安倍さん暗殺に協力した奴らが中におる。何でまだ裁判が始まらへんのや?おかしなことが多すぎる。

人気ブログランキング

 すみません、昨日は睡魔に襲われ、記事をアップできませんでした。しかもこんな作業を入れたので、そもそも時間が足らへん!ま、それは私が皆さんのご支援を頂いて、好きにやらせて頂いている事なので、頑張りまっせー(笑)。

 と言うわけで、【ナニワの激オコ 大画報】は、最近ちょっと集まりが良くないですが、絶対に諦めませんよ。次から次へと、テレビ・新聞では絶対に報道せえへんことを、街中に堂々と、どでかい看板を出して、皆さんに真実をお知らせして行きます。そして今回はついに、第16弾「安倍さん暗殺の裁判は、なぜまだ開かれないのか?」までこぎつけました。これです。タテ・ヨコ3mの大きさです。

 この看板、車で通り過ぎる人にとっては、文字量が多すぎる? いやいや最近はみんな、さっさとスマホで撮りはるんですよ。ふふふ。動画のURLも入れたったわ(笑)。一つはこちらですね。

 山上被告が撃った弾丸が、90メートル先の立体駐車場の看板に当たって、めり込んでいたという話を、奈良県警がわざわざ地上波テレビ(ABC)を呼んで撮らせたものです。もう放送直後から、「そんなアホなあー」という声が沸き起こっていましたね。「なんで、耳かき?でポロっと取り出せるんや?」とか。

 そしてこの重要な証拠?を、何と奈良県警は、そちらで修理・処理してくださって結構と、駐車場の人に言うて、隠滅させたんですよ。さすがにあまりにヘタな、文字通り「工作」やったから、消したかったんとちゃいますか?おい、奈良県警、何とか言えよ。

 そしてもう一つの動画URLは、「山上の改造銃の再現VTR」です。事件直後、一か月も経たないうちにアメリカ人が投稿したものです。これはニコニコ動画ですが、YouTubeでは何故か、出しても出してもすぐにBANされるそうです。怪しいですねえー。最初の警察発表では、1センチ弱の弾が、ホームセンターで買った鉄パイプに6個ずつ入っていて、パイプ2本で2発、合計12個の弾が飛んだことになっています。

 ホンマかいや。今ではあれは空砲やった、というのがネットでは主流になってますね。警察は何とか辻褄を合わせるために、上の駐車場の壁やら、選挙カーに、流れ弾の弾痕があった、と後で発表したんとちゃうか。それやったらさっさと後で見つかったとか言う銃弾を公表してよ、と言いたいですね。

 あんなどでかい弾が首から入ると、あんな小さい首の傷では収まらへん、せやから左肩から入ったことにしたんやろ。そこは射出口とちゃうんか?しかも心臓に傷があったかなかったか、めっちゃ大事な話も後で変わってますからね。

 そしてマスゴミです。放送局の映像は全部、改竄された後のものでした(「マスコミはイラストやCG動画で事実捏造ばかり」)、と。

 そりゃあ、最初に出された奈良県警の報告書でも、山上の立ってる位置をわざとズラして書いてましたから、そんなテレビ局が捏造した動画とも、整合性がなくなって来るんですよ。捏造前の、ホンマに当時現場にいた人の撮った動画は、エクアドルから発信されていたのも、気持ち悪い話です。

 まあ警察は、中川昭一さんは「自殺」やったと決めているし、某政府高官の奥さんの元旦那さんは、自分で喉から肺に至るまで包丁で刺した上で、その包丁を足元にきちんと置いてから死んだ、という「自殺」や、ということにしていますからね。コワいですね。

 ところでマスゴミ、誰に言われてそんなインチキをしてるんや?そちらの闇も深いですね。何度も言うてますが、安倍さん暗殺の翌日の、全国の新聞が同じ見出しになるって、おかしすぎる!誰が指示したんや?

