米民主党の後ろにおる奴らが、いかにインチキをやって来たか、アメリカ人の半分はわかって来たで。

人気ブログランキング

 前に「ザッカーバーグも降参したで」と書きました。日本のNHKまでもが報道しました(メタCEO バイデン政権を批判「コロナ情報を検閲するよう圧力」、と。そしたら今日の【そうきチャンネル】で渡辺惣樹さんが、改めて触れてはりました(「検閲は止める」ザッカーバーグの涙・ト氏暗殺未遂事件の衝撃)。

 どうせトランプさんの勢いに恐れをなして、今のところは恭順の意思表示だけしておこう、ぐらいのことやろうと、私はうがった見方をしていましたが、渡辺さんはこれは本気やな、と感じはったようです。ザッカーバーグの生の声を紹介してくれてはります。

 彼(ザッカーバーグ)の発言の「badass」は、彼の世代の意味では何と「最高にカッコいい」という意味なんやそうです。トランプさんが撃たれてすぐ立ち上がり、拳を上げて「Fight!」と3回叫んだ場面を、恐らく同時並行で視ていたに違いない、ということです。

 この発言の後、Facebookはバイデン政権から、コロナ感染症、ワクチン、さらにハンターバイデンのラップトップ問題についても徹底的に検閲するよう要求されたことを明かした、ということです。いやいや、日本でも当時から、知ってる人は知ってたんやで、と言いたいですね。

 ザッカーバーグ自身はリベラルな思想にずっと同調していて、民主党にはずっと莫大な寄付もして来てたわけですが、もうやめる、ということやそうです。あ、これにしても上のNHKの報道では、ハンターバイデンのことには触れてませんね。アメリカ人はもう、半分ぐらいは知るようになって来た、ということです。

 そしたら今日の「宮崎正弘の国際情勢解題」第8399号で「費府の飛行士」さんが、「2020年大統領選挙の本質」と題して、当時の話をうまくまとめてくれてはりました。めっちゃ簡潔でわかりやすいので、後で全文コピペさせて貰いますね。コピペまでよう読まん、と言う人のために少し書きます。

 実は2016年にも民主党はヒラリーを勝たせるために、主要メディアを動員してヒラリー優勢と報じ、日本の外務省もダマされていたわけですね。さらに「ロシア疑惑」という捏造話を作り上げてトランプ下げをした上に、しっかりと選挙不正もやってたんですね。ところがトランプさんが予想以上に強かったんで当選してしもた、と。

 そこで今度こそはと2020年にもっとインチキを強化して臨んだところが、またまたトランプさんがもっともっと予想を超えて得票してしもたために、あの有名な夜中の「バイデンジャンプ」が起こされたというわけですね。

 さらに「1月6日」事件、議事堂「襲撃」事件もデッチ上げたんですね。さらに、ペンス副大統領の裏切りもあった、と。私もこの頃には同時並行で見ていましたから、毎日憤慨していたもんです。我那覇真子さんは現地、ワシントンから生配信をしてはりましたね。警備員らしき人が、「暴徒」を招き入れている動画がナマで出てましたがな。(写真

連邦議会議事堂に集まるトランプ大統領の支持者たち=ワシントン、ランハム裕子撮影、2021年1月6日

 「費府の飛行士」さんの投稿は「日本では2020年大統領選挙の本質が全く報道されていないようなのでそのご理解に繋がればと思い事実をまとめてみた」として始まっています。自分で探ればすぐにわかる話でも、まだ多くの日本人は、マスゴミしか見ませんね。

 それでもアメリカが変われば日本も変わりますね。情けないけど、今のところはそれに期待するしかあらへん。今の大統領選、どちらが勝っても内戦や、という人もいますが、そもそも2020年のバイデンは、「費府の飛行士」さんの投稿にもありますが、「実質的なクーデター」やったとも言えるわけですね。日本人、早う知れ!と言うことにしましょう。

 日本ではクーデターは起きそうにないですが、その前に、今のままの媚中、媚米やと、日本が日本でなくなってしまいますね。次の首相候補で今、まともなことを言うてるのは、高市さんと青山さんだけやんか。諦めずに応援しましょう。(写真

【以下、「宮崎正弘の国際情勢解題」第8399号の「費府の飛行士」さんの投稿】

(読者の声2)2020年大統領選挙の本質
 日本では2020年大統領選挙の本質が全く報道されていないようなのでそのご理解に繋がればと思い事実をまとめてみた。

 2020年大統領選挙だけでなく実は2016年の大統領選挙でも数々の不正がなされていた。2016年の大統領選挙では殆どすべてのマスコミが大統領選挙はヒラリーが断然リードしており、世論調査の平均でもヒラリーがトランプを12ポイントもリードしている、もうアメリカの大統領はヒラリーで間違いなしと伝え、日本の外務省までもそれを信じ込んでいた。
 
 2016年、2020年の大統領選挙の報道に騙された人は2024年にも騙されることになるかもしれない。マスコミは嘘をつかないと信じている人は騙され、マスコミや世論調査を信じていない人が事実を確かめてトランプ勝利を予想していたのだろう。

