サイトアイコン ナニワの激オコおばちゃん

祝・第二次高市内閣発足。マスゴミはもう、取材力も何も無くなったな。いらんわ、官邸発信で十分。

 

 やっぱりYouTubeはダメでしたね。【ナニワの激オコチャンネル】【第22回】「9.11米同時多発テロ、飛行機はホンマにビルに突っ込んだんか?それでビルがあんなに真直ぐに崩れるもんか?」をアップしたら、10分ちょっとでさっさとBANされました。ひえーー。

 Xではそれこそ「ばんばん」投稿されている素材を元に、サラッとしゃべっただけですが、ちょっと甘かったですね。「利用規約違反」は初回なので、トレーニングを受ければどうたらこうたら、とエラそうに「トレーニング」されて、何かが軽減される、と。

 こんなもん、思想統制そのものやんか、ですね。てか、触れてほしくないコンテンツ(内容)については、「規約違反」で「BAN」するわけですね。もちろん、「新型コロナ」やら「コロナワクチン」については今もYouTubeはまったくアウト、なのは知っていましたが、「911」もまだのようですね。

 てか、いつか解禁される日が来るんかいな。そっちの方が心配ですね。Xにアップしました。Xてスゴいですね。重いデータ(動画)のはずなのに、サラッとアップできました。さすが、イーロン・マスク。

 まあ【ナニワの激オコチャンネル】は、まだチャンネル登録が1,000に満たないので、「収益化」はまだまだできず、別に実害はないのですが、YouTubeでそれなりに生計を立てている人なら、言われた通りにするんやろな、と思われます。結局今の世界は、まだまだ言論の自由はありません、ということですね。知ってはいたけど腹立たしいですね。

 ちなみに上は、大したことは言うてません(笑)。引用しておしゃべりしてるだけです。活舌が悪すぎて、YouTubeでは字幕が自動で出て、それを自分で校正も出来るので、それはそれでさすが、なんですが、まあ使い分けて行くしかありませんね。

 ところで言論の自由が全くないことでは世界の代表格の「中華人民共和国」は今、かなりヤバい状況になって来ています。今日(9/17)の宮崎さんのメルマガ(第9445号)は、いつもながらスゴい話がテンコ盛りでしたね(習近平は「集金兵」と名前を変えたようだ 苛斂誅求の明末期か、地方軍閥群雄割拠から内乱となった清朝末期か)。

 酷税庁(国税庁)は増税、銀行は貸しはがし、中国人富裕層は海外逃亡。ならばと海外オフショア投信にも課税。海外で永住権、あるいは国籍変更者でも戸籍が中国にあれば課税対象。ついには富裕層を『マフィア』とレッテル貼り。財産没収という荒い手口。
 いま、現実の中国でおきていることである。

 もうずっと前から警告はしてはりましたが、ホンマにいよいよ、ですね。ようここまでやるなあ、エゲつないなあと、驚くやら呆れるやら、ですね。一つだけコピペさせて貰います。

或る建設業者は或る地方政府ビルの工事を請け負ったが不払いとなった。このため26億円の損害賠償の裁判を起こしそのまま海外へ居住したが、裁判所から電話があり、「帰国すれば支払う」と言われ、帰ったら拘束され『保釈金は22億円』。実際におきた“事件”である。

 ひえーー。もう、明の末期、清の末期とおんなじやんか、というわけです。記事の最後がこれです。

こうした大混乱がくれば暴力が社会を支配し、治安が悪化し、匪賊、山賊が横行する。中国共産党というのは匪賊の親玉だから、王朝も末期となれば富裕層の財産没収、個人預金徴収、ありとあらゆる荒技にでてくるだろう
 末路がみえてきたのではないか。

 あはは、あの人たちは今も昔も、タダの「匪賊の親玉」なんですね。ナットク。ところで先日のインドでの習近平がヤバかったという話はガセのようでした。石平さんの冷静な考察が当たっていたようです。

当時の映像を見る限り、習が一体どのような異変を起こしたのかはあまり明確ではありません。それ以降の会合でも、習は通常通り発言を行い、翌日も通常通り会合に参加して二度目の発言をしています。ですから、彼の健康状態に大きな問題が生じたとは考えにくいでしょう。

 むしろ今、日本国民が心配すべきは、急激な大混乱で、「中国」から百万人単位で難民が押し寄せること、かも知れません。どうせ国が死ぬなら、穏やかに、緩やかに死んでもらわんと、えらいこっちゃ、です。私はトランプさんはそこまで考えてはるように思うんですが、、、。

 そして第二次内閣が発足しました。記者会見、圧巻ですね。官邸がXでライブ配信、と。もうマスゴミは用無しですね。記者からの質問も聞きましたが、別にいらんわ、な感じでしたね。もう間違いなく、世界がガラガラと音を立てて変わって行ってますね。

 そしてもはや些末な問題かも知れませんが、「取材するユーチューバー」を自称する須田慎一郎さんが、「【高市内閣改造】参議院幹事長”石井準一氏”更迭の本当の理由」をアップしてはりました。もう、「取材」出来ないマスゴミはみんな「外して」ますね。石井準一に限らず、林芳正の件でも、まともに報道できたマスゴミはありませんでしたね。ま、外れてよかったですが。

 もう今は、情報はその気になれば、自分で取りに行くことが出来るようになって来た、ということですね。一見面倒ですが、間違わずに済みますね。これからもしっかりアンテナを張って行きましょう。(画像:第2次高市改造内閣が発足 主要閣僚留任、林氏は退任―初入閣に「裏金」議員起用)。ぷっ、まだ「裏金」言うてるわ)


人気ブログランキング

↑ マスゴミはもう、取材力もなくなったな、と思う人はポチッとお願いします。

↓ ※LINE版【ナニワの激オコおばちゃん】始めました。

モバイルバージョンを終了