日テレ・読売の悪あがき捏造報道。ナベツネ、諦めろ。高市さんは財務省なんか相手にもしてへんで。

人気ブログランキング

 毎日、自民党総裁選の話ですが、お許しください。日本の没落が決まるんか、助かるんかどうかの瀬戸際ですからね。せやけどよう考えたら、いや、考えんでもこの総裁選は、その気になればいくらでもインチキができるんですね。そもそも自民党員は日本国籍でないとあかんのですが、誰もチェックしてません。

 私が高市さんのところで党員になった時も、戸籍謄本を出さされることはありませんでした。なので、もし「中国」が河野太郎を総理にしようと思えば、たった40億円で日本国内の「中国」人100万人を党員にすることができるんです。第一回投票で即、総理決定やんか(笑)。

 その話を昨日の山口敬之チャンネルでもしてはりました。まあさすがにそこまでは、な話ですが、いやいや、選挙そのものも、毎回、投票後も検証できるようにしようと言われながら、事後検証はしたことがない、とも言うてはりました。ひえーー。「公職選挙法」は関係ありませんからね。

 「選挙は誰が票を数えるかで決まる」という言葉もあるそうですからね。まさに今のアメリカですね。移民を入れまくって即選挙権を与え、死んだ人やペットでも選挙権を与え、郵便投票もやりまくって何度も同じ票を数えるとか、もうむちゃくちゃですね。

 今の日本人なら、上から言われたら、不正の手伝いをやってしまう党職員もおるかも知れません。そしてどうも、それはありそうだという話も、山口さんはしてはりました。3日前に書いた、この日テレでの高市さんのインタビュー番組は、実はめっちゃヤバい話やったわけですね。

 日テレは自民党の中枢部の誰かから、それなりの党員リストを貰ってる可能性もある、と。そしてそれを、田崎史郎みたいな奴に渡したんとちゃうか、という話です。つまり今、日テレ、読売新聞は、全力で高市さんを決選投票に行かせんように、それらしい「調査」したことにして、あり得ない数字を作って捏造をずっと続けてるわけです。

 もう「ウソの新聞」朝日新聞も驚きの、日テレ・読売グループによる、堂々たる捏造報道です。もう、犯罪ですね。おい、ナベツネ!どこまで日本をアメリカに売ったら気が済むんや!98歳の現役「主筆」ですね。人間のクズです。

 せやけど悪はいつか滅ぶんや。今日公開されたこの動画を視ましょう(【緊急討論】高市早苗大臣の展望〜経済政策どうする?徹底的に深掘りしました(総裁選特集 高市早苗×藤井聡×三橋貴明))。たった32分、しかも編集された最初のダイジェスト部分の1分20秒だけでも、やっぱり高市さんしかおらへんやろ、と思いますね。

 なんで積極財政でないとあかんのか、めっちゃわかりやすいですね。私ならまたいつものように、「アホの財務省が!」とか、「ザイム真理教が!」とか言うところですが、何とこの動画中で高市さんは、ただの一度も「財務省」と言うてはらへんのです!ひえーー。あ、「日銀」は一回だけ言うてはりましたが。

 三橋さんもピンと来たのか、示し合わせてたのか、「ある省庁は」みたいに言うてはりました。私は前に、高市さんは今は財務省とはケンカせず、敵に回さないようにしてはるんや、と書きましたが、違いました!!すみません、高市さんはもはや、財務省なんか相手にもしてへんのです。

 「私が決めたらその通りやらんかい!」という感じですね。ひえーー。「国民の皆さまを豊かにするのが私たちの役割です」と何度も言うてはります。何か文句あるんか?ですね。そう言えば別の動画では高市さんは、私は(国会議員は)公僕とは言わない、国民の代表や、と言うてはりました。

 つまり、超越してはるんです。財務省なんてただの役人、敵視してケンカするような相手とはちゃうんです。強い!!もう日本の未来を全部お任せしたい!ですね。あ、あかんな、私らも頑張らなあかんのや。そして高市さんの話はもう、ワクワクしますね。

 ちょっと全部書ききれへんので、これは続きにします。高市さんの話を聞くと、日本の未来は明るい!と確信できます。まだまだ続きまっせ――。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 高市さんはもう財務省なんか相手にしてへん、超越してるんや、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. さきちゃん より:

    皆さん、このコメントどう思われますか?
    トランプさんの再びの暗殺未遂事件に対して
    >フジ風間解説委員「拒絶感、拒否感みたいなものがすごく強いんだろう」
    日テレもひどいですけど、フジもひどい!
    (新聞に寄稿したもののようですが)
    アメリカも日本も、メディアは、国民に支持される人が、お嫌いなようですね?
    今までのように国民を騙せる力があると思っているのでしょうか?
    トランプ、ハリスのABC討論会における、
    ABCのやり口、直ぐにバレましたね?