 少なくともその時以来、世論調査(世論操作)の信憑性は地に落ちた筈だが、未だに騙される人も相当いるのかもしれない。
ともあれ、不正選挙だけでは十分ではない、万が一にでもトランプが当選することがあってはならないとしてヒラリー側が考え出したのが、いわゆる「ロシア疑惑」だった。

元イギリスのMI6のスパイを雇いトランプに関する偽の報告文書(スティール文書)を元にマスコミを挙げてフェイクニュースを流した。しかし電子投票装置の不正選挙アルゴリズムを超える想定以上のトランプ投票によりトランプ当選となったわけだ。

その日からあちらの界隈では、「2016年の再現阻止」(トランプの再選を阻止)の名の下に、
● 軍産複合体による情報操作、検閲体制を作り、マスコミだけでなくSNSを巻き込んで不都合な事実の隠蔽、プロパガンダ洗脳の実施(マスコミは操作できていたのにSNSの自由な意見交換にやられた)、
●コロナ騒動を口実とした郵便投票制度の濫用と悪用(州議会を通さず改訂した憲法違反)、
●禁止されている電子投票機や選挙システムのインターネット接続を行い、投票データ、集計データを海外で「操作」の後アメリカで再受領、
●そのため集計作業中に集計が中断し、中断後にはリードしていたトランプがバイデンに逆転された、
●バイデンジャンプと言われるような、明け方に突如数十万票の投票用紙が集計所に持ち込まれる(接戦州でバイデン劣後州だけ)、
● 死者名義や非有権者(不法移民を含む)による投票、
●バイデン絶対有利地区の余剰票を夜中にバイデン不利の地区へ不正に運び込む(ミュール)ことによる逆転狙い、等等ありとあらゆる選挙不正が行われた(逆に考えれば大掛かりな選挙不正をしなければバイデン勝利はあり得ないと認識していたことの証左だろう)

 2021年になってからもトランプが煽動して1月6日事件により政府転覆を企てたとして弾劾裁判にかけられ、無罪となった後も議会内で1月6日委員会が作られ彼が2024年の大統領となることがないよう、大統領候補となることさえ阻止しようとして、未だに数々の言いがかり訴追がなされており、ここでも報道を鵜呑みにしている人たちはまたもや騙されている。

 そもそもアメリカの大統領選挙とは、各州ごとに割り当てられた数の選挙人(Elector)を選ぶのが第一段階(2020年は11月3日)であり、その選ばれた選挙人が大統領候補者に投票し、その結果を封印の上連邦議会に送付し、上院議長たる副大統領がそれを上院下院議員の前で公表し、正式に大統領を選任すると言うのが第二段階(2021年の場合は1月6日)だ。

その結果、選挙人の過半数を得た候補者がいない場合には下院議員が各州一票として投票し、大統領を選任すると言うのが憲法の規定だ。
 つまり1月6日までは誰が大統領になるか決まっていなかったのであり、「選挙結果に従わない」と伝えたマスコミに騙された人も多かったようだ。

激戦州の州議会は不正選挙で選挙結果が歪められた為、改めて憲法の規定に基づき議会が選挙人を選定した。各州の知事は議会の意向を無視して不正選挙に基づく選挙人を選定した。それを決めるのが1月6日の連邦議会で議長は副大統領のマイク・ペンスだった。激戦州の議会が決めたのはトランプであり、ペンス副大統領が憲法の規定通りに議事進行をすれば1月6日に正式にトランプ大統領となっている筈だった。

仮に知事が提出した選挙人(バイデン)と議会が提出した選挙人(トランプ)どちらにするか決められない(ペンスは前日までそう言っていた)のであればどちらの候補も過半数に届かず下院が大統領を、上院が副大統領を選出するのが憲法の規定だ。下院は共和党が過半数の州を抑えており、これによってもトランプ大統領が選任される筈だった。

つまり不正選挙があったものの、バイデンが大統領に選出される見込みは殆どなかったというのが事実だ。

 そこで事前に綿密に画策されたのが、1月6日の重要な日にトランプ大統領の演説に扇動されたトランプ支持者が議会に押し寄せ議会襲撃をしたと言うシナリオでの議会審議中断の言い訳作りだった。

その為に、トランプ支持者の扮装をしたANTIFA/BLMの連中数百人、FBIの工作員多数が群衆に紛れて扇動していたことも1月6日事件裁判の中で確認された。

CNNに至っては1月6日以前にANTIFA/BLMのリーダー(ジョン・サリバン)に$35,000を支配う契約を結び、彼とCNNの女性レポーターが当日行動を共にし映像を撮らせていたことも裁判記録で確認された。別途NBCも彼に同額を支払っており、その領収書も裁判で提示された。

事前に計画されていることをテレビ局が知っていたということだ。(トランプ暗殺未遂の時もそうだった。)

