残飯内閣なんかさっさと潰して世界の危機に備えなあかん。トランプ暗殺チームが5個以上あるとか。

人気ブログランキング

 総理大臣の唯一最大の「武器」は解散権やというのに、総理になる前からそれを使うことなく、自分が任命したはずの幹事長(森山)に言われて、さっさと決められてい待ってる総理大臣、最初からグダグダやんか、石破くん。組閣にしても、渡邉哲也さんが「食堂の残飯で作ったおせち」と評した通り、史上最低の内閣になりそうです。

 しかもこれも渡邉哲也さんがXポストしてはりましたが、国会で「首班指名」される前に解散について発言するなんて、岸田総理と「陛下への冒涜」、と。「側から見て、はしゃぎっぷりが気持ち悪い」とも(笑)。こんな奴が総裁選に勝ってしもたのは、実は岸田が最初からずっと「高市潰し」を考えていたというのはもう、ネットではみんなが知るところになりました。

 しかも今月末には総選挙、もう対応する全国の地方自治体も、ギリギリのスケジュールのようです。今すぐやっても自民党はそんなに票は減らさない、という自民党の調査結果が出たからやとか、ホンマかいな。昨日の「チーム高市」の話も何だかウケませんでしたね。

 大急ぎで選挙を急ぐのは、ぐずぐずしてると「身体検査」でいっぱいスキャンダルが出て来るからや、と高橋洋一さんが言うてはりました(1121回 石破総理、戦後最短記録更新で解散総選挙へ その理由は…)。高橋さんはXポストでも、石破くんが出してる本の画像を貼ってはりましたが、そしたら次々とリプに画像が上がってました。もう完全なサヨクやんか。

 そしたらもう、ネットではさっそく出て来ましたね。わたしも昨日書きましたが、石破くんの北朝鮮ハニトラ疑惑です(ami @amisweetheart)。

 こんな「残飯内閣」、きっと岸田や菅は使い捨てするつもりなんでしょう。てか、そもそも総理も含めて能力が極めてとぼしいから、とても持ちそうにありませんね。高橋さんも言うてはりましたが、週刊誌は各誌とも、ものごっついおおきな儲け時やで、ということですね。

 とは言え、そんなことを喜んで、笑うてる場合やないんですね。拙ブログのコメント欄に「費府の飛行士」さんが投稿してくれはった、「トランプ暗殺チームが5チーム以上いる」という話です。まだまだ世界は危ない状態ですね。総裁選の話に埋もれて、ヤバい話が全然報道されません。

 元記事はこちらやそうです(Whistleblower Claims Five Assassin Teams Hunting Trump)。

 フロリダ州選出のマット・ゲッツ下院議員(共和党)のところに、シークレットサービス(SS)の上部機関である国土安全保障省の幹部の内部通報者から情報が寄せられたそうです。その内容は、少なくともアメリカ国内にトランプ暗殺チームが5チーム以上存在しており、そのことを国土安全保障省もSSも把握している。二回目のトランプ暗殺未遂以前にそのことは認識されていたのに、引き続き警備の不備の穴を開けていた、というものです。
 マット・ゲッツ下院議員は国土安全保障省にも確認したところ、その事実を認めたということです。

 さらにこのニュースも(BREAKING: Missiles smuggled across open border to intended to shoot Trump’s airplane down)。

 メキシコ国境での子供などの人身売買防止に取り組んでいる元米国陸軍グリーンベレー中佐のピート・チェンバース氏のチームに対し次のような情報が複数通報されたということです。
 その内容は、ニューメキシコ州のメキシコ国境から9発の地対空ミサイルがアメリカに密輸された。その9発は三つのトランプ暗殺チームに引き渡された。ターゲットはトランプの搭乗する飛行機だということだそうです。(動画の47秒〜3分)
 トランプ暗殺チームのうち3つはイランなど外国の影響を受けた勢力という情報が流されているが、例によって本当の敵が誰かを分からなくするための目眩し作戦の可能性があり、鵜呑みにしない方が良いとの意見もつけられています。

 ひえーー。トランプさん、ようまだ生きてはるなあ。そう言えばトランプさんのプライベートジェットは時々、緊急着陸した、というニュースがしょっちゅうありますね(トランプ氏、サンフランシスコ元市長と同乗のヘリが「緊急着陸」 元市長は否定)。(写真)危機を察知して回避したとか?いやいや、ホンマにもう、アメリカは内戦中やんか。日本のマスゴミには一切出て来ませんね。

