総裁選討論会で「減税」を言うのは青山さんただ一人。高市さんと二人で「積極財政」で、勝てるな。

人気ブログランキング

 コメント欄が賑やかで、お久しぶりの方もお見えになり、めっちゃ嬉しいです。私のこんな拙い記事でも、ずっと読み続けてくださって、感謝感激です。しかもまあ、ユングやフロイトの話まで、レベルが高くて面白いですね。

 ところで今日は、青山繁晴さんのことも書いておきましょう。あ、その前に、昨日は「トランプさん、高市さんで決まり」などと書きました。大阪人はせっかちなんですわ(笑)。「で、結局誰になりそうなんや?」と聞かれたら私はそう答える、ということです。

 山口敬之さんが繰り返してはります。麻生太郎が河野太郎の出馬を認めたのは確かですが、これは実は、河野太郎を見捨てた、ということなんですよ。それさえも誤解してはる人が多いようです。そのことは私はもう、一週間前に書いていました(大予測。河野太郎は20人集まらずに序盤戦で敗退)。

 ふふふ、私は気が早い、つまりせっかちなんですよ(笑)。そしてそのことが、今日書こうと思うた青山繁晴さんのことにつながるんです。取り沙汰されている総裁候補の中で、「減税」を言うてるのは青山さんだけです。「積極財政」は青山さんと高市さんの二人だけです。

 そのことに気付いてるからこそ、昨日(9/4)記者会見で出馬表明した茂木くんは「増税ゼロ」をぶち上げて来たんですよ。もう遅い、しかも結局「減税」まではよう言わんかったわけです。中途半端な男やなあ、茂木くん。ま、どうせ決戦までは行かへんでしょう。

 そしてもう一つ、青山さんは「財務省と戦う」と、こないだの記者会見でも言うてはりました。これもまた、こんなことを言えるのは一人だけです。スゴいことですね。日本を30年間、間違わせ続けて来た諸悪の根源、ザイム真理教と戦う、と宣言してはるんです。あ、ザイム真理教とは言うてはりませんよ(笑)。

 そして、せやからこそ、これは報道するわけには行かんと、全マスゴミが、「青山無視」で答えたわけです。そしたら青山さんは今日(9/5)、「放送法第9条および第4条に基づいてNHKに正式抗議」をしはりました。現職の国会議員が法的根拠に基づいて抗議するというのは、軽いものではありませんね。(画像

 この抗議自体もめっちゃめんどくさい話ですが、青山さんはきちんと「正式に」戦うてはるわけですね。こういうことの積み重ねが大事やということやと思います。少しずつ青山さんの報道が出るようになって来た、と。あ、コメント欄では「保守派」の票が割れる、と言う人もいますが、大丈夫、高市さんはビクともしませんよ。

 それより、必ずあると思われる総裁選討論会で、堂々と「財務省と戦う」とか、「減税」をせなあかん、とかの話が出て来たら、もう大喝采やんか。つまり、青山さんが出馬することは、むしろ高市さんにも風を送ることになるんやと私は思います。

 まあまだ最初の関門、12日の午前10時まではわかりませんが。総裁選を機に「減税」「財務省」の話が、一般の日本国民に広まることはめっちゃええことやと思います。そしたら高橋洋一さんが今日も言うてはりましたね(自民党総裁選 高市早苗に勝機あり!)。

 たぶん、小泉、高市が残るやろう、と。そしたら派閥として唯一残っていることになっている麻生派は、結束が固いので、麻生さんが決選投票で、高市さんを推せば決まる、と言うわけです。同じことを山口敬之さんも言うてはります。

 ところで一部で「高市さんは付き合いが悪い」と言う評価を流す人がいます。え?政治家を「付き合い」で選ぶんか?と言う話なんですが、藤井聡さんがカンペキに論破してくれてはりました(高市早苗氏は「政策・国家観は良いが付き合いが悪い」とディスる動画が大炎上.飲み会の付き合いより政策・国家観ある政治家を国民は希求.それに気付かない限り政治腐敗・自民不信は終わらない.)。

 ま、この動画はリンク先から辿ってください。視んでもええです。しょーむない動画です。何だかんだ言うても、今の時点でも唯一、スキがないのが高市さんやと思います。終わってみれば堂々のトップ、で史上初の女性総理大臣の登場、と行きたいもんです。頑張れーーー。

