昨日ザッカーバーグが白状、と書いたけど、そこには彼の意志が入っていたとか。世界は変わるんや。

人気ブログランキング

 今日もまた時間が、、、。何と言うても日曜の必見動画はこれですね(【第82回 09/01 山口敬之チャンネルプラスライブ配信】)。有料部分の情報をこのブログで出すわけには行きませんから、今日は画像だけで想像してもらことにします。すみません。

 二階氏の写真、Xにポストしたら、久しぶりにバズって、13万インプレッションも行きました。

 ザッカーバーグが白状したことを昨日書きましたが、それって、実は彼自身の「意志」が入ってるという、それこそ世界を動かす話です。そして

 コバホーク。そして

 この元共産党員、CIAの手先、98歳で現役の読売新聞主筆です。こいつらが今の今、日本の闇を形作ってる、といことですね。

朝の来ない夜はない。みんなが一人一人、少しずつ頑張ったら、あとちょっとで光が差して来る、そんな話にしたいと思います。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑朝の来ない夜はない、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    240903―1 ウクライナとシナイ半島の戦火を終焉させる事が人類の必須題命題
    お早う御座います ソロです。
     昨日のザッカ-バーグの内間バラシは、民主党b政権にとっては確実に。首が閉まる話でしたね。然し、本当の闘いは実は水面下でかなり熾烈な展開になって居る様な気がしますね、そう言う変化を社会に伝える使命を持ったマスコミが。口チャックでは、何も分かりませんから、、其れで良いと思っているのは、民主党の一部の人間だけです。

    俯瞰してみれば、完全に国民を舐めているので、その裡、大きなしっぺ返しを食らうのは見えていますが、扨、表立って政治を担って来た改宗ハザ-ル人達は、夫君がハザ-ル人のカマラ・ハリス大統領候補の晒し者の賞味期限が切れる今月一杯の後の1ヶ月を一体ドゥして繋ぐか見物です。なんだか、日米共タレント不足で似た様な展開です。

    まぁ高市さんもトランプ氏も高見の見物で良いのですから、その間に双方が電話で連絡を取り合って、11月以降の具体的な打ち合わせでも始めているのではないかと、思いますが、課題はやはり、今世界で進行中の2つの紛争の行方です。 昨日、ハマスが人質にしていた6人の殺害された遺体が発見されて、メディアは大騒ぎしていましたね。

    此方の方は、最初からイスラエルを攻撃した2千発にも及ぶミサイルを供給したのが誰なのか?と言う点が未解明なので、この紛争の発生動機も分らない儘に、イスラエルはガザ地区に潜んでいるハマスのメンバ-に報復するのに、彼らが「人間の盾」として用いているパレスナノ民衆への無差別空爆・侵攻が、世界中の非難を浴びている。

    その犠牲者数が既に4万人を超えているのだから、双方のモラルの低さが際立っていると言う政治的な「お粗末ぶり」だが、戦況の意進展と言うのはハマスの幹部が次々と攻撃で爆死、若しくは処刑されている「ダケ」なので、新たな進展は期待出来ませんね。

    で、もう一方のウクライナの方も、両軍の疲弊が目につき出して、戦争が始まってもぅ1200日なので、両軍合わせて800万人の軍民の犠牲者が出ているが、双方の歩み寄り~停戦交渉は1回も開かれていない儘なのですが、ロシア側に残されているのはもぅ核ミサイルしかない状況で、是を使えば地球が終わるので、他人事ではないのです。。

    詰まり、もぅ極限の処迄来ているのに、バイデンは3者会談の開催を提案する気が全く無い。と言うのは、自分の旧悪を全部曝け出す事に成るので、バイデンの裏側に居る闇の勢力も正体が世界中に知れ渡るので出来ないのだ。 之をプ-チンは取引の材料にして、領土を取り戻そうと言う結果に辿り着きたいのだろう。

    然し、双方の国民の疲弊はもぅ限界に来ている 第一兵士の数が足りないので、ベテラン層のみならず、25歳以下の若い層迄刈り出しているのだから、戦争が終わっても国の復興や、発展させるモチベ-ションを持つ層が居なくなって来ているが、ゼレンスキ-はやはり政治家としては素人でしかない。 此処迄の事態は予想外だったろうからだ。

    なので、トランプ氏の仲介に因る三者会談で、兎に角戦争を停止して是以上犠牲者を増やさない事が求められている。 然し、停戦~終戦に至る迄には、幾つも越えねばならない問題がある。先ずはプ-チン側の提示条件は何か? 其れに、ウクライナ側のロシアに対する現状復旧の要求だが、是は、此の戦いが一体何の為に始まったのかが焦点になる。

