興奮いまだ冷めやらず、高市さんは日本の政治に地殻変動を起こせるな。トランプとも渡り合えるで。

人気ブログランキング

 まだまだ興奮冷めやらぬ感じがしますね。高橋洋一さんは思想的な話とか、感情的な話?にはあんまり立ち入らへん人ですが、今日は感動してはりましたね(1108回【再UP】圧倒的!高市早苗出馬会見のスピーチ!自衛隊員が涙したその一節とは?)。自衛隊員は全員、高市さん支持になるで、と。

 そして私は自衛隊の最高指揮官になります、と高市さんは言うてはりました。ひえーー、カッコ良すぎる!ただこれは、乱暴に言うと、戦争になったら死んで来い、と言う意味やで、と言うてもええんかも知れません。そして昨日の記者会見で高市さんは、「公務死」という言い方をしてはりました。今の憲法下では「戦死」とは言うたらあかんのですね。

 そこら辺の気配り、いや、スキの無さが、もうカンペキですね。やっぱりこの人しかおらへんわ。私は昨日の高市さんの始めの1時間のスピーチを聞いて、こりゃあもう、施政方針演説やな、と思いました。せやけどよう考えたらこれって、「施政方針」なんかやあらへん、ヘタしたら革命やで。

 「令和の省庁改編」と「自民党改革」は、統治機構そのものの改編やんか。革命とまでは言い過ぎかも知れんけど、もう、お見事と言うしかありません。せやけど現職閣僚として、法を超えるようなことは何一つ言うてはらへんのです。せやから「公務死」なんです。

 イチャモンを付けたがる人は、高市さんは結局「減税」を言うてへんからあかん、と言います。いや、高市さんは今は、財務省を敵に回したらあかん、と読んではるんやろうと思います。アホはおだてときゃ木にも登るんや。やる時はこっちが先に力を付けて、後でバッサリやったらええんや、という人なんやと私は思います。スキは見せたらあかんのや。

 まあ日本の全アホマスゴミは、そういう本質的なところがまっっったくわかってへんから、昨日の記者会見のスゴさは理解できてへんのやと思います。いよいよ12日10時から第二ラウンド、なんとか青山繁晴さんも20人集めて討論会に出て欲しいです。

 スケールは違うにしても、今のアメリカ大統領選と似たような、大地殻変動が起こって来るんかも知れません。JFKジュニアがトランプ陣営に入ったことで、それは確実になったように思います。何と共和党の重鎮やったチェイニー親子がカマラ・ハリス支持に回るとか。(写真

 前回大統領選の時に、私は「RINO(ライノ)」、「名ばかりの共和党員」の言い方を知りました。ついにあちら側に落ちましたね、チェイニー親子。そしてそいつらはもう、ずっと前から言うてますが、「戦争屋」の手先なんですね。

 JFKジュニアと共に、ずっと民主党のスターやったトゥルシー・ギャバードが、トランプ陣営に入った(トランプ氏、ケネディ氏ら2人を共和党外から政権移行チームに起用)ことで、地殻変動が起こってるわけですね。何とまたタイミング良く、「宮崎正弘の国際情勢解題」に、「費府の飛行士」さんが、今度はタッカー・カールソンのトゥルシー・ギャバードへのインタビューを、翻訳して投稿を始めてくれてはります。

トゥルシー・ギャバードWikipedia

 今日のリードは<「ディック・チェイニーの核戦争への野望と何故彼女がバイデン政権のテロリスト警戒者リストに載ったのか」「これ以上無意味な戦争をする理由が何かありますか?」と発言したことで民主党のホープから危険人物に見なされる様になった>です。

 ついにアメリカでも、世界の邪悪はあいつら「戦争屋」なんやとバレバレになって来てるわけですね。そしてついに岸田は引きずり降ろされたものの、小泉、河野、上川と、あいつらは日本にも次から次へと仕掛けて来てるわけですね。

 日本人、今度こそ負けたらあかん、ダマされたらあかん、裏の裏をしっかり読んで、てか、もうバレバレやけど、まだまだアホな日本のマスゴミに惑わされている人たちに、しっかり事実を伝えて行くことにしましょう。

 昨日の高市さんのスピーチで、みんなが泣いた場面の写真も貼っておきましょう。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 今世界は大地殻変動の真っ最中なんやと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 費府の飛行士 より:

