サイトアイコン ナニワの激オコおばちゃん

安倍さん暗殺の真相を究明しよう。茶番裁判は許さへん。刑事告発も懲戒請求も考えてるんやで。

 安倍さん暗殺の真相は、日本人なら誰でも知りたいと思いますよね。先日(1/21)判決が出た日の翌日に行われた記者会見の動画が、やっと、今日(1/24)のお昼過ぎに「山口敬之チャンネル」で公開されました(2026年1月22日 記者会見『安倍元首相暗殺の真相を究明する会』【奈良弁護士会館】)。私は今、視たところです。

 何で、この記者会見を、ネットで同時配信せえへんのかなあ、などと思ってたら、それ自体が作戦やったようですね。予想通り、この会見を報道したマスゴミは、どこもありませんでした。そしたら、「あいだけいこ 世界宗教新聞」というアカウントがXポストしてくれてはりました(記事)。

【歴史的事実】山上徹也は「単独犯」じゃない…!「1発目は空包、2発目はスナイパー」物理法則が証明!医師・警察OB1000人が実名告発「6つの決定的矛盾」判決翌日に緊急会見で爆弾投下【陰謀論者の読売と民法は一社も取材に来なかった怪事件】

 記者会見に来たマスゴミは、共同、時事、朝日、毎日、産経、奈良新聞、世界日報、NHKやったそうです。来てくれただけでもまあ、よしとしましょう。読売は来てませんね。あと、テレビ局も無視、と。

 上の「記事」内で、書き起こしをしてくれてはりますので、ぜひお読みください。ちょっと私は追いつきませんので、ポイントだけ書かせていただきます。

 「究明する会」としては、まず公開質問状を出すそうです。そして何と、弁護団?に対しては、刑事告発やら、懲戒請求もする予定だそうです。こんなええ加減な裁判をするな、という話ですね。私も参加させて貰っているこの「安倍元首相暗殺の真相を究明する会」では、6つの分科会を作っていて、それぞれに「報告書」を作成した、と。

 その資料をこの記者会見では配布してはるようです。取材には個別に応じていく、と。山口敬之さんは、安倍さんの救命治療に当たり、当日の記者会見のテレビ中継に出てはった、福島英賢先生にも取材したことを言うてはりました。ただし、何をどう公開するかは、これから、ということです。

 そりゃあ、もしかしたら、いや、間違いなく、福島先生に危害が及ぶ可能性がありますからね。そして、公開情報、それこそNHKのニュース映像からでもわかる矛盾点はいくつもある、ということですね。山上の弾がホンマに出たなら、反動があるはずなのに、2回も発砲して、何の反動もありません。

 あるいは、もし直径9ミリの弾がホンマに安倍さんの左腕に当たったなら、安倍さんは右手側に倒れるはずなのに、映像では真下にくず折れています。

 そして、警察は安倍さんのバッジが弾に当たって6つに割れた、と言うて、その「遺品」を昭恵夫人に渡しましたが、ホンマに弾が当たって割れたのなら、何らかの金属音が出るはずなのに、当日の音声記録のどこにも、その音は全く残っていない、とか。

 もう明らかに警察、検察は隠蔽をしてるわけですね。こんなもん、刑事告発もんや!というわけです。さらに、当日、安倍さんが倒れたすぐそばには、8人がいましたが、警察は、その誰にも、聴取すらしていない、つまり、最初から「捜査放棄」をしていた、ということです。

 まあこの3年半、ずっと言われ続けて来たことですね。それを、刑事告発、そして弁護士には懲戒請求もする、ということです。その手始めに「公開質問状」を出すようです。そしてマスゴミに対しては、「報道しないことの責任」も問う、というわけです。

 そして何より、山上銃が空砲であったことは完全に証明できる、ということですね。こんなインチキ裁判を許してたら、日本はホンマに闇の中、ですね。しっかり究明して行きましょう。大阪に看板を出します。募金は苦戦しています。ご支援を、何卒よろしくお願いいたします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。


人気ブログランキング

↑ 安倍さん暗殺のインチキ茶番裁判を許したらあかんと思う人はポチッとお願いします。

↓ ※LINE版【ナニワの激オコおばちゃん】始めました(オープンチャット)。

モバイルバージョンを終了