    これ等の問題は、全て91年のソ連崩壊時のDS 即ち、英米の闇勢力「=民主党とCIA、祖捨てWASP」のやりたい放題の結果であり、プーチンはその復旧を要求しているダケなのだから、その主犯の一人であったバイデンが、経年性痴呆症の身で、大統領をせねばならなかったのです。 まぁ白人文明の理性の中身ってこの程度の無責任さですね。

    私がこうして書いている事も、決してマスコミは書けないのは、闇の勢力が、平気で大統領レベルでも暗殺して来た過去の実績があるからでしょう。 此れが、英米の言う取も直さず、「民主主義の正体」なのですね。 之は明らかに破綻していて、単なる機恐怖政治じゃないですか、どう取り繕っても金と能力に塗れた悪の権化でしかない、祖の醜さは恥です。

    是が白人文明3千年の結論なんですよ。そうでは無いと云い張るのなら、白人同士の殺し合い以外の何物でもないウクライナ戦争を直ちにやめさせてみたらドゥなのだ。 今この一瞬も、罪もない子どや漏示女性が死んでいるのに、傷む心は餅わせていないのか? 恰好着けて、キザなセリフを言うのは三文映画で沢山です。

    • 費府の飛行士 より:

      ソロさんへ:いつもながら含蓄のある投稿に感服しています。ご趣旨には関係ないかもしれませんが、一点だけ補足説明させて下さい。ご投稿の<双方の歩み寄り~停戦交渉は1回も開かれていない>:タッカーカールソンのプーチンインタビューによれば次の様に説明されています。「2022年の3月から4月にかけてトルコのイスタンブールで双方の和平交渉が行われ、ロシア/ウクライナ双方とも和平合意文書に署名寸前まで行っていた。立会人的な立場のフランスとドイツが、ウクライナは合意しているが、キエフにロシア兵がいれば頭に銃を突きつけられた様なものだ。その状態での署名はできないのでキエフから兵隊を引き揚げてくれと言ってきた。ところが我々がキエフから軍隊を引き上げるや否や、ウクライナの交渉団はイスタンブールでの合意事項を全てなかったことにして、アメリカとその欧州の衛星国の助けを借りて長期的な軍事対立の準備を開始した。」
      一方この時期にはイギリスのジョンソン首相がイスタンブールに言っており、ジョンソンが和平書調印を潰したとも言われています。とにかく和平になっては困る勢力が彼らを手先として和平松陰を潰したとみて良いでしょう。

  2. 費府の飛行士 より:

    おばちゃん:お忙しい中の情報発信ありがとうございます。
    ザッカーバーグが白状したのではなくて彼の意志が入っている、ということがどういうことして
    説明されたのかはわかりませんが、事実は次のとおりです。8月20日(火):RFKJrが政府を訴えていた裁判で裁判所の決定が出た。”RFKJrがインスタグラムの口座削除などで言論弾圧を受けていたこと、それに政府機関が絡んでいたことの明白な証拠がある。彼はこの裁判を継続する資格がある。” 8月26日(月):ザッカーバーグが下院の司法委員会宛に書面で検閲の事実と後悔の念(?)を表明。
    2020年には民主党関連のNPO宛に不正投票を支援するかの様な多額の資金(確か3億ドル?)を提供。同様の資金提供は2024年にも行われていた様です。
    潮の流れが変わりつつあることを感じた上でのアリバイ作りでなければ良いのですが。

    • 波那 より:

      ▽Mark Zuckerberg ADMITS Biden Admin PRESSURED FACEBOOK To Censor Hunter Biden …
      https://youtube.com/watch?v=ZJjWH-0Df2M&si=JSUwuIv3WKajAjL9

      コメント欄にはザッカーバーグは認めたけど、まだやってると言ってる人がいましたけどね。
      ・He admits to past censorship but ignores the fact he is still doing it. So is Google.
      ・So is Youtube.
      FBはやってないし知りませんが、Youtubeは本当に酷い!!何度も消されて…一度だけですけど、見張ってるよと言わんばかりの警告文が来たし…。

      バイデン政権がザッカーバーグに要求した項目の3つの項目にはバッチシ、ハンターのラップトップの事も入ってましたねw。

      イーロン・マスクのXも出ていてFirst Amendment violation(違反)だと言ってました。
      First Amendmentは、アメリカ合衆国憲法修正第1条を指し、表現や宗教の自由、言論や出版の自由、平穏に集会する権利、政府への請願権などを保障しています。