    おばちゃんへ:心にグッとくるお話を紹介して頂き有難うございます。目頭が熱くなりました。
    波那さんへ:カマラハリス以上の極左変態のティム・ウオルツについて紹介のご要望に応え、少しだけ表に出ている情報をお伝えします。
    カマラ・ハリス本人の極左ぶり、いい加減さ、嘘つきぶりもどんどん暴露されてきましたが、ティム・ウオルツの極左ぶり変態ぶりも暴露されるようになりました。彼は学校の男子トイレにタンポン設置を義務つけた為、「タンポンティム」と呼ばれています。黒人、ラティーノ、白人、アジア人など人種を問わず脱カマラ、脱民主党が進みつつあります。トランプ候補とカマラ・ハリス候補が競り合っているという明らかな嘘もいくら何でも通用しなくなりつつあります。尚、ティム・ウオルツの一族は彼を信用しておらずトランプ支持です。一族でウオルツ家はトランプ支持、という青いTシャツまで作って全員で写真を撮っています。
    民主党大会で彼のファミリーが舞台で紹介された際には、自閉症の息子も出したのはまだしも、彼が思い通りに動かないのですごい顔をして彼の左手を強く引っ張ったのは彼の人柄がよく出ていました。
    カマラ・ハリス、ティム・ウオルツの酷い嘘が知られるにつれ信用されなくなり、マスコミも殆ど信用されていません。世界中でマスコミを最も信用しているのは日本人かもしれません。今まで散々嘘をつき続けてきた日本のマスコミがどうしてそんなに信用されるのか、世界のマスコミが秘訣を教えてくれと言っているかもしれません。その日本のマスコミのトーンが何時ごろ変わるのかも見ものです。よーく注意しておけば微妙な変化を感じ取ることができるかもしれません。

    北京のティム:ティム・ウオルツの実像    ピーチー・キーナン
     https://www.peachykeenan.com/p/beijing-tim?utm

    あなた方の中で大勢の子供を引き連れて北京にハネムーンに行った人はどれ程いるでしょうか。カマラハリスの副大統領候補は、好好爺のふりをした極左の狂信的な変態です。
     彼はアメリカのお父さん、愛国的な州兵、田舎の父ちゃんのように思われています。落ちこぼれのガキを集めたフットボールチームのコーチだったことになっています。生徒たちから好かれた社会の先生だったということになっています。普通のアメリカ人のように見えますよね?本当にそうでしょうか?
    でも、彼にたくさん挙げられ始めた危険信号の中でも中国の旅行代理店との闇の関係を30年も続けてきた事ほど奇妙なことはありません。
      ● 学校の先生時代、先生の給料で30回も中国に旅行していた。
      ● ゲイの少年と中国に彼は取り憑かれていた。
      ● 親の目の届かないところで少年たちとできるだけ長い時間を過ごしていた。
      ● 少年フットボールのコーチと言っていたが、実はパートタイムの守備調整役だった。
      ● アメリカの子供たちを中国に連れて行き共産主義を学ばせることに生涯を捧げてきた。
      ● 彼の中国へのハネムーンに大勢の子供たちを連れて行っていた。
      ● 彼はアメリカの株にも債券にも一切投資していない。
      ● 1994年に創設された中国専門の旅行代理店との関係が30年あった。
      ● ミネソタ州での小児性愛を合法化した。
      ● 戦闘地域での戦闘経験があると嘘をついていたが、戦闘地域に足を踏み入れたことさえなかった。
      ● 州兵での任期が満了する前に部隊から逃げた。
    結論:上記のことのどれかが選挙に影響があるでしょうか?カマラ・ハリスの周りのカレン(自己中で煩いおばさん達)は気にしませんよね。
      でも、この組み合わせは何か変だな、あまりにも共産主義寄りだな、と様子見の人たちには影響するかもしれませんね。
    (訳者注:彼は子供のトランスジェンダーを認めない親の親権を剥奪する法案にミネソタ州知事として署名し発動しました。中国で英語の教師をしていたこともあります。教師が旅行代理店とは不思議。チャイナマネーの受け皿ではないかと勘繰りたくなります。)

    • ハナちゃん より:

