もう自民党には入れへんと言うても「チーム高市」まで落としたらあかん。あと一歩やったんやから。

人気ブログランキング

 昨日(9/29)の山口敬之チャンネルでは早くも、新内閣の閣僚の話をしてくれてはりました。情報ソースはさすがですね。私はニコニコ動画の有料の「プラス」の方で視ていますが、同時並行配信のYouTubeの無料部分でも大事な話をしてはりますので、その紹介と、私のアイデアをご披露することにしましょう。まずはサムネイル(動画の表紙)です。1行目、いいですね。

 そして山口さんのところには、「もう自民党員をやめる」とか、党員でない人からは「自民党には絶対に投票しない」とコメントを寄せる人がものごっつい来ているそうです。山口さんは「気持ちはよくわかるが、ということで上のサムネイルの上から3行を主張してはります。私もまったく同じ考えですね。でも山口さんは優しく、いろんな声に対してそれぞれ、じゃあどうすれば?と答えてくれてはります。さすがですね。

 いずれにしても今回、高市さんはあと一歩やったんです。実は岸田は最初から「とにかく高市だけは絶対に阻止」で動いてたことが、どんどんバレて来ています。それと、ガースーも副総裁を受けるということで、結局、あんた、「何が『趣味、安倍晋三』やねん!」ということが、ようわかりましたね。

 岸田も菅も、結局は「今、金、自分だけ」の賤しい人間やったということですね。自民党は昔から、総裁選で争った次点の人は、官房長官か幹事長で処遇するのが習わしやったそうです。それさえも踏みにじって平気な石破政権ですね。あ、渡邉哲也さんが、この内閣を「食堂の残飯で作ったおせち」と評してはって、爆笑しました(笑)。

 恐らく短命政権になるからと言うて、やり過ごしたらあきませんね。この内閣の危険性は、昨日も書いた通りです。そして私は、岸田や菅がバックにおる石破政権は、「高市潰し」をこれからも続けると思います。何の問題もない「リーフレット発送」を、トンデモ事後法的に出して来たのは、今度幹事長になる森山ですからね。

 次の選挙の公認権や、金の差配という全権を持ってるのが幹事長ですからね。まさか高市さんを公認せえへんことは有り得ませんが、高市さんを応援する議員にトンデモ妨害をしてくる可能性は大いに有ります。

 そもそも菅や岸田は、自分が落ちることは無いと考えてるし、今の野党は政権交代するほどの数を取ることはないので、石破がボロボロ、ガタガタになっても平気なんですね。岸田はあれだけあからさまに「安倍派潰し」をしましたからね。

 なので私ら多くの日本国民は、あいつらは間違いなく「高市潰し」をこれからもしてくることを警戒せなあきません。そこで提案です。多くの日本国民が自民党を見限る中で、いやいや、高市さんは応援せなあかんやろ、ということで、「チーム高市」の呼称を付けましょう。

 そしてメンバー資格はもちろん、現職の自民党国会議員でまずは高市さんの「推薦人」。そして「高市さんに入れた人」。実は総選挙はもう目の前です。誰からも高市さん支持やとわかるように、いわば「チーム高市・公認」というわけです。

 あ、もちろん、唯一残った麻生派でも、高市さんに入れてくれた人も「チーム高市」ですね。あと、実は城内実さんは、どうも高市さんに入れてくれたっぽいです。

 気持ちとしては、自民党の出ていない選挙区で日本保守党や参政党が出ていて、高市さんを支持してくれてるんやったら、その人たちも「チーム高市・公認」としたいけれど、それは反党行為になるからあかんでしょうね。

 いずれにしても今、目の前の総選挙では、自民党への大逆風のなか、「チーム高市」議員は絶対に、全員、勝ち残らんとあかんのです。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ チーム高市は今、目の前の総選挙には、絶対に勝ち残らんとあかん、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

    太郎ちゃんが、こんなヤツラと同じ写真の中に入れられるのはイヤダと記念撮影を拒否。帰っちゃったwww

    ▽【動画】麻生太郎さん、意地を見せる wwwwwwwwwwwww
    https://seikeidouga.blog.jp/archives/1082794494.html

