マスゴミが一斉に同じことを言い始めたら、おかしい、と皆がわかるようになって来たで。斎藤くん。

人気ブログランキング

 いやあ、コメント欄がいっぱいで、有難うございます。以前は一つ一つお返事をしていたのですが(あ、だいぶ前やな)、無礼をお詫びします。そしてビックリ情報もいっぱい寄せてくださって、有難いです。総裁選の影に隠れてはいますが、関西では毎日のように(東京でも、かな?)兵庫県の斎藤元彦知事のニュースが流れています(兵庫斎藤知事、迫られる失職か議会解散 県議会維新も不信任案共同提出、19日可決へ)。

自民ら4会派からの辞職を求める申し入れを受け会見する斎藤元彦兵庫県知事=12日、神戸市中央区の兵庫県庁(南雲都撮影)

 そのことを「さきちゃん」さんが触れてくれてはりました。「ねずみ」さんのYouTubeはめっちゃわかりやすいです。けどコワいですね、「港湾利権」ですか。いずれにしても、マスゴミが一斉に同じことを言い始めると「おかしい」と言うのは絶対、当たってますね。とは言え私は「さきちゃん」さん紹介の遠藤健太郎さんと同じく、維新のことは全く評価していません。

 遠藤さんのブログから、コピペさせて貰いましょう。

 公務員が選挙結果を暴力革命で転覆しようとしたことを見逃してこのまま話を進めるのは、絶対に許されません。

 ひえーー。

 斎藤知事が辞めようとしないのは、紅い兵庫県庁職員による職務放棄(サボタージュ)の日日と闘い、そのことに「間違いはなかった」と確信しているからでしょう。
 また、渡瀬前局長が自殺したのは、定めし自身の犯罪行為が明るみになり、まさしく「クーデター、革命に失敗した」からに違いありません。申し訳ありませんが、その死に対して感傷的報道が続いている目下の状況は、大和民族ならではの「優しい国」の悪しき裏面でしかないのです。

 ははあ、実は橋下徹くんも最初の頃は、役所の中のサヨクと戦ってはりましたね。一部、正しいこともやってたんですけどね。何か半分くらいわかってしもたな。「さきちゃん」さん、有難うございます。

 そして今日(9/14)、「一人一人が自分にできること」の一つを実行したことを報告させていただきます。留守宅に、高市さんではない総裁選候補の推薦人になった、私の選挙区の議員事務所から電話がかかって来ました。「○○(総裁選)候補をよろしく」、「次回の衆議院選も△△をよろしく」と留守電に入っていました。

 前回、私はこの議員に投票しましたし、高市早苗さんを迎えての△△議員の「国政報告会」には、事前申し込みをして、高市さんの前座の講演も聴きに行きました。おい、△△議員、高市さんを利用しといて、別の候補の推薦かい、というわけです。

 ただ、たとえば今回、小野田紀美議員(写真右)は「岡山」という縛りで加藤勝信さんの推薦人になったように、国会議員にはいろいろなしがらみもあることでしょう。そこで帰宅して、△△議員の事務所に「折り電」をかけました。

 △△先生が高市さん以外の候補者の推薦人になったことにはガッカリです。「ボス」からの命令には逆らえなかったのでしょうか。恐らくその候補は決戦には残らへんと思いますよ。逆に高市さんは残るでしょう。そこで、もしそうなったら必ず高市さんに投票しますと言うてください。それでなければ次回は絶対、△△さんには入れません。参政党か、日本保守党が出す人に入れます。さようなら。

 あはは、ちょっと脚色してます(笑)。まあこの△△さんはわりと保守系で、悪くはないんですが、それでも今一番気にしてるのは「次の選挙で勝てるかどうか」ですね。てか、自民党のほとんどの議員の唯一、最大の関心事はそれですよ。ビビると思いますよ。

 毎日のように討論会が地上波テレビで流れてますが、高市さん以外、話になりませんね。そして新聞も毎日、クズのような記事ばかりです。肝心な、大事な話には触れませんね。大事な話?たとえば高市さんは「非核三原則の見直し」を言うてはります。他の候補者も、マスゴミも触れませんね。

 あっ、昨日は「サナエタオル」が届きました。画像を付けようと思いましたが、出来れば青空と緑の空に掲げて撮りたいと思いながら、また夜になってしまいました。またにします。