    • 波那 より:

      ▽元FBI副局長、トランプ大統領の暗殺未遂に他の人物の関与を示唆
      http://totalnewsjp.com/2024/09/16/trump-2678/#goog_rewarded

      いつもドッサリ詳細に記事を出す、さすがのTotal News Worldさんも、まださすがに追いついてないみたいで記事はこれだけです。昨日のコメ欄に載せた第一報?の中で犯人は300メートルの所に居たと言う件、何でそんな近くまで近づけたのか、何でトランプがゴルフ場に居るのを知っていたのかについての記事です。日本のマスゴミの方はテレビないので知りません。共同の記事を見ただけです。

    • 自由貿易反対 より:

      >日本の没落が決まるんか、助かるんかどうかの瀬戸際ですからね。
      このメンツじゃ誰がなっても没落でしょう。
      総選挙で最も自民党が負けそうな石破か茂木か林になって欲しいぐらいです。小泉がなってアホな国民が自民党に投票して自民党大勝利というシナリオだけは避けたいです。自民党には1ミリも期待していません。

  2. 費府の飛行士 より:

    さすがおばちゃんです。下記の投稿を予定していたら既に同じ趣旨をおばちゃんが書かれていました。
    自民党の総裁選挙に不正の懸念はないだろうか?
    2020年のアメリカの大統領選挙不正で最大のものは郵便投票でした。選挙のやり方は各州の法律で規定されており、郵便投票が可能になる要件は厳しく制限されていました。それなのに2020年3〜4月ごろからは頻りに郵便投票が呼びかけられました。コロナ騒動を口実としてのことでした。それに先駆け、厳しい郵便投票の要件を緩和し殆ど誰でも可能なように州の州務長官が勝手に変更しました(憲法違反)。しかも有権者登録時に有権者かどうかを証明する必要なし、投票時の本人確認、署名確認をしない、と言う(意図的?)穴だらけの仕組みにされてしまいました。昔有権者登録をしていた場所から引っ越ししたが新旧の住所で郵便投票用紙を受け取るケース、本人は死亡したが死亡者名義で送られてくる郵便投票用紙が悪用されたケースもあり、選挙区によっては投票総数が住民数よりも多いところさえありました。つまり幽霊投票が跋扈していたのです。
    自民党の総裁選挙の場合はどうなのだろう。本当の自然人としての自民党員だけではなく、地域のボスや職場のボスなどが党費を負担し本人の意思と関係なく名義を使い、あるいは架空名義で党員登録し、住所はボスの住所と同じと言うケースはないのでしょうか?
    もしそうであれば、真正な自然人としての有権者ではなくボスによる不正投票と見做されないのでしょうか?あるいは某政党で行われているとされる、選挙3ヶ月前の集団住民票移転と似た様にも見受けられます。もしもそうなっているとしたら、党費負担をした上で某国の工作員乃至協力者が大量に党員登録し、某国に都合の良い候補者を自民党総裁に投票することができることになり背筋が寒くなります。
    いやいやそんなことは決してできない仕組みになっていますと言うことならば良いのですが。

  3. ナポレオン・ソロ より:

    240917-1 読売系はl此れをやったら藻ぅお終いや、報道機関の原資は信用やで
    お早う御座います ソロです。
     もぅ流石やねと言いたい、高市さんは真の敵の正体を直感的に見破って初めからそこだけを注視して来たから、斯う言う腹が座った行動がとれるのでしょう。 敵の識別能力の素になる洞察力の深さは正に1級品ですね。この辺り、トランプさんの器量を見切って居た安倍さんを彷彿とさせますね。総理大臣に成ってからが愉しみです。

    でも、その総理大臣に成らんと何も始まらんので、先ずは「ナベツネの最後の悪足掻き」をネット空間で暴いて、世間に公開してやりましょう。 彼らはネットにそんな力は無いと多寡を括って居るので、その辺りがツボでしょう。

