日本破壊の総仕上げを企むジャパンハンドラーの手先、小泉進次郎。討論会では総攻撃してほしいな。

人気ブログランキング

 あっという間に一週間、いよいよ明日(9/9)の午後2時からは高市早苗さんの総裁選出馬会見、楽しみですね。そして12日の木曜朝10時には、結局、推薦人20人が集まらずに撤退する人は誰か、がわかります。そこから第二ラウンド、まあ高市さんで勝負あった、と行きたいもんです。必ず討論会があるので、青山さんの熱弁も聞いてみたいですね。

 一番人気、競馬で言えば「本命」は小泉進次郎と言われていますが、討論会でボロボロになると思いますね。高橋洋一さんも言うてはりましたが、公約の中に「年収のカベの撤廃」を上げていたので、こりゃあ財務省も以前から温めていた「本玉」を小泉に言わせたな、と思ったそうです。

 つまり、財務省は「次は小泉」と読んでいて、ずっと温めて来た政策を小泉に仕込んで来た、ということです。年収106万円までは社会保険に入らなくていいものを撤廃して、逆にパートからも取り立てるという、「負担増」の話です。たぶん小泉は自分ではわからんままに話してるんやろな、と(笑)。討論会では突っ込めるネタになります、と。

 そしてさらに突っ込まれそうなのは、「選択的夫婦別姓」です。高橋さんはこれは失敗、とはっきり言うてはりました。経団連の痴呆会長の十倉が「さっさとやれ」と言うたから意識したんでしょうか。マスゴミの調査でさえ、今の国民の7割は、今のままでいいと思っているのに、ということでした。これも突っ込まれること間違いなしですね。「これは戦略のミス」と。

 そしたら今日の「山口敬之チャンネル」では、どうも「ミス」という話ではなさそうです。毎週日曜のナマ配信を、いつも聞きたいと思いつつ、時間が作れずに今回も後で視ますので、サムネイル(動画の表紙)だけを見ると、これです。

 5段目に「バカだからじゃない『夫婦別姓』の闇」とありますね。なるほど。「夫婦別姓」も実は日本破壊の一環、ということなんやと思います。あ、最近の山口敬之チャンネルは、時間がすぐに経ってしまい、予定テーマを消化しきれずに終わることも多いので、後で確認しますね。

 ちなみに私が以前に皆さまのご支援を頂いて出した【ナニワの激オコ 大画報】では、「選択的夫婦別姓は『強制的親子別姓』」と書きました。

 せやけど実はそんな優しいもんとちゃいますね、「強制的『親子・兄弟姉妹』別姓」ですね。そんなもん、あり得へんわ。せやから高橋さんが言うように、マスゴミの調査でさえも7割の国民は、今のままでええと思てるんです。

会見で自民党総裁選への出馬を表明する小泉進次郎元環境相=6日午前、東京都千代田区(鴨志田拓海撮影)

 しかもアホの進次郎は、これらを一気に「決着をつける」とも言うてましたね。めっちゃ危険です。そのことを山口敬之さんは、「バカだからじゃない」、「闇」と言うてはるんでしょう。そう言えば昨日の私の記事のコメント欄で「費府の飛行士」さんが、アメリカでは(州にもよるが)戸籍も住民票もない、と教えてくれてはりました。ひえーー。聞いてはいたけどホンマなんや。

 てか、上の看板でも私は日本の戸籍は世界一、とあえて書きました。そしたら「その根拠は?」と噛みついて来た変な人もいましたわ(笑)。うるさいな、間違いなく世界一なんや(笑)。さらに「費府の飛行士」さんの同日のもう一つのコメントでは、小泉進次郎のコロンビア大学入学は怪しいという話と、卒業後もジャパンハンドラーにしっかりと調教されて来た様子を教えてくれてはりました。

 そう言えば先週の山口敬之チャンネルでは、小泉進次郎がアメリカではビックリするほどアホやった、という「複数」の人の実話を聞いている、と言うてはりましたね。カマラ・ハリスもそうですが、中味カラッポでも、神輿は軽い方がええ、ということですね。日本人、ホンマにアメリカ人に舐められてますね。そろそろ終わりにしましょう。

