コメント欄に来てくださる皆さん、ホンマにありがとうございます。私の不足を補って余りあるスゴい情報も頂けて、感謝、感謝、です。ところでナポレオン・ソロさん、いつも有難うございます。少し前のコメントで、ペロシ邸襲撃事件のことを書いてはりましたがこれ、インチキなんですよ。(写真)
前に私は書きました(ペロシの旦那はゲイやったんか?日本のマスゴミは絶対報道でけへんな。アメリカ人は知ってるで。)。もう2年近く前の話なんですね。ツイッターがイーロン・マスクさんに買収されて間もない頃の話でした。上の記事の3日後にも私は「ツイッターの検閲は無くなるんか?マスクさん。ユーチューブの勝手な削除もどうにかして欲しいな。」の中で、カナダ人ニュースさんのYouTube動画を紹介していました。まだ残ってますね。
■謎が謎を呼ぶPelosi夫襲撃
■続報:Pelosi夫 謎すぎる事件現場
もう興味ないので改めて視ませんが、もう米民主党は、ずうーーっとこんな調子やったんですね。そしてアメリカのリベラル紙のコピペしかでけへん産経は、今日もこんな調子です(米大統領選 全米支持率拮抗、南部接戦州でトランプ氏リード 最新世論調査)。アホですね。
まあしかし、アホと言えば「中国」もアホですね(中国軍 ICBMの発射写真を公開 核戦力の強化誇示するねらいか)。こんなことしても、日本人はビビったりせえへんのですね。まあ、それも問題かも知れませんが、先日の10才児刺殺事件と併せて、日本人の怒りが沸々とたぎるだけの話ですね。
とは言え実は習近平はもうヤバいんかも知れません。石平さんが的確な分析をしてくれてはります(米「台湾紛争抑止法」の衝撃 侵攻あれば中国高官の不正資産公開・凍結 日本版も検討を)。この法案が前に下院で全会一致で通り、現在上院、大統領承認の手続きへと進んでいます、と。
この法案が成立すれば、中国共産党政権が台湾侵攻に踏み切った場合、中共幹部とその親族たちの米国での隠し資産が白日のもとにさらされるだけでなく、制裁の対象となり凍結、没収される可能性もある。これをもって中共政権の台湾侵攻を阻止するのが法案の狙いで、中共政権に対する威力のある「戦争阻止法案」となろう。
ほとんどの、いや、中共幹部のたぶん全員が、アメリカに資産を隠してるんやそうです。アホですね(笑)。そう言えば最近、習近平の存在が薄くなって来てるそうです。意外と崩壊は早いかも知れません。今日本の政治家で、「中国」に対してガツンと言えるのは、高市さんだけやんか。
あらゆる世界情勢が、高市総理誕生への後押しをしてくれてるように思います。いよいよ明日は運命の日になります。実はこの選挙は「公職選挙」ではないから、何でもアリ、なんですね。逆に、せやからめっちゃ面白いんですね。
山口敬之さんがライブで配信しはるそうです。私はライブでは視れませんが、たぶん、あらゆるメディアが速報を打つんでしょうね。もう楽しみ過ぎて、ドキドキですね。明日の今頃はきっとバンザイしてることでしょう。みんなでお祈りしましょう。あまり意味はありませんが前回の写真を貼っておきます。ちょうど3年前、でも世界はあれから、えらい変わりましたね。
人気ブログランキング
↑ 高市早苗さんの圧勝を祈ろう、と思う人はポチっとお願いします。
コメント
私の知り合いの娘さんがNYの私立大学(授業料が高い)に行っており、大学の同級生の親が中共共産党の幹部で贅沢三昧の生活をして、今度の試験の成績が良かったらNYのアパートを買ってあげると言っていたそうです。日本円に換算すれば何億円の話です。彼らは国のことなど関係なくて自分と身内さえ良ければ、という考えですから資産凍結されることはやらないでしょう。
さて、マスコミが報道しない話。
まず最初にお詫びしなければなりません。民主党のクーデターがなぜ成功したのかについて肝心要の人物を特記していませんでした。それは勿論両院議会の議長を務めたペンス副大統領とペローシ下院議長です。(下記2参照)彼らによる憲法違反の議事進行がなければクーデターは成功しなかった。
1 マスコミはどう伝えたか?
