ウソをついても高市さんを当選させたくない読売と産経。もはや日本国民の敵やな、おい、ナベツネ!

人気ブログランキング

 自民党総裁選なんて私的な党の選挙やから、実は何でもありで、それこそ昔は札束が飛び交った、というわけですね。私は元々そんな自民党が大嫌いで、そもそも政治には関心がなかったんですけどね(笑)。いやいや、国が滅びるかと言う時に、そんなことを言うてるわけにはいきませんね。

 さて毎日、総裁選の話ですが、前に私は、高市さんが党員票をぶっちぎりで獲ったら、第一回目で過半数で決まり、も理論的には有り得る、と書きましたが、さすがにそれはなさそうですね。

 今日(9/21)の山口敬之さんの有料メルマガ(山口敬之 日本メルマガ)では、他の誰よりも真実に近い最新数字を書いてくれてはりますが、そのMAXの数字で、さらに高市さんが全国の党員票の8割ちょいを獲れば、過半数になるんですが、まあそうならんように自民党の長老連中は、これだけ多くの候補者を乱立させたわけですね。

 決選投票では議員票の比率が圧倒的になるので、裏取引が出来るように、というわけですね。無くなったはずの派閥は、しっかり残っていますからね。そして最初から多くの人が言うてはるように、今日に至るも麻生さんは沈黙ですね。ま、河野太郎はざまあ見ろ、ですけどね(笑)。

 そしてさらに多くの人が同様に、高市、石破、小泉の3人まで絞られてきた、と読んでいますね。上の山口さんのメルマガでは、ギリギリまで、ウソや裏切りやら、謀略?の限りを尽くし合っているようです。ま、私的な党の内輪の選挙、法には触れませんからね。

 そして今日の注目は、産経のこの記事です(小泉氏58票でリード、党員票も優位 石破・高市両氏含め決選投票見通し)。紙の新聞ではこの表が出てたのに、ネットでは流してませんね。ウチが取ってる新聞(大阪本社版)を撮影しました。

 産経新聞は、何としてでも高市さんを、決選投票に進ませたくないようです。あ、それは読売も一緒ですけどね。こいつらはホンマに日本の民主主義の敵ですね。一応それらしく数字を出していますが、あんたら、その根拠を出して見ろ、と言うても絶対に出すことは無いし、出したとしても、そうなるように仕組んだ取材なり調査なので、意味はありません。

 読売のこの表も、おい、石破の党員票が何で高市さんより多い97票もあるんや?根拠を出せや、とツッコミたいですね。おい、ナベツネ!

 繰り返しになりますが、高市陣営が8月の頭に発送した国政レポートを、9月3日に「発送禁止」と決めて、それで高市陣営に「口頭注意」って、アタマおかしいですね。子供でもわかるインチキ選管やな。それを指揮してるのが岸田やそうです。こいつは人間的にもやっぱりクズでしたね。

 この先の心配はやっぱり選挙不正ですね。ホンマに票をちゃんと数えるんやろか、この選管。まあ逆に推薦人にならへんように、実質、高市陣営から選管に5人も入れたそうなので、しっかり監視してほしいもんです。そして多くの党職員もいますから、もしインチキを指示されたら、しっかり内部通報を、よろしいくお願いします(笑)。

 そして何度も書きますが、まだ8月21日の段階で、産経のネットニュースでは、「6割」が出てたんですからね(自民総裁誰に トップは高市氏、党員の6割、自民支持層の4割強「くらするーむ政治部!」)。そこから増えることはあっても、減ることはないと思います。

 高市陣営が、もしかしたら麻生さんと接触してるんかも知れませんが、もうこの情勢では、いらん事をせんでも結果圧勝、となるんとちゃうやろか。夢は持っていましょう。お祈りのために、これを貼っておきます。

 そして、米民主党のCIAの手先、ナベツネにひれ伏す読売、産経新聞の報道は、ウソがほとんど、と見破れるようにしましょう。こんなメディアはもういらん!恥を知れ!と声を上げましょう。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ テレビ・新聞の報道はウソばかり、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