     向うも「サルも引っ掻くもの」wなので、高市さんにお任せしますが、今は米民主党内部は混乱で機能不全になって居る様子なので、日本の総裁選迄手が回って居ないから、御老体が腰を上げたと、順番は逆かもしれませんが、今トランプさんの暗殺の企図をやって、もし、バレたら、民主党の大統領選はお終いやし、民主党自体も信頼回復不能です。

    「そんなギャンブルは打ってこんやろ」という警備陣の読みの裏を描いたのかもしれんけど、何でトランプさんの個人情報が筒抜けなんやと言う状況証拠や藪の中に潜んでいたと言う逃走経路を考えてへん計画の杜撰さからして、最初の暗殺不未遂事件と似ているので同じ人間の発案や無いかと思いますね. 

    どの途、計画を最後迄アナが無い様に組み立てられる周到さの無さが窺えるので、此の男はダミ-で単なる脅しの可能性もある。トランプ・チ-ムの警戒感は更に厳しくなるから、斯うした計画を更に続ければ企図側の手の裡が読める、既に其の思考パタ-ンや計画性の粗さから首謀者は絞り込めているだろう。

    然し、何と言ってもDIA は、衛星監視も使える軍の諜報機関やカラね。だから逆に敵がそのDIAを調略していていたら、と言う線迄深い内的にもセキュリティが行き渡って居るが、例えば、DIAの職員の家族を人質に脅迫して情報を聴き出していたら、という「if」の段階もカバ-しているのは、逆にセキュリティの基本ですね。

    斯う言う段階と、藪の中にスナイパ-を隠して暗殺を謀るのは、固より水準が違うと思いますから、此の男はダミ-ですが、取り敢えずトランプ・チ-ムとしては、ボスの行動を慎んでもらう他はないですね。この状態は、民主党が瓦解・分裂する迄続くので、大統領に当選しても、油断はできません。オソラク同じ事を此の4年間バイデン側もしていたでしょう。

    恐いのは、此の状況が日本でもターゲットを高市さんに代えて起こる可能性が有る事で、未だ首相ではない高市さんに、高度なSSは着けられへんのが、頭が痛い処ですね。 日本のSSのレベルの低さは、安倍さん暗殺事件で天下に証明して見せたわけで、内部協力者が居たのではと言う段階まで疑われている杜撰さです。

    此処は「天下の警視庁」のSS が動いてほしいですね、奈良県警の2の舞ダケは勘弁してほしい、でないと、日本の政治かに人材がいなくなって終う。まぁ、高市さんは未だ首相になったわけではないのですが、そう言った処が警備の「アナ」にならぬ様にして欲しい。 彼女は今や、日本の未来そのものになりつつあるからです。 

    討論会は病院で透析中なので見ていませんが、皆さんが紹介してくれる話では、問題の「芯」を捉えているのは高市さんだけ、という話。然も有りなんと思った次第。今出ている候補者でロ-トルは問題点は解って居ても、動かない・動けない状態だから、茂木・上川・加藤・石破・河野は論外で、残る、小林、小泉は固より次期以降の総裁候補なので是も除外です。

    すれば、残る波高市さん唯一人ではありませんか? こんな予想は素人でもできますから、マスゴミは明らかに恣意的に一般の好き嫌いだけで人物評定をする層にアピ-ルしていますね。その心はやはり高市阻止ですね。 社会に出ていない女性は情報不足でドゥしても好き嫌いだけで判断するので、事の重大さが解って居ないのは有る程度仕方が無い。

    けれど、明日世の中が引っ繰り返る様な事が起きて、預金も不動産の会社も全部ダメになったら、ドゥします?「そんなの困るわぁ」では済まないんですよ。 此処は、男も女も無い、人物本位で選ぶしかないのです。旧派閥が、CIAが、と言う「紐付き」議員のなんと多い事か、そんな中でただ一人何の「しがらみ」を持って居ないのは高市さんだけです。

    今は最終盤戦の最中と言って良い最後の10日間なので、自民党は総裁選の体裁を作る為にも、対抗馬をひねり出さねばならないのですが、米国絡みの小石河は除外しないと、米国民主ち党が、日本に重心を懸けて来ると、大統領選挙後の日米関係が怪しくなる。

    では、誰に対抗馬を振るのか? 既に石破・河野・小泉はお論外、茂木や加藤・上川は自分で勝てるとは夢にも思っていないダロウ、すると、残るのは小林でしょうが、是は当て馬でしかないのは、大臣経験が居1度も無いから、出身の財務省を除く省庁関係者が難色を示すだろう。亦ぞろ「パワハラ騒ぎ」を起こしかねないし、何より本人が力不足で辛い。