 ではこれから山口敬之さんの動画を、追っかけで視ることにしましょう。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 小泉進次郎はジャパンハンドラーの手先、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

    小泉クンは菅政権の時に環境大臣にして貰って初めて国際会議に行った時、ウキウキ気分で舞い上がってるのが丸見えだった。会見で外国人記者を前に「環境問題はsexyにやらなきゃ」と受けると思って言った。そしたら全く受けずにスルーされ、こんなのが大臣なのが恥ずかしかった。でもスルーされた事にさえ気づかない「いい人」。グレた少女のスピーチに、あの年頃の時ボクなんか何も考えてなかったと痛く感動して、ボクも頑張らなきゃと奮起したのがレジ袋有料化。私的憂国の書さんの所で読んだのですが会見では手元に付箋がイッパイついた質疑応答カンペを用意してたんですって。

    “会見で、大量に付箋が付けられたカンペを持つ進次郎。当初は、あらゆる質問に答えられるよう、想定問答集を用意していたとみられていた。しかし、スポニチの記事がそれを真っ向から否定する。

     会見は、事前に質問を受け付け、記者は座席指定と異例の形で行われた。選挙対策本部は「参加者が増大したことによる混乱を防ぐため」と説明。実際の質疑応答は通常の挙手制で行われたが、永田町関係者は「事前に質問を受け付けることで想定問答に厚みを持たせられるし、想定外の質問も減らせる」と指摘。記者の質問に対し、小泉氏はピンク色の付箋がびっしり貼られた資料をめくって返答。同じ言葉を繰り返し、ポエムのようだと評される“進次郎構文”の回避に努めた。”

    夫婦別姓は日本が誇る伝統の戸籍制度の破壊です。それを戸籍制度なんて無い中国韓国みたいな別者のレベルにしようとしている。日本人なら誰にでも原戸籍があって御先祖様を何世代も遡れます。脈々と続いて来た、この人達が居たから今の自分が在ると知るのは日本人だからこその感動。帰化して日本人に成りすましても戸籍を見れば分かる。だから戸籍制度が邪魔なんでしょう、成りすましていたい人達にはね。旧くなったから捨て去る便利ツールじゃないんだよ。絶対に譲らない。

    岸田クンで日本はアメリカに大人しく従順で言いなりになるアメポチだと晒して国民は屈辱を味わった。日本の国格は落とされて日本は衰退してしまった。この上、小泉クンとか…日本は何でこんなのを首相にしたのかとトルドーが首相のカナダみたいに笑い者にされる国になってしまう。

    • ぎん より:

      波那様のコメントに同感です。
      私は買い物をする時、マイレジ袋を持って行くのですが、たまにかばんに入れ忘れることがあって、あっしまったと気づいた時はもう精算した後で、有料レジ袋をもらうために、又列に並び直して、3円か5円を支払い、はぁ〜〜となります。
      環境大臣なら、もっと他にやることあるでしょう?小っっちゃ!
      グレた少女のスピーチの時も、最初は何者かよくわからなかったのか、感動したフリをしていましたが、後から少女の評判が悪くなったのを見て、きっと後悔していると思います。
      見た目は芸能人のお兄さんよりいいと思うし、バラエティー番組でのお喋りには向いているかもしれませんが、首相なんて「あんな若造が」と海外から軽く見られると思います。

      • 波那 より:

        3円だから5円だからと、ま、それ位いいかと理不尽な事に飼い慣らされてしまっては駄目ですよね。

        費府さんも書いていらしたけれど、レジ袋有料化以外に何かやったのかよの進次郎クンに追い討ちが…(笑)

        河合ゆうすけさんのポスト
        【悲報】
        小泉進次郎くん、親のコネでコロンビア大学大学院に合格したことが発覚。
        偏差値の低い関東学院大学からコロンビア大学へ行けるなんておかしな経歴だと思ったら、やはりそういうことか。