マスコミは、「トランプ大統領が演説で支持者を煽り、煽られた支持者が国会に乱入した」というシナリオで、しかも日本のマスコミを含めほぼ全てのマスコミが全く同じ論調で伝えていました。まるで、既にこのようなシナリオがあり、これで一斉に伝えるぞ、という意思が共有されていたかのようであり、事実の確認がなされないまま報道されました。
CNNでは、国会内で偶々その場に居合わせた、ということにしてスタジオにジョン・サリバンという方を呼んで、まるで目撃者のような扱いをしていました。実はこの方は逮捕歴のあるBLMの活動家でANTIFAのメンバーで、ユタ州のこの運動のリーダーとして有名な方です。〜1月中旬に逮捕され訴追されました。その裁判の中で1月6日以前にCNNが彼と契約し、$35,000を支払って女性レポーターとカメラマンと一緒に撮影していたことがわかりました。NBCも彼に$35,000を支払っていました。つまり、ANTIFAがトランプ支持者になりすまし議会襲撃をするシナリオが出来上がっていてテレビ局はそれを知っていたということです。(証拠の類は長くなるので別途お届けします)
この方を含め複数のBLMの活動家でANTIFAのメンバーの方が、率先して国会内の窓やドアのガラスを叩き割って、かつ周りを扇動している様子が動画にあります。我那覇真子さんへのインタビューも。https://www.theepochtimes.com/video-analysis-of-ashli-babbit-video-suggests-coordinated-actions-interview-with-masako_3652783.html?utm_source 因みに、ANTIFAはテロリストとして正式に指定された集団です。
2 1月6日はどのような意味を持つ日であったのか
合衆国憲法に拠れば、各州の選挙人は各州の議会が決めることになっています。州議会が選挙人を選び、その選挙人が大統領を選ぶ形式です。その意味では間接選挙と言える部分もあるように見えます。通常の場合ですと形式的なものになるのですが、2020年の激戦州のような状況になれば、実際に州議会で選挙人を決めることになります。今回はペンシルバニア州を含め6〜7州の州議会で決めた選挙人を連邦議会に届けました。
1月6日には、次のような段取りが予定されていました。
午後1時から上院、下院合同会議で各州毎の選挙人選挙による選挙結果を上院議長であるペンス副大統領が開票し、彼が読み上げ人を通じてアルファベット順に州毎の当選者を発表。
異議がある場合には事前に書面で異議申し立てをして議員(上院議員12名程度、下院議員100名前後)が異議を申し立てる。そして、その中で具体的な不正の証拠も、各州毎に提出され、議員だけでなく、それを見ている国民にも周知される手筈になっていました。
この段階で、上院議長であるペンス副大統領が取りうるオプションは三つありました。
A 憲法の規定に基づき、各州の州議会議員が選定した選挙人による投票結果を発表ーートランプ大統領の正式承認
B 州議会議員が選定した選挙人による投票結果、州知事が提出した選挙人による不正投票結果、競合するのであれば、自分にその選定権限はない(と前日までは言っていましたが)のでどちらも認めない。ーー憲法修正第12条により、連邦下院議員により各州一票で大統領を選出、上院議員による各州一票で副大統領を選出。共和党が50州のうち26州で多数派となっており、トランプ大統領が正式に大統領に選ばれる。
C 州議会の意向は無視して州知事が提出した選挙人による投票結果を選択し発表ーーバイデン大統領をこの段階で正式に選任(但し憲法違反)
国会で各州の不正選挙の証拠が提示され、これらの議員がその議論を始め、その様子が(まだ事実を知らない国民にまで)知られると、少なくともバイデン大統領が正式に選任されることはないのではないかと見られていました。