 トランプは大統領になったらディープステートを一掃する、戦争はしない、と述べているから彼らも必死だ。
戦争をしない、選挙に自腹の資金を注ぎ込み寄付は多数の小口献金で、大口の資金提供者の意のままにならなかったからこそトランプは排除されたとも言える。実質的なクーデターとも言われている。

 上記の事実は今では多くのアメリカの目覚めた人たちに知られるようになった。だからトランプが訴追されても支持率が落ちないどころかむしろ支持率が伸びている状況だ。トランプが何をしようとしてきたか、誰と戦っているのかが多くの人に知られるようになったからだろう。

トランプ大統領の時には起きなかった戦争が、バイデン大統領になるやあちこちで起こっている事実、それはなぜかということにも多くの人が気づき始めたこともあろう。

ともあれ、アメリカの選挙不正の蔓延はアメリカの民主主義の終焉を思わせるほどだ。電子投票ではなく、紙の投票、手集計に戻そうという動きも出てきた。
(費府の飛行士)

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 日本ではクーデターは起こらへんやろなあ、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. すけきよ より:

    【三橋貴明×青山繁晴】財務官僚が押しかけてくる?自民党のタブーに切り込む男を直撃インタビュー(三橋貴明×青山繁晴参議院議員)
    https://www.youtube.com/watch?v=DNLY2uzZRhA

    青山さんは総裁選に出てすべてをぶちまけていただきたいです。

  2. 費府の飛行士 より:

    おばちゃんへ:私の友人知人にはマスコミの報道は信じるけどマスコミが伝えないことは信じない、いわゆるマスコミの洗脳箱に頭を突っ込んだままの人がいます。彼らに伝わるように事実をベースにまとめたものをご紹介していただき有難うございます。

    さて、昨日、小泉氏の件とソロさんへのメッセージを書いて送信ボタンを押したら全部が消えてしまい行方不明になりましたので再投稿します。(要約)
    小泉進次郎氏がコロンビア大学入学と聞いた時にコロンビア大学のホームページで入学資格、入学願書、その締切期限を調べたところ彼が全てを満たせる筈がないことがわかった記憶があります。日本の首相の息子を人質代わりにして便宜を図ったな、と言うのが印象。英語の能力だけでなく全てが未達。ともあれジャパンハンドラーで有名なジェラルドカーティス教授によりしっかり洗脳されたのではないか。2006年に卒業した後はワシントンのCSISに席を置き、これまたジャパンハンドラーのマイケルグリーンの調教を受けたのではないか。さらには2011年にはダボス会議のヤンググローバルリーダー塾でしっかり洗脳されている。
    彼が政治家になって以来何か日本の為になることをやってきたのだろうか?
    こんな政治家(屋)が日本の首相になるなんて言うことがあっていいのでしょうか?

    ソロさんへ:視力が芳しくない中での精力的なご投稿感心しています。当初はどなたかが指摘なさったように多少気にはなっていましたが、時を経るにつけこの本当の意味は何だろう、書こうとされたことは何だろうと何だかパズルを解くようなワクワク感が出てくる様になりました。でも、その楽しみは少し減っても良いですから、もしよければ次の様なことをご検討になってはいかがでしょう。
    パソコンやスマートフォンではなく、iPadを使ってご覧になれば?文字や画像も親指と人差し指で大きくも小さくも画面で自由自在です。また、入力時には日頃使っている文字や言葉の候補が先回りして出てくるのでそれを選択すれば入力も簡単になります。
    余計なことかもしれませんが検討の価値はあるかも。老生夫婦もiPadを活用しています。

  3. 費府の飛行士 より:

    アメリカでの投票の実態のご理解になればと思い、少しだけご説明します。日本では戸籍制度と住民票の制度があり、かつ転居したり死亡した場合にはそれが反映されるので誰が有権者かの把握は比較的簡単です。一方アメリカではそのどちらもないので、自分の居住地での有権者登録をすることから始まります。自分の氏名住所支持政党などを記載して登録すれば投票用紙が送られてきます。そして投票日に投票所へ行って投票すると言うのが原則になります。留意すべきは期日前投票や郵便投票は各州の法律により異なると言うことです。2020年には民主党が支配する州ではここの部分が州議会を通さずに勝手に変えられ不正の限りが行われました。
     有権者登録資格があるのはアメリカの市民権があり、投票日時点で18歳以上と言うのは全米共通ですが、多くの場合はその証明は求められません。あなたは合衆国の市民ですか?、投票日時点で18歳以上ですか?と言う質問欄があり、YES欄にチェックすれば良いのです。ただし、ここに書いたことは全て本当です。嘘だとバレた時には罰金/禁錮刑にされることがわかっています、と言う欄に署名する必要があります。でも、嘘だと証明することは困難であり、その罪に問われることはまずありません。
    これを悪用したのがバラックフセインオバマでした。2020年のバイデンもそうでした。
    つまり、不法移民に嘘を書かせて有権者登録をさせ(住所は日本の〇〇党と同じやり方)送られてきた投票用紙をまとめて郵便投票すれば見事に不正選挙の出来上がり。
    アリゾナ州では有権者登録時には有権者である証明を提示しなければならない、と言う法律が共和党主導で2022年に成立しましたが民主党の嫌がらせ裁判で実行が遅れていました。8月下旬に連邦最高裁で、その部分は支持されましたが、郵便投票時にもその証明が必要という部分は支持されませんでした。ですから郵便投票で抜け穴ができた訳です。
    有権者登録した人が引越した場合には新しい住所で登録しますが旧住所での登録は残されたままです。死んだ場合も同様です。有権者登録簿を定期的に見直せば良いのですがそれが長期間放っておかれれば幽霊投票用紙が送られてきます。これらを郵便投票で悪用されたのが2020年でした。その為郡によっては投票率100%を超えるところもあったほどです。(?)ペンシルベニア州では郵便投票用紙の送付数約150万票、返送された郵便投票250万票というマジックも。

