【スクープ!】安倍さんがトランプさん来日時に、ゴルフをした時の会話が流出!※コメント欄より。

人気ブログランキング

安倍/トランプ時代のゴルフ会談秘話です。(2019年5月26日)写真

安倍:おはようございますドナルド。久しぶりにお会い出来て嬉しいです。
トランプ:何言ってんだ。先月ワシントンで会ったばかりじゃないか。今日は良い天気に恵まれたけど、しかし暑いな。
安:あれ、そのドライバーは例のやつですか?
寅:ああ、そうだよ。シンゾーがお土産に持ってきてくれたやつなんだ。日本でシンゾーとゴルフするので持ってきたんだ。本当に重宝しているよ。あの時シンゾーがゴルフクラブではなくて自動車の点火プラグを持ってきたり、トラストミーなどと言ったら、俺たちの今の関係はなかっただろうね。
安:ドナルドが喜んでくれているのは嬉しいことです。
寅:トランプタワーで最初に会った時、シンゾーとは気が合いそうだとは思ったんだけど、それだけじゃなくてイヴァンカがシンゾーをとても気に入って、”安倍さんはとても頼りになる方だと思うわ” と言ったのが後押しになったんだ。
安:それは光栄ですね。
寅:もう一つお礼を言わなくちゃならないことがあるんだ。去年の6月カナダでのG7の時のことだ。メルケルが俺に食ってかかってきやがった。会議の予定の時間を過ぎて、俺はシンガポールに出発する時間が迫っているのに、なかなか引き下がりゃしない。”今日は俺はここまでだ。後はシンゾーに任せる。”といって、シンガポールに向かったんだ。あの時はシンゾーがG7をうまく纏めてくれてとても助かったよ。G7の時だけでなく、国連総会の時も各国首脳が列をなしてシンゾーに会いたがっているのを見ると、少し嫉妬しちゃうぐらいだよ。
安:そんなことはないです。
寅:今日のゴルフで、シンゾーにハンディキャップを5やるから、俺が勝ったら貿易交渉の農業は俺のいう通り、シンゾーが勝ったら俺の要求は引っ込める、そういうので行こうか。
安:ちょっと待って下さい。シングルの腕前のドナルドに私がハンディキャップ5というのはフェアじゃないです。それでは私に勝ち目はないし、私が勝ってもあまり日本にメリットはないじゃないですか。それに、貿易交渉をゴルフで決めるというのはちょっと無責任です。
寅:シンゾーならそういうだろうと思ったよ。ちょっと試したんだ、ごめんな。貿易交渉の件は米国民の手前、進展しているようなツイッターを出しておくけど、じっくりやろうな。
安:そうしましょう。(写真