1月6日という日は、特に今回はことほど左様に重要な日でした。とりわけトランプ支持者はそのことを十分承知していましたので、その審議を妨害する理由がありません。全米から50万人以上が集まっていました。
ところが次のようなことが起こりました。
ペローシ下院議長:ソーシャルディスタンスの観点から、認定された11人以外はアリーナから出てください。
ペンス上院議長:議論は認めない。
アルファベット順に、アラバマ州、アラスカ州と進み、アリゾナ州になった時、ペンス議長はアリゾナ州の州議会議員の選挙結果(トランプ大統領)ではなく、州知事による選挙人選挙結果(バイデン候補)を読み上げさせました。
ここで異議あり、が出され、共和党議員、民主党員による意見表明がなされていました。すると、いつの間にか、ペンス議長もペローシ議長もいなくなっていました。議場がざわざわしていたら、議長の指示で一時中断、と伝えられました。議員は地下に避難。
これが、午後2時過ぎでした。ちょうどこの前後、まるで時間を計っていたように国会へのゲートが開けられ、国会建物への扉が開けられ、おまけに警察/警備の人が道案内人のように人々(ANTIFA/BLM でトランプ支持者になりすました扇動のプロと扇動されたトランプ支持者合計数百名)が国会内に入りました。
そして、再開されたのがなんと午後8時でした。時間がないからと、ペンス議長による事務的な進行、議論はさせない、州議会選定の選挙人の投票は無視、不正の証拠提示はさせない、というまるでシナリオが決まっていたかのような議事進行でバイデン大統領が選任されたことになりました。
アメリカが中国を威圧してくれるのは有り難いですね。ですが、ロシアもウクライナ侵攻したら経済制裁されるのに…戦争はないとか大方の意見でしたが、ある日突然始まりました。台湾を制圧したら太平洋も我が物に出来ると思っている中国がどう出るかはまだ分からない。そんな中、台湾海峡を海自の護衛艦が台湾海峡を初めて通過したとネットは歓喜…って、でもここしか取り上げていない。今回、子供が襲われた事で中国人の日本人への敵愾心を日本人も思い知ったと思います。国民の怒りは煮えたぎっているのに緩い対応しかしない政府、そんな中、我らの自衛隊が中国に存在感を示してくれた事は安堵です。
海上自衛隊の護衛艦「さざなみ」が台湾海峡を初めて通過
http://totalnewsjp.com/2024/09/26/taiwan-54/
2024年9月26日 6時04分
NHKによると海上自衛隊の護衛艦が、25日、中国大陸と台湾の間にある台湾海峡を初めて通過したことが判明。中国は、台湾海峡を欧米の艦艇が通過するたびに反発していて、今回の護衛艦の動きには航行の自由を主張するねらいなどがあるとみられる。
これについて小野寺五典元防衛相はXに「日本の主権を脅かすような中国に対して、毅然とした姿勢を示した政府の決断を支持します。今日から南シナ海で海自との合同演習を予定しているオーストラリア、ニュージーランドの海軍艦艇もさざなみに合わせて台湾海峡を通過。中国に対する明確なメッセージになります。よくやった!」とポストし海上自衛隊の行動を絶賛した。
台湾海峡について、アメリカなどは艦艇が自由に航行できる国際水域としていますが、中国は、欧米の艦艇が通過するたびに反発していた。
……………
先日、領空侵犯したロシア軍の戦闘機にフレアを発射したと報道されましたが、ロシア機がミサイルの発射口を開けていたからで、マスゴミは報道していません。
なにかあったらいつでも国外に脱出しようと準備おこたりない
のが、彼の国のオエライサンや大金持ちです。
愛国心なんてものはカケラもありませんですね。
たいがいのことはカネで解決できると彼らは確信しています。
誰にカネを使えば最善か・・そういう臭覚は天才的ですね。
麻生さんが一回目から高市さんに入れるように麻生派に指示してくれました。時たま「俺達の太郎」になる麻生さん。岸田文雄にも言い渡したそうで、岸田クン息してる?
