日の丸なんかどうでもええ、日本の裁判官。最高裁の国民審査は全員「✕」で意思表示をしませんか。

人気ブログランキング

 私がご縁をいただいて応援していた「フジ住宅裁判」は、とうに終わりましたが、その裁判の過程で起こった重大な事件が二つありました。一つは堺地裁での第一審の裁判長、中垣内健治(なかがいとけんじ)氏が、「ブルーリボンバッジを外さへんかったら裁判を開けへんぞ」と言うて、被告を恫喝した事件です。ちなみにこのフジ住宅裁判の原告は、在日韓国人です。

 そしてもう一つは、大阪地裁での二審の裁判長、清水響(しみずひびく)氏が、何とブルーリボンバッジに加えて、日の丸(国旗)バッジも外せ、と命じたことです。それぞれ「ブルーリボン訴訟」、「国旗バッジ剥奪訴訟」として訴訟が起こされていて、ブルーリボンは今、上告中、国旗バッジは控訴審の第一回目が11月5日と決まりました。

 詳細はこの二つの訴訟についての原告の一人である南木隆治さんのブログにありますので、ぜひお読みください。
■【ブルーリボン】ブルーリボン訴訟『上告理由書』全文掲示。判決は常識を著しく逸脱しており「経験則違反」で違法である。そもそも、裁判所に「拉致啓発ポスター」は掲載されているのか?
■【ブルーリボン】明日、10月5日は、横田めぐみさんのお誕生日です。
■【国旗バッジ】11月5日(火)『国旗バッジ剥奪訴訟』大阪高裁午後1時30分控訴審が始まります。

 私はずっと、この中垣内さんと清水さんの名前を出していますが、裁判で訴えている相手はこの二人ではなくて、裁判所を指揮する立場である今の法務省、法務大臣なんです。そして実際、国会でも和田政宗議員が、当時の小泉龍司法務大臣に質問をして、大臣の「私は(ブルーリボンバッジを)常時、身に着けています」と言う答弁を引き出してくれてはります。

 もし裁判に小泉大臣が傍聴に来てたら、中垣内くん、清水くん、それでも「外せ」と言えたんか?という話ですね。実はめっちゃくだらない、レベルの低い話なんです。上の南木さんのブログでは、「上告理由書」を公開してくれてはります。その中の重要な言葉が「経験則違反」です。

 「それ、どう考えても、おかしいやろ(レベル低いで)」「非常識やろ」というのを上品に言うと(笑)「経験則違反」なわけですね。中垣内くんが禁止したブルーリボンバッジは、傍聴券を貰いに並んでた時に、確かにたった一度だけ、「そのバッジもあかんやろ」と、原告側の誰ともわからん人が言うてきたことはありました。

 ただ、フジ住宅裁判の原告女性も、弁護団も、ブルーリボンバッジを外せ、とはただの一度も言うて来たことはありません。せやのに中垣内くんは、「法廷警察権」を振りかざして、どうも何かややこしそうやから、外しとけ、と言うて原告側にええ顔を見せようとしたわけです。

 私はフジ住宅裁判の被告やった今井会長が、法廷でこの中垣内裁判長に「なぜブルーリボンバッジを外さねばならないのか、理由を言うてください」と詰め寄る現場も、しっかり見ましたよ。中垣内さんは「質問されたことだけに答えなさい」と目を吊り上げてはりましたわ(笑)。

 そして清水さんに至っては、「日の丸バッジも外せ」と言うたわけですね。おいおい、大阪高裁の屋上にはためく日の丸は、在日韓国人さまが来はる時は、外してるんか?と聞きたいですね。

 これ、私が撮った大阪地裁(高裁)の写真です。そして絶対に許されへんのが、この二つの裁判を通して、ただの一度も、この中垣内さん、清水さんへの尋問を認めていないことです。何でバッジを外させたんや?というのを本人に聞かんと、何もわからんはずですね。

 もうハッキリしてるんですよ。「あ、ちょっとやり過ぎたな」ですよ。でもちょっとやり過ぎてしもた先輩の裁判官を、裁判に呼びつけるなんて、とてもでけへん、自分の昇進にも不利になる、と言うわけですね、この二つの裁判の裁判官。あーくだらん。こうやって身内をかばい合っている、と。これが実態ですね。