 ところで今日は小泉進次郎くん、台湾にはよく行く、中国には行ったことがない、とか言うたとか?!ひえーー。めっちゃヤバいやんか、もうあかんで、こいつ(笑)。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ マスゴミが一斉に同じことを言い始めたらおかしい、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. さきちゃん より:

    ねずみさんの動画見て頂いて、有難うございます。
    遠藤さんのブログを紹介されたのは、私ではなく、波那さん、そして同じくその遠藤さんのブログを読まれたのは、ハナ
    さんです。
    とりあえずお知らせしておきます。
    波那さんも、激オコ様と同じく、維新を認めていなくて、その気持ちがメディア報道に引きずられた原因ではないかというような趣旨のコメントをされていたように思います。

    • 波那 より:

      じゅんさんのコメント先程見ました。

      ≫NHK党の浜田議員も取り上げて下さっています。
      ≫この件を調べてくださる事と思います。
      ≫斎藤知事は兵庫県の為に公約を殆ど守ってくれてるようです。

      維新は嫌いでも、正義は正義ですもんね。

      • じゅん より:

        波那 様

        維新は私も嫌いです。
        斎藤知事は維新からも辞職を促されてるようですが 斎藤知事が今迄の兵庫県政から
        黒字に変えた功績は維新とは関係なく、斎藤知事自身の改革だと思います。
        朝鮮学校への補助金は其の儘らしいですが。
        維新は裏で中〇とも、関係のある政党です。
        今回の件は多くの方も斎藤知事への応援をされるようになりましたが
        真実が知りたいですね。
        日本のマスコミはクズですが、これからどのような報道をして行くのか、見ものですね。

  2. ナポレオン・ソロ より:

    240915-1 兵庫県知事のパワハラの件、裏側が良く分かりました
    お早う御座います ソロです
     亦、往年の極左集団とマスコミが攣るんで仕掛けた話だった様ですね。でも、何故其処迄拗れているのか? 何故知事の斎藤君はそんなに彼らに嫌われたのかな?と、下記考えて、見ました。一日措きに県庁の前を走って居るのに、正に東大元暮らしで、面目ない話しです。

    先ず、彼の歳格好なら学生運動全盛期の話は、仄聞情報程度しか入っていだろうら、怪文書を撒いて転覆を仕掛けたと言うのなら、確実な証拠をつかんで、正式な手続きを踏んで、告発すれば良かったのが、真犯人嗚局長に先に自殺されて終ったのは、明らかに先が読めていない斎藤君の失着ですね、其れに禿げ鷹マスコミに嗅ぎつけられたのも大きい。

    こうなると、マスコミに錦の御旗を取られてしまった様なもので、一転、知事側が悪者に仕立て上げられて、辞職寸前迄追い詰められていると言う事の様ですね。唯、もぅ一つ裏が有って、是は本当に耶馬鋳巣時の話で港湾利権の話が絡んでいるとか、是は、全国最大規模の山口組のテリトリ-の話でしょう。此処を突いたのなら、県庁全体が敵に回りますよ。

    但し、その港湾利権が神戸港ではなく西播磨、詰まり、明石、高砂、加古川以西の話なら、別だと思います。 でも、西播磨地区と言えば、確かにサヨク色の強い地域が多いのではあるが、私が神戸に来て50年近いですが、悪い噂は殆ど聞いていません。でも、何故そうなのかと言う話しになると、警察関係でも堅調関係でも無いので、知る由がない。

    なので、亦、第二のパワハラ明石市長なのかと思っています。 何故なら、彼も、市の職員に立ち退きの話を地元住民にしに行くのに、役所の権限を嵩に着た所謂パワハラレベルで行けと檄を飛ばしたからパワハラやと、内部告発されて2度に亘市長辞職~再選を果たした「豪のモノ」ですが、結局斎藤君にもその道しかないのではないのか?

    そうなれば、ちょっと心配になりますね。 何故なら、この問題は、裏の社会と主tㇾに社会の力が衝突する構図なので、今は平和裏にやって居るが、嘗ては相当緊迫した場面もあった筈です。何せ、この問題には日本有数の暴力組織が関わっているので、どぅしても神経質にならざるを得ませんよね。

    だから、其れを歴代の知事は上手く収めて来たけど、若い斎藤君ももぅ3年目だが、其れが判らなかったのかも知れませんね。 と言う事は、その内情の情報を予め知事に教える立場の県庁職員と知事の間のコミュニケ-ションが上手く行っていない可能背うが高い、その職員とは副知事や県議会関係者なので、だとすれば事態は深刻です。