 わが国の総理大臣が虫けらのように殺されて、日本人は黙っててええんか?もっともっと声を上げましょう。そして、現場で心ならずも隠蔽、捏造に加担してしまった人たち、どうか勇気をもって告発してください。このままでは日本は、あいつらにええようにやられてしまいます。

 あ、そして【ナニワの激オコ 大画報】の募金方法はこちらです。ハラ立つことはまだまだいっぱいありますが、一つ一つ潰して行きましょう。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。
■看板の場所は、大阪市内、阪神高速の「某」入口の手前、です。

 何卒、皆さまのご支援を、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 安倍さん暗殺には、おかしなことがいっぱいある、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    241006―3 安倍元総理暗殺事件の裁判が始まらない訳を考えてみました
    今晩は ソロです。
     無事みたいなので、取り敢えず良かったです。 まぁ他人のことはいえる体ではありませんがw透析しているのは、男女関係無く年寄りの数が圧倒的に多くて、ちょっと顔を観ないので訊くと「お亡くなりになられましたよ」 と言う返事が返って来るので、この頃怖くて訊けません。周りでそう言う事が日常的に成れば、自然に自分も・・と云う気になる。

    其れでつい、要らん心配をしてしまうのですがね。肝心の自分の体もあんまり調子が良いとは云えませんが、何とか普段の生活す出来ていますww 唯、偶に2万歩以上歩くと、足の裏が攣ったりするのが嫌ですね。この先寒くなるので、寝ている裡に攣って目が覚めるとか冬には良く有るので、足を冷やさない様にしています。

    扨、安倍さんの暗殺事件の話ですが、何故裁判所が中々裁判を始めないのかと言う疑問は当然ですが、結局、三権分立が原則なので、行政と司法が実は対立しているのではと、思います。其れはオバちゃんが挙げた「山上単独犯行説は有り得ない、山上の打った弾が安倍さんに当たる訳が無い」と言う、誰が見ても可変しな話を司法も見逃さないでしょう。

    それに、この事件に警察が「あちら側」の犯行に加担している可能性が高いので、事は重大でしょう。下手をすれば、責任者は辞職する位では済まなくなる虞もあります。そりゃあ、国民の信頼を最悪の形で裏切ったのですから、その罪は想像するだに恐ろしい思いが有りますからね。行政サイドから出た指令なら、当時の内閣の罪の方の罪が重いですしね。

    すると、行政側は、「外国からのバイアス」を公式の理由にすれば第三の安倍さんが出て来る事にもなり兼ねない位、米国の現状は狂乱状態なのだと司法を説得しようとするが、是も土台無理な話なので、膠着状態になって居る。 ならば、何時その問題が氷解するのかと言えば、後1ヶ月してトランプ氏が大統領に当選が決まったらその時期が判ります。

    其れは、大統領が軍隊を動かせるからですが、公式にトランプさんが大統領権限を持つのは前述した様に来年嗚1/20からですからね。序に、副大統領「候補」のヴァンス氏も身辺警護は万全にしなくては、未来が無くなった民主党関係者は何をするか分からないのは、戦前の為し様を知れば解ります。

    なので、日本に潜むCIA の日本人エ-ジェントが指令を受けて、色々やらかす様な気がします.もぅやけくそでしょうからね. 私も2~3人心当たりが有りますが、何れも米国に留学や仕事・結婚で滞在歴が長く、日本に対する認識が「戦前日本は極悪のファシズム国家だった」と言う、普通の日本人は決して言わない事を言う人ですね。

    皆さんも、周りの日本人も色々居るので、妙な「とばっちり」を受けない様に気を付けて下さい。彼らの特徴で分かり易いのが宗教観で、排他的な人はWASP 的で、極端な特定人種優越主義者の可能性が有ります。ご用心を御流します。彼らに取って、有色人種のにほんじんは端から、人間では無く唯の動物ですからね。