    Jack9pk@jack9pk
    返信先: @mi2_yesさん, @daitojimariさん
    当たり前でしょ
    まだ、国会での首班指名も為されていないし、ましてや天皇陛下から任命もされていない
    なのに、衆院解散を発表するという異常さ、そんな人達と記念撮影なんかマトモな神経を持つ人物なら拒否でしょ
    Mi2@mi2_yes
    【速報】自民党・麻生太郎最高顧問が役員会後、石破茂総裁たちとの記念撮影を拒否

    埋め込み動画
    午後4:17 · 2024年9月30日

    おにへー@r8I9i45CQqxY5LJ
    返信先: @mi2_yesさん
    麻生さんカッコいいぜ。こんな84歳のジジイそうはいねーよ。
    午後3:47 · 2024年9月30日

    そうです、礼を失するべき時には躊躇しなくていい。麻生さんも、あんなドンデン返しされると思ってなかったんでしょう。しかも犬猿の仲と言われてた菅、岸田が組むなんて。石破はマスゴミで持ち上げられたのが自分の国民人気と思い込んでまさか勝てると思ってるみたいですね。

  2. ナポレオン・ソロ より:

    241001―1 裏切ったのは岸田・菅だった訳だ此の2人は引退させなあかん
    お早う御座います ソロです。
     菅さん「趣味 安倍晋三」って、恥ずかしくも無く良く言える物やな。今迄生きてきたことを全否定しているのと変わらん話やで、まぁ其れだけ民主党やCIAの脅しがきつかったのかもしれんが、何で岸田如きと組むんやホンマこれで、自動的に安倍さんが護って来た自民党の信用は、全て終わったんやから、あんたらももぅお終いやで。

    日本の国民を甘く見過ぎじゃないのか? 左巻きや売国奴を相手にするなら分かるが、自民党を支えて来た岩盤支持層を裏切る真似をやらかしたら、今迄築いた信用がゼロ、否、マイナスになるとは考えんかったんか? その点だけであんたも岸田も、政治家としてはお終いなんやで。当然覚悟の上やな? 

    チ-ム高市結成? ええけど、タイミング的には「遅過ぎ」やね。先に「反チ-ム高市」を作られてしまったからこう言う事態を招いたんやで、その中の実行主犯格が森山なのに、それが幹事長って、何処迄人を食った人事やねん。まるで「不正の論考功賞」や無いか、調子に乗り過ぎやろ? 自民党の岩盤支持層を敵に回したら自民党は間違いなくお終いやで。

    まぁ、私がこんな好き勝手な批判を此処に書けるのも、山口さんの様な、多くから支持されている良識派が、冷静な意見を発しているからだし、許より所詮「もぅ終わった話」なので、ブレ-キを引いてくれるのは有難い話やけど、どうも腹の虫が収まらん。斯うした土壇場での裏切り行為は戦後日本で繰り返されて来た事なんやけどね。 正に属国の悲哀や。

     之と同じ現象が米国?でも起こって居るんやないか? と、思うがオバマやヒラリ-が其の岸田や菅の役目を果たしているんやったら民主党もお終いやけど、民主党は不正をやってエンジンにしてるのは日本とは逆の立場やね。 だから、国民の怒りも反動もその分大きいのは当然、だから、内戦の心配をしているんやけど。日本も時限爆弾が動き始めたで。

    せやけど、麻生、安部、菅、岸田って、皆首相経験者やろ。日本の政治の特徴やし、大体派閥の領袖ってもの自体、首相経験者が多かったと言う事を併せて考えれば、是もアメリカの悪影響の部分が大きいと思うわな。トップ経験者が余力を後に影響させて、思いの儘に操るんやから、そりゃあ、現状を変えて終う改革なんかでけへんで。

    トップを降りたものは、原則「卒業した者」と見做して、次の政権には政治に口出しさせない身ラルを育てなあかんでしょう。で無い戸改革が逆戻りする虞が多分にある 無論、行き過ぎや不足は誰でもある事やから、皆の合意さえ取り付ければ可能にして措かんと、状況変化で派生する過誤の修正もままならんとなっては両刃の剣や