        八幡和郎
        小泉進次郎がコロンビア大学に入学できた経緯は以下の 通り。そういうひとを首相にという勢いなのに、なんで 、天皇陛下になる人が一般庶民と競争しないと行けない のか理解不能。だいたい慶応大学出身の政治家とか財界人とかでも明らかに不自然な人が多いではないか。

        “進次郎君がコロンビア大学大学院に行きたいと言い出し た。ジェラルド・カーティス教授の下で政治学を学び、父の跡を継ぎたいと言っている”。ところが天下のコロンビア大学に行くには圧倒的に英語力が足りていなかった そうで、“推薦状を頼まれたんだけど、どうしたらいいか ”という相談でした」

        天川氏は、当時ブッシュ (子) 政権下で国家安全保障 会議 (NSC)の上級アジア部長兼大統領特別補佐官とい う要職にあったマイケル・グリーン氏に電話で相談した 。すると、カーティス教授と親しいNSCアジア部長のビ クター・チャ氏を紹介され、同氏からこうアドバイスさ れたという。進次郎氏の武器は“父の跡を継ぎ、首相にな る可能性があること”で、“小論文や推薦状で彼が政治家 になることを強調するように”――。天川氏が関東学院大 の教授にその“秘策”を伝授したことが奏功したのか、進 次郎氏は「条件付き」で無事に合格。その条件とは、TOEFLのスコアが600点に達するまでコロンビア大学内の語 学講座で英語の授業を受けること、だった。

        渡辺 やすゆき ブログ
        2024/9/7
        小泉進次郎さん、コロンビア大学の大学院に裏口から入ったんですか?
        八幡和郎さんの説明が真実だとすると、憤りしかありません。
        コロンビア大学の同窓会に来てほしくありません。
        めちゃめちゃ勉強しなければ、コロンビア大学には入れないんですよ。普通は。
        私の場合、頑張って受験勉強し、埼玉県立浦和高校に入り、一浪して慶應義塾大学に入り、何とか頑張って倍率100倍の国家公務員1種試験を通って総務省に入り、そして、激務の中で英語の勉強し、TOEFLも満点近く取り、そして、はじめて憧れのコロンビア大学の大学院に入学できたんです。
        世界ランキング17位は伊達じゃないんです。
        世界中から、優秀な人間が、みんなメチャメチャ勉強して、入ってきてました。
        しかし、そのコロンビア大学に、親の力を使ってコネで入った人間がいる。事実であれば、悲しくなります。
        8000メートル級の山を必死に登り、山頂に着いたら、ヘリコプターに乗って来た人間がいるのを見たような気分です(あくまでも想像ですが)。
        日本という国は、150年ほど前に明治維新を断行し、お殿様の家に生まれなければお殿様になれない国から、親が全く無名で農家出身の伊藤博文のような人物でも、自らの能力と頑張りさえあれば総理大臣になれる国に変わりました。
        しかし、気がついたら150年前の江戸時代に逆戻りです。
        親の力を使ってチート行為をし、学歴を手に入れ、さらに、総理大臣の座も手に入れる。
        そんな事が許される国に未来はありません。
        facebook.com/share/p/Atg8Bu…

  2. さきちゃん より:

    >小っっちゃ!
    笑ってしまう可愛いコメント!
    けれどぎんさん!バラエティー番組では彼、もたないと思いますよ。
    こと細かく書かれた台本、付箋をつけて(笑)覚えたとしてもね。
    歴史上初めて、おバカキャラの総裁候補として売り出す以外には。
    笑い事ではなく、世界で、その悪質さが暴露され、批判の的に、なっている世界経済フォーラム(ダボス会議)に喜んでいそいそ参加している、竹中平蔵、コオロギ太郎、小泉進次郎に、もうちょっと世界の潮流を見ろ!といいたい。竹中に関しては、こちらに参加することによって世界に、リーダーとして認められたい?
    日本国民は、無視?
    昨年役所に言って、公的書類を申請したら、領収書が、パソナ発行になっていて、ビックリしました。
    太郎が、コオロギ試食していたのも、この会議に参加してからだったのでしょうか?悪質なのは、コオロギ試食に批判が集まると、コオロギ由来のパンを作っている会社は、安倍さんと親しかった会社だったと言い出す始末、(私は、大手の食パンは、普通は、買いませんが、この会社の、国内産小麦粉使用と記されている食パンを時おり買っています。)
    ほんとにこいつは卑怯です。
    ある動画についてたコメント
    >総裁選の時期になったらブルーリボン付ける、赤い羽根ちゃうでえ
    このブルーリボン、進次郎も、SDGsバッジを外してこの時期ブルーリボン付けているそうです。
    ダボス会議の代表者?、あの悪名高いシュワフは引退したそうですが、
    引退後の発言?
    >これからは、国家主権ではなく、株主主権
    ほんとにびっくりします。
    ダボス会議などホントは、国際的な公的機関ではないでしょう?しかも、今までやってきた、発信してきた悪辣さが暴露されてきているのに、無批判に追従する日本の政治家たち!
    どうなっているのでしょう?