 まだ日本は安全や、と思てたらあきませんね。少し前のチベットやウイグルの人たちも、そう思ってたんやそうですから。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 「残飯内閣」はさっさと潰そう、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 費府の飛行士 より:

    当初は地対空ミサイルとされていましたが、その後の情報ではもう少し小規模なRPG(ロケット砲の様なもの)で、射程高度は4000フィート(約1200m)とされています。それ故高度の高い飛行中は狙えず、離着陸時などの高度の低い状態が狙われる可能性がある様です。尚、頻りにイランが怪しいとされていますが、トランプが暗殺されたり、飛行機が撃墜された時に”イランの仕業だ”、とされてイランに攻め込む口実とするつもりではないかという見方もされています。イラクの前例があるだけに皆騙されにくくなりました。

  2. 波那 より:

    カマラ・ハリスが暫く前に民主党寄りのMSNBCのインタビューをされたのが放送されて、カマラも民主党寄りの放送局だから気を許して受けたのでしょうが、またもや聞かれた事に答えないでスルリスルリと御得意のアメリカンドリームを語り出し、MSNBCのキャスターにまで匙投げられる始末。どんどん民主党支持者もトランプ側に付くようになって来てるので、愈々トランプだけは生かしておけないと焦ってるでしょうね。カマラを見てると何で検事にまでなれたのかと驚きますが、やはりaffirmative action(人種とか性別で差別しない)の弊害で法曹界に地位を得られたのかしらと思ってしまいます。日本にも在日枠があるようですから。
     それと9月にrap singerのDiddyと言う黒人歌手が突然逮捕され第二のエプスタイン事件だと今話題沸騰してますが、ラップ歌手はエミネムぐらいしか聴いた事ないので全く知らなかった。Diddyは自宅で盛大なパーティを始終やってたらしくハリウッドセレブとかが集まって居たので、Diddy逮捕で怯えてる者も多いはず。未成年者人身売買をやってたらしいので、大統領になったらエプスタイン顧客リストを公開すると言ってたし、こちらもトランプ大統領になったらアウトですね。
     ところで副大統領候補のJD.Vanceが最初の頃は知名度もなく人気もなかったのが演説の様子やタッカー・カールソンとの対談らで知れば知るほどとトランプ支持者からも信頼を得て頭角を現しています。他国でありながら正義を信じ語れる人が居て羨ましい。安倍さんが語っていた「美しい国、日本」は楼閣にされてしまった。

  3. syo より:

    来る衆議院選挙、白票で投票するか、選挙区ではないが高市早苗で投票するか迷っています。
    どちらも無効票で構いません

  4. マサヒト より:

    おばちゃんおはよ〜
    皆んなもおはよさま〜

    イラン&イラク&ハマス&イスラエルとか…
    エプスタインの島とか…
    オバマの奥さん男とか…
    バイデンの息子のパソコンと

    平和でボケしてるのにはマスゴミ情報で洗脳されるけどさ〜
    結局、殺し合いしてる本人達は気付かないうちに踊らされてると感じるな〜
    とりあえずは、トラさんが大統領になってくれないと困るけど「一寸先は闇…」
    (何となく使ってみた(笑))

    そだ!※欄に文句言ってる方〜
    読まなきゃいい話ですぞ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    おばちゃんが承認してくれてるブログなんだからさ〜

  5. 波那 より:

    浪花の雑草 様
     また、お話出来る機会があれば良いのにと思っていました。その節は御親切に、お声がけ頂いて本当に有難う御座いました。

  6. ふらくたる より:

    「残飯内閣」とは名づけたり。
    残飯は間もなく腐る・・腐臭を放つ前になんとかしなければ・・

    しかしこれといって手はない。
    ここは成り行きにまかせて再度の解散をねらってはどうか。
    二度のガラガラポンで残飯が少なくなると思うのですが。

    しかし自民党内にこんなにたくさんのヒダリマキがいたとはねぇ・・

  7. すけきよ より:

    ChatGPT:次回の衆議院選挙で自民党の議席を減らしたい場合、以下のような戦略を考えることができます:

    1.【選挙区での戦略投票】
    野党候補に投票:自民党候補の対立候補の中で、当選の可能性が高い野党候補に票を入れることが有効です。特に、選挙区で接戦が予想される場合は、自分の票が勝敗に大きな影響を与えることがあります。
    候補者の支持基盤を確認:選挙区によっては、立憲民主党、共産党、国民民主党、維新の会などが自民党に対抗する主要な政党となる場合があります。自分の選挙区で自民党を倒す可能性が高い候補者を見極め、その人を支援することが重要です。