    まぁ今の処言えるのは之だけですね。やはり、米大地雨量戦の行方は大きいファクタ-です。

    • 波那 より:

      昨日、ソロさんに返信した銃撃したのはCIAエイジェントではなくシークレットサービスでした。
       本当は昨日の暗殺未遂事件の前日に共和党が三年かけて調査したアフガニスタンからの米軍の撤退の時、タリバンにコロされた13人の兵士と、大勢のアフガニスタン人も国外に連れ出せなかったこと、最先端兵器を持ち帰れなかったこと等の三年に渡る調査結果が出て、カマラも加担していた事も併せて責任を問う、共和党が告発を始める発表されたのが大きな話題となっていた筈でした。これで暫く暗殺に関する報道や疑惑の話題でユーチューブも一色になり、せっかく追求を始めようとしていた事が立ち消えになるのではないかしら。アフガニスタン撤退時に命を落とした13人の兵士の葬式にバイデンとカマラ行くべきだとあの犯人もSNSに書いてましたが、葬式には行かなかったと思います。

  4. 寺島 孝 より:

    激オコ様

    悪政がのさばる日本で、特にこの30年日本の経済を貶めてきたのは自民党です。(3年間だけ民主党という胡散臭い政党もどきが与党となった時期がありましたが。)
    今日本の最優先事項は経済の立て直しであり、そのために必要なのは消費税の減税か廃止です。

    この駄目政党の要職を担ってきたのは今回の総裁候補の人たちです。(小泉進次郎氏と小林鷹之氏は10数年ですが。)
    高市早苗氏も30年以上ですね。
    消費税減税や廃止を訴える候補はいません。財務省を敵に回したくないからかもしれません。だから総裁になっても減税、廃止はしないでしょう。大事な政策をコロッと変えるような人も信用っできません。

    私も高市早苗氏を推します。素晴らしい人物と思います。
    でも景気を上げることで増収となると訴えています。それは減税ではない、消費税に賛成と言うことです。
    消費税は公平な税ではなく、収入の少ない人に過酷な税です。また赤字の事業者からも搾取するという悪法です。
    税は財源ではなく、景気の調整弁であり、財源は国債です。
    私も全く分かっていませんでしたが、安藤裕氏の動画を毎日2年間観ていて、やっと分かってきました。
    田母神俊雄氏も同じことを強く訴えています。

    参政党は明確に消費税減税を訴えている。原発推進も、コロナワクチンの危険性、教育、どれも今対処すべきことばかりです。
    参政党を好き嫌いはともかく、今日本に大事なことを訴え、地方自治から着々と議員を送り出している。
    そこに消費税減税・廃止を自民党員時代から強く訴えてきた人を迎え入れた。現実的な政策を進めようとしている。

    今われわれ国民がすべきことは健全な保守の野党を支援、自民党を変えることであろうと思います。

    高市氏を自民党総裁にすることだけでなく、自民党を変えることが肝心かと。そうでないと高市総理でも何も変わらないと思う。

    寺島孝

    • さきちゃん より:

      安藤裕さんについては、あまり知らないのですが、
      最近、ご自分のチャンネルで、深田萌絵さんと一緒に西田昌司批判の動画をアップされていましたね?
      西田昌司さんは、今回の総裁選において真っ先に高市さん支持を表明された方のお一人です。
      西田さんについても、私などはあまり知りませんが、(ヘイトスピーチ法案成立の折に批判があったようなことは記憶にありますが)ただ京都の政治の世界での安藤さん、西田さんの対立のようなものを
      はた目からは感じてしまうのですが…
      また深田萌絵さん、見城氏出演の高市批判で大炎上した政経電論で、やはり高市批判されていましたね?(大炎上した回の動画ではありませんんが)
      萌絵ちゃんて男性に大変人気があるんでしょう?(笑)ズバズバ言う物言いは、人気があるそうですが、しかし政治については、あまり深く知ってはいないと萌絵ちゃんファンの一人から聴いたことがあります。総裁選の時期に、しかも、高市さん支持が、多いこのブログに、たどれば、高市批判につながる動画を発信されるてる方の支持を表明されるのは、得策ではないのでは?

