日本人 縄文の昔から日本人は、働かずに食べようとは思うてへん。欧米の土人とは、歴史が違うんやで。
日本は高市総理の誕生により、すんでのところで(今のところは)崩壊を免れることが出来ていると思いますね。この後の「チーム高市」のスピードに期待しましょう。それに比べて悲惨なのは、ヨーロッパとアメリカですね。ロンドンやパリの汚いこと。 そしてニ...
日本人
日本人
日本人
日本人
日本人
日本人
日本人
日本人
日本人
日本人