    高鳥修一(たかとりしゅういち)
    @takatorishuichi
    実があるなら今月今宵
    一夜明ければ誰も来る
    というのは、安倍晋三先生がかなり前に仰っていた高杉晋作の言葉だったと思います。
    今はそういう状況なのだと思います。
    高市さんの議員票が31で6位というのは無いです。
    名前の確認が取れているだけでもっと多いし着実に伸びています。
    午後7:35 · 2024年9月21日

    ▽高市氏推薦人の高鳥修一議員、産経の報道を否定「高市さんの議員票が31で6位というのは無い」
    http://totalnewsjp.com/2024/09/21/takaichi-327/

    高鳥修一さんは、バタバタと岸田に靡いて行き安倍総理を裏切り正体を現した議員が多数居た中で安倍総理への忠誠心に全く曇りない数少ない自民党議員の一人です。

    Total News Worldは
    「通州事件」ーその背後にコミンテルや中共が暗躍と言う記事も出していました。余りに残虐過ぎて通州事件の記事は読めないので躊躇していたのすが、背後にコミンテルンが居て起こした日本人虐サツ事件の観点をもっと勉強してユーチューブに出て来る反日プロパガンダ撒き散らし中国人と戦います。

  2. ナポレオン・ソロ より:

    240922―1 選挙日は2日後、大詰めになって居るけどトップが小泉・石破?w
    お早う御座います ソロです。 
    もぅ日本のメディアはお終いですね. 真実を伝える報道五機関や無いのっですから存在価値がなくなったと言うしかありません。 之もDSや米民主党から日本を護る為やと開運かいな? こんな空虚な政治体制なら、何時暴動が起こっても可笑しくないで、その原因は、上辺は保守面している産經・読売が主犯やね。此れでこの2紙の廃刊は決まりや。

    最後迄諦めたらアカンとは思うけど、余りの無力に虚しさ全開です。もぅメデイアは何にも信用出来無いので、TVも読売も産經も観ない事にします。けどそれでは自分が困るので、NHKダケ・・なんて言っていると、それが奴等らの思う壺やったりして、NHKは国営放送や無いけど中身は言論機関や無く、政府の唯の広報機関やからね。

    是は国が国民を裏切って居ると言う事やな。兎に角、国が国民を騙すと言う悪弊は、戦前から日米でやって来た事やけど、実際に此処迄咋にやるとは思わなかったのが、読みの甘かった部分やね。でも、このラインが「国内が平穏無事なデッド・ラインです」もぅ何が起こっても、儂ゃ知らん、新聞社・TV 局が真っ先にタ―ゲットにされるのは当然やで。

    嘘を垂れ流して飯を食って居る奴は、日本社会を破壊する勢力の手先以外の何物でも無いのは明らかやから、その報いを受けて当然だ。って話になるが、報道系の会社に勤めている部分品でしかない社員の大部分は単なる装置に過ぎんので、其、中身は一般市民なので、槍玉に挙げるべきは新聞社の最高責任者やし、その上に居る政治家でしょうね。

    まぁ、戦前の5・15や2・26みたいなク-デタ-に酷似した事迄は成らん様にせんと、日本社会が壊れますよ。そうなったら怒り狂った国民を宥めるのに、誰が生贄に成るのか、岸田かナベツネか、是は米国でも同じ事が同時並行で起こって居るから、首謀者はDS 、実行者はCIA と見当は着いている。其れにFBIも下部機関ですね。

    そんな下っ端を捕まえて叩いても、何も変わらんので、裏側の安全圏でニヤニヤし乍、この様子を観戦している奴こそ引き摺り出して、公開処刑にすべきです。但しそれが解ったらの話ですがね。まぁ表に引き摺り出したら、吃驚する様な人物なのかもしれません。そし
    て、此の真実を報道す出来る仕組みは破壊されているので、判らない可能性が高い。

    私は勿論、共産主義者ではないけれど、斯うした革命が必要なシチュエ-ションは、永い時間を懸けて、政治がマスコミが、己自身の目先の利益と安全の為に醸成して来た物やから、我々国民も譬え知らんかった事とは雖も一応「最大の責任者」なのですよ。そんな岸田を選んだのは国民やし、戦後80年平和裏に暮らせたのも世界が安定してたからですからね。