    シナで10歳児が路上で刺殺された事件を思い出して下さい。 人間の基本的な観倫理観は、条件次第で直ぐに変わって、ブレ-キが利かない人が多いのです「まさ日本人が」ではありません、そりゃあ、クルド人なんて祖国では周りが敵だらけの環境に住んで居る民族は自己や家族を守る為なら、平気で「敵」を殺しますからね。だってそれが正義ですから。

    米国では9・11の陰謀が明るみに出れば、先ず死刑は免れ得ない藩士ですし、その反省も何もなしに、経年性痴呆症が進んでいるバイデンを大統領を不正選挙で祀り上げて国民を4年間謀った罪は、関係者全員死刑でも、決して重くない位重大です。関係した人は覚悟しなければなりませんね。だって、其れだけが米国を元の正気に戻す途ですからネ。

    米国も此の山を越えれば、大きく変わるかもしれません、だって、悪の根源のWAQSPやCIAがいなくなれば、米国社会の人口個性の民族割合が相当変わるのではないかと私は想います。勿論、表面出でて来る文化も変わってゆくに違いないので、米国人≒白人と言うイメ-字も変わって来ると思います.まぁ其れは其れで新たな問題も生まれるでしょうがね。

    • 波那 より:

      前にユーチューブで話題になってたのですが、アメリカであの日、定点カメラでブッ通しでツインタワーを撮ってるフィルムが見つかったんですよ。で、これを観たら陰謀論を言ってる人も言えなくなると言われてたけど、私は何が陰謀論なのかも知らないから意味分からないのですが、でも初めから終わりまで観ました。遠くから…30キロだったかな、離れた所から撮ってる映像でした。

  2. 波那 より:

    山上が撃った銃の弾ではないと言う件で、も一つ、しっくり来ないのは、その弾が体に入った角度から見て狙撃手が居た場所を特定して、弾丸が飛んで来た場所はここに違いないと特定してる人が居ないのは私が知らないだけでしょうか。演説をする位置は前から分かっていたので、ちょうど狙えるその狙撃場所に潜んで居た事になりますが、まだ明るかったので、全く誰にも見咎められずに潜む場所があったのか。それと人だかりがしている近距離ではなく遠距離から照準を合わせられるスコープ付きの銃でも狙えますが、その場合は建物で遮られてない直線で見透せる建物からになるので狙撃手が潜める箇所はあったのかになります。これらの事で分かってる事があれば御存知の方教えて下さい。生々しい話を知りたくなくて避けて来た為何も知らないのです。山上の撃った銃声と合わせるにはイヤホンをしていたら合わせる事は可能だと思います。
     裁判で明らかにされればいいなと思っているのは、山上に安倍さんが統一協会と関わっていたと思わせたのが、あのパン・ギムンに頼まれて韓鶴子への祝辞のビデオを見たからだと言われてましたが、安倍さんのあのビデオの事を記事にしたのが赤旗だけだったこと。山上の叔父が共産党員なので叔父が山上にビデオを見せて煽ったのではないかと言うことです。

    暫く前に麻生は石破おろしをやるつもりだと言う記事を見たのですが、それはマスゴミの作り話かも知れないと思ったので、これも定かではないけれどでも麻生さんがバックで支えてくれるなら心強いことです。

    「高市、用意しとけ」次の総裁選に向けた麻生氏の助言 高市早苗氏が目指す総理の座 石破政権の次を見据え課題払しょくに動き
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1471404?page=6
    2024年10月6日

    少し時を戻して総裁選後の話に戻る。高市陣営の報告会と議員会館での挨拶回りを終えた高市氏は、総裁選で自身の支援に回った麻生氏のもとを訪ねた。その場で麻生氏は高市氏に対して以下のように助言した。