      ティム·ウォルツはミネソタ州知事の時に公立学校の男子トイレにもタンポンを常備する法案に署名してたみたいですね
      正式には男子トイレの設置義務の記載はなく、トランスジェンダーやノンバイナリージェンダーを含む生理用品が必要な4年生から高校4年生の全生徒への無料提供を義務と明記だそうですね

  2. 波那 より:

    Tulsi Gabbardは同じ時期にボビーと一緒に民主党を去ったのにボビーばかりが話題にされてましたからね。Tulsiは前々から保守的な発言で知られていたらしく、民主党を離れた事で話題になり過去の動画も目につき始めました。綺麗で頭脳明晰、あんな女性政治家が居て羨ましいです。
     ワルツは本当に恐怖で何故、知事になれたのか、やっぱり民主党支持者ってWokeだらけなのかと思います。極左なハリスよりも、もっと左側に行っていて、その上、頭イカレてる変態。民主党政権になったらミネソタでやってた事をアメリカ全体でやりたいんだと震撼。
     費府さん、取り上げて下さって有難う御座います。今日、トランプ、ハリスの討論会は日本時間の朝10時からですが、ユーチューブで生放送やるでしょうか。何れにしろ後で録画が出るでしょうし、費府さん、またお忙しくなりますね。

  3. ナポレオン・ソロ より:

    240911―1 愈々最終コ-ナ-を曲がる手前で高市トップ後は勝負の直線やで
    お早う御座います ソロです。
     ウ~ンやってくれましたね。国家を衛って居る公務員は自衛隊を中心に海上保安庁、警察、消防、その他の特殊救急隊員と、全て日々命懸けで国民の為に災害と外敵の侵入から日本を護ってくれてる人達に光を当ててくれた事で、日本中でそう言った、今の日本の礎になって居ている人達に火を点けたと思います。 之は凄い事です。

     やっぱり彼女は本物やな。否、元々本物やったが此の半年で更に大きなスケ-ルガ進化ししていますね。もぅ男女は関係あらへん段階迄来たな、と感じます。 あの「鉄の女」英国のサッチャ-首相を彷彿とさせる強い指導力は、トランプ陣営が自分の片腕として欲しがる水準やね。皆を此処迄感動させる人は紛う事無く本物やと思いました。

    それにしても費府さんのレポ-トを読んだら、ハリスの副大統領候補は、米国とは完全異スタ-リズムの共産主義者やから、そりゃ、ロックフェラ-の残党のチェイニ―が、くっついてくるわなぁ、石油利権ホルダ-やからね。

    之でやっと旗幟の整理がついた感じやね、詰まりは、暗黒の30年間の支配構造を隠蔽してたトリックが解けた訳ですね。まぁ一番に見えないものは、ン見えているけど実は見えてへん 目の前に有るけど、全く違う認識を満たされている連中やと、頭では解って居ても、騙されて来たんですね。

    蓋を開けてみたら民主党は、実はD・ロックフェラ-がシナの宣教師やった時代からの仲が存在していたと言う事の様で、然もその接近ブリは、LGBTQの極みの少年愛迄行ってしまっているので醜悪そのもの、なんか匂いがするw様な話やから、まぁLGBTQの人達をマイノリティ扱いしているが、そ実は多かったりして。ww

    それに、スタ-リズム共産主義は、単なる独裁主義の復刻版との評価はどないする心算やろか? 之はマルキシズムの論争なんかや無く、現実のソ連や東欧の共産主義国が軒並みソ連のスタ-リズムの失敗と共に崩壊した現実を原点にしている批判やカラ、是は引っ繰り返されへん。だから、D・ロックフェラ-も失敗したんや。

     そうした深い反省が微塵も感じられへん時点で、此奴等は石油利権に集る唯の銭の虫やと言う咋な正体が既に見えているので、カマラ・ハリスと繋がって居る事を事故証明すれば、息の音が自然に止まる。是って、3度目の自爆やね。然も一番規模が大きいww 之で、民主党内の共産主義者も2つに割れるから、投票数は激減やね。

    俯瞰するに、高市さんもこの演説で、国民の安全と国土の保全の為に、日の当たらない場所で黙々と、其れこそ日々命懸けで働いてくれてはる「防人達」の熱い支持を獲得していると言う点で、トランプ氏と同じになった。思うに、支持層で一番強いのは何主義に関らず、軍の支持を得ている人が最強ですね。此れは歴史を見ても紛れもない事実です。
     