 左翼にはええ顔をしとかんと、昇進、昇格に差し障る、というわけです。まことにゲスな日本の裁判官です。所詮、こんなもんですよ、日本の裁判官は。あ、全員とは言いませんけどね。あ、そう言えば清水くんはド左翼の変な裁判官よりは、かなりまともな方やで、と言うてる人もいました。それで、これかいな、というレベルですね。

 日本の裁判所は真っ赤っか、なんです。気を付けましょう。拉致被害者のことなんかよう知らん、日の丸なんか、別にどうでもええ、そんなんがいっぱいおるんですよ。上の南木さんのブログでは、本間奈々氏が、NHKの収録時に「ブルーリボンバッジを外せ」と言われたことを取り上げてはりました。

 そうそう、裁判所だけやない、NHKも、ですね。まだまだ戦わなあかん相手はいっぱいあります。そう言えば今度の衆議院選では、最高裁の裁判官の「国民審査」もあります。全員「✕」を付けましょう。最高裁の裁判官は、戦後ただの一度も罷免されたことはありませんね。日本人、おとなし過ぎるわ。

 そして裁判だけやない、警察もおかしいでということで、ささやかながら私も戦っています。苦戦しています。何卒ご支援くださいますよう、よろしくお願いします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。
■看板の場所は、大阪市内、阪神高速の「某」入口の手前、です。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 日本の裁判官は真っ赤っか、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    241014―1 なんで左翼が在日擁護側なんか其れが問題でしょう相手は北朝鮮か?
    お早う御座います ソロです。
    大阪の裁判所に可笑しいのが、集中してる訳では無いのなら、最高裁も全員Xやろが、どうも、大阪に集中している様な気がする。それにこの裁判の本当の中身は、日本へ亘って来た半島人がア-リィ・カマ-かレイト・カマ-かの問題が潜在している様に思う。 と言うのは最近日本も実は半島や大陸からの移民で出来上がっている国やと考えべきと成った。

    之は世界的な流れでもあるけど、要は経済状態や社会保障の充実した国に移住すると言う、インスタントな方法が、交通手段の発達で、渡航費用さえあれば後はドゥにでもなると言う安易な考えが罷り通って居るのではないのか? 加えて、関西にはアーリィ・カマ-が経営する会社が幾らでも有るので其処に潜り込めれば合法的な移民の手掛かりに成る?

    と、言う考えプラス「もし上手く行かんでも、日本の裁判所は移民側の味方やから、其れ形の優遇措置が受けられる」と言う、極甘な認識が横行し始めているんと違うんか? それが証拠に、北朝鮮に対する抗議も示すブル-リボン・バッジを法廷の傍聴席でも外さな裁判を始めへんと恫喝した日本人の裁判長が1審、2審にいて、2審では日の丸バッジも外させた。

    まぁ、是では北朝鮮側は「日本の司法は我らの味方や」と誤解しますわな。其れは日本の裁判所の国家意識が低い事を声高らかに宣言している様なモノで、此の司法の偏向ぶりは、日本の治安に採って、極めて危険な徴候だと言わざるを得ない、と思いますね。此の2人の裁判官の罷免審査を要求しても良い段階だと思います。

    加えて、日本の警察も安倍さん暗殺事件以来、可変しな空気が漂い始めている。詰まり、国内治安が米国並みに低下しているのではないのか? そしてそれは、実は意図尾的に行われているのではないのか? と、前の政権担当者の売国傾向が見え始めているこの頃なので、此処らで最高裁が「日本は日本の国民が納得する常識で裁く」事を示して貰いたい。

    そうで無ければ、米国と同じで国民は国家の現状だけじゃ無く未来そのものにも、絶望するしかなくなる。 裁判の中身に付いて云々の話ではなくて、裁判官に因って提起された問題だから事は重大やと思うのです。 此の侭、裁判所の言い分が通るのなら、裁判所の法廷内に居る国民は、表現の自由が奪われている事になるが、そんな禁止の権限あったか?

    之は司法権の横暴やと思いますがね、最高裁に上げて判断しセナアカン問題やと思いますす。司法権の独立を守る為にも、司法権の濫用は厳しく自制して頂きたいと言う自国民側の声です。どぅぞ、お取り上げ戴きます様、伏してお願い致す処です。

  2. キラーT細胞 より:

    >裁判所を指揮する立場である今の法務省、法務大臣

     三權分立上、裁判所は司法權を行使する獨立した國家機關であり、行政權に屬する法務省、法務大臣の指揮監督は受けません。こんな事は小學生でも優秀な高學年の生徒なら知つてゐる常識です。無知でなければ皮肉で書いてをられるのでせうか。