    平和と空気は唯では無いと言う「当たり前」の自然現象なのです。其処に気付かせなかったマスコミが一番悪いのでしょうが、結局、大局観、詰り「俯瞰した見方」が出来無い我々国民がどれ程愚かであるかを自己証明している様なモノだから、もぅ脱力ですね。此の状態が是以上続けば、日米で必ず何らかの事件が起こるので、治安・公安関係者の方々御覚悟を。

    言う迄も無く、追い詰められていたのは、マスコミや政府ではなく、我々国民だった。そして、現実に壊されるのは我々が形成している社会なんやと言う認識、是が無いと、単なる共産主義革命と変わらへん。 

    共産主義革命が何を生み出したか、歴史を手繰ってみれば、ロシア革命でソ連が出来ましたが、現れたのは、不安定なレ-ニズム国家で、その中にも無政府主義「=アナキズム」とか言う将来の展望が無い夢物語を語るトロッキ-の様な人物迄出て来たので、グルジア人の偽ロシア人のスタ-リンががはハザ-ル人達幹部を粛清して、独裁国家を樹立した。

    是は既に、社会主義的な成分が大きく脱落していたので、共産主義とは呼べない代物でしょうが、爾後、是が共産主義と呼ばれる事になっている。簡単に言えば、其れ迄の支配階層と労働者階層をそっくり入れ替えたダケの話しなので、是を信奉したシナは、独裁国家然とした極端な格差社会の全体主義国家になっているでは無いか。

    斯うした現実も認識出来無いのが日本共産党ですから、現在国民の支持は1%前後ではなかろうか?これも将来性は皆無でしょうし、昔社会党と言って居た単なる自民党の寄生虫の様な役割しか果てしていない、ガス抜き政党も正体がバレて、肝心な支持勢力の労働組合集団からも支持を失いつつある。

    だから、マルクスの予言は悉く外れている事を認識すべきですが、是って当たり前でしょう、だって、その予言が元にしたのは19世紀の欧州ですからね。今は200年近く経って、世界規模で社会を考えなければならなくなっているのですから、基準に成る社会を構成する民族性や最多層の生業従事者の生活水準等、200年も前に予想等ど着かないのは当たり前です。

    だから共産主義は歴史的遺産としての価値しか無い、実用には向かない事実上謬説になっていると私は想います。なので、日本の共産主義者は自分のたちの立ち位置や主張が世間からどんなに非現実的に¥な集団い見られているかも再検討すべきだと思います。 貴方方は現在の社会への不満分子で、且つ破壊活動を目論む危険要素でしかないのです。

  3. ナポレオン・ソロ より:

    240922―2 青山さんはこの先ジャ-ナリストとして生きていけるか疑問
    お早う御座います 再びソロです。
     オバちゃんは青山さんを支持している様ですが、普通に考えて敵対するどちらからでも情報を採れる事は両方共本当の情報は伝えていない可能性が高い。そりゃあそうでしょう。両側に通じている人間に本当の事を際限なく喋ったら、秘密なんか絶対に守れませんからね。詰まり、ジャ-ナリストと言うのはそうした状況でも信頼されなきゃならないのです。

    然るに青山さんは 国会議員に成った時点ではその事が解って居たから、1期「=6年」で辞めると言って居たのでしょうから、妥当だと思っていました。 やはり本業はジャ-ナリストなのだなぁと思っていたのですが「総裁選に出馬する」って、是だけでも???でしたが、途中で高市さんを見限ったのは明らかにCIAに対する阿りを感じます。

    それに、同志の筈の議員がどんどん離れて行っても、何故止める事が出来なかったのか? 簡単です、彼の余りの節操の無さに「見限られた」のです。すると彼は、飽く迄ジャ-ナリストの立場として、情報源の民主党関係者やCIAに対する阿りから、反高市の姿勢を採ったのでしょうが、其れって傍から見たら、「自己保身」でしか有りませんよね。

    是を俯瞰すると、青山さんも「他人の立場でモノを見る視点や感性が無い人間」だと言う事になりますが、其れって、今迄に無かった傾向ではないのですか?知らんけど。もしかして彼が「国会議員の方が俺は向いている」とか勘違いしていたのなら、取り返しのつかない致命的な大失態ですネ。其れこそ「二兎を追うものは一兎もえず」になるでしょう。