    まぁ、こう言う面があるから、幾ら完璧な指導者でも、勢い独裁政治になるんやけど、そうなると、最早修正が簡単には出来ない体制を自身で作って終うので、その反省から、定期的な政権交代を義務付けているんやろうね。せやけど今回の高市の代わりに石破って、余りに品質が落ち過ぎやんか? こんな毒饅頭を食わされたら、日本が死ぬで。

    まぁ、今の世界情勢が混沌とし始めて、シナやロシアの旗幟が不鮮明に成りつつあるし、イスラエルも、次第に世界で孤立する可能性が日に日に強まってきているという。不穏な状態やから、こんな時に体制を揺るがせる様な真似をしたら、狡猾な隣国揃いの極東やから、亦、日本は食い物にされて終うのは見えている。其れを岸田も菅も承知の上なんやな?

    まぁ二人共、10/27の総選挙には立候補せず、そのまま引退する可能性もある。 否そうしないと、亦悪しき院生が続く何時もの「忍従体制」に逆戻りやね。何時に成ったら、日本の戦後は終わるんですか? もぅ国には、あんたらの無能が見えている事は、認識して置いた方が宜しいで、出ないと、日本では起こりそうにない暗殺事件がホンマに起こるで。

    • ハナちゃん より:

      趣味 安倍晋三
      その言葉真っ先に浮かびました
      趣味 安倍晋三でなく、安倍晋三の権威だったのですね

  3. 南西 より:

    報道では茂木前幹事長は高市さんに投票していたそうですね。見直したとは言いませんが、引き合いもあっただろうに岸田や菅とは一線を画した態度をとっていてへえー意外だなあと個人的に思いました。

  4. コブシ より:

    管の半旗は当初から書いていたようになりましたね、つまり「狸爺」何故判らないのかな?と言うのが私の感想です。

    安倍さんの名前を利用して国民を信用させ、最後に本性が判ってももう遅い。
    ハッキリ言えるのは管さん初めコオロギも岸田も金に群がる全ての人達、そして恩義等何も無い自分の事しか考えてない奴らの殆どは朝鮮人なのです。
    日本が敗戦後直ぐにアメリカに寝返った奴らだと考えたら当然の事、彼らは事大主義で大きい物、強い物に必ずくっつくのです・・例えば「公明党」も同じです、東京では自民党に、大阪では維新にくっついてるのです。

    管さんは何も無い一般人から総理にまでなった要因は、バックにいる奴らが強力な在日集団、同和関係者でしょう。

    差別では無く日本人で無い事だけは確かです・・そうでは無い人もいます念のため。

    • じゅん より:

      コブシ 様

      そうなのです。
      日本の政治家で帰化人が沢山在籍してるのが問題です。
      帰化人議員を認めて無い国。帰化表記を記入する国。
      日本はそのどちらにも当てはまりません。
      差別ではなく、区別です。
      政治家に関わらず、司法、公務員も同じくです。
      そう言う意味でも、参政党、日本保守党を推す原因の一つです。
      自民党にも多く居ますが、立民、維新、公明、社民、共産、れいわ・・・最も多い政党だと思います。

      弱体化された今の日本で、「外国人参政権」などが承認でもされたら、本当に日本は終わります。

      菅氏は「アイヌ民族支援法?」別名、ザイヌ…と言われています。
      其のうえ、小泉氏、河野氏を以前から推していました。
      其のころから信用はしていません。
      今の菅総理の様子がおかしい。病気か?と、書かれてますが
      私は 菅総理の最後の様子は、目がうつろでぼんやりとした印象がありました。
      あの頃から体調変化があったのでは?と感じています。

  5. マサヒト より:

    おばちゃんおはよ〜
    皆んなもおはよです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    長い事おばちゃんとこ読ませてもらってるけど、更新が夜なのに最近気付いたわ…(笑)