  4. ナポレオン・ソロ より:

    240908―1 費府の飛行士さん貴重なアドバイス有難う御座います
    お早う御座います ソロです。
     文字の拡大機能につぃては以前使っていた東芝のdyna bookは、其れが自在に出来たので、かなり楽だったので、新規購入するかワードソフトを入れ替えてでも、同じ機種を遣おうとしたのですが、ウエスティングハウの原発部門を買収した際に、色んな「悪い成分」迄掴まされて会社がガタガタびなって居ますね。

    新購したdyna bookは、漢字変換の際に対象となる漢字のレベルが低くて、昔風の読み方なんか前のdyna book なら1発で出た単語が、結局出ないと言う経験が多いですね。此の部門の開発担当者の漢字の知識や語彙の少なさが窺えて、いちいち不愉快になりますから、御教示くださったipad への買い替えを直ぐ様検討したいですね。

    戦後日本は、ディビッド・ロックフェラ-やCIAに因ってその傀儡化が進められてきましたが、就中、渡米して来る日本人の中でも、「反位成分」がある様な若者は、直ぐに洗脳機関であるご紹介の複数の洗脳機関を渡り歩かされ、立派な反日工作員に仕立てるのです。その代表が河野太郎だし、私世代が知って居る数多の留学経験者ですね。

    彼らに共通するのは、反日は固よりとして、共産主義者か反日病のシナ・韓国系だと言う事ですね。之って、CIAの戦後日本の分断作戦の結果そのままじゃないですか? 斯うした認識をはっきり持ったのは、小泉父が息子を米国の養成庫コ-スに載せた時が初めてでした。日本人の世代には親CIAにして反日と言う資質を持った世代が形成されてその多くは首都圏に在住していますね。

    彼らの見分け方は、先ず英語が達者である事、歴史的知識が足りず、史論の素養が薄い事、米国的なモノに対する無意味な段階の過剰なリスペクトの持ち主で、所謂「アメリカ被れ」でしょうね。芸能会関係者にはこの手合いが多くて、TVを観ていてウンザリさせられるので、この頃見ません。

    でも思うのですが、安倍さんも若しかすれば、祖父や父親が知米派なので、日本で言う官僚養成コース「=有名私立進学校~東大法科~米刻留学~大蔵省」から、故意に外して、CIA の影響を避け乍、育てたかの様に感じました。 前にも書き増したが、彼が神戸製鋼加古川工場に就職した時に。私が着眼していた外船で仕事をしていた時に逢いました。。

    彼は、見てくれからして、育ちの良さそうなボンボンにしか見えませんでしたが、口を開くと、あの言語明瞭なやや高い声で「材料課に入社した安倍晋三です、宜しくお願いたします」と挨拶したので後でで、あれ安倍晋郎の息子らしいぞ」と訊いて、言葉を交わしました。

    そう言う彼なら判りますが、大体、CIAに染まった小石河なて人選は、真面な日本人ならしませんね。 今の日本って、第一次世界大戦前のフランスに似て一る様な気木がしますね。フランスも実は農業国なので、ケルト系のガリア人が国民の大きな部分を占めています。農耕民は常に自然と向き合って居なけば、滅びてしまうの意で、元々戦争が嫌いです。

    フランスの元々の支配者のゲルマン系のフランク人は、中世~近代の変遷期にナポレオンが登場して、中世の滓が一遍に吹き出したが、ナポレオンが失脚して去ると、未熟な民主主義が始まったが、毛kk力を握ったら、金にだらしなくのが特徴で、オマケに軍事力はナポレオン時代と比べ格段に落ちて終ったのでプロイセンやザクセンのゲルマン系に領地を奪われていった。

    まぁ ケルト系ガリア人は、農民なので、自然の変化を基調とした感性中心の文化が発達するのに、好条件の社会だったので、絵画、音楽、其れに哲学、文学と多くの文化人知識人を輩出していますね。 でもその一方で、欧州ではゲルマンのドイツの領土侵略や、文化的にも哲学部門科学部門で、ドイツに後れを取って居ますね。

    是がナチス・ドイツの台頭を許し、親ナチ政権が誕生すると唯々戦争を避ける為に、全くの言い形でしたから、今の日本と変わらない「文弱の徒」然とした国になって終いましたね。オソラク米国の闇勢力が狙っているのは、日本人を骨抜きにしてフランス化しようとしているのだと思いますね。

    国民構成に戦闘民族が希少になった結果、何が起こったかと言えば「場当たり主義的な」理念も理想もも無い、腑抜けた「平和第一主義」で、周りのシナ・韓国と言った、実は文明的な歴史経験が全く無い文明後進国ならぬ文明皆無国に国を乗っ取られてしまう寸前にあるじゃないですか?