 9月9日の14時に記者会見するそうです。この日にも意味があることを上で高橋洋一さんが言うてはりました。新澤良文さんのXポストから画像をコピペします。

高市早苗 記者会見生配信
2024年9月9日 14時~ 衆議院第一議員会館1階 多目的ホール

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 夢が叶いそうやと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ハナちゃん より:

    9/8に悠仁親王殿下の奉祝パレードがあります

    御誕生日は9月6日です

  2. 波那 より:

    (途中から)
    秋篠宮悠仁親王殿下の御進学をめぐってまで、文仁皇嗣殿下と紀子殿下をあろうことか非難するような一種の破壊工作は、ここで繰り返し指摘したようにかつては当時の東宮、すなわち今上陛下と皇后陛下に向けられていました。それは、皇室から私たち国民を引き裂くためであり、上皇陛下の御決断による今上陛下の御即位をもって、謀る勢力が攻撃目標を秋篠宮に変えたのです。

     秋篠宮が学習院と距離を置いたのは、対日破壊工作員と断じてよい社民党の福島瑞穂参議院議員のような者を学習院女子大学の客員教授に選任したことに始まります。そうした事情を知らない国民は、まんまと「秋篠宮の勝手な教育方針」というデマを信用させられ、そのまま「国民の迷惑」「皇族だからといって、いい気になって」などという信じられないほど下賤にして下衆な言葉を口にし始めたのです。

     学習院や國學院ですら対日ヘイトスピーチ(憎悪差別扇動)の左翼・極左の侵入を許し、抵抗できません。これが占領憲法に浸りきった今日の、鏡に映った私たち国民の腐り果てた姿なのです。

     破壊工作の一環だった不遜な署名活動は、運営元によって何とか阻まれましたが、さぞ悠仁殿下の御目にも入ったことでしょう。皇族の私たち国民に対する不信を扇動する目的は、達せられているようなものです。

     このままでは、日本が瓦解します。前出の緊急勅令は、文字通り天皇陛下より発布を賜るものです。

     その緊急勅令のおかげで関東大震災当時、被災者の間に流れたとされる飛語に基づく治安の混乱が抑えられ、震災復興に向けた補償が整いました。占領憲法下、それが米軍に剥奪されたままなのです。現在の私たちの暮らしに、陛下の御力は及ばず、全く救われません。以下略
    http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post10881/

    change.org をやっていた不埒な○○な連中の記事と悠仁親王殿下が中学生の時に小笠原を訪れられた思い出の作文も遠藤さんの記事内から御覧になれます。今日の佳き日、18年前の今日、皇室に男子が誕生されたあの慶びを思い返します。本当に良かった。

    • ハナちゃん より:

      波那様
      そうです
      今や学習院は左翼の巣窟と化しています
      韓国へ謝罪に行くことも強要されるようになったため眞子様佳子様も別の学校へ転校することに

      • 波那 より:

        今、悠仁様の進学先は何処だ、何処だ?と騒いでる、あの連中も入学先を知ったら、その筋の者を送り込む準備をしたいからではないのかと怪しく思います。受験で合格されて入学されたら、悠仁様のせいで一人が落とされたと言うだろうし、推薦入学で入られたら特権だからと言うに決まってるし。

  3. ナポレオン・ソロ より:

    240906―1 本日は将来の天長節です総裁選が何時迄続くかそらんけど林立はねぇ
    おい早う御座います ソロです。
     まぁ私は高市総理は当然の選択やと思いますので、今更書く事は有らへんので書きません。でも、女性初の首相誕生へリ-チが懸かる瞬間に成るので、マスコミは騒がなおかしいのですが、向こうのカマラ・ハリスは竜東蛇尾で、このブログでは寧ろ、副大統領は誰やとか、組閣人事はどないなるんか?なんて、気の早い話題が出そうです。

    ソレだけ米国の現在の情況が次第に細かく、次第に刻明になって来ているからで、其れだけこのブログの注目度も上がって居ると言う事ですね。 オバちゃん良かったねww 之も、3人のお嬢さん達の丁々発止のやり取りが面白いからですよ。 同性に好かれる女性は、あんまりおれへんけど。居る人は皆ビッグ・ママやね。

    昔、ソウル歌手で、ビッグ・ママ・ソント-ンっていたけど、ルイ・ア-ムッストロングよりも古い世代や、ビッグ・ビル・ブルンジ-とか、名前しか知らん連中ばっかりやけど、黒人霊歌、スピリチュアルズと呼ばれる黒人の歌唱文化の原点やから、今でもファンしている年寄りは日本にも多いと思いますね、学生時代如何に勉強してなかったがバレる(爆笑)