寅:ところで、チャイナ、南北コリアについてはシンゾーから聞いていたことがとても役に立っているよ。あいつらがあれほどの嘘つきとは知らなかったよ。シンゾーからの情報がなければ、さすがの俺でも騙されるところだったよ。だって、オバマまでの大統領がみんなそうだったんだから。ムンの野郎は、”北コリアの非核化は私がちゃんと仲立ちをします。任せといて下さい。” なんて言ってやがったが全部嘘だった。あいつは俺が在韓米軍基地を訪問した時も俺に断りもなしに飛び込んできやがった。そればかりか、俺のマイクを取り上げ米軍兵士への演説まで延々としやがった。思わず、” You are fired. “ と言ってしまいそうだったよ。
安:無茶言わないでくださいよ。いくらアメリカの大統領でも、よその国の大統領をクビにはできませんよ。
寅:北のあいつも嘘つきだな。非核化なんてちっともする気がないのはわかってるんだ。この前のベトナムでの会談でシンゾーの助言通りにしたら、顔を真っ赤にして不貞腐れて帰って行きやがった。拉致被害者については本当に許せないと思っている。俺でできることは協力するが、日本が自分の国民は自分で守る、というのが基本だと思う。北だけでなく、チャイナ、ロシア、日本の周りは核ミサイルで囲まれているじゃないか。何で日本は核ミサイルを持たないんだ、何で日本は自国民を取り戻さないんだ。
安:その件はこの間もお話ししたじゃないですか。占領期にアメリカが作った日本国憲法のせいでなかなか難しいんですよ。
寅:憲法が時の状況にそぐわなくなれば、変えればいいじゃないか。アメリカだけでなくどこの国でもそうしているぞ。自分の隣近所の連中が空きあらば襲ってくるような所に住んでいたら、相手が襲うそぶりを見せようものならしっかり反撃する能力も意欲もあるぞ、と相手にわからせる必要があるだろう?国防だって同じだよ。もしシンゾーが欲しいというなら、中古の核ミサイルを格安で譲ってやっても良いぞ。
安:戦後のG H Qの WGIP のせいで、日本で憲法改正や核ミサイルを持つことにアレルギーがあるのです。
寅:それは戦後すぐのことだろう?もう戦後70年も経っているじゃないか。アメリカがそう躾けたかもしれないが、アメリカだけのせいにするのはシンゾーらしくないな。チャイナはオバマまでの政権の対応ぶりがあまちゃんどころか、チャイナの狼藉に手を貸したり、利権に目が眩んで言うなりになったりした連中に助けられて、世界の秩序や価値観を脅かす怪物になってしまった。このまま放っておいたら、世界がとんでもないことになることにやっと政治家だけでなく、米国民が気づいた。チャイナが態度を改めない限り、これは徹底的にやる。貿易戦争と矮小化したがる連中もいるがその連中は訳がわかっていないか、チャイナの回し者かどっちかだろう。
安:ともあれ、アジア、太平洋の秩序の安定にはしっかり取り組んでいきましょう。日本だからできることもたくさんあります。(写真

寅:ところで、明日、靖国神社に参拝に行こうと思うがどうかね? アーリントン墓地や真珠湾の慰霊碑にシンゾーが敬意を払ってくれたののお返しがしたいんだが?
安:それは有難うございます。でも、ある時期から靖国参拝があの国での外交カードに使われるようになり、現在のいろんな状況を考えると決して得策ではないかもしれません。時期を見て、改めて参拝して頂くことを相談しましょう。
寅:あれれ、俺のスマートフォンに何か余計なものが付いているぞ。
安:どこのスマートフォンをお使いですか?
寅:iPhone だよ。
安:よくご覧下さい。このスマートフォンは表にはiPhone と書いてありますが、裏には小さな字で Far way と書いてありますよ。ゴルフのティーショットが大きく曲がった時にボタンを押すと、”ファーウェイ” と大きな声が出るそうですよ。Huawei が作った新しいブランドでしょうかね?どこの国かはわかりませんがひょっとしたらこの会話もどこかの国に送信されているかもしれませんので、この電話の電源は切りましょう。

(以上は事実ではなく安倍総理大臣とトランプ大統領とのゴルフ場での会話を妄想したものです。)

 ということで、昨日の拙ブログの「費府の飛行士」さんのご投稿を、まるまるコピペさせて貰いました。「費府の飛行士」さん、ありがとうございます。

 記事本文は読むけれど、コメント欄はパスする読者さんもけっこう多いので、今日は「費府の飛行士」さんの大傑作をお借りすることにしました。コメント欄もしっかりお読みくださっている読者さん、今日は許してください。あ、写真は私が勝手に挿入しました。

 このところ、ニュースを視るのが嫌になるほど、日本の政治家は、毎日のように平気でウソをつきますね。石破とか、石破とか、石破とか。ウソではなくて前言撤回、でしょうか。恥の感覚もありませんね。そんな「小人」が総理大臣ですから、私ら日本国民は、もっともっと反省せなあきませんね。

 実は【ナニワの激オコ 大画報】で安倍さんの暗殺を取り上げるのは2回目ですが、このテーマは少し前に、ボツになったことも有りました。今回は妙にアクセスが伸びてるようです。ただ、アクセスと募金額とは、なかなか一致しづらいんですけどね(笑)。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。
■看板の場所は、大阪市内、阪神高速の「某」入口の手前、です。