  3. ハナちゃん より:

    財務省OBで緊縮財政派
    岸田より操りやすい小林
    ナベツネに常にゴマすりに行く岸田に出馬報告に?
    小林は二階派ですね
    今回の小林推しは二階で決定
    LGBTQの稲田の周りて真っ赤かな人ばかり?
    お名前拝見したら極佐活動家達
    こんな人達と小林は仲良しなんですね
    奥様は人権派だからね
    保守ではないですね

    • 波那 より:

      ところが高市さんの選対本部長に中曽根弘文元外相も二階派で、小林議員の推薦人の中曽根康隆議員(衆院2期)と親子です。

      ・中曽根弘文元外相
      所属政党 自由民主党(伊吹派→無派閥→二階派)

      ▽高市早苗氏、選対本部長に中曽根弘文元外相 自民総裁選
      2024年8月30日

      自民党総裁選に立候補する高市早苗経済安全保障相は自身を支持する陣営の選挙対策本部長に中曽根弘文元外相を充てる方向だ。

      中曽根氏は党の議員連盟「創生日本」の会長代行を務める。同議連は安倍晋三元首相が会長を務め、高市氏も役員だ。(日経新聞)
      ……………

      なので高市さんへ向かう二階派の票もあると考えるのが妥当と思えますが…。私個人としては二階派だから云々の前に総裁選が始まる前に二階派だからコイツ駄目ではなく総裁選を通して若い議員達が支援している小林議員とはどんな人物なのか見てみたいです。他のはどれもこれも、こんなのが総理になったら日本終わるわの面々ばかりだから。

      • ハナちゃん より:

        波那様

        二階派は別にいいんです
        小林が政界に繋いだと言われる連中の中に駒﨑弘樹氏の名前があったので
        ご存知かとは思いますがベビーライフが属していた「子供縁組協会」の会長があのフローレンスの駒﨑氏

        特別養子縁組の幹旋をしていた東京の民間団体ベビーライフ
        日本人の400人の赤ちゃんが人身売買か
        養親の多くは外国人
        1人平均300万円計2億円
        このベビーライフの人身売買に小〇や日本財団が関与していた疑いがありましたね

        ベビーライフ事件は外国人に養子縁組した赤ちゃんの所在がわからなくなってるのが大問題
        ところが、ベビーライフが突然解散して代表も消えうやむやに

        国内にも国外にも縁組した赤ちゃんに対してベビーライフに謝礼金が沢山入っていたでしょう

        東京都に養子縁組事業を今はそのままで関連先のNPOフローレンスは望まない妊娠をした女性支援事業として提携先の無料産院で産ませ、養子縁組事業に繋げる契約までかかる費用は1組につき総額約200万円のビジネススキームで儲けてる

        マスゴミにも大手メディアにもこれに加担している
        いわゆる公金チューチュー
        背後は煎餅とか

        子供庁が子供家庭庁にごり押しした人物
        子供家庭庁に5兆円
        男女共同参画社会に8兆円
        8兆円の殆どは使途不明金

        コバホークが総理になると益々怪しいNPO団体が増えるのでは?

        長々と失礼いたしました

        • 波那 より:

          そうなんですか。その話、全然知らなかったです。でも日本人って単一民族の歴史が長いので敢えて外国人の子供育てたいと思う人って余り居ないと思うけど、アメリカみたいな多民族国家では外国から養子をもらう人が多いんですよね。でもまぁ、そんなに怪しい、怪しい、怪しいと言われてる人に果たして若手の人望があるのかなので、とにかく何も知らないので総裁選になったらみんなで街頭演説しにあちこち行ったり、メディアが集まっての質疑の取材とかされるので聴いてみたいです。あとは皆、安倍さえ居なくなればこの俺が〜のオジサン達ばかりなので見る気にもならなかったです。

  4. ナポレオン・ソロ より:

    240903―2 22・03のイスタンブ-ル合意を壊したのは英国のジョンソンですか
    費府の飛行士様 お早様御座います ソロです。
     イスタンブ-ル合意が22・03って、そんなに早い時期に結ばれて居たら、死なずに済んだ人がどれだけいたか、そう思うと、是をこれを壊したジョンソン前首相や、其れを報道しなかった世界中のマスコミの責任は重いですね。結局は、プ-チン役1週間前の2・24のキーウ侵攻の真意を問い糺した所、決裂したのでしょうね。。