  3. マサヒト より:

    おばちゃん、いつもありがとう
    皆さんのコメ欄読むだけで熱くなるわ(笑)
    で、国家総動員報と言うブログもなかなかおもろいので、興味あれば読んでみて下さいな〜

    さて、日本の未来はどうなるか…

  4. マサヒト より:

    追伸

    おばちゃんとこで他プログ紹介もどうかとおもうけどね…
    一応〜(笑)

  5. ナポレオン・ソロ より:

    40909-1 まさか進次郎に全てを託すとはね。此れは日本切り捨てやで
    お早う御座います ソロです。
     否早、一体何を考えているのか判らないと感じていたのですが、向こうの勢力は、もぅ早くから、此の段階を計画していたなと感じます。 詰まり、安倍さんを亡きものにするのを皮切りに今迄出来なかった日本改造の最終的な改造を「時間切れ」と判定する一群がいて、滔々日本格的確侵略に踏み切ったが、トランプの暗殺失敗やバイデンの失態で躓いた。

    でもそう言う失敗もお構い無しに強引に突っ切るのが、此奴らの昔からの手口なんやと言うデリカシ-の無さが逆に特徴な、CIAの戦後政策の仕上げやから尚の事でしね、これで間違いなくCIAが背後の主導組織やなと、解ると思います。

    然し、やる事がホンマに露骨で粗いですね。抑々隠そうと言うデリカシいと権謀術数では、歴史の長い国には勝てないと解って居るから、最後の選択はやっぱり、血から押しになって終うのでしょうが「敵乍あっぱれ」と感じた。戦術の天才ブレジンス-のモノだったんですネ。彼が居なくなって急に粗さが目立ちだしたのは否めない。

    でも「歴史は勝者のモノやから後で何ぼでも書き換える事が出来る」と言うやり方は、日本に対してそうだっ様様に、奴らの十八番じゃないですか? でも、もぅ之を出して来たと言う事は、他に打つ手がないんやね。

    そら真面な大統領領候補一人、用意デケへん、人材難なんやから日本の小石河が使いものにならへんのは、戦後政策の誤りを認める様なものですから、史ポパイすも当然頭には入って居るでしょう、然し敢えて踏み切ったのは「是以上は待てない」詰まり切れたんですね。

    是って、大東亜戦争の時の英米の作戦と「粗さ」が同じなので、過去の成功体験ダヶを信じて実施に踏み切ったが、計画に緻密さや繊細さが全く無くて、唯 強引さ一本槍っている処が凄く。分かり易い。流石、単純明快さを売り物にしているだけありますね。

     日本の財務省も結局は日本から「もっと搾り取れ」と命令しか見えないので今の施策に半端呆れているだろうが、米国留学でその実態は知って居るのだろう。想うに日本のエリ-トの扱いは、その世間知らずの本質を衝いている点で戦前の方がずっとマシで、要は、学問ダケが秀でている若者を将来の出世を餌に調教にに出す親の「さもしさ」が致命的やね。