    自民党・麻生元総理
    「自民党の歴史の中で3年以上総理を務めた例は7人しかいねえ。俺も菅も一年で終わった。石破はもっと短いかもしれねえ。だから高市、用意しとけ。議員は仲間作りが大事だから、これから半年くらい飲み会に行け」

    安倍氏がいない中「仲間作り」に取り組んだものの、輪を広げきれず総裁の座には届かなかった高市氏。しかし「変化」は確実に見られる。前回は世話になった議員に対して「お礼がなかった」などと批判を受けたが、今回高市氏は総裁選のお礼を綴った手紙を各議員に送った。以下略

  3. 波那 より:

    それと、これも麻生さんが石破に念押ししてくれました。

    長島昭久東京30区(府中、多摩、稲城市)
    @nagashima21
    断言します。石破総理は女系継承を容認しません。今上陛下から皇嗣殿下を経て悠仁親王殿下に至る皇位継承順位は守ると公に明言してますし、麻生元総理が党の最高顧問を受諾する際の唯一の条件も、「男系継承の堅持」だったと側聞しております。
    ホープ
    @ce5Ck0Nw701Hoqk
    返信先: @nagashima21さん
    私達の懸念は、「石破氏が女系容認しないかどうか」です。「皇室の男系継承を守り、旧宮家の皇籍復帰の実現に取り組む」と約束し、石破氏本人が明言してくだされば、支持します。
    立民の野田氏も「女性天皇を認め、その夫と子どもも皇族に」と女系容認論を述べています。皇統破壊だけは辞めてください
    午後4:13 · 2024年10月2日

    • さきちゃん より:

      長島昭久ですけど、彼の変節ぶりも、
      総裁選で暴露されましたが、
      実は、総裁選の前から、島田洋一氏が、
      >彼はトランプ政権になっても、アメリカの従来のジャパンハンドラーズ
      のところに日参していた
      という趣旨の発言をされていました。
      つまり共和党であろうが、民主党であろうが、反トランプの勢力にしか彼は、パイプを持とうともしていないということです。ジャパンハンドラーズとは、反トランプ、すなわちDSサイドということです。上川なども、従来のジャパンハンドラーズとしか交渉してないのでは?
      まあ日本政府そのものが、従来のジャパンハンドラーズとしか外交交渉してこなかったし、方向転換するより、その方がラクだったのでしょう。
      そういう外交から、違う方向を目指したのが安倍さんでした。
      長島明久については落選運動の対象メンバーにして欲しいと思っています。(石破に入れてるのだから当然ですよね?)
      麻生さんの言葉をひいて保守ぶってはいますが、石破に入れた人間なのです。
      ジャパンハンドラーズにいいようにされるのでなく、幅広くアメリカの政治勢力について学んで、どんなにジャパンハンドラーズが日本の国益を棄損しているかに気付いてほしい。

      • 波那 より:

        取り敢えず石破に入れたのは皆、料理してやって下さい 笑。国民の思いも、迫る国家の危機も顧みず、ひたすら高市憎しの岸田の思いのままに動いたのだから。一回目の投票の後のスピーチで石破のスピーチの方が良かったからとか理由にしてるのが居るけど5分のスピーチで覆る程度の信念とか有り得ない。
         稲田朋美も選挙の度に落選運動が起きてるらしいですが、対抗馬が立憲とか共産党なら無理だろうと思っていたけど今回、地元の女性が参政党から出るそうで、参政党が〜!の前に稲田を落とす事ですから、もしかしたら今回は行けるかも知れない。

        • さきちゃん より:

          稲田朋美も酷かったですね!
          とにかく石破に入れたヤツすべては、落選してほしいです。
          広島、鳥取、福井、、今ならそれなりに見識がある有名人が、立候補すれば、当選すると思うのに…
          参政党にしろ、保守党にしろ有力な候補立てることが出来るのでしょうか?むしろ無所属で、有名人が立候補してくれればと当選確実ではないですか?
          鳥取からは、デイリーウイルの山根さんが出て下さったらいいのに、
          と思っています。(選挙の区割りなど、知りませんが)
          山根さん、ゲルのこと鳥取の恥とまで言われているし、中学か高校どちらか忘れましたが、ゲルと同窓だと言われていました。
          また山根さんのお家、地元では名士
          のようですし、第一山根さん、ゲル
          と比べるのが失礼なほどハンサム(笑)
          実際、私、過去に巡り合った鳥取出身の方、肌のきれいな美男美女が多かったのに、ゲルだけが例外です。

          • 波那 より:

            保守党の有本香?
            石破で良かった、高市さんなら誰もうちには来ないと喜んでるんですって…何だかな〜。でももう絶対、自民党は嫌と思ってる逃げた保守票の行き場がないでしょう。保守党と参政党と国民民主?N党の浜田さんは国会では良い質問をされてますが参議院ですしね。
             今朝の遠藤さんの記事では石破は安倍派6人を公認から外すらしいです。岸田に続いて安倍派潰しに余念がないですね。LGBT法に賛成して媚売ってたのにホント○○みたい。

        • 波那 より:

          キタコレ!
          「稲田氏も非公認にすべきなど厳しい意見が相次いだ」??
          ▽稲田朋美氏 福井1区「公認」も比例代表「重複なし」 自民党“裏金問題”で石破総裁が方針示す
          10/6(日)

          福井1区の稲田朋美議員は、還流金と未精算金があわせて196万円あったことが判明していることから、選挙区の公認が得られても比例代表での重複立候補は認められない見通しです。
          https://news.yahoo.co.jp/articles/6802a7d592f0dae8c3124c91860666657d8efa14

          安倍さんを裏切って、あんなに岸田総理サマにお仕えしたのにね。あんなにLGBT法成立に尽くしたのにね。
            

      • ふらくたる より:

        安倍さん暗殺事件・・これは疑問ばかりのたいへんな事件です。
        しかしマスコミはそのあたりの疑問点を報道しようとしません。

        テレビ局や新聞社など大マスコミの中にそれをさせない反日分子が
        たくさん紛れ込んでいるからです。

        テレ朝の夜10時のニュース番組が昨夜から新しくなりました。
        メインキャスターの有働さんはともかくとして、他のキャスターのいかがわしさ
        には見ていて辟易としました。
        いかがわしい新政権の影響なのでしょうね。

  4. mibu より:

    山口さんたちの解析で事件の概要は明らかになっています。
    銃弾は自民党関係者所有のビルの5階以上からの発射で確定です。

    当時の映像、山上に駆け寄るSPの姿はとても醜くく嫌悪感しか湧きませんでした。
    エクアドルからの映像がツイッター上で明らかになる前の話です。
    萩生田は長野は危険だという情報が入ったので急遽遊説先を奈良に変更したと話していた。

    おかしな話だ続く中、左翼主導で事件の概要が創造されていった。
    山上の口から統一教会の話など出るはずがない。

    政府が中心ですがオール左翼、警察、弁護士すべて嘘つきが日本です。

    エクアドルからの映像が裁判で使われるかは一つの見所ですが、今の流れだと弁護側も検察もスルーして大学の先生、専門家が山上の犯行と決定づけると思います。
    地裁の裁判官次第で流れが変わる可能性もありますが、たぶん選任されるのは御用裁判官になるでしょう。

    地裁の裁判官が一人の人間として良心を発揮する場合もあります。
    リクルート事件、日歯連事件。
    自分の感覚では統制が強まっているのでもうそういう裁判官は出てこないのではないかと思っています。

    自民党の犯行という現実に対して、日本全体がどういう反応をするのか?崩れ行く日本を観察する良い機会でしょう。
    日本人は正気を取り戻せるのか?