     詰まり、此の信仰の動機や目的に着いての公表を控えて欲しいと言う余りに身勝手な申し入れを行っていたのではないかと言う疑惑ですね。 之で、欧州人の中世以来の人間の生命への価値観の低さが露わになって居ますね。 英国の「口だけ紳士」ぶりがバレた瞬間ですが、だから、この後、彼は@「しょ-もない違反」で更迭されてしまった。

    まぁ、第二次世界大戦後のイスラエル独立戦争の時、そして、サウジアラビアの大油田の発見の時と、英仏の2枚、3枚舌外交は夙に有名なので、今更、驚くに値しませんが、斯う言う裏幕があったとは全く知りませんでした。ご教示有難う御座います。 やっぱり世界の黒幕には英国が絡んでおるのですね。」

    成程、ザッカ-バ-グの自白では無く、事実はその手前の段階だと言う事でしょうが、仰る様に、昨今の民主ちうの敗勢を感じ取った、「逃げ出し」行為と会社すれば良いのでしょうね。流石は、日陰のボンボン育ちで、肝が座って居ないww

    金は腐る程あるが、その金を使って、世の為人の為になる事をしようとは決して思わないのでしょうから、大金を持たせたらイケナイ、タイプですね。 金遣いに倫理観が付随していないので、何をやらかすか判らないが、 そばびいる人間に先を読まれて、臍を噛むことになりそうですね。

  5. さきちゃん より:

    前ページのmibu様の投稿、それに対する
    はなちゃん様の返信に対して
    >江戸から昭和まで暴力団は治安組織でもありました。
    なるほどなあと思いました。

    母の昔話を思い出しました。
    亡き母が娘時代(勿論戦前)、母と友達が遊びに出かけて帰宅が遅くなったとき、
    あの世界の人が、>気をつけて帰りや
    と言って、母たちが家に入るまで、離れたところから見届けてくれていたそうです。おじさんがその世界の人だと、知っているほどの顔見知りだったと思われます。
    この事を母は、帰宅して父親に報告すると、父親は>そうかぁ と言っていたそうです。母などは、知らなかったと思いますが、母の親の世代にとってはmibu様が発信してくださったこと、暗黙の了解?
    だったと思われます。
    母の思い出の結論は
    >昔のあの世界の人は、かたぎに迷惑かけないええ人が多かった

  6. ナポレオン・ソロ より:

    240903-3 江戸から昭和にかけての暴力団(任侠・ヤクザ)は、町の治安者だった
    今日は ソロです。
     そうですね、mibuさんの仰る通りで、私は、阪神大震災の後、行きつけの飲み屋で知り合った、山口組の人と飲んでいる時に、その話を聞いてその後で実際に、組の人達が夜回りをしていたのを何回か目撃していますし、炊き出しもやっていましたね。その人曰く「是は 親「=田岡一雄さん」の言いつけや」と言う話でしたね。 

    なので、神戸の街では飲み屋のカウンタ-で隣の席に座っても、普通のおじさんで意識せずに喋って居ましたが、或る日道端で会ったので、会釈をしたのですが無視され、後で、「ええか、是からは外で遭うても会釈なんかするな。何でかと言えば、俺の周りの若いもんが嫉妬するからや」と忠告されたのには吃驚しましたね。

    時々店に因縁着けて金をせびって居るチンピラが居ましたが、2度とその店ではお目にかかる事は有りませんでしたね。 「そうしないと、町の週や警察と上手くやって行かれへん、のや」とのお話ですた。 だから、所謂ギャングや半グレみたいな半端者は、目に余れば、ヤキを入れられるし、街で遭ったら半殺しにされる。

    其れから、さきちゃん コバホ-クが赤い連中との交際が多いって二階の周りの連中やら、バカソネの周辺の連中でしょう。 アレは、GHQが戦後直ぐに日本に送り込んで来た民政局の、ホイット-準将・局長とケ-ディス大佐・部長の、米国のㇾ-ニズムコンビの共産主義者で、あれの影響で東大の卒業生の全てが、赤化したので、あ辺りの卒業生にはナベツネみたいに、碌なのが居ない。

    GHQ には共産主義者の集団が居るのに、何で共産主義者の近衛文麿やゾルゲ事件の関係者が罰せられたのかと言う疑問がありますが、ゾルゲ事件の関係者の処刑は戦争が始まって直ぐでしたし、近衛文麿は23年の東京裁判の前夜で、彼は服毒自殺したのですから。ら、話の辻褄は合いますね。

     でも、戦前の身内同士のリンチ殺人の実行者迄、GHQが無罪放免にしたのは、全く国際法廷の秩序を無視したもので、そう言う意味でも、米国の共産主義者は認め難いと言う事になって居るのでしょう。 そして、殆ど表には出て来ませんがJFKを暗殺したと言われて、拘束されその後にジャック・ルビ-に撃ち殺されたリ-オズワルドも共産主義者ですね。