    反米主義者の中には「今こそ全アジアを天皇の許に集結させて邪悪な欧米文明と戦うべきだ」とか考えている向きがあると思いますが、全くのアナクロニズムで、確かに現状はその闇勢力が其れに反抗するロシアが牙を剥いて戦っていますが、この戦いで闇の勢力側に自分達も入って居るのだと気付いて居る人は少ない。

    なので、正体不明のバイアスが懸かって居るのは知って居るが、unknouwn constant として片付けているから、益々前に現れる奇怪なモノの正体が複雑化して終うのではないですか? 自分達も、実は彼ら側に含まれているのだと現実の自覚が有れば、自由な発信で権力や見えない勢力を批判して居れば、妨害されるのは当たり前です。

    そう言う現実認識が足りないのはある意味非常に危険ですね。だって、此方側は徒手空拳の歯牙無い市井の民だが、相手は国全体が敵になったかの様な巨大さなのですよ。 其れ共、高市さん一人でこの敵を防ぎ切れるとでも思っているのでしょうか? 其れも無理な話で今の儘なら、高市さんを第二の安倍さんにするゲオ人にしかならない。

    ちょっと言い過ぎた感がありますが、是が私の現状認識なんです。

    勿論だから諦めろと言って居るのではなく、さらなる団結が必要だが、こぅバラバラで戦っていても、団結なんて出来るわけが無い。否、窮迫する変化の行方が見えて来た今、トランプ氏が言っている団結こそ、今の日本に求められている命題では無いのか? その具体案を考えるべきです。

  5. 波那 より:

    ≫米民主党の後ろにおる奴ら…

    Tulsi Gabbardと言う、先日ボビーと共に民主党から抜け出してトランプの集会のステージに立ち観衆からも歓声で迎えられていた女性で非常に頭脳明晰な人なので注目していますが、まだ民主党に居る時にタッカー・カールソンにインタビュー(5ヶ月前)されて話しています。

    ▽Tulsi Gabbard Explains Who Actually Runs The Government
    トゥルシ・ガバードが政府を実際に運営しているのは誰かを説明する
    https://youtube.com/watch?v=KOzsEcM8M4U&si=SrWS44WUKxcmIJ7n

    Tulsi)Hillary Clinton and Barack Obama are not in office right now, but they still continue to wield immense powe in influencing the decision that are being made.

    Tucker)So can I just sort of side bar but I think relevant interesting are you answering the question that everyone watching has which is running the government at this point is obviously not Joe Biden you think Hillary…

    Tulsi)There is not a leap of imagination to know that that’s true when you look at people are in Joe Biden’s Administration, they are the people who the right hands for the Obama Administration for President Obama and for Hillary Clinton when Hillary Clinton said herself the other day, she said yeah I talk to the White House everyday, so it’s not there’s not shock or surprise who the influences are behind the policies that are coming out of this White House that many people say is the most radical and Woke White House that our country has ever seen.

    Tucker)Oh, well there’s no question about it.
    以下略

    (トゥルシ)ヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏は現在大統領職に就いていませんが、彼らは依然として、下される決定に影響を与える大きな力を持ち続けています。

    タッカー)それでは、ちょっと補足させていただいてもいいですか。関連性があり興味深いのは、視聴者の皆さんが抱いている疑問に答えていただけるかどうかです。現時点で政府を運営しているのは明らかにジョー・バイデンではなく、ヒラリーだと思いますが…

    トゥルシ)ジョー・バイデン政権の人たちを見れば、それが真実だと想像するに足る飛躍はありません。彼らはオバマ政権の右腕であり、オバマ大統領やヒラリー・クリントンの右腕です。先日ヒラリー・クリントン自身が「ええ、私はホワイトハウスと毎日話をしています」と言っていました。ですから、多くの人が我が国史上最も過激で目覚めたホワイトハウスだと言うこのホワイトハウスから出てくる政策の背後に誰が影響力を持っているのか、ショックも驚きもありません。

    タッカー)ああ、まあ、それは間違いないですね。

    この後、タッカーがトゥルシは、当然どれだけ上層部から嫌われてるか等々、民主党に居続けるよりも他の選択肢は考えた事はないのかと言ってますが、トゥルシはNoと言っていて民主党から出る事をこの時点では決断していなかったです。