    否あ、決める時はバッチリん決めてくれますね。 ショ-マンの資質もあるんじゃないかw と思いますが、演説の内容と言い、そのタイミングと言いsたっふの理k量も感じます。或る意味安倍さんを越えて居ますね。.これまで雌伏していた期間を如何に自己鍛錬に使っていたかが判ります。 昨日の誰かとは大違いやね、ナベツネさんwww

    因みに、バイデン政権の陰の功利王者なのに、ちっとも報いて貰えないブリンケン国務長官を筆頭とする集団が共産主義者だったとしても、ㇾ-ニズム派のハザ-ル系人士は、民主党勢力瓦解の後はどないするんやろう? と思います。

    其処はトランプ氏が「団結」と言うアドバル-ンを先に掲げている。詰まり、For USA revivalの為には主義を越えたアメリカを愛する団結が必要なんやと言う事を意味じくも早い時期から云ってはった。此の先読みも素晴らしいし、暗殺未遂事件の裏で、こんなに熾烈な鬩ぎ合いが有った事を暗示していますね。

    是で米国中の9割方が「アメリカ再生」を掲げるトランプ氏の許に固まったので、民主党支持左派に中にも、民主党の斯う言う歪んで偏った現実を見せられて愛想をつかしている人も多いでしょうし、その分、共和党内部の功利主義者のチェイニ―なんて、ドブネズミも飛んで出て来たwwもぅ、

    米国はシェ-ル石油資源の御蔭で、逆に世界の石油価格を握ったので、今迄の既得権者であるOPEC を従えた旧ファイブメジャ-やロシアは、ほんまもんの危機を衝き付けられているが、反撃は如何にww チェイニ―が共和党内で我慢してたけど、とうとうその正体を自ら露わにしたのは、時流の必然とは雖も、一つの分節点やね。

    さぁ明日から最後の直線に入るんやけど、ぶっちぎりトップでコ-ナ-を曲がったが「勝負は下駄をはく迄判らない」気を引き締めて行きましょう。でも、高市さんの勝利を祈って居まっせ。

  4. ぎん より:

    私達は
    誰かが命がけで守った未来に
    生きている

    次期首相?にそう言っていただけただけでも、どれほど多くの国民、ご遺族、ご先祖様が救われるでしょうね。

    私は高市さんには、外交力とか人脈はどうなのかな?…とか不安な気持ちも少しありましたが、高市さんの会見を見て、おばちゃん様、皆さまのコメントを読んでいるうちに、高市さんしかいない!と確信しました。
    高市さんの演説、政策、信念、どれも素晴らしいです。

    他の候補の話は何言っても、耳に残らない、心に届かない、何言ってるの?
    レベルにしか聞こえなくなりました。
    説得力ゼロですね。

  5. コブシ より:

    皆が興奮してる時に冷静になってしまう癖があります、良いのか悪いのか?
    私も高市さんだと思ってはいます、だけど国民が(保守)どんなに騒いでも裏で行われてる工作に勝てるのか?と。
    進次郎は管、アメリカに望まれている訳だから、これを押し通そうとする力に勝てるのか?
    今のリベラルや政府内の力に勝てるのか?

    青山さんですが、守る会には100人程の勇士がいるとか?それなのに何故20人の推薦人が集まらないのか?不思議ですね??山田さんにも裏切られて・・たったの2人。
    どうでも良いですが。

    金に弱い人達は民主党に鞍替えするのでしょう、戦争屋では無くても金に群がります。
    日本でもその傾向が強いのは「金金金」の所謂親中韓の輩で売国奴ですね。
    結局は日本を守る為の国会議員、政府では無いと言う事です。
    残念ながら・・・日本も地に落ちました。

  6. ナポレオン・ソロ より:

    40911-4 私達日本人は自然と共に生きているのです其処だ大事なのは未来です
    ぎん様今日は ソロです。
     前ににも書きmaしたが、私は薩摩の出で、生まれは鹿児島sinai 市内ですが、育ったのは指宿です。指宿は阿多カルデラの真上に位置しているので、町の下にはマフマが溜まってているので、何処を掘っても、温泉が出ると言う考えてみれば恐ろしい処ですが、暖かいので、2万8千年前から人が棲んでいた所です。