    此の共産主義者と言う社会成分は、一種のテロ細胞だと見做し良い、詰まり、何時でも反座を犯す用意がある、確信が他の反社会的思想の持ち主ですから、コバホ-クは、付き合う人間をセレクトしないと、次回の総裁選候補処か公安から監視対象者にされますよ。

    • 波那 より:

      ≫殆ど表には出て来ませんがJFKを暗殺したと言われて、

      費府さんが翻訳してらっしゃるボビーとタッカー・カールソンの対談で、その件でトランプが大統領になったら機密を明かすと言ってた件が出て来るのですが、前にもその事を公約してたのに何故かやめたので何でかなと思ってた事が出て来るんですよ。ユーチューブは、やっぱりタッカーに圧力かけてるらしい。ボビーが暴露し過ぎなのが気に入らないのね。

  7. ナポレオン・ソロ より:

    240905-6 望まない妊娠~出産~金銭譲渡って、単なる幼児殺害なんですけど
    今日は ソロです。
     この話嘗て、ヒラリ-が関与していて、米国内や海外から赤ん坊を買い集めていたけど、その行方が本当に養子なら未だしも、一部の性的異常者や悪魔儀式を行っている異常な宗教関係団体に行き着いて居る場合があって、或る島でそう言うパーティが定期的に開かれて、その顧客リストにトランプ政権の副大統領だったペンスの名前が有った。

    ペンスは民主党側にその事実を嗅ぎつけられて、無論脅されて、副大統領権限で法案成立を拒否できたのに、しなかったと言う裏切り行為をした。 トランプ支持者に「あいつからを吊るせ」と声が挙がった程で、自宅に住めなくなり、夫婦で友人宅を泊まり歩いているとか聞きましたね。勿論政界復帰は出来ません。現在は米国に居るかドゥかも不明です。

    其れにジョ-ジ・ソロスがスイスで悪魔儀式の生贄に有色人種の赤ん坊を使っていたとか、若い男女のカップルを攫って来て、儀式に使っていた現場に警察に踏み込まれてソロスは自殺を図ったが死にきれず、警察に保護されていた所に巨額の保釈金を積んで復帰したとか、流石にハザ-ル系ユダヤ人はやる事がエグイ、ヒラリ-もハザ-ルの一味ですね。

    斯うした現象が裏側では起こって居る事が、全米の警察の追跡調査で解って居ますから、今や、全米でこうした悪魔教が流行している可能性がありますね。俄かには信じ難い事ですが、実際に有色人種の女性の「望まない妊娠」で出産した赤ん坊の追跡調査を辿れば、かなりの人数が行方不明、若しくは出産届自体が消えているケ-スがあると言う。
    現象
    之はもぅ、白人文明の終焉現象でしかありません。 結局、白人は食人習慣が辞められないのです。此れは、シナ人でも同じ話が聞こえてきますが、此方はエナと呼ばれる人工流産した胎を「薬」だとして、食べるしきたりが未だ残って居るって、それ遊牧民じゃないの?

    彼らは竟近世まで、襲った相手部族の赤ん坊や車輪よりも背が高い子供は全て、殺して解体して食って終ったそうで、あのチンギス・ハーンも、モンゴル族から襲われた部族の女性が母親ですから、殺され手食われた中に自分の兄弟も居た筈ですよね。

    斯うした話が隠されているのは、現実にこの習慣が蘇らないとも限らないので、隠蔽しているダケなのです。 食糧が乏しくなると、生きる為には最後は何でもすると考えるべきで、
    詰まり、人類には生物的進化が起こっていないと考えるべきですね、いや、若しくは交代がオコている可能背うすらある。

     この頃のフェミニズムでは、女性の最重要な役割である。妊娠~出産~育児を、ジェンダーの最たる強制だと、是を拒否する権利を主張しているが、それは単なる殺人行為とドゥ違うのか? そんな権利を認めたら、その民族は忽ち滅んでしまうのが判らないのか? ならば、そだとはう言う女性はもぅ人類では無いので手術して子宮を切除すれば良い。

    お望み通り白人は近々滅びるのは確定ですね。地球は人間に何時までも生き残ってみらいたい等とは全く思ていませんし、人間の為だけに地球や自然がある訳でもない。 自然の理に逆らったら唯絶滅有るのみなのです。 然し、白人女が、バカだとはとは知らなかったwww。