    日々お疲れ様ですm(_ _)m

    チーム高市には賛成だけど、遅い早いというより反高市の奴らも読みきれなかった結果がこれだろうと思うなぁ〜

    事実、高市さんは党員&議員もかなりの票は取ったわけだしね

    高市さん応援したいけどどうすりゃ良いんか解らんのがおいらの現状…
    自民党に怒りを感じる人が多いから、悪夢の民主政権を思い出すね…
    (覚醒前なので静岡住みで民主に投票…(泣))
    まぁ、マスゴミは政権変えるような扇動してないからそれは無いだろうけどさ〜

    そいや、都知事選で真っ向から小池に戦った顔出し無しの暇空さんも色々言ってたよ〜

    • さきちゃん より:

      早速、自分が総裁選討論で言ってたことと違う、解散総選挙打ち出したましたね?
      今、なんの権限あってそんなこと言うの?
      ところで、なぜこんなに悪評なのに、解散総選挙言い出したのは、素人考えだけど、
      他党が、対立候補を準備する時間を与えないためではないのかなあと思ったりしました。
      とにかく、石破、岸田、平将明(こいつは参議院?ちゃんと調べる気にもなりません)落選させて下さいね!              

  6. ナポレオン・ソロ より:

    241001―2 自民党の内部もバラバラなのは米国民主党と同じでしょう。
    お早うございます 再びソロです。
     世に党議拘束と言うものが存在しますが、党議なんか尊重していないのに、裏で指令を回すやり方の方が一般的で、党議拘束なんて、普段は「有った無きが如し」の話ですが、オフィシャルな場では是が非常に強い強制力を発揮する様に見える。処が、是が全くの見せかけで、その時点では水面下のディ-ルが済んで居ると言う事なのです。

    茂木はそう言う慣行を知悉しているので、高市さんに1票入れたって事なのじゃないの? な。南西さんのコメントを読んで、私も「へぇ―」とは思ったけどね。 詰まり、自民党内では、総裁選の決選投票は、そう言う話に“Got up”されていたと思いますね。 彼は其れを知る元派閥の領袖と言う立場にあるので、蓋然性は高い。

    まぁ「同じ穴の貉(ムジナ)」と思っていた方が良いと思う次第。 其れにコバホ-クが入閣を固辞したのは、自分の将来を見据えての事、時流に流されない先見性は流石だか、寧ろ、当然の話なのです。まぁ政治家はなべて、今・金・自分の「3だけ主義者」が殆どと言って良い、茂木は元派閥の領袖だったのだから、色んな裏情報を知って居るダケの話。

    彼も一種の先見性を持って居るのでしょうね。所詮「3だけ主義」は変わらないけどね。

    それは兎も角、10/27の解散総選挙で自民党は大コケしても、大躍進は、粗、有り得ない情況だし、世の経済界も石破には全く期待感が無い事も明らかになって居るので、もし選挙結果が政権を喪う位酷いモノだったら、当然世論はこの事態を招いた岸田・菅、石破も引責辞職しなくては収まるらないだろろうが、全員議員辞職迄追い詰められる可能性があります。

    そうなれば、その10日後に決定する米大統領選の結果にも大いに影響するし、何かのハプニングが起こる可能性が高いのも、今後~この時期でしょう。 米国のトランプ支持勢力に限らず「公正な選挙を確保したい」人々は、トランプとそのチ-ムとその家族に至る迄の警備を強化するでしょう。 何も起こらねばその方々の功績です。

    奇しくも此処へ来て、「皆で民主愚を護ろう」と言う機運が米国に出て来たのは、望外の祥事で、トランプ氏が掲げた「団結」の必要性が徐々に理解されハジマタのか共思いますす。やはり国家は為政者と国民に間に共通意志の共有の必要性という点で疎通する事が何より大事だと、思いますね。

    こう言う民主党の仕掛けがかえって国民の団結を誘発するなら、無駄な事は辞めよ言うと言う話しがソロソロ出て来てもいいのですがねぇ

  7. ふらくたる より:

    石破内閣・・旧安倍派がゼロ・・
    世辞でもいいから一人ぐらい入れたらどうなんだい。

    あからさまというかなんというか・・
    こんな内閣は世間では通用しませんな。

    • ハナちゃん より:

      安倍さんが総理になった時、石破を幹事長にしてやったのに
      石破ではなく岸田菅の声が大なんでしょう

      • じゅん より:

        ハナちゃん さん

        多分、岸田、菅の議員票が石破氏に流れた恩義?と、推測しました。
        もう、岸田になって、三権分立、民主主義とか、何処かへ飛んでいきましたね。

        外国から日本を見てると「明るい北朝鮮」らしいですよ。今の日本。
        国民が知らない内に、知って、声を発しても聞き入れませんしね。政府は。

  8. ナポレオン・ソロ より:

    241001-4 シナの習近平主席が脳梗塞で倒れたらしい、安否は不明だが
    今日は 三度目、ソロです。
     掲題のニュ-スは仄聞情報なので、殊の真偽は兎も角、病状等一切不明ですが、是で亦世界が不穏に成るファクタ-が増えた事だけは確かなようです。 彼は私より1つか2つ上なので、71~2ですから、未だ若いと言えば若いが、脳や心臓に関係する病気は年齢に関係ないので安否が気になりますね。

    習近平の父親も革命軍の要人だったので、彼も所謂太子党の一員だったが、文化大革命で、下放されて、労働改造所と言う施設に行かされる寸前の状態が長く続いたとか、まぁ、私らの世代はシナでは文革世代と呼ばれ、真面な教育を受けていないし、歴史も学校の教師が、吊し上げを食らう時代だので、「シナは文明大国である」と、盲目的に信じ込んで居ます。

    なので、科学、化学、力学、電気、機械系の学問と言った。近代文明のキモになる知識や人s気が不足しているのが最大の弱点でしょうね。 だけどその分共産主義については詳しいのですが、残念乍ら毛沢東信仰者なので、大方はスタ-リニズムなので、社会主義的な要素に欠けているから、シナは中世の常識の儘で動いていると言って良い。

    江択民は、謂わば、習の上海時代からの上司・恩人たが、北京で共産党の幹部の一員になったは良いが、イキナリ江沢民の法輪功狩りが始まり、無辜の人々を捕まえて来て、健康な人の内臓を抜き取って臓器売買で年に1兆円儲けていた現場に突き当たり、幾らなんでも、是は酷いと、彼が主席になるや否やそうした事業をしている連中を別の容疑で摘発した。

    是が江沢民の不興を買い、忽ち反習政権の運動を起こして、長老会議の帰りの習近平を狙った列車爆破の天津事件等熾烈な内部相克を見せたが、一時は習近平政権の理国境や幼馴染ので同じ太子党の王副主席と3人で、政権は安定していた。

    処が、王副主席が敵の手に落ちて、処刑され、遺体を皆で食べて終ったと言う常識では考えられない事件があって、江派の天下になったが、この後、武漢ウィルスによるコロナパンデミックが始まった。トランプ政権がDIAのイランの反米分子の粛清で、衛星誘導のブラック.ホ-クと言う暗殺兵器で、反米分子を粛清したが、江一派は次は自分達だと身を潜めた。

    是でレイム・ダック状態だった習も政権に復帰したが、米国大統領選の不正に江一派が関与していたので、水面下の関係は続いていたが、表向きは対立しているように見せているが、政権がトランプになれば、先行きが判らない事に成ろう。然し、現在の政権を含め、シナも人材不足なので、できれば復帰して欲しいがすたり人ズムって、単なる専制主義なのでね。

    • さきちゃん より:

      長谷川幸洋さんの発信、今、見てたんだけど、早期解散総選挙を石破がしかけたのは、選挙における反石破に対する公認取り消しを目論んでいからという趣旨(早とちりかも)
      勿論安倍派潰し、どこまで汚いヤツ!
      だけど、こんな自民党による公認て、そん
      なに意味あるの?
      こんなに国民の間に反岸田、反石破、反菅、反小泉の声が、強いのに、選挙における公認の力は、それを押さえること、
      出来るのですか?
      解説お願いします。

    • 読者 より:

      〉掲題のニュ-スは仄聞情報なので、殊の真偽は兎も角、病状等一切不明ですが、是で亦世界が不穏に成るファクタ-が増えた事だけは確かなようです。 

      この文章、論理が破綻しています。
      「一切不明」と言いながら、結論は「確かなようです」とくる。
      大丈夫ですか。

      いつも根拠のないことと自分語りを長々と書く。
      いい加減にしませんか。

      • さきちゃん より:

        全然論理破綻していませんよ!
        >病状等一切不明で>亦世界が不穏に成るファクタ-が増えた事だけは確かなようです。
        一切不明なのは、病状等で、確かなの世界が不穏になるファクターが増えたことと言っておられる。
        理解おできにならないのですか?
        自分が読み違えているのに、人様を批判するなんておかしい。誰にでも過ちはあります。ソロさんに一言ごめんなさいと言われたらどうでしょう?

  9. ナポレオン・ソロ より:

    241001-5 選挙での公認と推薦の違いは身内と友人の差でしょうが・・
    さきちゃん今晩は 4回目のソロです。
     実は正確な説明は出来ませんが、党の公認を取り付ける事が出来ると、党の有力者の応援演説が期待できますし、有名人が来る事で、演説会の聴衆の数が確実に増えますね。でも推薦の場合は、応援演説は公認優順なので、悪い条件が重なれば来ない事もある。演説会を開いても演説内容で聴衆を惹き付けるのは至難の業、でも有名人が来れば全然違います。

    此の辺の違いは、街頭演説を毎日熟さねばならない候補者にとって、聴衆の数の違いは大きな励みの要素でしょう。 なので「人寄せパンダ」と役割が解って居ても、応援演説はかかせないのです。だから、選挙が始まれば自分の選挙区はほったらかしにして日本全国を待っている、安倍さんが狙われたのもその途中でしたよね。 

    だけど前に、応援演説に来た筈の田中真紀子が、候補者に「なれなれしくしないでよ」とか聴衆の前でやって終い、後で大顰蹙を買っていましたから、くれば良いってものでもない。案の定その件があって、ちょっとしたら、田中真紀子が自民党を離党して無党派に成ったが、直ぐに立憲民主党から拾って貰えましたね、でも応援演説はもぅ辞めた様ですが。

    まぁ、激戦区と3人区なのに4人しか立候補者が居無いとか「無風選挙区」も有りますし。党にとって重要人物の場合、有名人が押し寄せて来るのは、逆に自分の顔と名前を広めようと言う魂胆もあると思いますね。大抵は最初は星雲の志を持って居るモノですが、例外も勿論あるので、そう言う場合、公認にするか推薦に止めるかは、党幹部の裁量でしょう。

    公認を取り付けないと戦えない様な激戦区の立候補者には、公認か非公認は、死活問題に成るので、必死になるのでしょうね、まぁ選挙にもセオリ-が有るので、自分が立候補する選挙区の環境を事前に良く知って措かないと、イケマセン定員に対する立候補者数班勿論、演説内容からして不適切な事を云って終う場合もあるので、気を付けねばいけませんね。

    今回の自民党の選挙に公認が祖入れ程必要なのかとのご質問ですが、そりゃあないより遭った方がウンとマシな事は言う迄も無いが、確かに石破自民党って、謂わない方がいい場合もありそうですね。石破の勘違いの原因は、CIAの工作員が事前に運動をしても、選挙管理委員会が口出しできないからで、此奴らが数を膨ら増しているのです。

    是CIAは世界中で同じことをしている様ですよ。 麻薬で儲けたり不正選挙を仕組んだり、その国の国家元首を使い捨てにしたり、本当に民主主義を広めたいのか? 正直言って、そんな民主主義なんて広めてほしくないですけどね。奴らの功利主義は露骨ですからね。阿野ジャニ-喜多い川みたいに「ユーは有名人になりたくないの~」ですから。ww

    • さきちゃん より:

      解説有り難うございます。
      でも、私たちが、応援する候補に、石破内閣の奴らの応援演説なんか、邪魔ですよねえ?

      CIA、ネオコン、表舞台に立っているNATOが、今までどんなに世界に混乱、戦争をもたらしてきたか、自分たちにとって、邪魔な国家のリーダー達を何人(数の単位が、わかりません)殺してきたか、そしてワンパターンの嘘の大義名分も、バレているのに、最近では、バレていることなど構っていられない、破れかぶれに、自分たちのやりたい放題を進めてるんですね?