    何故、彼らがカマラを大統領にしたがったのかは、ヒラリーとオバマが操りやすいから。ボビーを大統領候補にしたら彼らはお払い箱だから。

    • 波那 より:

      「Woke」は直訳すると、「目覚めた / 悟る」という意味ですが、既に日本の一般層にまで浸透してるポリコレは死語になる位の勢いで使われてます。 社会問題について強い関心を持ち、さまざまな人々の立場などに理解がある人の状態を「woke」と言えば聞こえは良いけど、人種差別問題、LGBTQ、ジェンダーは二つだけではないとか、Wokeと言えばアメリカでは社会の価値観を破壊して自分達のやりたい放題にしようとしてる連中を指す意味になっています。あの破壊、暴力集団のBLMが言い出した言葉です。

  6. さきちゃん より:

    以前コメントさせて頂いたアメリカの子どもの誘拐、人身売買組織に関連して、やはりK-kazumi tanikawaさんが、紹介して下さったトランプさん大統領時代の動画につけられた日本語翻訳のコピーをこちらに貼り付けします。

    秘密裏に邪悪な存在を殲滅してる?】
    記者:「あなたは秘密裏に、悪魔的カルトや子供の性売買から世界を救っていると言う(荒唐無稽な)説があるようですが、いかがですか?」

    トランプ(大統領在任中):その説は聞いたことないな。でも、それは悪い事かね?いい事かね?世界が救えるなら私はやるよ。身を捧げるよ」
    トランプさんの受け応え、やはりセンスがあります。同時に言うべきこと、主張すべきことをはっきり発言している。
    そして質問側の記者のいやらしさも顕になっています。

    • 波那 より:

      昨日もハナちゃんさんに返信しましたが、大統領になったらエプスタインの名簿を公開するとトランプが言っていたので、幼児性愛者のハリウッドセレブとかクリントンとか、あの辺りを弾劾して組織を吐かせるとこまで行けばいいなと思っています。海外からの旅行者が日本では子供が一人で電車通学している!とか驚いてよく動画を上げていますが、うちの親戚にも子供の頃に私学に行かせて電車通学させてたから日本では昔から子供に自立心を持たせる”伝統”みたいになってるので、LGBTの時、電車通学してる小さな女の子も通学の行き帰りに駅のトイレを利用するかも知れないのにオッサンが入って来れるようにして、どうする気?とかあの○○稲田のオバハンも議員も見に来てる小坪氏のブログに書き込んだけど、すんなり法案通過したし自民党はもういらないです。体が男のトランスが女子トイレに入って来たり、女風呂に入らないとか言ってたけど入って来てるし、ほんとよく言うよ、あの女。

  7. ハナちゃん より:

    トランプ氏が大統領時に誘拐された沢山の子供を救いだしてる動画か写真を見たことあります

    船で一人一人のNo.か記号が書かれた荷物に子供を乗せて連れ去ると何かで聞いたことあります

    これは都市伝説かも知れませんが、自分の周りの人がネズミランドには子供を1人にしないようにて言われてます
    自分は淡路島周辺の島が怪しいかななんて
    これは想像ですので

    • 波那 より:

      警察庁が7月に発表した統計によると、2023年、9歳以下の「行方不明者」は1115人と、前年に比べて50人以上増えている。
      http://www.news-postseven.com

      見つからないと言うのは、見つからない所に連れて行かれてると言う事ですよね。

      • ハナちゃん より:

        マスメディアの報道もありませんね
        後ろで糸を引いてるのが誰か
        恐ろしいです

        • さきちゃん より:

          はなちゃん様波那様、
          ほんとに恐ろしいことです。
          実はこちらにコメントすること、躊躇ったのですが、もう40年ほど前になります。弟家族が、仕事の関係でアメリカに7年ほど暮らすことになりました。帰国して義妹から聞いた話です。義妹のママ友達ぐらいの顔見知りの関係の、母子の話です。
          妊娠中の母親が手をつないでいた5つ位の男の子が、なにかきき分けのないことを言ったかなにかで、(昔のことで正確には覚えていません。)
          手を離した一瞬に、その男の子がさらわれ、母親は叫んだのでしょう。
          そのモールのシャッターが、一斉に下ろされたそうですが、もうその男の子は戻ってきませんでした。
          母親は、出産しましたが、精神の錯乱をきたし、自罰の思いからか、
          自分の頭に熱湯をかけるなどして、とても子育てできる状態でなく、恐らく早々に帰国されたのではと思います。義妹は、やはり、その男の子と同じ年頃の男の子が、いましたが、アメリカ滞在中は、手洗いの時も必ず個室の中に子どもを、いれていたといいます。義妹は、そういう経験からかストレスを強いられる
          海外旅行をしたくないと言っていました。無事弟家族、甥っ子が、帰国してくれたのは、嬉しかったのですが、当時は、アメリカとは、危険な国なんだなあと思いましたが、トランプさんが殲滅させるという大がかりで、政界、ハリウッド等に関係が及びそうな問題が含まれているとは思いませんでした。
          今、その家族の痛ましさを思うと改めて、神様に救いを願わずには、いられません。
          その恐ろしい風潮が、日本にも押し寄せてきているとは!
          メディアはほんとに悪の手先ですね!
          戦争をおこすネオコン、人身売買、ウクライナの土地を買い占める金融資本の側にたって、偏向報道、伝えなければならない報道を伝えないなをて!!

