全国の高市早苗ファンへ。選挙区の議員事務所に、高市支持でなければ次は入れへんぞと電話せよ。

人気ブログランキング

 あるいは、参政党か日本保守党(中京エリアやったら減税日本?)に入れるぞ、と言うてもええかも知れませんね。前置きに、「今、どんだけ自民党は国民から嫌われ切ってるか、わかってるんか?高市さんでないと、次は負けるで」と言うのもええかも知れませんね(笑)。

 すみません、おだてられると調子に乗るタイプなんです。昨日のコメント欄で、「費府の飛行士」さんからお褒めにあずかり、恐縮です。もう一回、訴えさせて貰うことにしました(笑)。ていうか、めっちゃ簡単な話やと思うんですよ。日本の国会議員の大多数は、「次の選挙でまた自分が通ること」しか考えてへんのですよ。

 自民党全体が沈んだら、それこそ元も子もあらへん。その瀬戸際なんやで、ということを、ナマの声で、全国の自民党国会議員の事務所に電話を入れましょう。私みたいに、前回は△△さんに入れたけど、次はもうないで、と言うのがけっこうビビるんとちゃうかなあ、と思いますね。

 昨日、私が電話した議員事務所は、たぶんボスから言われて他の候補の推薦人になってしもたので、私は、せめて決戦投票では高市さんに入れると言え、という話をしたんですけどね。まだ少し優しいでしょ?(笑)。普通にモノを考えることのできる日本人が、ここ3日間の候補者の討論を聞いたら、高市さんがダントツなんは、誰でもわかりますからね。

 石破の名前がまだ出て来るなんて、アメリカに支配されてるアホマスゴミの、インチキ調査に決まってるやんか。日本のマスゴミは、どこかの未開の独裁国家よりは、ちょっとだけマシなレベルですね。それでも異様な「高市包囲網」については今夜の【第84回 09/15 YouTube一般公開 山口敬之チャンネルライブ配信】で、また新事実が明らかになるかも知れません。私は有料の「チャンネルプラス」の方で視ることにします。

 日本のマスゴミはピント外れな話ばかりしてますが、高市さん出馬会見の一時間の演説の、ホンマの意味、これってほとんど国家改造やんか、みたいなことは全然わかってませんね。「令和の省庁再編」なんて、スゴい話ですよ。誰も言わへんな。そして一方では「何よりも経済成長」、地に足の着いた話ですね。それは呪文やなくて、次はこの産業で日本は世界に打って出て、大儲けするんや、と言うてくれてはるんですけどね。(画像

 そう言えばあの日経ですら、いや日経らしく、「株式市場の期待、『高市新総裁』が最多 QUICK調査」と書いていましたね。夢が膨らみますね。

 あ、そういえば私は気が早いのですが、高市さんは、コバホークも閣内に入れるような気がしますね。そこら辺を上手くやって、敵を作らへんように立ち回ることも、冷静な高市さんならやってくれはると思います。いよいよやで。あ、一昨日我が家に届いた「サナエタオル」はこれです。

 ふふふ、「サナエあれば憂いなし」、誰が言うたか、ようできたコピーですね。まだまだあと10日、しっかり応援して行きましょう。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 自民党議員の事務所への電話は効果があると思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. N失応援者 より:

    この策、悪手というか逆効果なんじゃないかなあ、という気がしています。
    結局、やっていることは脅迫ですし。
    「せっかく決戦になったら高市さんに入れようと思っていたのに、そう言うんだったら反対の方に入れようか」と、要らぬ火種をまくことにならないでしょうか。

    まあ私は自民党員でないし、投票権ないんですけど。

    しかし、この選挙は本当に予想がつかないですね。
    「一発で高市さんが過半数を取る」でないと、勝つのは厳しい気もします。
    小石河連合なんてが前回ありましたし、決戦でこれらの誰かが残ると、議員票が固まりますし。
    「一次投票で高市さんが2位以内かつ党員票の8割以上獲得」とかなら、他の議員も「これなら高市首相の方が、次の選挙でも有利かも」と思ってくれるかも、とも感じますが。

  2. 寺島 孝 より:

    激オコ様

    いつも熱いメッセージを有難うございます。
    ところで、以前紹介していただき、2年前から欠かさず(激オコさんのブログ同様)見続けている、”安藤裕チャンネル ひろしの視点”の安藤裕氏が次回の衆院選に小選挙区、京都6区に、参政党公認で出馬すると。昨日14日の動画で緊急重大発表がありました。

    9年衆議院議員を務めたが、4期目の3年前に自民党京都府連から辞意を申しだされ。当時も消費税減税、積極財政を強く訴える安藤氏は自民党にとり鬱陶しい存在だったのです。

    今後もインボイス制度廃止、消費税廃止、社会保険減税を訴えていくと。「一部の人間がでなく、国民全員が、真面目にやっていけば、誰もが家族を持ち、子供を育てられる、そういう社会を目指すべき」と愚直な主張は1ミリも変わっていませんね。

    安藤氏は京都では知名度もありますし、自民党時代から積極財政を強く訴えてきました。反自民党の風の今、積極財政、消費税廃止を訴え続ける安藤氏への期待は高いと思います。