    2.【比例代表の投票先】
    野党に比例投票:比例代表選挙では、支持する野党に投票することで、その党が比例で議席を獲得する可能性が高まります。自民党以外の政党に投票することで、全体的な議席数の分布に影響を与えることができます。

    3.【政策比較を行う】
    政策を比較して判断:自民党以外の政党や候補者が提示している政策をしっかりと調べ、自分の価値観に合う政党や候補者を選ぶことが重要です。たとえば、社会福祉、環境問題、経済政策など、自分にとって重要なテーマでどの党が自民党とは異なる方針を持っているかを確認しましょう。

    4.【他の有権者に情報を共有】
    投票を呼びかける:自分の周りの人々に、選挙への関心を高めるよう働きかけ、投票を促すことも影響力を持ちます。選挙において、投票率が結果に大きく影響を与えるため、できるだけ多くの人が自民党以外に投票するよう説得することも有効です。

    特に接戦区での投票行動が重要になるので、自分の選挙区の情勢をよく把握し、適切な戦略を立てることが大切です。

  8. 日清・日露の時代の日本に!! より:

    どうしても教えていただきたいのですが。
    一般国民が石破総理を辞任に追い込む方法はあるのですか?
    自民党が野党になれば、議員内閣制で辞めざるを得ないのかなぁと思いますが、勇気がありません。
    どこの党に入れればいいのか?さっぱり分かりません。
    どなたか、どこの党に入れれば、高市総理が誕生しやすいか教えていただきたいのですが。
    マジにねっちょりおじさんを辞めさせる方法はあるのですか?どうしても知りたいのですが。
    あと、次の衆議院選は自民が負けた方がいいのでしょうか?なんとなく石破も野田も同じに見えてしょうがありません。
    なぜに日本に住んでいて、日本をNO.1にしようとしないのか?する気がないなら、外国に行けばいいのに。
    内部告発も会社をよくしようと純粋に思ってやっていると思いますが、許せないなら、辞めればいいだけのような気もして。

  9. じゅん より:

    閣僚達の 生気のない集合写真。
    既に、スキャンダルも続々と。

    残飯内閣、ぴったりですね。
    他では「在庫一掃内閣」とも書かれてました。
    日本がこれ以上沈没する前に、早く、解散してください。潰れてください。

  10. ナポレオン・ソロ より:

    241002―1 残飯おせち内閣の余命は1ヶ月以内ナなのは当たり前ww
    お早う御座います ソロです。
     渡部哲也さん作の「残飯で作ったおせち内閣」って、例えが余りに的確 なので嗤って終いますが、そりゃあ残飯ですから、1ヶ月持つのは無理ですが、選挙公示が7日辺りとして、その20日後には総選挙なので、入閣予定の人は大臣になったと喜ぶのも束の間の話で、直ぐに7日から選挙態勢に入いらなければならないが、是って殺人的忙しさでしょう。

    然も、石破の不人気から、自民党大敗は、選挙の前から見えているから、自民党以外の保守野党や、無所属で立つ人が多くなると思いますね。どの途、自民党所属の代議士が選挙終了時に激減するのは間違いないとの推定が優勢ですね。 こんな中ですから、この原因を作った岸田や菅、そして張本人の石破は、自分の選挙区に居る暇は多分在りません。

    然し、其れでも300人を超す大所帯の自民党だから、間に合う筈も無く、入閣予定者全員が自分の選挙はそっちのけで、応援演説に精を出さねばならない。地獄の日々を過ごす事に10月は成りそうですね。すると、何人かは落選する大臣候補者もいるだろうから、組閣はやり直さねばならないと言う間抜けな話が幾つか出て来るのではないでしょうか?