でも言論弾圧の今のアメリカの惨状を知れば知るほど、岸田クンと一味が高市潰ししようとしてた時、ネットが炎上してボコボコにしてやる〜!と怒り狂ったのでコロッと態度を変えさせたし、あの風前の灯にまで来てるアメリカに比べたら日本ってまだまだ健全だなと思いました。
<独自>自民・麻生副総裁が高市氏支持へ、麻生派議員にも指示 1回目から
2024/9/26
https://www.sankei.com/article/20240926-LNVACTDVAZLSJEFLREI6GQBQXI/
>あの風前の灯にまで来てるアメリカに比べたら日本ってまだまだ健全だなと思いました。
何とまあ愚かな認識でせうかねえ。
昭和の末期に、米國下院に於て、日本はGNPの三パーセントを軍事費に割くべきであり、其れが出來ぬのなら、二パーセントをアメリカに「安保料」として支拂ふやう要求すべし、との法案が賛成多數で可決された事があります。日本よ、守つてやるから金出しなと言はれたのです。屈辱以外の何物でもありません。
此の件に關し、故松原正早大文學部教授は次の樣に書いてゐます。
「イギリス、フランスはもとより西ドイツに對しても、アメリカはさう云ふ事を要求しようなどとは考へない。なぜ考へないか。一人前の獨立國と見做してゐるからに他ならない。ところが日本と云ふ國は、一応西側陣營に屬してはゐるものの「自由陣營の價値觀」なるものはさつぱり理解してをらず、國歌も國旗も尊敬せず、(中略)スパイ防止法も無く、軍人を虐待し、陸軍の演習場に登山のための道路を通さうとし、國家の安全よりも緑が大事だなどと拔かす馬鹿が市長になり、金儲けのためならココム違反も意に介さぬ、まこと奇妙きてれつな國なのであり、あれは最早國家の體を成してをらぬ、されば獨立國として敬するには及ばぬ、稼ぐに任せおき、儲け過ぎた分を時々吐き出させればよいのだと、漸うアメリカは氣附いたのではあるまいか。」(『天皇を戴く商人國家』地球社)
風前の燈火なのはアメリカではなく、我國の方ですよ。
私が言ったのは現在、民主党政権になってからのアメリカの言論の自由統制の事なんですけど…何か?
色々知らない事まで書いて頂いて有難う御座いました。
いよいよ本日は決戦の日。さぁどうなるか・・
シンジロウがこけてしまったので、石破と高市の一騎打ち。
私はナナサンで高市の勝ちとみてますが、さぁどうなるか。
おばちゃんこんにちは〜
皆んなもこんにちは〜
今、決選投票リアルで観てるけど高市さんに祈ってる…
日本終わったぁ〜
石破?あり得んわ…
マジか…涙出てきたわ…
日本、終わった。
がっくり・・・
ここにきて石破茂を選ぶ自民党にはあいそがつきた。
誰でもいい、自民から出て新党をつくってほしい。
小泉氏の議員票が石破氏に行くかな?と、思ってたけど最後迄、自民党を信じた私は馬鹿だった。
結局、国民は置き去り。
「今だけ、金だけ、自分だけ」
自衛隊の方々、お気の毒です。
240927―1 とうとうこの日がやって来ましたね本日が投票日です皆で祈りましょう
今日は ソロです。
そうですか、ベロシ邸への賊の侵入・殺人未遂事件はインチキだったって、何が何処迄ウンチキなんやら分かりませんが、まぁこの時私は、確か、K 重工からの仕事で、台湾のLNGタンカーの北豪州の天然ガス運搬就航中のメンテナンスの件で、当時勤めていた会社の台湾支部のメンバ-が其れに当たると言うプロジェクトの最終段階でした。