    高市氏、安藤氏当選となると、変わるのではないか・・

    寺島孝

    • ハナちゃん より:

      自民党にとっても国民にとっても必要な人が目の上のたんこぶなんですね
      残念ですね
      参政党は支持出来ませんが安藤氏には頑張って頂きたいです

  3. ナポレオン・ソロ より:

    240916-1 オバちゃん変なのが湧いてますよ、其れも2名も、今は総裁選やで
    お早う御座います ソロです。
     ほーら、謂わんこっちゃない、総裁選の話に集中しているのにその奇声を削ぐ話屋とか、違う政党のアピ-ルとかアホや無いか? 心配せんでも参政党には票は入れへんよ,すっこんどれ! 猫撫で声で、何を言うのかと思ったら地方選挙区の候補の話や無いか然も、参政等の候補の宣伝って、頭おかしいんとちゃうか?

    あ~気分悪いわ、世の中色んな奴がいるのは解って居るけど、此処迄非常識なのは。オバちゃんのブログの人気に便乗しようとしているのが見え見えやね、 其れこそ逆効果屋なのか?未だ1人の国会議員も国会に送り込めてないのに、全国区で気炎を上げても所詮「負け犬の遠吠え」やんか、ネガティブな反応しか帰って来んで、サッパリ判らんわ。

    まぁ「千里の道も1歩から」やけどね。 今日本が戦わなあかん敵は 戦後80年の支配者米国民主党やから、敵は其れに属する自民党のパッペット共で、自民党の改革派や無いで、混乱させんといてくれるか? 今は自民党総裁選の最中やで、全くこんな大事な時に、混乱を態々持ち込むような話は他所でやってくれ。

    今日も早起きして、ブログ覗いたら是や、伊ペンに血圧が上がってもた、あ~損した気分やカラ、もぅ寝るわ。

    • さきちゃん より:

      お休みなさい。こんなことで、血圧上げないでください。
      元々ここに集われてる方々はわかっていますから。

  4. 波那 より:

    私、最初の解散選挙以外、岸田になってから自民党に投票してないです。誰かの推薦人に名を連ねていない、しがらみない議員なら効果あるかも知れませんね。うちの選挙区の議員にはLGBTの時、初めて選挙区事務所と国会の事務所に電話したけれど、秘書もいっぱいメール来ていますと言ってたのに、さっさと岸田に追従していた。有権者の声より役職につける方を選んだ。多分、最終的には上位二位で争うことになるから高市さんが残れたら小野田さんは高市さんに入れるからと遠藤さんが言ってました。将来有望な若手議員の小野田さんを叩いてる人がいっぱい居るんですって。

  5. ぎん より:

    もえるあじあさんで見た日経調査で、8月→9月では進次郎支持だけが下がってるそうです。
    …進次郎は語れば語るほどボロが出るな
    投票日までにさらに没落してそう …

    なので、どんどん討論会に出て語ってボロ出して欲しいですね。

    おばちゃん様は有言実行の人で本当に偉いと思います。

  6. 波那 より:

    トランプを暗殺しようとゴルフ場に入り込んだ男Ryan Wesley Routh について分かっていること
    1時間前位に出た動画

    Ryan Wesley Routh: What we know about Trump shooting suspect
    https://youtube.com/watch?v=2LelG_IAb4g&si=9Pq05pdcmLlLb2hV
      
    本人が話している動画
    This is about good versus evil. This is a storybook. You know, any movie we ever watched? This is definitely evil against good.
    これは善と悪の対立を描いた物語です。これは物語の本です。私たちが今までに観た映画はどれもそうですが、これは間違いなく悪と善の対立を描いたものです。

    Fresh information has revealed more about Ryan Wesley Routh, who is suspected of attempting to assassinate former President Donald Trump.
    新たな情報により、ドナルド・トランプ前大統領の暗殺を企てた疑いのあるライアン・ウェズリー・ラウスについてさらに詳しい情報が明らかになった。
    以下は要約

    トランプ大統領が5番ホールでパットを打とうとしている時、パンパンパンという音が聞こえた。

    逮捕された男は58歳でフロリダのゴルフコースでトランプから300メートル離れた所に居た。藪の中に居たこの男はスコープ付きのAK47スタイルライフルを持っていた。逃走しようとしていた車が見つけられ男は拘束された。容疑者はグリーンズボロから来た建設作業員で拘束された時は比較的大人しかった。彼は共和党大統領候補のヴィベック・ラマスワミ、ニッキ・ヘイリーを支持していたとか、民主党支持者でも無いようです。Xのアカウントでは頻繁にトランプだけでなくバイデンや有名人のブルーノ・マースを批判していたとか、ウクライナと台湾を支持していたとか、色々わけわからない。
    取り急ぎ、以上

    • 波那 より:

      この動画のチャネルnews.com.auというオーストラリアの放送局か配信会社なんですけど、コメント欄に

      Always weird to me how foreign news outlets get the information out there faster and more accurate than our news companies…
      外国の報道機関が我が国の報道機関よりも早く、正確に情報を発信していることが、私にはいつも不気味に思える…
      と書いてた人が居て、さっき共同の記事を見たのですが、この動画内の容疑者のSNSの内容も書いてたので、これなのかも。