    結局、理性vs本性の戦いはまたもや、本性の勝利に終わるんかな? でも、日本人の大多数は、読売を中心とした米国追従派に戦後80年も3S政策が自由な社会の利得だとの吹込みで、頭が空っぽになってるから社-ナイ、小泉進次郎その典型やね。だって彼はさわかに、「空ッポ」やから、見た目とか上辺だけ、雰囲気だけしか見てへんと、そうなる。

    だから、そう言う人間は騙し易いんやと、ジェンダ-の経験則が教えているんやで。其れを棚に上げて、小数の例外を引き合いに出して、差別や、偏見やと騒ぐんは、全く理性的や無いんですよ。 性の云々を言う前に私達は人類と言う生き物だと言う原点に戻って考えてみるべきで、端から「差別有りき」で考えたら、結局差別社会が前提ですよね。

    然し其れで本当に性差別が解消するのか、否、却って酷い事になって居るのではないのか日本でジェンダ-フリ-の活動が田舎に行く程、支持されないのは、この運動の本質が男女のby段にしかない事が、自然の中で暮らしてれば、直感的に解ってるからや.生物は子育てするにも、役割分担を生物の持つ生体機能によって分業の形を決めている

    特に鳥類には、そういう傾向が顕著に看られるが、是は鳥類が1億数千万年間の繁栄を誇った爬虫類の進化系だからでは無いのか。彼他の遺伝子に蓄積した経験知は、人間の其れの数万倍あると考えなくてはならない。人類が自身の事を霊長類とか呼んでいるのが何と滑稽な事かと思えるのですがね。

    だって、恐竜は1億数千万年間繁栄を誇って居たが、哺乳類が此の地球上で繁栄し始まて未だ1千万年も経っているかいないかですからね。人類に至ってはそのい原型が現れたのが700万年前でしかない。生物は1千万年間に数十度の大絶滅を意味する氷河期と、その期間に依って区分される中・小規模の絶滅を意味する中・小氷河期を数百回経験している。詰まり、氷河期と言うのは生物を篩に掛けているのですね。

    此の過酷な自然の環境変動は、銀河系の外周を太陽に連れて、1周4億年の猛スピ-ドで回って居る上での結果だから、勿論、地球も宇宙生命体でり、意識が有ったとしても避けられる話ではありませんから、人類が特別な存在の生き物ではない事だけは確かです。

    なのに其処を、キリスト教を曲解したパウロ神学の、現在のキリス徒教では、乗り切れないのは既に見えていますね。 それに気付いて居る白人も多くなって来て、自然回帰の傾向が出て来て居ますが、基本的に重要なのは「自壊行為を止めないと地球の寿命である後1億年を生きる事は出来ないと言う事です。

    これ等の事は、勿論、科学的な根拠を持ったモノですが、知りたくても知り様が無い部分に関しては、残念乍、私の推論でしかありませんが、釈尊の法滅尽教にあらわされているこの世の終わりが何時来るのか? 言って置くが釈迦牟尼は、宇宙の終焉の姿を目撃したダケで、謂わば観察者だから、見た儘を話しているに過ぎない。

    だが言えるのは、其れは必ず起こる避け難い運命なのです

  6. ナポレオン・ソロ より:

    240909―2 与謝野晶子の伝記モノをBs放送でやってました
    今日は ソロです。
     私は昔から、此の人の吃驚する位前向きな生き方が好きで、1度伝記を読んでみたいと思っていましたが、果たせない儘、目を悪くして仕舞ったので悔やんでいましたが、今日偶然に透析中にやっていましたね。 嬉しかったですね。 今日はツイてた。ww

    与謝野と言う苗字は元は北薩摩の武家ですが、堺に出て来たのは憶測ですが、同じ薩摩人の五代友厚の関連では無いかと思います。 とはいっても彼は実業家でも政治家でもなく、俳人なので、社会的な繋がりがあるかドゥかは知りません。まぁ、片田舎で燻って居るより、と言う星雲の志を持った明治人だったのでしょう。