私も3月末には台湾に行く話になって居ましたので、その渡航話をK重工の担当者とmの間で詰めている真っ最中でしたね。なので、事件が起きていたのは知って居ましたが、マスコミが伝える概略だけで、中身は知りません。 犯人がトランプ支持者と言う仄聞情報位ですが、其れも「なんだかなぁ」でしたね。
だって、ベロ氏議長が一体何をやった野かという具体的な事案が全く明らかにされていない状況で、彼女を殺害したら、gy国民主党に同情が集まアるはなしになりますからね。。怪しんではいたのですが、そういう話は後回しにするしか無い状況でしたね。
処が其の段階も終わって、愈々計画の芯の部分に入る前日の3月14日朝に気分が悪くなって、入院したが、その直後から意識不明に陥り何も覚えていません。後で聞いた話ではハイ決勝を起こしていて、細菌に汚染された血液が心臓の中隔へ気を超していたら、多分死んでたそうで、正に危機一髪だった、なので、もし台湾でこうなって居たらあの世行だった。
そして、其れから半年入院をさせられて、大体今頃の時期に2つ目のリハビリ専門の病院を退院して、会社に復帰しましたが、待っていたのは12月初旬に会社を辞めてくれとの通知でしたね。まぁ左目を失明して左耳も失聴していたので、真面な仕事は出来ませんから、致し方ない話でしたので、謂われるが儘に会社を退社しました。
オマケに使っていたPCの調子が最悪ぺ-スで悪くなっていて、使えない状態になって居たので、中古のPC ヲ2回購入しますたが、照す付きの段階で説明書の細かい文字が読めない事を発見! 目だけは両眼共、2.0を通して来て視力だけは自慢だったのに、その時始めて絶望感を感じました。左目は名古屋にいる時に手術を受けたが半年で失明しました。
原因は、糖尿病なので、誰を裏編むより自分を責めるべきですからから、現実を遺憾ジュする他はない状況でしたが、残った右目を大事に使う為には、以前の様な過度な使用は控えて下さいとの意思の指示に従ってネット活動を断演しました。確か22年も正月でしたね。子の頃の私の周りの人間関係の環境も最悪で、結局一切の友人関係が旗していましたね。
然し、斯う言う環境に陥ったのは、実は2度目か3度目なので、然し足る障壁は有りませんでしたが、問題は五体・互感が真面ではなくなったと言うハンディをこの先死ぬ迄、背負い続ける覚悟を決める事でしたから、先ずは600枚を超すCDと1トンを超す蔵書を処分を考えなければイケナイと言う話しが、女房の方から出された事でしたね。
是が「人間が滅んで行くと言う事なのだ」とその時痛切に感じました。斯うした茫然とした時期が2年ほど続いて今に至る訳です。この間に、女房母親が89歳で昨年7がに亡くなり、爾来、彼女が棲んでいた家に棲んで居ますが、山の頂上付近のマンションなので、外出は、一大イベントwで、部分的ですが40度近い傾斜の差かを歩いて登らねばならないww
そして、世界では露ウ戦争やパレスチナ問題で不穏差が増大し、世界はとうとうその原因を作った張本人の米民主党とCIA の4年前の不正の実態が暴かれ始めたのは、結局トランプ氏のリバイバル阻止に同じ手を使う他はないかと懸念から、米国民はカリカリ死してる様ですが、区民で何とかなるなら4年前に阻止できたでしょう。