    指宿の西側は、阿多カルデラの外輪山なのですが、その山を越えた処に、お茶の栽培で有名な知覧が有ります。此処に戦時中、陸軍の特攻基地があって、2千人を超す若者たちが、終戦の直前迄、敵の艦隊の空母他を狙って爆弾を抱いて体当たり攻撃をして、一機でも多くの敵の飛行機や戦艦を使えなくして、自分が愛する郷土や知人をを戦火から守ろうとしていました。

    皆20歳前後の若者です。中には16歳で出撃した人もいらっしゃいます。その戦闘機かドゥかは知りませんが、空母に体当たりしたのに爆弾が不発だっ為に操縦士が死んだだけという可哀そうな飛行機を見つけて、本職は牧師の米国の士官が、中で亡くなって居る少年の懐を探ると、母親らしき女の人の写真が出て来たそうです。

    飛び込んで来たのに炎上しない処を観れば、燃料が無いのが判りました。詰まり少年は、固より生きて帰る気が全く無かった事になります。そうした事を考えている裡に、彼は、堪らない気持ちになって、何故こんな子供迄命を捨てて何を護ろうと言うのか? この少年は自分の未来と引き換えに一体何を護ったのか?
    が、次々と浮かんで来て、その後彼は躁うつ病の様な状態になって、士官観を辞めて祖国に帰ったそうです。 彼の疑問の答えが、高市さんが言っている「日本の未来の為」なのです。知覧には飛行場の跡地に、特攻観音を祀った記念館が有って出撃前の兵士達ちの歌や、メッセ-ジが2千人分残って居ます。

    私は中学生の時に初めてこの記念館の事を知って、自転車を漕いで山道を越えて「お参り」に行きました。すると、館内には、飛燕やゼロ戦、隼、紫電・・等、親父が錦江湾の対岸にある海軍特攻基地で航空無線士をしていた所為もあって、一端の軍事マニアだったので、伝説の戦闘機の実物を見られて、其れだけで感動しました。

    特攻兵士達の遺書は、どれも、カラッとしていて、悲壮なモノは少なかったが、中に20任位の朝鮮半島出身者の遺書も有りました、彼らは、朝鮮が同君号邦の対象になっただけで、戦争当時国では無いので、実hは関係なかったのですが「黙って観ておれない」気持ちが伝わってきました、朝鮮半島は空襲も行われていなかったのにです

    それでも、彼らも「祖国の未来の為に死にたい」と言う志を観て居た若者の気持ちは同じなのだと判りました。国を護るのに年なんか関係ない、あの懐かしくて有難い故郷を衛る為なら、俺でもきっと、志願して特攻に行っただろうと本気で思ったからです。

     でも、戦争は何の憎しみも無い一般人同士が、国の違いだけで殺し合わなければならないが、人間の理性ってそんなに価値の無い者なのかと、一時は想って学生運動をやっていた事もありましたが、戦争が何故起こるのかを判らないと批判も出来ないと思い直して
    勉強しました。

    然し、戦争を金儲けの為にしているのが白人文明だと知って、西洋文明に憧れるのも辞めましたが、敵を知らねば本当の事は解らないぞいぞと言われ、極端に嫌うのも辞めにしましたが、戦後の米国が何故、日本に原爆を2発も落としておいて、謝罪も、補償ももしないのかという蟠りが有るので、米国は基本的に嫌いです。

  7. ぎん より:

    ナポレオン・ソロ様は薩摩のご出身ですか?
    私は生まれは薩長同盟の長州です。(引越しは何度もしましたが…)
    何だか不思議な感じがします。

  8. ナポレオン・ソロ より:

    240911-5 この国の先人に対する感謝は主に自然災害なのが大きい
    ぎんさん今晩は ソロです。
     おぉ、ぎんさんは長州のご出身ですか? 私は長州には縁が有って、中学校を卒業して直ぐ、山口県の周防大島と言う瀬戸内第3の島に有る大島商船高等専門学校と言う全寮制の学校で、7年もお世話になりましたので、色んな思い出が詰まった処です。

    長州は細かく言えば、瀬戸内側の周防と日本海側の長門に分かれていたのを大内氏が最初統合したが、その後大内氏が滅んで毛利氏が今の中国地方の粗半分を占める大国にしていましたが、もっと遡れば、周を防ぐと書いて周防の国ですし、瀬戸内の九州側には国東半島が有って、其処にはっ周氏の所為「姫」島と言う場所に宇佐神宮と言う格式の高い神宮もあります。

