたディープステート、グローバリストが一斉に今、日本に狙いを定めてるんとちゃうか?と思われます。
アメリカにとっては日本は実は一番大事な同盟国のはず。トランプ政権が黙って見てるとはとても思えません。そしたら今日、何とJFKジュニアのこんなXポストがありました。「THINGS IS ABOUT TO CHANGE」、自動翻訳では「物事は変わりつつある」。
これは日本へのメッセージにも思えます。実は世界の次の戦場は、日本なんかも知れません。世界の狩り場になってしまうんやで。まあそんなことは、まっっっっったくわかってへん岸田は、石破と共に早う政治の世界から消えてんか、と言うておきましょう。
人気ブログランキング
↑ 石破も岸田も、日本の政治の世界から消えろ、と思う人はポチっとお願いします。