だけどチ-ムの中のNo, 2 とNo.3 が敵側では勝ませんよ、ペンスは兎も角ポンぺオ迄があちら側って、話になりませんね。大体、CIA長官の経験者は「筋が良くない」と観るべきですね。以後の教訓です 大体政府の期間なのに、税金委が居の違法なぶっすたうで金儲けしている組織なんて、国の言う事を訊く筈がな、国の否国民のr¥敵になり兼ねない。
それとも、金さえ儲かれば何でもいいのか? 全く呆れた連中だが、国のトップに近い程、祖い舌傾向が強いのなら、この国はもぅダメじゃないのかと、心配になるが、戦後80年に亘って、支配され続けて来た国だから、色々な人が居るのは知居るので一概に悪いとは言えないが、やはり歴史が無いのは悪くなる可能性も良く成るb可能性も5分5分ですね。
処でさっきTVで投票結果w¥が出ていましたが、高市さんと石破の決戦党ひょいだそうですが、勿論高市さんがトップで石破との票差が30票近く開いているので、矢鱈な事得が無い限り逆転は有り得ないと思いますが石破ファンなんて見た事が無いんですがねww
ア、今速報で、なんと石破が当選だと信じ難い結果です・・・、 やっぱり米国の工作が利いているのだろうけど、是で日本の将来は真っ暗ですね。もぅコメントする気が完全に失せました。 この結果を順当だと思っている日本人は、直ぐ様日本人を辞めるべきです。
>もぅコメントする気が完全に失せました。 この結果を順当だと思っている日本人は、直ぐ様日本人を辞めるべきです。
ソロさんのお気持ち、すご~~くわかります。
でも、まずはご自分のお身体を痛めないように、衝撃をかわしてください。
ここに集う人々は皆、ソロさんと同じ気持ちです。
様々な悪の正体がわかったのを儲けもの
としましょう!(ツライ)
アホですね。これで自民党の岩板支持層がごっそり離れるでしょう。
今回もシナが陰で動いたような気がします。
札束の山をど~んと置かれたら、石破に投票しちゃいますな。
シナにとっちゃぁ、石破は願ってもない総理でしょうからね。
あーあ がっかり
ほんまにインチキなかったん?
もう明日から働く気力失せました
自民党さよなら
高市勝利と見た株式市場が順調に株価上げてたのに瀑下げですって。明日はもっと暴落、円高に振れるでしょう。下がれ、下がれ。自民は地獄に落ちろ。
ネットの声
阿比留瑠比氏「自民党終了」
平井宏治氏「わが国は、漆黒の暗闇に呑み込まれることになった。国難だ。拉致被害者を帰国させずに北朝鮮との国交が回復するかもしれない。これを選んだのは、石破氏に投票した人たちだ」
田中秀臣氏「史上はじめて与党総裁選で株価暴落(先物だけど)と円高の急伸が起きてるな。安倍政権のときとしっかり真逆だ。まさに石破ショック」
猫組長「いかにも自民党らしい総裁選でした」
島田洋一氏「とんでもない話だ。理念的保守派は完全に自民党から離れるだろう」
クソ自民議員ども。失ったものは余りにも大きい事に次の選挙で気付け。
自民議員、自民党員がここまで馬鹿だったとは。
日本終了のお知らせ。まともな政策は高市氏しかいなかったのに
株価爆下げ、、、
既にXのトレンドが「日本終了」とかになってて笑えん。
石破総理誕生が終わった日本終了で株価暴落、、、最悪だ、、、
日本終了のお知らせ石破ショックwwwww
自民自滅策!