    その辺りは、女だてらにバンドのドラマ-をやってた高市さんも、と、謂いたいが、此方は神戸やけど、俺の方は広島が精々で、広島に行く金が無くてバイトしてたが、偶にしか遠征がデケヘンかったんや、と情報入入手手段が撫すかったと白状するしかない。

    高専と言うのは、何処でも入学より毎年の進級の方が厳しくて、毎年人学年30人近くが留年、若しくは退学になる学校やったので、私の同期で無事卒業出来たのは、70数人/123人ですからね。久しぶりに会ったりすると、、専門学校なのに、「今どんな仕事してるっや」と訊くのが当たり前でしたね、そんなもん船乗りに決まってるやろ!って言えなかった。

    私らの前後の世代は海運界のコンテナリゼ-ションと言う大異変に加えて、ドルショックンにオイルショック迄、追加されて卒業時の求人は全国レベルで5/2000人だったのだから、先ず、船には乗れませんね。其れだけ職にアブれた大量の新卒者を国はドゥしようも無く放置したから、高専って罪な制度やったんですよ。

     奇しくも親父も、戦前の逓信講習所と言う現代の高専に翻弄された口で、けっきょく最後は鹿屋の海軍の戸尾幸吉で、虚空無線士をやって居たが、戦後、その免許を生かさずに、ペンキ屋をやって居たが、曰く、戸尾港に行く前の夜に特高兵士と酒を酌み交わしたが、無線士の仕事はその記憶が邪魔になって、平成で波居られないと、云ってた。

    まぁ、人生は色々ですが、生まれた時代が悪かったんやね、としかいい言うが無い、然も親子揃って(爆)、其れも之も、全てm世界を米国が回してるからやけど、是で、政界市野民主主義コカと言うのが嗤いのポイントでっせ。「

    今はその裏面が此れだけ深く知れる様になってるが、近年迄、咋な不正選挙を大々的にやって居るのに、全てマスコミが隠蔽したが、そのマスコミを固く信じて支持ていたんやから、アホな話やで、色々事情があるとは思うけど。自分らマスコミがやった事h、自分の存在意義を抹消している行為なんやと解って居るんやろな? 様、恥ずかしく無いもんや。

    そうした荒㎜だ世相を背景に、斯うしたブログが、民なの未知より譲歩言うで、セ間の常識が少しづつ進化しているのは、先ず、今迄には無かった経験やし、権力の手を借りずとも、此処迄出来ると言う現実だけで、もぅ素晴らしい。けど、是でお終いやあれへん野やで、否寧ろ、之から何や。

    自分が世間と言う池に投げた石が、どんなは波を広げて行くか面白いんは、これからやで!。

  4. ハナちゃん より:

    バイデン政権は不法移民に身分証明書を発行
    運転免許証を申請すると自動的に投票登録に
    不法なのに有権者になれ民主党支持者となる
    32万人を飛行機で移送
    バイデン政権下で2200万人

    トランプ氏優勢区に送り込むのか?

    及川氏によると
    2024年大統領選挙はすでに民主党側に盗まれている
    カマラが世論調査でリードしているのだから11/5の選挙結果は公正なものだという印象を今から米国民に植え付けるためマスコミは意図的にカマラハリスがリードと

  5. 波那 より:

    不法入国移民に投票券を与えるのではないかと言うのは、ずっと気になっていたので、

    書かれている
    バイデン政権は不法移民に身分証明書を発行
    Biden administration to issue identification cards to illegal immigrants
    で検索したら、この記事がヒットしました。これですね。以下はグーグル翻訳にかけました。

    ▽Government eyes plan to give I.D.s to
    unauthorized immigrants
    政府は不法移民に身分証明書を発行する計画を検討
    https://www.axios.com/2022/07/22/biden-id-cards-immigrants-undocumented-ice

    The Biden administration plans to test providing temporary I.D. cards to unauthorized immigrants awaiting a final decision on their cases, according to two government sources familiar with the planning.
    計画に詳しい政府関係者2人によると、バイデン政権は、最終決定を待つ不法移民に一時的な身分証明書を発行する試験的な取り組みを計画している。

    Why it matters: Recent border crossers and other unauthorized immigrants in the U.S. often do not have I.D.s , making it more difficult to access housing, healthcare, transportation and other benefits.
    なぜ重要なのか:最近の国境越え者や米国への不法移民は身分証明書を持っていないことが多く、住宅、医療、交通機関、その他の福祉を受けることがより困難になっています。