    兵庫県は日本有数の大きな県ですが、昔の地図を見ればか分かりますが、播磨と言う大国と丹波と言う篩国、そしてセッツと言う国も絡んでいるので、地方部には戦国時代からの武具などの革製品を扱う技能集団が居て、近畿地方全域に生産拠点を持って居たので、難治の場所として知られている処です。

    なので、県庁全体がサヨク職が昔から強いが、自治省からの天下った歴代の知事はその辺りを上手く調整して来た、なのに、斎藤知事は過って県庁全体を敵に回してしまったのです。収集を付けようにも、糸口になる副知事が全員?叛旗は翻さず共我関せずの態度をとるのも、仕方が無い、斯う言う事態は何時か出来すると予想されていたかもしれません。

    結局、問題は県庁の内部勢力と知事の折り合いがつけば済む話を、是は私の妄想でしかないが、ロートル極左が事態を却ってややこしくしているのではないのか? 其処にまたもやマスコミが介入して来て、弱った生き物を餌にしようと集まってきている。というのが今の構図なのではないか。
     
    唯、前にも言った様に、斎藤君は解任動議が通ろうが通るまいまいが辞職して再選挙を勝ち抜かねば、此処迄ケチを付けられたら、出直さなければスッキリしないし、維新や自民党の支持の浅さも解ったのは、寧ろ良い事だと気持ちを切り替えたらどうだ有ろうか? 竿伊藤君の病後県庁の旧態依然としたやり方は鼻に衝くだろうが、残された途は少ない。
      
    折角通ったのですから、納得のゆかない理由で辞めるのは我慢出来ない部分が多いだろうが、流れと言う物は作られたら消すのは非常に難しいのですよ。難治の場所ちう認識が有れば、其れが平静なのは、先人の努力が有ったからこその事なので、新たに当事者に立った身なら、その仕組みを知って置かねばならない。

    今回の学習のキモの用ですね。 旧態依然としているのには夫れ形の訳が有るし、其れトラブルが起きていない野にも、ちゃんと訳が有る、斯うした体制はいわば先人の遺産でもある、そういうリスペクト抜きで、単なる上位解脱がとうぜんと言う泉式のやり方は通用しないのですよ。 其れにしても、禿鷹マスコミや老狸のロートル左翼はうざい存在ですネ。

    然し、其れを切り抜けねば、首長は務まらないのが現実なのです。

  3. ハナちゃん より:

    兵庫県の港湾は30でしょうか
    そのうちの28が県が管理者となってますね
    その28と斉藤知事は戦ってるてことですね
    でもそんな凄いことならどこかが誰かから漏れ聞こえてこないでしょうか

    百条委員会で一部の人ですが酷いヤジがあったみたいですね

    マルハンやソフバンがバックの維新ですから今は白とも黒ともわからないので、解散総選挙が一番だと思います

  4. ぎん より:

    動画は時間が長いので、殆ど見ないのですが、ねずみさんの動画見ました。
    紹介ありがとうございます。
    裏では港湾利権が絡んでいたのですね。

    私の記憶では、斎藤知事は亡くなられた局長とは「昔同じ釜の飯を食ったこともあるし、仲が良かったのにどうしてこんなことになったのか」…みたいな発言をされていたと思います。
    マスコミは知事と職員の間て対立の構図を作って、関わっていた職員はどんどん追い詰められていったのかなぁと想像します。

  5. 費府の飛行士 より:

    おばちゃんへ:一人一人が自分にできる事をやってみよう、ということを早速具体的に実行されたおばちゃんは立派です。流石です。多くの人がおばちゃんに続くのではないかと思います。

  6. マサヒト より:

    おばちゃんおはよ〜
    皆さんもおはよ〜

    朝のウジテレビのプライムの討論会観てたけど、コバホークとシンジロウの顔が終始強張ってたのがおもろかったよ(笑)

    高市さんが他候補者の発言を見てる顔もなかなかでした〜(笑)

    • さきちゃん より:

       マサヒト様
      はじめまして、そしておはようございます。
      >ウジテレビとは、会社の正式な名称なのでしょうか?(笑)
      ところで、当方、テレビ受信環境にはないので、
      この討論会出席者の印象に残った、表情を具体的に描写して頂ければ嬉しいのですが。勿論、ご自身の感性から感じとったもの、別に客観的な事実など、考慮して頂かなくても、いいのですが…
      お時間のあるときにでも、発信して頂ければありがたいです。

  7. ぎん より:

    さきちゃん様はTV受信環境にないのですね?
    今、色んな番組で討論会が行われています。私も全ては見ていないのですが、私の個人的な感想ですが、セクシーの人は緊張しているのか総裁選の討論会は彼にとっては荷が重そうで、何を話しても薄い感じで場違いのように見えました。
    コオロギの人も以前のようなオーラはないですね。
    高市さんはやっぱり余裕があるように見えました。

    • さきちゃん より:

      ぎんさん有難うございました。
      しかし、ぎんさん、セクシー、コオロギって端的に言って下さるのが、笑えます。
      勿論充分通じますものね!

