
辻褄が合わなくても、結論は決めてるから、齟齬があっても平気平気、という、恐ろしい裁判ですね、安倍元首相暗殺事件の裁判。今日は、山上の弾が櫻井氏の「髪」に当たったようだという証言があったそうです。いや違う、あれは「爆風」で髪がふわっと上がっただけや。
しかも、それを認めるんやったら、昨日の産経新聞の図は、やっぱり犯罪的ですね。
こんなおおざっぱな図で、銃弾はまっすぐに飛んだように思わせていますね。毎日のように発信してはる井上文二さんのXポストの図です。
山上の弾なんて、散らばりっぱなしやんか。と言うより、爆風が櫻井氏のところに飛んだことが、残された動画でもようわかります。酷い裁判です。
私事ですみませんが、今日は歯のブリッジが外れてしまい、少し遠い歯医者に行くことになったので、時間が無くなってしまいましたので、短縮形でアップさせていただきます。
あと、この動画がようわかりますね。山上の一発目です。全然、無反動ですね。直径9ミリの鉛の弾を一気に6発撃つと、とてもこんな手製銃で無反動になるわけがない、と言うことです。
一国の元総理大臣が暗殺されたというのに、こんなええかげんな裁判でフタをしようとする奴らを、絶対に許したらあきませんね。
さて他に今日、気になった記事はこれでしたね(ヤマト運輸、ベトナム人運転手500人採用へ 27年から長距離輸送で)。ネットでは、いやこれは宅配便ではなくて、拠点間での話やとか、いっぱい言い訳してる人もいましたが、やっぱり変ですね。給料上げたら日本人は確保できるんや。デフレ脳に染まった経営者が考えそうなことですね。
それを行政も支援するようなことに、「今までは」なってたからこそ今、これは根本的にあかん、と声を上げましょう。高市さんはまだまだこれから、「既に決まってしまってる」ことと、戦って行かなあかんわけですね。しっかり応援しましょう。
人気ブログランキング
↑ いくら辻褄が合わなくても平気、などという裁判は許されへん、と思う人はポチッとお願いします。
↓ ※LINE版【ナニワの激オコおばちゃん】始めました(オープンチャット)。