    Officials are considering a pilot program to relieve some of those burdens, while also incentivizing more frequent communication with law enforcement throughout the complicated court process, the sources said.
    当局は、こうした負担の一部を軽減するとともに、複雑な裁判手続き全体を通じて法執行機関とのより頻繁なコミュニケーションを奨励するための試験プログラムを検討していると関係者らは語った。

    Don‘t forget: Congressional members included $10 million for the program, which is called the “ICE Secure Docket Card program” in the FY 2023 appropriations bill.
    忘れないでください。議会議員は、2023会計年度の予算案に「ICEセキュア・ドケット・カード・プログラム」と呼ばれるこのプログラムに1,000万ドルを盛り込みました。

    The administration is hoping to get needed Congressional approval before the end of September to roll out a pilot — before a potential Republican takeover in November.
    政権は、11月に共和党が政権を奪取する前に、9月末までに議会の承認を得て試験運用を開始したいと考えている。
     ↑これ

    この記事、7月22日の記事なので、その後どうなったかユーチューブに何か出てないか見てみます

  6. 波那 より:

    私ってアホですよね。上の記事は2022年7月22日の記事で気がついて、これが今年5月の記事。

    ‘Unacceptable’: GOP lawmaker vows to fight back against controversial ID program for illegal immigrants
    「受け入れられない」:共和党議員、物議を醸す不法移民の身分証明書発行プログラムに反撃すると誓う
    https://www.foxnews.com/politics/gop-lawmaker-vows-fight-back-against-controversial-id-program-illegal-immigrants

    FIRST ON FOX: Rep. Troy Nehls, R-Texas, is introducing a bill to prevent the federal government from using taxpayer dollars to issue “unacceptable” identification cards to illegal immigrants.
    FOX初報:テキサス州共和党議員トロイ・ネルズ氏は、連邦政府が納税者のお金を使って不法移民に「受け入れられない」身分証明書を発行するのを防ぐ法案を提出している。

    (この提出した法案が、まだ通っていないと言う事ですよね)

    The bill, co-sponsored by Rep. Byron Donalds, R-Fla., comes as Immigration and Customs Enforcement (ICE) plans to launch the ICE Secure Docket Card program this summer, with the distribution of approximately 10,000 cards to migrants being released into the U.S.
    この法案は、バイロン・ドナルド下院議員(共和党、フロリダ州)が共同提案者であり、移民関税執行局(ICE)が今夏、米国に入国する移民に約1万枚のカードを配布するICEセキュア・ドケット・カード・プログラムを開始する計画がある中で提出された。

    Nehls told Fox that the Biden administration’s ridding of Trump-era policies is what led to the influx of migrants at the southern border.
    ニールズ氏はフォックスに対し、バイデン政権がトランプ政権時代の政策を廃止したことが南部国境への移民の流入につながったと語った。

    Rep. Troy Nehls, R-Texas, introduced the “No Taxpayer Funds for Illegal Immigrant Identity Cards Act” on Thursday, May 16. (Nathan Howard)
    画像/トロイ・ネルズ下院議員(共和党、テキサス州)は、5月16日木曜日に「不法移民身分証明書に納税者の資金を投入しない法案」を提出した

    “Upon taking office, Joe Biden dismantled successful Trump-era policies, sending a message around the world that our border is wide-open, encouraging over 9 million illegal aliens to cross our borders,” Nehls told Fox News Digital.
    「ジョー・バイデン氏は就任後、トランプ政権時代の成功した政策を解体し、国境は広く開かれているというメッセージを世界中に送り、900万人以上の不法移民が国境を越えるよう促した」とネルズ氏はフォックスニュースデジタルに語った。

    The Republican added that the cards will be used to “take advantage of the American people.”
    この共和党議員は、カードは「アメリカ国民を利用する」ために使われるだろうとも付け加えた。

    “If this wasn’t bad enough, his DHS is going to hand out IDs to illegal aliens instead of addressing the crisis he created—all at the expense of the American taxpayer,” he said. “This is unacceptable. Joe Biden should be deporting illegal aliens, not giving them a way to further take advantage of the American people.”
    「さらに悪いことに、彼の国土安全保障省は、彼が作り出した危機に対処する代わりに、不法移民に身分証明書を発行しようとしている。すべてアメリカの納税者の犠牲の上でのことだ」と彼は語った。「これは受け入れられない。ジョー・バイデンは不法移民を国外追放すべきであり、彼らにアメリカ国民をさらに利用する方法を与えるべきではない」