  5. ナポレオン・ソロ より:

    240917―2 アフガン撤退時の不始末のリカバリ-が不十分な点の追及
    お早う御座います ソロです。
     祖も、アフガン撤退を言い出したのはトランプ大統領ですが、後継の大統領として。バイデンは恙なく是を遂行する責任を継承している訳で、撤退時に13人の兵士と、大勢のアフガン人が落命したトラブルについて、その責任を負うべきである事は言う迄も無い話です。此れが上手く行かなかったのは、オソラクCIAが利権としているケシ畑の件でしょう。

    そりゃあ、そうですね、自分達が大統領にしてうやった野に、CIAの金を産む宝の畑をタリバンと争わなくてはならないなんて、悪夢でしかありません。当然、戦闘になりますから、死者ンも出るのは当たり前です。 然し、然しトランプ氏はケシ畑の件はCIA独自の利権な訳で、何故国軍が命を懸けて守らねばならないのかと言う話しでしょう。

    それでも、其れを死守せよと命令を下したのはバイデンなので、兵士の葬儀には正副大統領揃って出席するのは常識でしょう。 この辺りの常識が全く欠けているのが、民主党の業病ですね。 だからこの点で彼らを追及しただけで、その常識の無さが咋になりますね。 斯う言うのも、大統領職の現実なのです。

    トランプ氏はアフガンでの10人の戦士者の遺体を空港に遺族と一緒に迎えに行ってその悲惨さが嫌で、アフガン撤退を決めたのですが、時の国防長官のマルス史が、m脳反対してので、従来20年3月迄ダッタ人気を繰り上げて20年1月1日を以て解任としたのです。

    そりゃあそうでしょう。何故アフガンに米軍が駐留しているかと言えば、CIAの財源である畑の利権やアフガン西側にCIAの兵士養成所が有るからで、米国の為になる話ではありませんからね。 なのに、戦死者が定期的に出るし、大統領としては、都度悲嘆にくれる遺族を前にして、哀悼の辞を述べなければならないなんて、気が滅入りますよね。

    今回は暗殺未遂事件が起こって、出来ませんでしたが、、爆弾級のネタを持って居るのは変わりは有りませんので、未だ、1ヶ月以上あるのだから、使うタイミングをチ-ムで諮って居るのではないだろうか? 正に火に油を祖s愚結果にしかなりませんね。

    寺島孝さん 初めましてソロと名乗って居るものです。
    貴方は参政党を支持されているとか聞きましたが、抑々、態々捕手が分裂して一体なのヲしようと言うのでしょうか? 自民党がドブドロなのは、今に始まった話で絵は有りません、せん何故なら、戦後一貫して米民主党を表看板に挙げながら、その実、戦前の世界の白人支配を継続せしめんとする闇の勢力の支配を日本は受けていたからでしょう。

    是が現実ならば、自民党が分裂する意味は何処にあるのかご教示願いたい。政治は数でするものと言うのは民主主義の原則ですから、幾ら正論を述べても、採決を執って、否決されたら、何にもならないでしょう。その現実しか待っていないのは、小学生にだってわかります。 

    単なる憂さ晴らしにしかならないのに、態々政党を立ち上げても、自民党が無視出来きない勢力になる迄、少なくとも、20年以上かかるのは、維新や公明党を観ていれば、其れが現実だと判る筈ですよね。

    それより、自民党内改革を進めて行くには自民党の野中に入り込んで、与党にしか出来ない事案を担当する事で、各省庁からの信用を得て、自民党を内側から変えて行くのが一番効果的ではありませんか? 日本は年次要求書とか言う足立主権国には侮蔑的なゆ球を毎年受けていますが、是こそ、は先刻日本のそのままだと言う証です。

    我々日本国民が目指すべきは、自主独立であり。日本国の伝統に裏打ちされた共助の国を世界に広めて行く事が日本に与えられた使命と心得ます。その為には、先ず無駄に争わない事、災害支援よりも救援を中心に開発途上国から餓死者を無くす高知尾、幼児死亡率を下げる事が、最優先の課題です。 何故なら、2030年から趙氷期が本格化するからです。

    日本は開国して未だ160年しか経っていない,国ですが、文明の歴史は世界一の3万⑤千年以上ある国なのです。なので、社会のモラル形成にンと浮く帝の宗教は必要が無く、自然を素直に虞敬って、自然を観察する事で得られる「気付き」を科学に昇華して以て文明8の助けとするシステムが既に出来上がっている国なのです。