 安倍さん暗殺の闇を暴かんことには、安倍さんも、私ら日本人も、絶対に浮かばれへんで!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 日本人なら安倍さん暗殺の闇を暴こう、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 費府の飛行士 より:

    タッカーカールソンのイーロンマスクへのインタビュー、何だか翻訳を期待されているようでしたので老骨に鞭打ち必死に翻訳してみました。1時間48分と長いので二回に分けて抄訳としてお伝えします。エプスタインリストが注目されていますが、もっと重要なことが説明されています。何故バイデン政権が国境をオープンにして意図的に不法移民を輸入しているのか? 彼らを使って何をしようとしているのか? トランプが当選しなければなぜ今回が最後の大統領選挙になるのか? ポイントを押さえて話されています。公開後1日で40百万回以上閲覧されています。(でも早口で聞き取りにくかった)

    タッカー・カールソン/イーロン・マスクインタビュー
    https://x.com/TuckerCarlson/status/1843375397024485778?t=6181 (公開後1日で40百万回以上閲覧)
    ● 雑談(0:00〜)
     イーロン・マスク:カマラ・ハリスを殺そうと思う人はいない。ジョー・バイデンも。だって彼らは二人とも操り人形だから。殺す意味がない。(後略)
     タッカーカールソン:あなたは政府との最大手契約先ですよね。
     マスク:我々は政府の為に役立っている。例えば、NASAとはスペースXとボーイングの2社が宇宙ステーション飛行ロケットの契約をしているが、うちの契約単価はボーイングの半分。政府が補助金を出しているからと言われているが、バイデン政権が私に補助金を出すと思いますか?ハリケーンヘリーンの被災地域への通信スターリンクのFCCとの契約は一方的に違法に打ち切られた。端末を被災地にヘリコプターで配ろうとしたが着陸させてくれない。飛行禁止中であり、誰に配るのか特定されていなければ許可を出せないということだった。通信ができなくて孤立している人に届けようとしているのに。ブティジェルジ(運輸長官)と交渉したらオーケーになり被災者に届けることができた。

    ● トランプが負けたらどうなるか?(9:22〜) 
     カールソン:トランプが負けた場合には?
     マスク:もしトランプがこの選挙に勝たなければ、今回が最後の大統領選挙になるだろう。民主党政権は国境をオープンにし大量の不法移民を輸入し、彼らを激戦州に送り込んでいる。激戦州での不法移民は過去3年で数百%、700%増加している州もある。
     従来の激戦州での得票差はせいぜい数万票に過ぎない。そこに数十万の不法移民を入れ込んで彼らに投票させたらどうなると思いますか?
     民主党は彼らにずっと民主党に投票することを条件に特急待遇でのグリーンカード、市民権を与え彼らが合法的に投票できる仕組みを作りつつある。それが実現すればもはや4年後には激戦州などなくなり、全て民主党の支配する州になってしまう。そしてアメリカ全体が民主党の一党独裁になる。カリフォルニアがそうなったように。ニューサム知事のカリフォルニアでは全ての選挙に身分証明書を求めてはならないという法律を最近作ってしまった。ある人が身分証明書を提示したら、それを見ることも禁止されていると言われた。不正投票があったかどうかは誰も証明できなくしてある。明らかにその目的は不法選挙をやろうということだ。