    日本人の大半が海人族と言う氷河期の最盛期の3万5千年以上前に、今の東南アジアの浅い海の意部分が海退現象で陸地だった5万年前にアフリカの大地溝帯と呼ばれる処から移り住んで来たスンダ人と呼ばれる皮膚の浅黒い漁撈海産を生業として船を使って、その頃から既にアジア全域で活躍していた多種の民族からなる海人族と言う職業同盟だった。

    処が、1万2千年前に氷河期が明けて温暖化が始まりますが、一遍に氷が溶けだすと、水蒸気が大量に発生するので、水1gが水蒸気になるのに周りから80calの熱を奪って行く「蒸発の潜熱」と言う現象が起こるので、温暖化した地球は再び冷却され、凡そ千年の寒冷期を余儀なくされます是は、今でも「寒の戻り」として春先に現れますね。

    アフリカ大陸からの北方への移動で障害になる欧州半島の地中海沿いには4千m級の山が200㎞に亘って連なるアルプス「=白い山」が有るので、氷河が中々解けなかったので、欧州の文明が明けるのは遅かったのです。古代民族史の集大成と思しき旧約聖書は「人類の起源は3千年前」と、かのアイザック・ニュ-トンでさえそう信じていたのです。

    時は遡って、紀元前10世紀頃のシナの王朝は周の末期でしたが、大陸の西側から騎馬民族が遥々遠征して来て、周王朝は彼らの激しい攻撃に堪らず故地を逃げ出して、日本に逃げ込んだのだが、その道案内をしたのが「豊の一族」と言う海人族でした。

    彼らが支配していた地域は今の山口県豊浦を根城に北部九州の、昔、豊前・豊後と呼ばれた場所が彼らの勢力範囲だったが、周のシナ大陸からの追っ手の心配も、北部から西部の九州の海岸地帯には、友好団体の筑の一族、肥の一族、そして、南九州に阿多一族=薩摩、吾平(浴び羅)一族=大隅。そして日向(ヒムカ)の海人族同盟が出来上がって居た

    なので、固より騎馬戦は得意でも船を操るのも泳ぐのも大の苦手な騎馬民族なので、攻めて来れなかった。なので宇佐神宮の有る場所に王宮を建てて結局そこで周王は滅びたのです、なので、周防は周から防ぐではなく周を防ぐと解釈した方が良いでしょう。

    処で、大和朝廷の祖となった神武帝は阿多の出で、父親の上伽耶不葺合命(ウガヤフキアエズのミコト)の命令で、手始めに周防の国に上陸して様子を探ったが、唯の漁村で手掛かりになるものは無かった。なので、陸伝いに更に奥に進むと、海人族が現れて一行を厚くもてなした、是はトヨの一族の計らいで遭った事は言う迄も無い。

    フキアエズの意図は侵略ではなく新たな農業技術の伝播によって、米の背う産量を増やし、国力を付けて、大陸からの信仰に沿い綯える事、なので、一行は中国地方を抜けるのに16年も懸かって居るのは、棚田の開墾に拠って、耕地面積を増やし、更には、製塩法の伝授ぬよって、食糧の増産ばかりか保存も容易になって人口が急増ので、引き留められたのです。

    この様に日本人は、新たな知恵や技術を伝播する事でお互いの発展を促し、その同盟を広げて行くと言う方法を採って居たと思われます。その中心にいたのが、豊の一族と薩摩の隼人族だったのです。 

    なので、日本が変わる時はこの辺りから変わって行くと考えて良い野です。考えてみれば安倍さんは長州出だし、麻生さんも元は土佐の出身だそうですが今は福岡県「=筑前、豊前:ですよね。日本の暦者少なくとも、3万5千年は有るので、戦争するだけが能じゃない事も解って居ますが、製油文明の歴史は多寡高3千年ですので、其処が浅いのですね。

    話しが遂永くなりました御免なさい。

  9. マサヒト より:

    おばちゃん、こんにちは

    他ブログ読む暇無いけど、みんなのコメ読むだだけで充分です
    ありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    高市さんしか居ないと思っとるけど、マスゴミやら米民主やらの工作がね…

    てかね、貴府さんの極左反対変態ってのツボです(笑)

    なんであんな思考になるのかうちらには理解出来んね…