    だから、私たち日本人が今やらねばならない事は、日本を世界の日本に広げる事です、でも、それは武力や経済侵略といった、収奪を目的とした差別を前提としたものではなく飽く迄、共助の精神なのです。然し、略奪の歴史に晒されて来た人類は、どうしても、其処から抜け出せないので、不信感から起こる紛争が絶えないのです。

    伝統日本をプロデュ-スする。是を目指して居るのが高市さんなのです。 彼女は各省庁改革で実績を残し乍も無派閥でしたが、総裁選に2回目でマスコミを敵に回し乍も、決選投票進出確実視されています。同志は 自然発生的に出来るのが自然中tらちだと言えます。其れに臥は求心力が櫃言うですが、参政党に求心力が有りますか?とお思いなら、

    無い野であれば、作らねばならないのですが、それには少なくとも30年は懸かりますね。今お幾つかは知りませんが、夢は実現できてこそ価値が有るとは思いませんか? 貴方が、御山の対象で終わるのは勿体ないとお思いなら一度考え直してはドゥですか?

    • 波那 より:

      アフガニスタンからの撤退は本当に悲惨だったんですよ。今回、調査が終わったから告発準備に入ると発表した時に、あの時の映像が流れて…トランプがタリバンと交渉して話つけてた通りにやってたらあんな混乱は無かったのに。発表した共和党議員達は皆悲痛な面持ちで、サイゴン陥落の屈辱より酷いと言ってました。日本も自衛隊機を差し向けて日本大使館のアフガニスタン人スタッフを安全な国に運ぼうとしていたのに彼らは飛行場まで辿り着けなかったし。バイデン、カマラには血も涙もないと改めて思いました。

  6. ナポレオン・ソロ より:

    240917―3 アフガン撤退時に報復を受けるのはタリバンに対して相応の事をしたから
    波那さん今日は ソロです。
     そうですか、そりゃあCIA が自分の利権ををむざむざとタリバンにくれてやるわけが無いので、其れ形の事をしたのでしょうね。 だけど、タリバン側には米軍との区別が着かないので、報復されるのは米軍ですね。米軍は予期していないので被害が出て当たり前ですが、CIA は被害なしでしょうからネ。そりゃ不仲になりますよ。

    何かと言えば、米軍がネガティブな目に遭わされているのだから、ハンブルグの戦いでも、相手のCIAのエージェント1人に対して、特殊部隊10人中5人殺されたが、残る5人で1人を射殺したそうですが、かなり手強分かったそうです。 斯うした報われない死に方をしているので、トランプ氏は撤退を強硬に主張したのですね。

    そういうコマンド要員は例えばヴァンスみたいな没落した中産階級の子弟が殆どで、其れしか生活を維持できる金が貰えないのだからしようが無い。本当に命懸け何ですね。だから、トランプが中産階級を復活させようと、生産工場を海外から呼び戻したのに、バイデンが全部元に戻してしまったのです。

    アンリカは、専制政治に逆戻りしていると言えますから、国民がトランプ支持から離れる事は無いでしょう。 然し、後継者が若し裏切ったりしたら、本当に内戦が勃発しますね、其れだけ米国国民も追い詰められていると言う現実が有る訳でしょう。なのに、富裕層が自分の事しか考えていない。是ならレ-ニズム共産主義者が蜂起する可能性が有りますね。

    それも、今よりトランプ氏が引退する4年後の方がもっと怖いと思います。 それ相応の人材を用意しておかないと、米国は大きな爆弾を背負い込んだ様なモノです。RFK Jr がジャンキ-から本当に立ち直って居るのなら問題は無いけれどね・・ 、ヴァンスも精神的に不安定な処が有りそうな経歴なので、不安です。

    4年後迄、高市政権が持ったとして、その先は全く見えませんがそれを此れから日米で新たな理想国家を作り直す心算で共同制作に入らねば、4年後に間に合いません。 日本にもそう言う耐性と才覚を持った新人が出て来るかなと不安ですね。もぅ21世紀生まれの子供が、4年後には28歳なのですからね。賀時間が一番恐ろしいですww

  7. マサヒト より:

    おばちゃんこんにちは
    皆さんもこんにちは

    さっきから海上自衛隊の哨戒機(尻尾付き)が上空を4回位旋回しとる…
    訓練なのかな…

    ここは千葉市より佐倉、成田よりの所だけど、海遠いけど木更津からなのかな…

    小銃も新型(NATOとか連携?)に更新されるみたいだし色々と知らない所で動き出してるかな〜と思う

    こんな時こそリーダーには高市さんが良いんだけど、まぁ自分に出来る事を周りに広げながらしていくよ〜
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    ブログの趣旨と違うけど、箸休め的に…(笑)