    The bill, shared first with Fox News Digital, mirrors legislation recently brought forth in the Senate by Sen. Josh Hawley, R-Mo., that also aims to prevent federal funds being used for the ICE Secure Docket Card program.
    この法案は、フォックス・ニュース・デジタルに最初に公開されたが、ジョシュ・ホーリー上院議員(ミズーリ州共和党)が最近上院に提出した法案と似ており、連邦資金がICEセキュア・ドケット・カード・プログラムに使われるのを防ぐことも目的としている。

    The ICE Secure Docket Card program was first reported on in 2022, and Fox News Digital reported last week that ICE is planning a limited rollout of the program this summer, with a distribution of approximately 10,000 cards. While the agency stressed that plans are “pre-decisional” and still subject to change, it is expected the cards will be issued in three or four locations in the U.S.
    ICEセキュア・ドケット・カード・プログラムは2022年に初めて報道され、Fox News Digitalは先週、ICEがこの夏に同プログラムを限定的に展開し、約1万枚のカードを配布する計画だと報じた。ICEは計画は「決定前」であり、変更される可能性があると強調したが、カードは米国内の3~4か所で発行されると予想される。
    ICE 移民関税執行局
    Immigration and Customs Enforcement’s

  7. 波那 より:

    キッカケ作って頂いて、大体アメリカ国内の状況は分かったのですが、色んな資料取り出して見てたらワケ分からなくなって来ました。起きてる事は分かったのですが、ポイントは阻止出来るかどうかですよね。そこに絞って探す事にします。動画もタイトルがそれらしき物は抽出したのですが、まだ見ていません。もう9月に入ってしまってるから遅いかも知れませんね。でもタッカー・カールソンとかイーロンもトランプも切羽詰まった動画が出てないんですよね。何か変。

  8. コブシ より:

    以前から移民政策は選挙で戦うには最良の策だと思っていましたので、アメリカも当然そうだと予想してました。
    リベラル系は殆どがそうではないかと思います。

    青山さんはいまの所減税が一番効果があると思ってるのでしょうが、他の政策はどうなのでしょうか?皇統、移民等々多くの問題で本当の保守なのかは非常に疑問です。
    マジで財務省と闘うの?どうかな?言う事は誰にでも言える。
    メタンハイドレートも駄目にしたし、安倍総理の暗殺についてもメディア側の意見だしなぁ亜亜
    4時間もペラペラ喋る事が出来るのは話を盛らなきゃ出来ませんよ。
    私は青山さんには厳しい、信じられないからです。

    • さきちゃん より:

      では、青山さん、なんで、消費税アップに賛成されてたんでしょうか?
      当初からこちらでもコメントさせて頂いておりますが、彼が、政治家として生き残る道は、高市支持を早々に表明する以外にないと思っています。(まあ、議員の地位にしがみつくことはできると思いますが)
      悪政の限りをつくした民主党サイドに立つCNNと同じような配信、トランプディス、ウクライナ戦争、及び日本のウクライナ支援に関しての間違った自らの言葉での発信(山口敬之さんの配信と明らかに違っていました)国民は見ているのです。あなた以外の方々の配信も聴いているのですよ!あなたの配信、おかしいなあと思う人も少なからずいます。元々の支持者ほど、あなたの発信のおかしさに気づいています。
      まあせいぜいお得意のパフォーマンスで、騙されやすい人々を高市支援に振り向けて下さいね!

  9. ぎん より:

    あぁ、そうだったのですね。
    私の認識は、皆さんより相当遅れていますね。勉強不足でボーっと生きていたことがバレてしまいました笑。おばちゃん様、ありがとうございます。
    では、麻生さんは誰の推薦人になるお考えでしょう?上川さんのことを「そんなに美しい方とは言わないけど…」みたいな話をされていましたよね。

  10. ナポレオン・ソロ より:

    240906―2 やっぱり最後は不正選挙に頼るわなぁ、他ぜにもやって居るもやろ
    今晩は ソロです。
     今日のDsニュ-スで、珍しくバイデンの息子が起訴された罪を全部認めたがた事を報道していましたが、結局バイデンは用済みと言う事ですね。 最終的にはバイデンは、親子共々とげの尻尾宜しく,切り捨てられて、選挙が終わったら袋叩きに逢うのでそうね、でも、未だ海は出来って居ないのは明白、 DUAが何所迄DS$民主党を追い詰めるかデス。