      • ぎん より:

        最近、日常生活でも人の名前がすぐに出てこないことがあって、その方の特徴とか、印象に残っているエピソードで、思い出すことがあるんです。ごめんなさい。

  8. マサヒト より:

    さきちゃんはじめまして!

    ぎんさんのいってらっしゃる通り、コバホークとシンジロウは余裕無しの発言、他議員もなんだか薄い内容でしたよ

    でも、加藤と石破、シェイシェイ茂木は手振り素振りを使いながら話していたので流石に上手いなと思いましたね〜

    他候補者は抽象的な感じで流してるように思いました
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    • さきちゃん より:

      早速の返信有難うございました。
      おおよそ想像していた通りなのですが、
      セクシーのオツムが暴露されるような発言、表情があったらと期待していましたが、今後そのようなものがあれば、
      是非お教え下さい。

  9. ナポレオン・ソロ より:

    240915―2 それでも時は無常なので、我々も毎日命を削って生きて居る
     今朝起きてコメントを書いて投稿して寝たのですが、起きたら9時! 夏バテ気味なのか体調が思わしくない。 然し、その間にも時々刻々と世界は変化し続けているって、何時の世も自然はこの様に泰然自若の艇を崩さない。是がが当たり前なのですね。

    扨、自民党の総裁選の投票日迄後12日ですが、第一次の篩に掛けられた人以外の候補者が討論会をしきりに茶っている様ですが、今の段階で次の総理大臣指名~組閣、そして、米国の大統領選挙の結果が出て来る11月5~6日を迎えねばならないので、100日余りしかありません。勿論今は総裁選に全力投球しなくてはならないのですが。

    然し、今回の総裁選で如何に日本が米国民主党の傀儡国家であったかという現実が咋になっているのにその当事者なのに、マスコミが騒がなければ「昨日と同じ」だと思っている様子がハッキリとしたコントラストを以て感じられる様になった。やはり、時は無常なのですね。過去に斯うした1日を永く感じる日は沢山あったけど、全て個人的なモノでした。

    でも、今回は謂わば「多寡が日本の自民党の総裁選」なのに、同時並行で行われている米国大統領戦が、日米だけでなく世界の明日を決める選挙であると解って居るので、然も、前回の4年前の選挙では大々的な選挙不正が行われていたのに、其れを見えない力で押し切って、バイデン政権を無理やり誕生させて、現職だったトランプ氏を引き摺り下ろした。

    そして、この4年間中平和だったのは1年間だけ、22年のロシアのウクライナ侵攻、そして昨年秋のパレ七ナの反イスラエル組織のハマスに依る、イスラエルへの2千発のミサイルの夜間攻撃で、1,200人の死者を出した第5次中東戦争が始まった。

    イスラエルはガザ地区に潜んでいるハマスの討伐と称して、民間人の居住地区であるガザ地区に激しい空爆と侵攻を果てしない規模で行っていて、既に民間人だけでも4万人以上の犠牲者を出しているが、之を止めるべき立場にある。親イスラエルの米国は対イスラエルに援助は擦れども、実効のある休戦、終戦へのsプロ-チュが為されていない。

    此の様子には既視感が有る。 そうです、日本の真珠湾攻撃に対するアメリカの報復の規模の大きさが桁違いで、ハワイ急襲で米軍の人的被害は全員軍人の2000人だったが、3年8ヶ月後の日本の死者は、軍民併せたら325万人である。実に1650倍の報復でだし、大都市の空爆を大々的に行ったので死者の半数近くは、非戦闘員の民間人で有る。

    この戦争を仕組んだのは、FDル-ズベルトと言う米国のハザ-ル系ユダヤ人である事が知られている。然も、戦後の研究に依れば明らかに非白人国家で有る日本を永久にこの世界から葬り去ろうと言う「絶滅報復」を企図していた事が解って来た。なので、戦後の日本人には、米国の日本の戦後の困窮状態を結果的に救う事に成った事に疑問を持って居る。