  8. マサヒト より:

    イーロンのカマラ&バイデンは暗殺されんてのが、正論すぎて笑える…(笑)
    でも、非難で削除とかさぁ〜
    テキサスの石油プラント?系が爆発とかさ〜

    トラさんには大統領なって欲しいけど、あっち側が必死で色々工作してるのバレてる(1部)けど、どうにかならんのか…

    そいや、最近CHINA大人しい感じだけどクマプーは本当に失脚したんかな?

    おばちゃんとこ以外追えてないからわからんです…

    模様替えする〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(笑)

  9. 寺島 孝 より:

    激オコ様

    寺島です。私のコメントで、このサイトが非難場となり申し訳ありません。

    自民党はほとんど日本嫌いの集まりのようです。だから日本が危険になっても助けようなんて気にはならないのでしょう。
    自民党では珍しい親日というはねっかえりの安倍晋三元総理、殺されても悔しくない。だから犯人探しもしない。全部とは言いませんが、でも党としてそう言われても仕方がないのでは?

    高市早苗総理が頑張ればまた殺されるかも知れません、ディープステート(かも)にだけでなく自民党にも。みんな自分さえよければいいのでしょう。

    でも国会議員、根っこのどこかにわずかでも何とかしたい気持ちがあるのでは、とも期待します、やはり。
    でも彼らにはできない。ならば言動に力のある人(野党)に自民党を叩き直してもらうしかないのでは、などと思うのです。
    参政党の連中にできるかどうかなど分かりません。しかし言動を見れば可能性はあるのではと。

    このままではもっと酷くなるのは目に見えています。
    もっといい方法を具体的に教えて欲しいのは私の方です。

    まず消費税減税、廃止です。国民1/3がそう思うようになればとてつもない力になるのでは。

    寺島孝

    • じゅん より:

      寺島 孝 様

      初めまして
      今回の総裁選では必ず、高市さんに総理になって頂かないと日本は益々駄目になっていくでしょう。
      今の自民党は90%はグロ―バリズムの人達ばかりだと思います。
      党の中で、敵、味方みたいになってます。
      参政党ですが、党首の神谷氏は元々、自民党議員の方。
      10数年前から、今の政治の侭では駄目だと自分の動画などで発信していらした方です。
      自民党内で改革など出来ないから、参政党を作ったのです。

      私は、高市さんが総理になったとしても、次の衆院選では自民党に入れません。
      唯一、ナショナリズムを掲げてる参政党か、未だどうなるか分からない日本保守党に入れます。
      この2つの党の議員候補には帰化人は居ない事と思います。
      参政党は国内外の政治も発信していて、著名なジャ―ナリスト、専門家達との情報を公開しています。
      野党第一党になって頂きたいです。
      確かに、今は総裁選の話をするべきでしょうが、
      寺島様のコメントは終わった後の衆議院選へ向けての発言だと思っています。
      参政党は1議席、地方議員は140名程いらしてます。
      国会でも、地方でも私達の目線で質疑をしてくださっています。
      先のブログで、余りにも酷い言われ方をされてたので、吃驚しました。
      勇気を出して書きました。
      主旨が違ってましたらすみません。

  10. てるてるお東 より:

    今晩は。
    前の記事で「青山繁晴さん残念やったけど、お後がよろしくないようで」がありましたが、青山議員、未だに総裁選投票へ向けての発信が無いのが解せません。
    青山支持者で党員投票で青山議員の名前を書いたとか無投票とか出てるようで・・これは酷い(国家の存亡かかってるんだから投票しないと!)
    あと、支持者による高市候補批判も・・・青山議員はこれ放置なのか???
     青山議員も推薦人集まれば良かったと思う一方、そうなっていれば、やはり現状では保守潰し合いになった可能性も大いに有り得たのでは?と。
    推薦人確保できなかった時点ではショックで仕方ないにしても。いまだ投票に向けた方針なりを言わないとは!
    (それで支持者の一部が諦めた行動を取るとなれば、それはまるで信○じゃないか!またそれを放置する議員ならば本当に失望する他ないが)国家の命運かかってるんだからマジで不審極まりない事!