自身が迫る選挙で当選できるかどうかが一番の大事。
ただの人になり歳費が入らないことに耐えられないから。
それぞれの影の親分が石破氏と取り決めをしたと思います。これがそもそもの間違いである。
国民は腐敗度が同程度の野党には投票はしません。せめて真の保守の砦が高市氏だからこれまで
見守ってきたのに。
国民は、自民党で彼女と志を共にする人に投票する。
石破氏の指揮の下で選挙は瓦解し、バレバレの売国自民党現職は落選します。
理想なのは高市氏を中心とした真の保守党を作ること。
つまり現職自民党議員は石破氏をつぶすためにわざと彼に投票したのでしょう。
次の次の選挙をにらんでいるのです。
石破氏に投票した自民党現職議員の都道府県別リストをください。
240927―2 日本の経済も政治も之で終了だろう。株価暴落は当たり前布教が来る
今日は ソロです。やっと怒りが醒めて来ました。
否早、ガッカリさせられますが、この原因は自民党自身にあると思うので、自民党議員を信じた国民こそが、一番の原因だし、そう言う誘導をしたマスゴミ、特に読売新聞系のTVラジオは、朝日・毎日・日経と同じ運命を辿るのは確定的です、其れに産經もね。 自社を護った心算が国民の支持を喪う結果になるのは世情を正確に読む力がないからです。
マスゴミの芯にあるのは、やはり「今だけ金だけ自分だけ」の米民主党流のエゴイズムだから「未来の事なんかちっとも考えていない」様が剥き出しになって居るのに、気が付けないのだから、マスゴミも国民も相応の報いを受けて当然です。 バカな事をすれば、その結果は必ず自分に返って来るのも自然の理、理の当然です。
オバちゃんもショックを受けているに違いないので、明日はもぅお休みにした方が良いと思います。この調子で行くと、米大統領選も、同じ様にトランプ氏が負けたら、豪い事になりますよ。 民衆の混乱、怒りは、各地で大規模暴動を誘発して、米国国民は銃規制をしなかった事を深く後悔する結果に成ると思いますね。
そうすると、株価も当然暴落して、大量の株式証券が紙屑になるが、此の恐慌現象の「歯止め」になる要素が民主党に皆無なので、経済の混乱は民主党政権が続く限り長く続くでしょう。すると、共産シナが此処ぞとばかりに米国に不正に入り込んで、あちこちで不正を働いて「米国の富」を奪って行く。民主党を支持した国民は後悔しても後の祭り。
米国社会の消費力も大きく減退するので、勿論恐慌は世界に広がるが誰も止められない。此れがDロックフェラ-が描いていた未来の理想形なのか? と、私が知る限りの米国の現状で考えた「もしトランプ大統領が実現しなかったら」を妄想してみました。
でも、此処迄酷い話になる迄に「白馬の騎士が現れて‥」なんて、甘く考えて現実を災害から守る努力を怠れば、日本は本当に終わって了います。 米国の国民レベルの暴動は、その国民の理性のレベルを表していると思いますが、暴動で多発する商店の襲撃や火付けで、大混乱に成って1ヶ月位で収まっても、今度は恐慌が押し寄せて来るでしょうネ。
然し、是とて国民が選択した未来なので、甘受する他は有りません。此れは日本だって同じ事です。もぅ米国なんか宛てに出来無いと、気を取り直して、頑張るしか途は有りません。無能な指導者を選べばこうなるのは必然なのですから、二度と斯うした事が起きない様に、首相公選制度を考え始めるべきですね。
おばちゃん、ショックで寝込んでしもたんかな?
それにしてもとんでもない結果になったもんですね。党員票でトップなのに、ということは、
自民党の国会議員は
予想以上に腐っていた‼️
高市では嫌だから石破、
と言う腐った議員が
189(2回目)-46(1回目)=143人も
いたと言うことになるのでは?
それと高市さんが、2度目の前の演説で公明党に配慮した発言がありましたが、そこまで言わせる何か大きな力を高市さんは知っていたのかなと思いました。この辺り、どなたかわかる方いらっしゃれば教えて欲しいです。
月刊三橋事務局のニュースからです。
「ジャーナリスト・須田慎一郎氏によると…
国会議員に対して「恫喝」が行われ、
露骨な高市潰しが行われたと言います。
選挙では公明党の支援がカギになりますが…
なんと、とある大物政治家から、
『高市を応援したら、
公明党はお前を応援しないからな』
という恫喝が行われたそうです。
(出典:https://youtu.be/6-r5qTbT4Jc?si=S9iz7kbqA9YbRXaG)」
大物政治家とは、菅のことだと思われますが、岸田も同じだったことでしょう。
中国はなりすまし党員に石破記入を命じたそうですから、一斉に公明、自民有力媚中議員へ圧力があったことと思われます。