     カールソン:残りの49州も同様になる?
     マスク:そこまでしなくても、激戦州の6州をそうして仕舞えば万事完了です。そうなった州では国民の投票ではなく、民主党の予備選挙が最も重要になります。今のカリフォルニア州やNY州のように。もうすでにカマラの選出過程でそれを見ましたよね。彼女は民主党の予備選挙さえ經ずに民主党の大統領候補になりました。もはや民主党では民主主義さえなくなりました。
     カールソン:しかも我が国で、あなたを除き最も裕福な人々がそれを決めている、と。
     マスク:民主党は共和党よりもずっと裕福な資金があり、マスメディアも圧倒的に民主党贔屓です。殆どのハリウッドも芸能界の住人も民主党贔屓です。そういう意味ではトランプ大統領は逆境にありますが激戦州で接戦を演じているというのは人々がおかしさに気づき始めたからだと思います。
     カールソン:どうして安易な道(民主党支持)を選ばなかったのですか? トランプ支持は茨の道と言われたでしょう? 
     マスク:一党独裁ではなく、民主主義を選んだのです。トランプは民主主義を破壊すると言っている人たちこそが民主主義を破壊しているのです。一党独裁は民主主義ではありません。カマラを誰が選びましたか?一般の民主党員は誰も彼女に投票していませんよ。民主党のエリート達が彼女を選んだのですよ。彼らの操り人形のバイデンが使い物にならなくなったらポイと捨てられました。そして今度は別の操り人形を据えようとしています。それが今起こっていることです。私は間違っていますか?
     カールソン:間違っていないどころかカマラハリスを批判すらしていません。

    ● 誰が人形を操っているのか?(21:40〜)
     マスク:カマラハリス本人がどうこう言っている訳ではないのです。彼女は単にもっと大きな機械に操作されている操り人形に過ぎないのですから。彼女はテレプロンプターに表示されたセリフを読むだけの人なのですから。だからテレプロンプターの具合が悪ければ同じ言葉を何回も何回も繰り返すでしょう?
     カールソン:操り人形のカマラを誰が操っていると思いますか?
     マスク:特定の一人の黒幕ではなく、百人以上の人といったところでしょうか。

    ● エプスタイン/ディディハレンチリスト(22:50〜)(イーロンマスクはそのリストを持っており彼の保険になっているのか?)
     カールソン:あなたはディディのことをご存知ですよね?あなた自身というわけじゃなくてあなたの仕事柄情報は入ってきますよね?
     マスク:多分殆どの人のことは知っていると思います。カマラを操っている上位百人のリストと、エプスタイン/ディディの上位百人の顧客リストを突合したいですね。大分重なり合うのじゃないかと思うのですがね?彼らは少年少女などに悍ましいことをしているのに誰も逮捕されず、1月6日事件の人々は何百人も監獄に繋がれていますよね。
     カマラが彼らから大変な支持を受けているのは、もしトランプが大統領になればそのリストを公表されると懸念しているからだと思います。
     カールソン:リードホフマンは気が気じゃないと思いますか?
     マスク:そうでしょうね。ゲイツもね。司法省が何らかの訴追をするのではないかと恐れているようです。
     カールソン:動画も出回っているようですよね? 少年少女誘拐をしてとんでもないことをした連中はどうなりますかね?
     マスク:そうですね。トランプ大統領になれば闇の部分に光を当てるでしょうね。言論の自由を無くそうとする動きがありますが、我々は法律に従って言論の自由を守ることが我々の大きな役目だと思っています。そして情報の透明さを確保することも。(続く)

  2. 波那 より:

    ≫カールソン:あなたはディディのことをご存知ですよね?あなた自身というわけじゃなくてあなたの仕事柄情報は入ってきますよね?

    “Elon Musk said he didn’t buy a social media platform he bought a CRIME SCENE…lol.”
    「イーロン・マスクは、ソーシャルメディアのプラットフォームを買ったのではなく、犯罪現場を買ったのだと言っていました…笑。」下の動画のコメント欄より

    Joe Rogan Reveals NEW LIST of Celebs who were Involved In the Freakoffs
    ジョー・ローガンがフリークオフに関わったセレブたちの新リストを公開
    https://youtube.com/watch?v=DR_2EixCIvs&si=z-N2okNs4aF3wcHj

    FreakoffとはDiddyディディがやっていた(乱痴気)パーティのこと。

    エプスタインの場合はリストの公開ですけど、Diddyのパーティの場合はDiddyがドラッグとアルコールで撮られてるのも知らない参加者の映像ビデオが9月に逮捕された時に押収されたのもあって身に覚えがあるセレブ達がソーシャルメディアの投稿をどんどん消しています。エプスタインと違ってDiddyはメディアにも露出が多くてネタなら幾らでもあるので日本のネット(Total News World)でもユーチューブには動画出してる人も居て驚きます。