    この時自民党の代議士で、総裁選の決選投票で石破に票を入れた人は、かなり後悔するだろうが、本当の地獄が待っているのは之からの可能性が高い。何故なら、もぅ大統領選挙の投開票日が目前に迫っているからで、この結果に因っても「民主党のポチ」である現在の自民党に、もしトランプが勝ったら、甘い顔をする筈も無いからですね。

    こうした茨の道しか待っていないのなら、何故高市に入れなかったのかと悔やんで遅い。結局目先の利益しか見ていなかった自分達に責任があるのは言う迄も無い事だが、高市に入れた組も結局、同じ目に遭っている訳で、此方から、岸田や菅に対する怨嗟の声が挙がって当然、其れよりも担いだ神輿の質が悪過ぎると言う苦言が噴出するのが道理。

    此処迄、自民党内の評判が悪くなったら流石に石破降ろしの狼煙が早くも上がり始める簿では無かろうか? 加えて、世界情勢の悪化が止まらないのは、米民主党の志向する未来が、かなりな利己的な傾向が強いので、所謂、西側陣営の足並みも乱れて来て居る。特にイタリアやトルコも不安定なのは、中東が近い所為も有ろうが米国と距離を置きたがっている。

    然し戦後から現在迄80男間この辺りは、民族や宗教を原因とした紛争が絶えた事が無いし、、戦前のバル韓半島は「火薬庫」の異名があった位だが、その原因は最古のムスリム国だった、オスマン・トルコの終末期だった処へ、英仏毒が干渉~支配権を遂おめ手行くうちに独系の傘下に遭ったセビリアの皇太子が暗殺されて、第一次界大戦が起こった。

    そういう歴史の有る処なのは、古代から人種も任族も宗教も多彩で互いに侵略を繰り返して来た歴史が有るからだろう。現在の中東紛争の原因も元は宗教紛争である。 争いの種は紀元前に発している、ユダヤキリストムスリムの三大宗教も、元々全部青人の宗教だったが、一番新しいムスリムとキリスト挙国の東ロ-マ帝国の領土争いに端を発している。

    9世紀頃、この争いに巻き込込まれたくない黒海北天に在ったハザ-ル帝国の皇帝が、千年前に消滅したヘブライ民族の民族宗教のユダヤ教を態々復活させて、何方の側にも着かずに独立を堅持したが、約150年宜雄に元が襲来して、欧州の東半分が元の支配下に置かれた、此の支配は約400年続いた。

    タ-ル人「=欧州のモンゴル仁雄の呼び名」は世界制覇する直前前文字を持たない民族だったので、独自の文明を持たない遊牧民族だったので、支配下のロシアも、文明の発展が止まって終った、然し、ハザ-ル人たちは欧州の西側に「流浪の民」として国境を越えてぼ位植木する精進やキリスト教では禁じられている金貸し生計を立てていたので嫌われた。

    今でもその名残が英系ロスチャイルドですね。 実は彼は世界の金融の元締めの様な立場にあり、世界金融資本と言う団体の総帥だが、何処を調べてもそうとは書いていない其れは彼の資産が1京円「≒1万兆円」あると言え割れているが、例えばFRB=米連邦(貨幣)準備局を始めとする各国の造幣機関の大株主でもあるから、事実上資産は無限出すね。

    是も絶対にマスコミが表には出せない話ですネ。因みにリ-マン?ショックを乗り切ったのは、彼のFRBに命じてUS$を建国以来発行して来たの総額の5年分を波あっ考させて、恐慌から世界を救いましたね。安倍さんは麻生さん彼と知己を得たが、麻生さんの娘はロスチャイルドの息子の嫁である。詰まり、麻生さんはロスチャイルドの姻戚なのです。

    何故、麻生さんを安倍さんの目付け役にしたかと言えば、当時安倍さんは世界金融資本の中で評判が悪かった、先ず実はCIAダッタ小泉純一郎の副官房長官だったし、安倍政権も麻生さんが副総理と財務大臣を兼務する事で、スタ-トしたのは、安倍さんのお爺さんの岸信介元総理がCIAから見込まれて鴨の刑務所から出獄してた途端に、総理大臣に成った。

    詰り、CIAとは縁があり過ぎる経歴だったからでしょう、そしてCIAも安倍さんの素性から彼はCIA y織の人間だと思いこんで居たフシが有りますね。で、石破はと言うと、之は正真正銘のCIAの飼い犬で、外に河野太郎や小泉進次郎もCIA k英の政治家として有名ですね。っ然し、進次郎君が性格が素直過ぎて工作員には向いていないww

    まぁ、此処迄がざっとした自民党の戦後の歴史と現状ですが、やはり、CIA nお存在が日本に取っては、大きな障害で、彼の組織が世に存在するる限り、日本は傀儡国家の桎梏は外れマ銭。之は米国人の意志では無く、戦前の白人優越主義のWASPの仕業と言って良い、唯、CIA は年間100兆円近いケシ畑からの収入を活動資金の源にしているので手強いですね。