    不正選挙で後残って居るのは、トランプに投票した用紙を棄てて代わりにハリスにの名前が書いてある投票の束と摩り替える作業ですが、此の手口は散々やったので、「バイデンジャンプ」みたいな現象が多発したので「もぅバレている」ので、その対策は選管がやって居る筈ですが、前の選挙ではそれが全く機能していなかった。

    今度も同じパタ-ンなら、米国の民主主義はお終いですね。 汚い手を使って当選したのに、内政は最悪、外政もロシアに背かれ、イスラエルにも不信感を持たれている事が丸解りな
    ので、世界一の民主主主義太国と言うリスペクトは既に存在しないダロウ。着いてくるのは、 日本と韓国位なモノ、欧州各国も米国が民主党政権の裡は、もぅ頼りには出来ない。

    と云う態度を取り出したら米国の栄華もお終いですね。 まぁ建国以来、倫理面での進歩が全く無い国ですから、現在大きな変化をが起こりつつある世界なのに、今迄通り小手先で誤魔化して後は、力でねじ込むやり方得q家で、何も解決しなくなって来つつある、其処にも気付けない様では米国の余命は短いでしょう、だから、神はトランプをあたえたのです。

    所で、今日Dsでやって居た番組で「進化は、遺伝子の突然変異に因って起こるが、突然変異は決まった期間を経ず共、種の滅亡の危機要素が迫ってくれば「短期間で」「何回でも」起こる事が、ガラパゴス諸島やハワイ諸島で確認された。という驚くべき記録が放送されたのは、画期的な出来事だと思いました。

    詰まり、遺伝子の突然変異は「生体の内なる要求でも起こる」事が確認されていて、生体が置かれている環境が頗る種が危険を感じる状況に変化したら、生き延びる為に戦略的な方法で自身を護る為に変態する現象が発現するのです。現在地球は小氷期に向けて驀進中なのが真実なので、それに併せて様々な変態が起こり身に着ける動物が現れているそうだ。
     
    其れに学校で習った時の進化論では「後天的に獲得した能力は遺伝の対象にはならない」筈だったのに、今日は真逆の事を言っていましたね。考えてみれば、環境変化は突如おこるのが通例で、生物の準備期間等忖度する訳が無い、ダ-ウィンは幸せな事にそうした異変の経験が無かったのだと思います。 今みたいに年代解析法がある訳ではないですから。

     斯うした、今迄の常識が根底から引っ繰り返ると言う、コペルニクス的転回が起こって居るのならば、その裡、猫も犬も家畜全てが喋り出す恐れがありますネ。すると、家畜が「自分の命を衛る権利」を言い出しかねない。 之は決して笑いごとではありません、近未来に我々人類に突き付けらだろう問題だからです。

    斯う言うトンデモ無い話が、今や常識に執って代わる時代が目の前に来ているんですがね、 米民主党の「明日も凶と同じ日が来るさ」と言う「自然は絶えず変化し続けている」という現実を刑死して居たら、実質米国社会は中世に逆戻りしますよ。まぁ、LGBTQみたいな1cm先の現実に拘って、10m先に迫って居る危険を認識できないのではアウトです。

    所で、カマラ・ハリスって、何が「売り」なんですか? 貴女に任せたら、今目の前にある問題がドゥ片付くと言って居るのでしょう。そう言う説得力が欠落して、唯バイデン政権の後継者と言うだけでは、実際バイデン政権は何も出来て居ないのですから、現状維持は、イコ-ル米国の衰退~死ヂか待っていませんよ。

    此れって、激変する環境に併せて、必死で変態を繰り返して、何とか生き延び言うとしている全ての種の姿に相反しているとは思いませんか? 権力に阿って、自身の使命である「真実を伝える事」を忘れた米国のマスゴミの現実を覆い隠しているダケの現状しか、定時出来ないのなら、直ちに立候補を取り下げるべきですね。

    今、米国が置かれている環境に潜む危険性を察知・分析し、国民に開示して、その対策案を独自に提示して国民の共感を得て協力を申し入れる。米国はこうしたリ-ダ-が現れ先頭に立って来たから、此処迄何とか持って居るので、激変する環境に潜む致命的な危険性を察知し、対策を国民と共有出来なければ、その必然として米国は必ず滅びます。