  10. さきちゃん より:

    全然論理破綻していませんよ!
    >病状等一切不明で>亦世界が不穏に成るファクタ-が増えた事だけは確かなようです。
    一切不明なのは、病状等で、確かなの世界が不穏になるファクターが増えたことと言っておられる。
    理解おできにならないのですか?
    自分が読み違えているのに、人様を批判するなんておかしい。誰にでも過ちはあります。ソロさんに一言ごめんなさいと言われたらどうでしょう?

    • さきちゃん より:

      読者よりさんにコメントしたつもりでしたが、
      コメント2重になりましたので、こちら削除お願いします。
      失礼しました。

  11. ハナちゃん より:

    じゅん さん

    岸田は聞く耳どこかに落としてきたのでしょう
    LGBTQ法を作った愚かな男
    陰気臭いスガと一緒に政治の世界から消えてほしいです

    厄介な害虫はベトナム人とかが食べてるとか
    ピンクの卵を産む大タニシ
    の天敵等は海外からやってきた
    その内なんでも食べてしまうのかも
    いや、ネットで販売中だとか
    害虫よりも日本に来る寄生虫のが厄介
    移民を増やした岸田
    日本人が毎日被害にあってる
    責任も取らない最低男

    • じゅん より:

      ハナちゃん さん

      もう、元安倍総理がお亡くなりになってからはタガが外れたように、日本は滅茶苦茶ですね。
      先人達が守ってくださった日本の国がどうなっていくのか。
      しっかりと私達で、これからは取り戻さないとね。

      今の内閣、
      シルバ―人材内閣とか
      悪代官とか、別のサイトで書かれてたわ。ピッタリ!

  12. ナポレオン・ソロ より:

    さき紀ちゃん今晩は ソロです。
     確かにNATO群も、直接間接に戦争にを行って、死人をだしていますよね。平和を護るためだと言い乍、実は自分達の利権を護っているダケの場合が多いのは、軍の意志でやって居る野では当然なくて、全て、軍の上層部に下命した、政治家の命令なので、問題がややこしい、

    国家の利益は国民の利益でなければならないがが、懊悩にして「一部の」国民の利益になって居るから、恨みの無限連鎖の景気になって終うのですが、事イスラエルに関しては、2千年前に滅んだヘブライ人の民族宗教を、千年後に勝手に復活させて、パレス地値を我々の土地だって??? 報復合戦をやって居るが死ぬのは先頭に関わって居ない一般市民です。

    今アバカな話はもぅ辞めるべきです。 大体中東戦争の真の原因は、地下水源の奪い合いだと切った事が。なので、イスラエル内にもハンネタニヤフ性りぃくがいるが、無論、弾圧を受けていると言う、勿論マスコミは伝えません。事実を報道すヌルのがマスコミの大使命なのにね。

    大体石破政権が出来たのも、マスコミの責任に負う所はは大きいですよね。 なのに、未だ、越田や菅の「高市潰しを隠蔽し続けているなのに、平然と何事無かった様な態で報道を続けているがm、20年も前ならいざ知らず、現代の情報震度の深さで、隠しきれるものではありませんから、近々破綻するでしょう。特にヴぇ異国と歩調を合わせているので、共倒れの可能性が高いですね。

    ↥の件、代わりに反論してくれてありがち応御座いました、

  13. ナポレオン・ソロ より:

    済みません、構成欠けるのを忘れていたので、文書の中野誤変換が修正されていません、ごめんなさい

  14. 浪花の雑草 より:

    激オコ様のコメント欄は、激オコ様の本文から飛躍し過ぎて、まるで他所様のブログのようです。
    自由闊達なご意見は、参考にもなりますが、限度があると思います。
    激オコ様は承認されていますし、読み飛ばせば済む話ですが、私は「読者より」様のコメントに同意します。

    • 波那 より:

      浪花の雑草 様
       また、お話出来る機会があれば良いのにと思っていました。その節は御親切に、お声がけ頂いて本当に有難う御座いました。