    日本はいたるところで壊されています。政府、役所が主導しています。
    国民健康保険をどんどん外国人にばらまき、とんでもなく高い国民負担になっている。
    日本人のための政府ではありません。
    そしてレプリコンワクチンで従来の日本人は消え去ります。
    河野太郎や進次郎は日本人でないのかもしれない。

    議論しても真実はわかりませんが裁判所は議論で日本国の意思を決定します。
    三権分立といいますが裁判所の判断が日本国の命脈を断つかもしれない。
    日本人は文明開化、西洋文明を消化して古来からの日本に戻るべきでしょう。

    • ナポレオン・ソロ より:

      241007―2 もし安倍さんが生きていたら、現状をドゥ切り抜けるか
      k今日は ソロです。
       安倍さんはもぅ亡くなって終ったが、その魂は今も我々の心の中に生き続けていると私は確信しています。ならば此の戦後無かった規模の難局を安倍さんなら如何して切り抜けただろうと考えて見るのも、絶対にしなければならない事だろう。そのヒントは、麻生さんがくれています

      彼は派閥を解散していません。嘗ての安倍政権を支えていた連中が次々と失脚して行く中、従来の政治姿勢を微塵も崩していません。詰まり、軽々に新たに示された「従来の日本の否定」を受け容れていないのです。戦後80年間日本は米国の民主党勢力の支配に、唯々諾々と生きて来て上辺は大きな戦争も無く大過無く過ごせて来ましたが、所詮「犬の平和」です。

      つまり、主体性の無い家畜同然の平和なのです。然し、日本は嘗て、260年間と言う永い¥間m戦争は無いが、小氷期の最中で、難しい時代を皆で扶け合う事で乗り切ってきた実績がある。之は、↥のmibuさんのコメントの最後の行に在る結論めいた、「我々日本人は西洋文明の影響を全て排除し、本来の日本文明に立ち返るべき」と言う言葉に結晶している・

      即ち「日本人は日本の社会の原点に戻って、詰り、”初心に帰って出出直すべきだ”」とおっしゃりたいのでしょう。此れには全面的に賛同します。今迄も危機は幾らでもあったのです、其処先人が、乗り切れたのは、須らく、自分達の現在の有り様を虚心坦懐に反省できたからでしょう。其処に必ず最適解が眠っていたのです。

      此の先の世界は如何にして、2つ否イラン迄入れたら3つの戦争を終わらせらですが、後の2つは、宗教絡み、然も、同じ神を信仰しているのに、人間同士で互いの非戦闘員の殺し合いをしている。そして、その陰で大儲けしている連中が必ずいて、マスコミを脅して煽り立てているのに、被害に遭っている当事者以外は、誰も止め様としない。

      一体彼らの宗教は何の為に有るのか? 目先の利益の為に人殺しをする事を正当化する為なのか? 何れにせよ、彼らが信仰している神が本当にいるのなら、彼らは必ず神の怒りを買う事になるだろう。一番蓋然性が高いのは、民族共滅だろう。彼ら同志の争いはもぅ3千年近い歴史が有る、詰まり、戦争を悔やんだり、反省した事が無いのでしょうね。

      ならば共滅は必然だから、改めて神が手を下さなくても良い。すれば、此の戦を煽り立てて、かそれで金儲けそしているチンピラ悪魔が居るが、是も、2度とこの世に食物連鎖の頂点に立つ人間には生まれて来れなくする? 其れも自然の必然なので、態々する必要が無い、詰
      り彼らの神の出番はないのですね。 自然の法則で事足りる。

      是を釈迦牟尼は紀元3世紀に人類に「天の法則」として示した。即ち、因果応報ですね。ところが、西洋の神は、固より、戦争有っての神なので、神を祀る目的は戦争に勝つ事だけ、自然の法則なんて、関心無かったのに、中世~近代の時代に何故か目覚めたのですネ、そして、自然に元々ある法則で起こる現象なのに、自分の名前を冠したりしてww