    実は廃棄処分予定の脱脂粉乳を物資援助した事を有難がっていたのも裏が有って実はCIAの手先である読売系のマスコミが仕懸けた事もバレ始めている。斯う言う米国の実相が此の先も次々と明るみに引き出されて対米感情は必ず悪化するだろうが、日本人は「忘恩の徒」ではない。向う側の事情はドゥあれ急場を救ってくれた事に変わりはないのです。

    とは雖も、戦後80年も経つのに、日本の大都市全てを空爆の対象に、剰つさえ広島・長崎に、明らかに実験の意図を持った異なる種類の原子爆弾を投下して、その被害実態の惨状の様を詳しく調査している。詰まり日本人は実験動物並みの扱いを受けているのです。 斯うした民族への侮蔑行為は、自らが創った国際連盟で難く禁止している事だろう。

    それを戦後80年も経つのに謝罪の一つも出来ない白人文明のモラルの低さには呆れかえる他はない。 然し、だからと言って「復讐するは我にあり」と復讐心を燃やしても、我々の先人は是を喜ばないのです。 何故なら、其れは仏教的に言えば無限の恨みの連鎖の起点にしかならないぁらです。

    日本人は固より、自らも自然の一部である事を自然から学び取って数多の自然に対する禁忌を設定し、山を霊魂が宿る場所として、崇め、修験の場として肉体と魂の修練の場として来た歴史を有している民族です。 然も日本人は一民族で出来上がって居るのではなく、其処には3万5千年以上と言う永い時間は懸かって居るのです。

    そして、大陸の辺縁に位置する事で、海流も風も列島に集まる様に流れているので、オソラク数十、数百種類の民族が此の列島に流れ衝いたが、残ったのは数種類の民族で、血統も生業も異なった異民族同士の自然な結合によって、日本人自体が出来上げって居る事が最近になってその裏付けとなる遺伝子を中心とした証拠が発掘されています。

    何故、日本人が出来上がったのか?と言えば、是も自然の為せる業で、列島は固より、火山島なので、全国至る処に火山が有り、休火山・死火山が多いが、中には今でも、盛んに噴火活動をしている山が幾つもある。そして南方では新たな火山島が誕生し、日々領土を広げているのです。

    なので、時折大噴火を起こして、抗い難い大自然の驚異を見せつけるが、列島の殆どの処には温泉が湧きだし地熱を上げて、熱帯や亜熱帯原産の植物も栽培可能にしていると言う「地の恵み」を齎しているし、勿論、北赤道海流が北上した黒潮の恵みとか、毎年やって来る台風や豪雪の自然災害も、大量の雨を齎し、農業には欠かせない水を供給してくれる。

    多くの雨は各所に土砂崩れや山崩れを惹き起し都度少なくない犠牲者を出しているネガティブな面もあるから日本人の先人は「自然の猛威の隙間を生きている」と謙虚に解釈したばかりでなく「大自然が齎した全てが、我々の未来に対する現在に存する克服すべき課題である」と、気付いたのです。

    日本は防災設備が充実しているのも、之等、先人の弛まぬ努力と工夫の賜物です正に「誰かが命懸けで守ってきた未来に我々は生きている」のです。 此れが日本人の愛国心が強い理由なのです。愛国心の源は相キィウ審なのです。「自分を筈組んでくれた母なる郷土の自然を護る心」こそ、愛国心の原点なのです。

    処が、白人文明は略奪と支配の文化しか持って居ません。 亦、他の有色人種の殆ども此のレベルまたは更に低いレベルの道徳しか持って居ないのです。彼らは皆で助け合い苦難を乗り越える事よりも、相手が持って居る食糧やb価値のあるものを奪う事しか興味が持てないのです.情けないですね。

    日本人が此の事に気が付いたのは実は戦後なのです。強い者に阿って真実を枉げた行動をする、是が日本人の最も嫌う行動で、残念乍日本人にもそうした選択を自身の栄耀栄華の為だけに用いた日本を引っ張らねばならない立場の人が行っていた場合が見掛けられます。然しその場合でも彼らは欧州の専制君主の様な振る舞いはしていません。

    何故なら、異民族の集合に過ぎなかった日本には、天皇陛下と言う和合の象徴になる君主が存在していたので、民衆が其れを超えると事は絶対に許さなかったからです。 古くは大伴の金村、近代の足利義満、織田信長と出て来ましたが、何れも自身を滅ぼしただけに終わって居ます。なので、日本人の団結心は今も成長し続けているのです。