          • 波那 より:

            それね、その事をさっき書こうと思ったのですが、ショート動画に監視カメラに取られた白昼堂々の連れ去り動画が出てます。母親がかかって来たスマホを取り出し子供の手を放した瞬間とかね、他には道を聞こうとして地図を持って近づいて来たマスクしてる男に地図に顔を近づけていた女の子が何歩か歩いたらフラフラと倒れそうになり、そこに通りかがりの女がその子を支えるフリして連れ去ろうとしていたのを、ちょっと離れた所から見ていた女性が連れ去ろうとした女から女の子を引き離して助けたとか、地図に麻酔薬か何か染み込ませてたみたい。もう一つ覚えてるのはティーンエイジャーの女の子が出て来るの店の前で車のドア開けて待ち構えてたのを店の人が車のドアの前辺りで引っ張って助けたとかね。あんまりにも白昼に堂々とやるのでビックリしました。アメリカでは絶対に子供を一人で外へ出すのも一人で留守番させるのも許可されてないらしいですね。それだけ誘拐が頻繁だからです。日本から子供を海外に連れ出すのは飛行機では人目もあるし、もしかしたら船ではないかと思ったり…拉致もあったでしょう。中国では子供売るのいいビジネスらしく子供居ない人が老後の面倒見て欲しくてと子供買うのが多いらしいです。

  8. ハナちゃん より:

    ウクライナは莫大な借金を負わされた上で広大な農地を失う
    その借金は日本が引き受けることになるのか?
    全ては国際金融資本と軍需産業の手の中に?

    RFKJrがウクライナ、ロシア戦争はアメリカブラックロック&ネオコンによって入念に仕掛けられた代理戦争であることを非常に簡潔に教えてくれてる

    ウクライナは借金の形に国際穀物メジャーに土地を売ったがその面積はウクライナの穀物地帯の3割にも及ぶとケネディJrが
    ヨーロッパで最も豊かな土地で最も小麦が沢山取れる
    とか

    日本はウクライナの尻拭いさせられるねかな
    今でも入院患者に中国人とか外人が増えて健康保険支払うのも日本の若者に負担がきてる

    • 波那 より:

      ウクライナは三大穀倉地帯の一つです。戦争で収穫も輸出するにも小麦粉を運び出せないから小麦の値段が上がったのと、アフリカなど飢餓に苦しんでる国には国連が買ってアフリカに運べなくなったり、それと全く資源が無かったら、ウクライナはあれほどまで各国から支援をされてなかったかも知れませんね。それと日本が食料自給率が高い国なら、あそこまでウクライナに肩入れしなくても済んだと思います。何れにしろ岸田は、幾ら外貨が有り余ってるからと言ってもアメリカの言いなりになって自分の財布みたいに使い過ぎ。米国債も押し付けられ過ぎ。

  9. ナポレオン・ソロ より:

    240908―2 費府の飛行士さんと、波那さんの米国情報を戴きました
    今日は ソロです。
     費府さんの方は米国の選挙制度のん実情、波那班の方は、民主党内の現実と、内部の相克の現在ですね。 何方も、是からの2ヶ月の間民主党が一体何を企むのかと言う最大関心事を感考えるのに、不可欠な情報です大いに参考になります、有難う誤字ました。 米国で起こって居るk戸が日本に取って大きな影響力がある事は誰でも解って居るのです。

    然し現実は、何、外国の話なので現実味が薄いから、ややもすれば他人事の様に扱って終う、其れより、目の前にある違法な熱さとの戦いで、如何なる変化が起こるのか墓碑うが大事なのですが、日本が米国の傀儡国家であると言う現実感覚を持った人は。本の数えるほどしかいないbと言うのも現実なのです。

    日本人が他の国には考えれな程に為政者に対する信用が高いのは、江戸期の社会の治安担当者であった、武士階級の「武士にに権は無い」と言う不文律を固く守って、結果として間違ったとしてもお役御免、時に拠っては切腹ダケでなく、家族や一門に迄類が及んで、平閉門の沙汰が有れば跡継ぎの息子が例え幼児でも腹を切らされた例がある程厳しさだった。

    その厳しさが有っての士農工商なのですから共産s主義者が演出する様な悪徳武士なんて殆どいなかったのが現実で、高い俸給や扶持が無ければ、武士であるjことを返上して、農民になるものが幕末に非常に多くなったのは、江戸初期と終末期の比較で米の3倍の増産に対し,消費人口が2500万院と変化がないのは、江戸期が小氷期だったからです。