      斯う言う事はアジア人はしませんね。特に日本人は絶対にし無いのは、自分の名を残そうと言う「浅ましさ」が咋で「みっともない」からでしょうし、○○の法則と言う名前じゃ、一体何の、どんな法則なのか分からない.この辺りは感性も価値観も全然異なって居るのは、信じている神が或る目的限定の実現力を期待しているからで、神は道具にすぎないの出す。

      其れが証拠にメソポタミアの遺跡身からは廃棄された「ダメな神」が幾らでも出て来ると言います、その中には、砂漠の1神教の元になった神様である「ヤハウェ」もいるそうですが、ヤハウェは元々山岳民族の戦闘神だとの事なので戦争に負けたら捨てられていたのでしょうね。

      この様に洋の東西では神様に対する基本的な価値観が丸で違いますから、戦後日本を自らの遅れた価値観で日本に強制しようと言う試み自体が間違っているとしか言い様が無いのです。 然し、彼らも漸く「この儘で、人類は必ず近い裡に滅びる」と言う危機に気が付き始めている。何故なら、既に民族の未来である若年層の減少が止まらないからですね。

      原因は多過ぎて特定出来ないが、近い将来老人だらけ、異人種だらけの世の中になって終い、
      美味しい所は少数の既得権者が独占して終うので、社会のモチベ-ションが育たず、イノベ-ションも生まれない、極めて逼塞した国になるのが次第に判り始めたから、原因を考えたが其れは宗教では無いかと、今頃でも、気が付いた人は東洋の宗教に傾倒している。

      然し、東洋の宗教は「自分で気づいて、その積み重ねで悟りを開くもの」で、決して現世での「自己実現」の為に有るのでは無い。彼らの神とは全く違う神なのです。曰く「ご利益は自分だけが判るもので、形で示せる事は稀である」のですから、有名人に成ったり、大金持ちに成ったりする事が目的では有り得ないのです。

      斯う言う、余りにも異なった価値観なので、本当に信心出来るだろうかと会議的に見ているが、中には日本人顔負けの素晴らしい行者の方もいらっしゃいますね。 やはり、人間は人種に関係無く基本的には等しく自然の一部分なのですね。

  5. 覚醒夫人 より:

    本日のトピックは、私達が日本国民なら決して忘れてはならない、その時あなたは何をしていたか、だと思います。

    私が安倍氏銃撃の報を知ったのは、まさしくPCを見ていた時でした。2022年7月8日、金曜日11時31分、ヤフーのポータルサイトでした。そのニュース原稿文は、(2日前)安倍氏演説中に銃撃される、でした。(2日前)で始まるニュース原稿など見たことはありません。

    そのヤフー上のニュースを読んだ後、ほんまかいなと思って、読売,産経、朝日などのニュース画面を見ました。全紙同じ文章でした。おまけに犯人の氏名、出身校、職業経歴まで全紙が伝えていました。早い…..なぜこんなに早く犯人情報が出るのか….

    マスコミは安倍氏が暗殺されるのを知っていたのです。その原稿は2日前に用意されていたのです。
    ところがヤフーの記事入力担当者は、動揺しすぎて(2日前)の文字を消すことができなかったのでしょう。
    機械を動かすためにスウィッチを入れて情報を入れるのは人間ですからね。
    この(2日前)の文字がpc画面からいつ消えたかは覚えておりません。

    私は、この(2日前)の文字を決して忘れまいと決意しました。

    • さきちゃん より:

      >ニュース原稿文は、(2日前)安倍氏演説中に銃撃される、でした。(2日前)で始まるニュース原稿など見たことはありません。
      こんなことがあったんですね!
      事件直後の報道ですぐにおかしいとは
      思っていましたが、私などにはそれを
      裏付けるものを持っていませんでした。
      世界におけるDS支配、メディア支配、
      恐ろしいばかりですが、とにかく彼らの嘘、悪行が見破られていくことで多くの人々が覚醒していくことが何よりだと思います。