    是から日本人が為すべき事は、5年後に本格化する小氷期対策で一番その体制づくりが急がれる「食糧の増産」です。然るに、日本の農業技術は世界一の水準を誇って居ます。一番生命維持に必要な穀類の増産に欠かせない、様々な環境変化に順応する品種改良、品質の向上、増産技術、水利事業や土壌改良や荒れ地の開墾に至る迄を今や遅しと待っているのです。。

    世界の各地がまだ見ぬ日本の農業技術を待望しているのです。是に答えてこその日本人では無いのかと、私は夢を膨らませているのです。 日本は争いを勝ち抜くだけでなく、皆で扶け合って、大自然の驚異と戦って共に生き延びるのを目指している文明だと言えると思います。少なくとも、先祖達はそうして来た。其れを引き継ぐのが我々子孫です。

    白人文明が支配している世界では、人類は已然として弱肉強食の段階から抜け出せていない事が現在も続く戦いでも解りますが、生物の基本原則は「強者の弱者依存」です。生物は恐竜が絶滅してから6500万年の間に数多の生物の大絶滅である氷河期を経験していますが都度、此の世を支配していた強大な生物は生き残って居ません。 

    之は、弱いものは必ず多くの種子を生み出して種のb親族を諮りますが、強者は其れを餌として生きていますからもし、弱者の数が減ったり、絶滅思想になあれば真っ先に影響を受けるのは強者だからなのです。 此処に食付いて、その体制を執れるものダケが次の世紀を生きる資格が有るとは思いませんか? 永くなりました。是で終わりにします。

  10. Frank より:

    最近忙しくて、ネットも含めあまり情報を得る機会がありません。
    しかし、おばちゃんのブログとそのコメント欄だけは何とかチェックしておりまっせ(笑)。
    兵庫県知事のパワハラの件は、いろいろ細切れのニュースは斜め読みしておりましたが、本日のブログを拝見して
    「そういう事だったのか!」
    と大変納得できました。
    わたし的には、大変衝撃的な情報でした。

    本来なら、昨日のコメント欄からたどり着かないといけない件なのですが、私のような怠惰なものには本日のメインの記事とコメント欄は大変わかりやすく有難いです。有難うございました!

  11. さきちゃん より:

    ねずみさんが、昨日の動画の続報として
    >デマだった件
    として発信されています。
    テレビ、ネットで拡散されてきた情報の幾つかについてチェック、問い合わせされたところによると、大半デマだったということでした。この動画についてのコメントに、
    >もうテレビを一切信用できなくなって、天気予報すら疑っています というのが
    あってそのコメントに、1800以上のいいねがついていて(17時現在)その中に、具体的にどのように天気情報を得てるかのコメントが幾つかありました。
    メディアの一斉報道には、裏があるということを充分知っていたはずのこちらのブログに集う方々でさえ、フィをつかれる時があるのですね?
    定理[メディアの一斉報道には、裏がある。疑うべし。鵜呑みにしてはならない]
    中川昭一さんの件についても触れられていました。
    当時、あの朦朧会見だけではなく、美術館内で、酔っぱらって、暴れて、美術品を壊したという報道があったということですが(私はこの報道、知りませんでした)、その時中川昭一さんについて美術館を案内した職員?の方が、>アルコールの匂いなどしなくて、報道のようなことはなかったと、当時すでに証言されていたのに、そのことは、報道されずに、美術館で、狼藉を働いたというものだけが残ったようです。
    酷いことです!
    中川昭一、安倍晋三を殺したのは誰なんでしょう?
    亡くなった後でさえ安倍さんを貶めるメディア、そして旧バカサヨクの連中!
    中川昭一さんの朦朧会見については、山口敬之さんがほぼナベツネと財務省(大蔵省?)がやったことと、取材で突き止めら
    れているようですね?
    様々な悪事が今バレてきています。
    中川昭一さん、安倍さん、殺されたこと誠に悔しく思います。
    でも、あなた方の日本国、日本人の為に戦ってきた魂の記憶は、多くの日本人の心に残ります。
    どうせ人間は、死ぬのです。
    お二方の、日本のために尽くした魂の記憶が、日本人の心に残ったということは、お二人にとって幸せだったのだと、自分に言い聞かせています。
    それに引き比べ、あなた方を無残な死に追いやったヤツ、メディアの正体がバレ、醜悪さを晒しているのです。