      今見たら2,3時間前から関連動画が次々と出始めてます。

      • 波那 より:

        加筆します。
        カマラがトランプが生きていて良かった、thankful 有り難いとか言ってる、ウ、ウッソ〜な動画やlefties左翼達がまた失敗したのかと発狂してるとか笑ってしまう動画が出ているのと、それと上に本人が喋ってるので自分が撮った動画かと思ったのは前にこの男がインタビューされた時の動画の一部でした。どんどん出て来るので後は費府様の御登場をお待ちしています。私は左翼の発狂動画を見たいです。

  7. ナポレオン・ソロ より:

    240916―2 2度目のトランプ暗殺未遂事件、やはり米国は狂っている
    今日は ソロです。
     波那さん称賛で早い情報有難う、早速読ませて頂きましたが、是では背後関係も何も判りませんね。 多分最初からそう言う仕掛けなのでしょうが、誰が考えたってトランプ氏に大統領に返り咲かれたら不味い連中得であろうと感が得るのが順当ですよね.で思うのですが、やはり、銃の規制は致命的に必要ですね。

     米国社会も銃が一般的な所持品で無くなれば、検問を布いて車や身体の検査を行えば、斯うした犯罪や殺人専門のプロ等は失職しますね。 でも今なら、電話一本でリストの中から選んで電話で依頼すれば出来るのですから「野放し状態」と変わらない。銃規制に反対する人々は殺人幇助しているの変わりませんね。

    確かに銃が消えたら、その手の犯罪が皆無になるかと言えば、そんな事は無いでしょうが、少なくともそうした関係団体の所属していない一般人が、暗殺を企てる犯人に仕立て上げられる事は起こり得ないと思いますね。 此の会社や団体からの献金や賄賂を調査して検挙した例が果たして存在するのですかね? 米国は既に法治国家としても低いランクです。

    銃規制なしには、治安が持たないと言う声が有る筈なのに、政治家が銃規制法案を提出した話など聞いた事が無いのは護身用に必要だと言う声が根強くあるが、確かに現状の儘なら、一般家庭でも銃の保持は必要に思える。然し、其れって鼬ごっこでは無いのか、銃規制が言う現実を改善出来ではないのに警察予算を削減する民主党を何故支持しているのか?

    民党は其れだけではなくドラッグ漬けの人に定期的にドラッグヲを配って居ると言う話しもあるが、西海岸の各州では軒並み実施して居るとの噂も有るが、是は、社会の治安をある一定の水準に悪化させたままの方が自分達にとって都合が良いのだと考える他は有りませんね。 之が現実なら米国は法治国家ではありませんね。

    そうした意味で、トランプ氏が大統領に返り咲いても、最初の1年は暗殺未遂の山が出来るのではないか? その裡の1件でも成功すれば米国はお終いですね。 斯う言う現状を恥ずかしく思える理性が無い筈がないのですが、現実はその反対を示していますね。

    大体MLBにしても、腕に入れ墨をした選手が実は多いのにTVが意識して映らない様にしているのが判りますし、グラウンドに唾や痰を吐く行為も監督やコ―チレベルがやって居るのは如何にも頂けません。 あれで、子供達が真似しないとでも思っているのか? 自分達は人から見上げられる舞台に立っているのだと言う基本的な意識が欠けている。

    日本で同じ事をやれば、即、引退~除名~収監なのは、巨人に居た清原がその典型だった、彼は高校球界からスタ-だったので、西武に入団して稼いだ金が50億円だったのに、ドラッグ漬けになって麻薬Gメンに自宅に踏み込まれて隠し持っていた覚醒剤を押収されて強制引退~更生施設に強制入院された。其れから10年経ってTVに出演したがそれっきり。

    彼が在日韓国人2世である事もその世界では常識だが、スポ-ツ界にはそう言うコネクションが有って、未だ殺人や傷害事件を起こして居ないから良いが、一体誰が貴方方を観ているのかと考え直して戴きたい。何故自分の好きな野球をやって普通の人では手の届かない収入が得られるのかも併せて考えてみるべきですね。

    斯うした社会には、収入が良ければエリ-ト意識を持った連中が、自分が有名な事を嵩に着て傍若無人なふるまいをすると言う話しも聞えてくるが、一番質の悪いのがマスコミ関係者だと言うから呆れ果て終う。「奢れるもの久しからず」は実は自然の法則なのです。嘘だと思ったら自らを何等顧みずに過ごしていれば良い。ww

    貴方方を観ている子供たちは社会の未来を担っているのですが、その彼らが憧れているのは貴方方なのですよ。 すると、自部の行いが社会の未来に反映シリのは判り切った事で章。ォれが理解出来なければ、即刻インタ資するしかありませんね。 彼らを野党側の責任も大きいですね。

  8. 波那 より:

    明日から、もっと詳しく色んなこと出て来ると思いますよ。銃撃戦になったのはCIAのエージェントだったらしいです。