    斯うした大事な事を今の歴史では全く教えていないので、江戸期に100万人を超す大飢饉が80年置きに3度も起きて言たとか、昭和初期にも東北で大きな飢饉が有ったが、何とか大勢の餓死者を出すのは食い止めたが之が、4・15耶2・26事件の直接の原因に鳴ったと言う話しは、日本は歴史教育から省いて知るでは無いか、是は別に戦後だけの事では無い。

    5・15事件の時、鈴木貫太郎大将が反乱軍に襲われて腹部を撃たれて死に瀕したが、是を聴いた昭和帝が激怒して「自ら反乱軍を成敗する」と言い出して周りが止めるのに往生したとの裏話があるが、実は鈴木氏は陛下の幼児期の養父母を務めた間柄だったので、謂わば、親の仇だったのです。斯うした陛下のご経験が戦後の「人間宣言」に繋がったと思いいます。

    斯うした日本の社会の厳しさに一貫しているのは「皆でこの社会を平和に保とう」と言う共通した「願い」であり、お上からの切腹の命令を受け容れた中には、抗議の弁もあったのに、涙を呑んで従容と死に向かい合った例も多かったと思います。 然し、是が日本の社会を260年も平和に保てた最大の理由なのです。

    だから江戸期の士農工商は、身分制度ではあるがそのい内容は上に行く程苛烈なモノになって居て、何かあれば切腹の沙汰に、武士階級は恐れ慄いていたのが現実なのです。なので、逆に幕府に逆らうのなら端から、史を覚悟しなくてはならないと言う覚悟が当たり前になって居たのです。

    例えば、長州藩の吉田松陰は反の大砲指南や綬役だったが、或るト時、神奈川お置きに停泊中のの外国船に乗り込んで密航を企てた罪に問われ武士にあるまじき斬首の刑に処せられた、所謂安政の大獄ですが、斯様に人命が軽かったのでは無く、幕府が政治のイニシアティブを盛るのに必死だったのです。

    斯うした圧政の話しか出て来ないのが幕末騒動記の特賞ですが、実は江戸幕府側も、徹底抗戦で、薩長連合軍を打倒する為の軍資金をある奉行に命じて、山梨加長野の山中に徳川軍資金と言う名前で知られる隠し資金を持って居たのです。 この式は結局手付かずに終わりましたが、その奉行が創生して終ったので、行方が分からず一時問題になりました。

    まぁ;額面が1千万両を超える金貨「=小判」なので、当たり前なのです、是を欲しがったが明治新政府で余りの金の無さに辟易していたしが、一方全国で、仕事も財産も失った士族達の生活を保障する術が無かったから、其れを一手に引き受けたのが西南の役でしたね。結果として是で、武士の存在自体が世の中から悉く消えたわけで、是は革命です。

    斯うした歴史の大転換の時には、必ず多くの偉人が命を投げ出して、世の平和を最小限の犠牲に止めて、自らの命も犠牲にしています。前述の切腹した人の中にも、悔しい泪を飲んで死んでいった人も多かったでしょう。。

    言いたいのは、要は日本の歴史上で、国のん滅亡の方向に力を貸したものは居ないと言うん事です。敵も味方も故郷が明日も安刈らん事を願ってその礎にならんと、一命を投げ出している、是が米国人に出来るのか、米国人だってその多くは日本人と同じ農民では無いか、農民は何時もは大人しい羊だが、自分達の明日を意味する耕地を荒らされたら狼に変身する。

    そういうメンタリティは、何処の農耕民でも同時の筈、所が今の民主党はその未来を自分達の目先の利益の為に価値の無い者にしようとしている。 他埋まり、此の侭では米乞いうに未来はないのです。だから今立ち上がって、暴力では無く法律でそして、敵を上回る情報網で、還付無き迄に彼らの不正なシステムと彼らが犯している犯罪を暴き出せば良いのです。

    明るい米国の未来に栄光あれ、遠いに帆院¥~祈って居ます。

  10. コブシ より:

    ハナちゃん様
    <日本はウクライナの尻拭いさせられるね・・>
    全くその通りです。
    岸田はウクライナに支援金?を払う約束をしたそうですよ、それも10年間で14兆円だと山口さんが仰っています、そして岸田の最仕事仕事は国連に行きその確約をする様にアメリカに言われ演説をするそうですが。
    この件に関しての日本での発表は梨のつぶてだそうです。
    進次郎だろうと誰が総理になっても今の仕組みは変わらないでしょうね、高市さん以外は。
    本当にクズばっかりです、こんな底辺国に成り下がったのは誰のせい?在議員?
    利権に群がる奴らばかりですね。

    • ハナちゃん より:

      コブシ様
      世界のATMて言われてますからね
      昔のような強い日本にはもう戻れないんでしょうね
      帰化人は政治家になれないようにしてほしいです

  11. ナポレオン・ソロ より:

    240908-2-1 訂正します。
    ソロです。 居居てる尻からやってしまいました。下記訂正します。
    X・・遠いに帆院¥~祈って居ます。
    〇…遠い日本から祈って居ます。