    もぅ国会議員の方は、正体がバレて終ったので党内の発言に耳を貸す人はいないんので、政治家としてはもぅ終わって居ます。 そして、ジャ-ナリストとしても、米大統領選と言う大イベントの報道に関われなかった事、ジャ-ナリストとしても評価はゼロに近くに成って居ますから、此方も飯を食っていけるかドゥか疑問でしょうね。

    で何故、こうなったのかを自問するに情報を取材して中立な立場を保持しつつ、情報源の確保の上からも、特定の勢力との関係を保ってこそ「売れる記事」が書ける筈ですが、是を政治家の立場でやれば、忽ち、その旗幟を疑われます。 そこで曖昧な態度をとって居るとすぐに敵と見做されるのが当たり前の世界ですよネ。政治界って。

    その辺り安倍さんは青山さんなら上手くやるだろうと思っていたのでしょうし、1期だけなら政治界の内側の知見も得られるので、ジャ-ナリストの質にプラスが多いのでは、と、思って政治界に誘ったのではなかろうか? 然し、見事に失敗しましたね。 そのダメ-ジはこの先ジャ-ナリストとしてもやっていけない程の信用毀損だと思いますね。

    「何も起こらないから、自分から動いてみた」のかもしれませんが、残念乍、政治家としての洞察力の無さがジャ-ナリストとしての信用を台無しにして終った。と言う事ですが、ジャ-ナリストから政治家になった前例もあるので一概には責められませんし、此処で安倍さんを恨むのは、明らかに「お門違い」ですね。

    まぁ、ジャ-ナリストとしての再起を祈るしかありませんが、かなり難しいと思いますね。二股懸けている人間に情報を出しているのがバレて終ったので、其れを続けていれば、その人の信用も無くなるのは自然の理。そう言う簡単な事を読めない様では、モノの役に立つとは思えませんと言われても仕方が無い。やはり「汝自身を知れ」と言う話しです。

  4. ふらくたる より:

    いよいよ迫ってきました。
    ネットを見ているかぎりでは、高市さん圧勝という感じですが、
    その実態はまったくわかりません。

    でもまあ、河野の目がなくなっただけでもいいとしましょうか。

  5. じゅん より:

    おばちゃん

    こんにちは

    おばちゃんの記事に良く出てくる山口敬之氏。
    私は政治ジャ―ナリストの山口敬之氏が 一番正確な分析をされてると思うのです。
    その山口氏が少し古い動画ですが
    アメリカ大統領選に関して興味深い発言をされています。
    恐れ多くも、政治に素人の私がおばちゃんに、観てくださいと言うのもおこがましいのですが
    参政党をご存じのおばちゃんに

    >https://youtu.be/BTaBYgmIhcw
    参政党 赤坂ニュ―ス018  令和6年3月2日

    是非、アメリカ大統領になって頂きたいです。
    日本は高市さん一択。

  6. マサヒト より:

    おばちゃん、おはよ〜
    みんなもおはよ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    総裁選も米大統領もどうなるかはうちらにはわからんし(不正の巣窟だし…)どうにも出来んけど、一人一人が出来る事やるしかないよね〜

    まぁ、今朝のウジテレビのプライムでも高市さんは別格だったな〜
    他候補者の話を顔見て聞いとったよ
    その他の人は他の候補者の話?
    そっぽ向いてたわ(笑)

    ここに来てるみんなも高市さんに総裁なって欲しいと思ってると思うけど、集計人でなんとでもなるからな〜

    とりあえず、マスゴミの嘘を周りの皆んなに伝えてくよ
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  7. ナポレオン・ソロ より:

    240922―3 高市さん1択だけど自民党の日読み主義者がどうなるか心配
    ふらくたるさん今日は お久しぶりです。ソロです。
     PCを買い替えて復帰しようとしましたが、辻本さん処のコメント欄が閉まって終って途方に暮れて居たら、オバちゃん処のコメント欄がやっていたので、以来、お邪魔して居ます。なんか東京は今年異常に暑かった様ですネ、お体には十二分に気を付けて下さい。 絵の教室未だ続けていらっしゃるのだと思いますが、出来るだけ長く続きます様祈っています。