    その鉄幹さんが主宰する雑誌「明星」を晶子が読んで、鉄幹の俳句に出遭って交流が始まったが、当時妻帯していた鉄幹は、訪ねて来た晶子と深い仲になって、結局、離婚して晴れて夫婦になったのですから「略奪婚」ですね。思い込んだら一途に突っ走る、是もナニワ女の気性なんですかね? まぁ全部書いたら載せて貰えないので、要所だけww

    先ず、鉄幹との間になんと、12似んもの子供をもうけています。そし鉄幹のプロヂョ-スで出した詩集「乱れ髪」が大ヒットしましたが、折しも始まった日露戦争に晶子の弟が、従軍する事になり、その弟に向けた「君死に給う事勿れ」と言う散文詩が反戦歌では無いかと騒がれ、一躍ン有名人になった。

    この後、鉄幹主宰の明星のブームが去って、生活に困窮する様になったら、晶子が4~5人の子供を子育てし乍、鉄幹の洋行費用を捻出っする為に文芸評論を開始して、なんと、4千円「=今の4千万円」を作って、居ますし、翌年自分の洋行していますね。此処前来ると、もぅ女傑でしょう。

    あの時代の女性なのに、此処迄やるとは凄いとしか言い様が無いが、彼女の評論は核心を衝いたものが多いので、判り易く筋が通って居て、読んで気持ちが良いのは彼女の才覚も然り乍、彼女のファンでもあった鉄幹のアドバイスも効いていると、私は想います。

    そんな与謝野晶子に、思わぬ強敵が現れます。平塚らいてうですね。 彼女は、女性の社会的な地位を向上させる運動家で雑誌を刊行していました。当初、晶子も共鳴を覚えて、寄稿して激励していたのですが、雷鳥の運動の目的は女性の地位の向上であり、ややもすれば女権運動家と変わらない詰まりフェミニズムでしたが、晶子は飽く迄、男女平等でした。

    二人が論争を始めると、当時(大正初期)の文芸界に居た2人の女性が是に参戦して、4人4様のジェンダ-論を展開しましたが、余りに加熱したので晶子は論争から降りました。その後、雷鳥は女性の参政権運動を開始していますね。

    でも、私に言わせれば、西洋との比較で言えば、当時でも日本は西洋とひかくしても遥かに男女平等の面では進んでいたし、今でも、男女の平等に関しては128/180だそうですが、どんな基準で言っているのか、疑問を持って居ます。

     キリスト教は名前を変えただけで、中身はユダヤ教ゲッセネ派だし、女性差別で名高いムムスリムも同じ神を信仰している1神教ですから、8~9世紀には、今に作品が残る女性作家が居た日本が、西洋に遅れをと筈がない。 まぁ之は白人文明の思い込み化、じぇtらし-でしょう.日本を評価しているb人は幾らでの居ますからね。

    晶子さんは所為うわ17年に惜しくも他界しますが、後半は女子教育に力を入れて、痛そうで、この前の津田梅子が拓いた道を歩んでいますね。 然し、日本と言う国は、一見厳めしいけれども、流石に庶民が、m庶民の為に文化を育てた国なので、女性も自由に感じますね、ムスリム圏の女性に取って天国みたなくにでは無いのか?

  7. 京都市バス車内で18歳女性に性的暴行・容疑のスリランカ国籍の男逮捕
    https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1330470
    2024年9月9日 17:33
     京都市バスの車内で女性に性的暴行を加えたとして、京都府警下京署は
    9日、不同意性交の疑いで、スリランカ国籍の飲食店員の男(31)=京都市左京区=を
    逮捕した。
     逮捕容疑は5月23日午後5時~同5時半ごろ、
    左京区から下京区を走行中の市バス車内で、
    隣に座っていた面識のない女性(18)の下着の中に手を入れるなどし、
    性的暴行を加えた疑い。
    「声をかけてLINE(ライン)を交換したが、したのはそれだけです」と容疑を否認しているという。
    https://archive.md/KNTNj

    • ハナちゃん より:

      表に出ないだけでクズ外人の犯罪は増えてます

      京都市バスで両替出来ないのを知ってて1万円札を出し無料で乗る外人達

      こんな移民を入れて喜んでるのは岸田や岸田の弟では
      さっさと追い出せ