  6. 覚醒夫人 より:

    上記の続き
    安倍氏銃撃の報を目にした時刻が、実は問題です。彼らは何時にこれを発表するかです。
    午前11時31分とは、日本の株式市場が、お昼休みのために、取引を休止して1分後です。しかし東証の大コンピューターは国内外からの売り買い注文を常時受け付けています。
    きょうのお昼は何を食べようかなとぼんやり考えていたり、お昼から帰ってきたサラリーマンはPCを見てさあ大変。
    日本の一般投資家は一番最後に情報を知る立場です。激おこおばちゃんが常に言っておられるように、事件は仕込まれています。それをどのように、いつ発表するかが問題です。もちろん彼らはどちらに事件が処理されようとも、儲けるように仕込んでいます。それが世界DSの永久方針です。

    日本の世論動向を見ながら、次には野党のスキャンダルを流すでしょう。
    時には偽情報を流します。そして国民を攪乱させます。日本国民が目覚めないように、嘘とくだらない地上波テレビを存続させます。
    だから、破れかぶれ投票と白紙投票はある意味では意味がないし、DSの計画に手を貸していることに等しいのです。

  7. さきちゃん より:

    安倍さん暗殺に関しては、事件後すぐの一斉の統一教会報道で、おかしいと思いました。実際アメリカ人からみれば、
    山上の銃で暗殺できるわけがないということがまるわかりだというアメリカ在住の方の発信もあります。
    ただ私は、暗殺の映像を何度も見たりして、事実を確かめようとする根性がないのです。
    山口敬之様、そして激オコ様はじめこちらに集われてる方々が情報を持ちより、真実を明らかにし、安倍さんを暗殺した輩、組織の前にぐうの根も出ないようにその真実を突きつけて下さいと祈るばかりです。
    亡くなった後でさえ、安倍さんを貶める報道を続けるメディア、インフルエンサー
    それだけ安倍さんは、彼らにとって、
    抹殺したい存在なのでしょう。
    安倍晋三は、私たちが、思っていた以上
    に、世界について知っていました。
    内なる敵と戦って日本を守ろとしていました。
    伊藤貫などは、安倍さんが、亡くなった後、あべが、あべがと呼び捨てて、安倍
    批判をしています。まさにアヘガーです。
    その動画についたコメントの一つに
    >亡くなってから安倍晋三は神格化され
    過ぎている というようなもっともらしい伊藤貫に賛同のコメントを寄せているものもいました。こういうコメントが、知的に見える発信だと思っているのでしょうか?
    伊藤貫の発信、来歴には、一貫性がありません。今では、露ウ戦争については、
    馬渕睦夫さんと同じような意見を発信していますが、過去において、年齢も上の馬渕さんをバカにしたような失礼な態度の動画が残っています。
    だいたい、来歴に一貫性のない突っ込みどころ満載の発信をするヤツは、謙虚さがない。(今までのメディア発信を見た私の経験範囲では)

    私たち草莽が、安倍晋三の名誉を支えましょう。

    • ハナちゃん より:

      そうですよね
      台湾では暗殺後いち早く安倍さんの銅像が建てられましたからね

      • じゅん より:

        安倍元総理が狙撃された映像 爆弾音で振り向いたとき、上から総理の鎖骨辺りに弾が入ったような映像を観ました。
        ビルの屋上からの狙撃の様でした。

        台湾では
        政治家に帰化人がいること自体、ありえないと。

        政治家、司法、公務員の帰化表記を記入すべきと書いてるのは良く目にしますが

         >twitter.com/shoetsusato/status/1838173576668516688
         帰化取り消し出来たらいいのに。

        • ハナちゃん より:

          シュッ!て音もありましたね
          心臓に大きな穴が空いて出血が止まらず輸血の血液も間に合わなくなった