    扨、総裁選ですが、明後日が投票日なので、本当に大詰めです。今回の総裁選が米国と同時並行に行われていますが、どちらも同じ状況で、実は、当選者は決まって居るのに、其れが非常に都合の悪い勢力が居て、マスコミを総動員して結果を引っ繰り返そうとしていますが、国民の認識は動かないと思います。なので、不正選挙になればと、本当に不安です。

    曰く「米国は何が起こるか分からない」状態でしょう。 だって、あのバイデンのTVでの2回に及ぶ大失態の直後、トランプ大統領副大統領候補の暗殺未遂事件が起こり、副大統領のカマラ・ハリスをバイデンの代わりにしようとしたら、其れは出来ませんとストップがかかったが、単なる手続き上の問題だった。この辺り向う側の焦りがもろに出ていますね。

    そして討論会もカマラ・ハリスの饒舌は良いが、何を言っているのかが分からない私の耳が悪い所為かと思ったら、皆判らないと言うし、このコメント欄では亦もやインチキ行為があった様で、討論会の再度の実施をトランプ氏が断ったのは当然でしょう。其れは、カマラの意見ではなく耳に仕掛けたイヤリングに仕込んだマイクロファンの遠隔操作だった。

    もぅやる事がガサツなのは、米国人は昔から変わらないけども、ハザ-ル人の参謀役ブレジンスキ-が亡くなってからは、特に酷くなった様です。 詰まり「力にものを言わせて黙らせる」強引なWASPのやり方ですね。4年前は之に共産シナの江一派の不正協力が有ったが、もっと強引でガサツだったから、あちこちでバレていたのに無理やりバイデンを通した。

    今度もそれをやってハリスを大統領にする心算らしいが、今度はそうは行かない可能性が高い。何故なら、トランプ氏は前回の選挙でも7500万票以上の得票を得ているが、米国大統領選の最高得票数は、オバマの6900万票だった。 其れを600万票も上回ったのに、バイデンが勝ったのはその得票数がなんと8500万票だとかだ

    「バイデンジャンプ」と言う緊要な集計上の原資うが起こって居る、つまり、ずっと低迷しているが最終局面にイキナリ大量のバイデンひぃうが入って、バイデンが其の州を勝ち抜いて終う現象だが、スタ-リン曰く「選挙は投票者に数で決まるのではない集計者が決めるので」の一言でm、その謎が氷解しますね。

    ならば僚票の投票総数は1億6千万票を超している事になりますが、全米の有権者は2億8千万程度なので、投票率は57%であった事になりますがあちこちから廃棄された投票用紙が見つかって居て、殆どは都卵黄氏の舐めがあったと言いますから、バイデンhrの投票と摩り替えられた可能性が高い。

    斯う言う話が米国内ではもぅ常識の様になって居て、今度選挙不正が発覚したら、米国は内戦になる可能性が有りますね。 怖いのはそれと同時並行に総裁選をやって居る日本では、マスコミが咋な偏向報道をしていますが、多分マスコミは国民を甘く見て居るのだと思います。

    日本は確かに規則を良く守り、御上を信頼するのが常識の国民です。なので、その厚い信頼がもし裏切られた時の国民の反応は、米国よりも過激なモノになると思います。 5・15や2・26事件の様な国軍のク-デタ-の様な話にもなり兼ねませんが、一番心配なのは別の意味で追い詰められている共産主義者の混乱に乗じた暴動行為です。

    是に在日外国人達が加われば東京は大変な事になりはしないかと心配です。どぅか是が「杞憂で終わります様に」と、祈って居ますが、共産主義者は兎に角、騒乱状態が革命のチャンスだと捉えているので、東京在住のフラクタルさんご一家が心配尾ですね。 

    まぁ、日本の警視庁はゆ由修な事で有名ですから頼りになりますし、いざとなれば市ヶ谷の自衛隊が治安で鎮圧するでしょうけどね。流血騒ぎになるのは確定ですので、くれぐれも、 新宿や渋谷交差点なんかには、明後日以降出かけません様に。