トランプ氏がついにカマラを24%リード。ダントツ人気の高市さんも頑張れー。次につながるんや。

人気ブログランキング

 あと10日かそこらで日本の将来が大きく変わってしまう、今回の衆議院議員選挙、そして世界も変わろうとしている米大統領選挙、もう毎日、選挙の話になってしまいます。情報を仕入れるだけでも大変ですね。今日、Xで大笑いしたポスト(投稿)がありました。「アメリカから見た日本 @yamatogokorous」さんです。

👦『🇺🇸人の70%以上が、この国は間違った軌道に乗ってると言ってるで。あんたがページをめくる言うけどあんた、3年半在職しとるやん』
カマラ『でもドナルド・トランプがオフィスを牛耳ってるじゃないの』
👦『(….)いや、あんたがオフィスにおるんやないかい』

 あはは、「アメリカから見た日本」さん、めっちゃ大阪弁、上手いやんか。FOXニュースはわりと保守系とは言われてますが、タッカー・カールソンを追い出しましたからね。それでもやっぱりカマラ・ハリスはもう、煮ても焼いても、どうにも食えんことが、毎日のようにバレて来ていますね。もうお笑いのレベルやんか(笑)。

 そしたらまあ、また産経新聞さんが恥ずかしい記事を出していました。今日(10/18)の大阪版の朝刊に確かに出てたんですけど、確認のために検索したら何と、ネット版では既に10/9に出てた記事やんか(「荒くれ者集団」の米民主党、かりそめの団結 ハリス氏は左派の過去と決別したのか 米大統領選 二大政党の力学①)。私はこの記事の次の部分で吹き出してしまいました。

 こうしてハリスに候補者のバトンが渡された。だが、その時点で彼女はまだ不人気な脇役だった。各種世論調査の平均支持率は38%とバイデン(40%)よりも低かったのだ。
 それから予備選も経験せずに求心力を得て、沈みかけた党を救いあげた全国大会までの1カ月。それは「米近代政治史上最大の成功」だと、ある党幹部は米紙に語った。ルクスも「(ハリスは)新たな指導者として、過去との決別という世代的なメッセージを打ち出すことに成功した異例の候補だ」と話す。

 それからたった9日で、状況は様変わりしてるというのに、何で紙の方で古い記事を出すんや?産経さん。読者をバカにしていませんか?てか、状況がどう変わっても書くことは同じ、まるで極左かカルト教団の機関紙やんか。

 まあ指令に基づいて記事を書く日本の新聞のゴミさ加減の話はもう止めましょう。産経さん、このインタビューの後、こんなことになってるのが、今日の状況ですよ(Polymarket)。

カマラ・ハリス氏のフォックスニュースインタビュー後、トランプ氏の勝利の可能性は2.5%上昇した。
彼は現在24%のリードを保っている。

 もうあいつらは、後は暗殺しかあらへんやんか。ひえーー。こういうことを言うのは良くないとは思いますが、現実に2回?3回?起こっていることですからね。もうトランプさんになったら絶対に都合の悪い奴らが最後のあがきをしてるわけですね。

 そしてそれは、日本での「高市潰し」と、絶対につながっていると、私は感じています。証拠なんかありませんよ。そしてその高市さん、何と公認が貰えなかった萩生田くんの応援演説に八王子に行ったとか。

 この写真は萩生田くんのインスタグラムからのようですが、これをXポストしてた「megu」さんに私はリプを付けておきました。

へえー。
高市さんの安倍派復帰を
頑なに拒んでて、
安倍さんでさえ驚いてたのになあ。
てか、高市さん、「漢」やわー👏

 私は「チーム高市」と前に言うてましたが最近は「高市党」でええやん、と思い始めました(笑)。何でもええわ。もう高市さんは、アホマスゴミがどんなに寄ってたかってイジめようが、日本国民にダントツの人気であることは間違いありませんからね。

 毎日同じことでも言い続けます。諦めたらそこで終わりや。高市さん、頑張れーー。そしてもう一つ、同じことを。安倍さん暗殺の真相を、絶対に解明しましょう。

 「山上の弾は、当たるわけがない!」。【ナニワの激オコ大画報】第16弾、苦戦しています。何卒、募金にご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ ダントツ人気の高市さん、トランプさんも一緒に「頑張れー」と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

    選挙も終盤になって原稿なしの突然のインタビューや対面の対談を避けて来たカマラも逃げられずに出て来るようになったのですが結局、墓穴掘りしかしてなくて…上の画像のBret BaierのFoxの番組ではバイデン・カマラ政権になってから開けた国境から入り込んだ不法入国者に強姦され殺された若い女性3人の画像や、強姦され殺されたまだ小さな女の子の母親が証言している、バイデン・カマラ政権のせいだ言っている映像も出されました。カマラは通り一遍のお悔やみ言葉を言っただけで直ぐに自己保身の為にトランプが、トランプがと聞かれた事には答えず喋り出すんですよ。Bretが遮ろうとしたら、まだ私の話は終わっていないと続けるんです。カマラをあそこまで追い詰めたのは他に居ないと盛んにコメント欄で称賛されていて、アメリカ国民への反響は大きかったと思います。

    “I really can’t understand why she can’t just answer the questions directly without bringing up Trump. Thanks, Brett, for getting her out of her hideout.”
    「なぜ彼女はトランプの話題を出さずに質問に直接答えられないのか、本当に理解できない。彼女を隠れ家から連れ出してくれてありがとう、ブレット。」

    “Thank you Brett. Was expecting softball questions. Thank you for pressing on behalf of the American people.”
    「ありがとう、ブレット。やんわりとした質問をすると思っていた。アメリカ国民を代表して迫ってくれてありがとう。」

    “She came to talk about Trump. She was not interested in anything else than blaming Trump.”
    「彼女はトランプについて語るために来た。トランプを非難すること以外、興味がなかった。」

    “Finally the questions We the People of the United States wanted asked !!!!! Thank you for Brett Baier”
    「ついに私たちアメリカ国民が聞きたかった質問が聞けました!!!!! ブレット・ベイヤーに感謝します。」

    • ナポレオン・ソロ より:

      241019―2 カマラの無能ぶり、理性容量の無さが爆発していますねww
      波那さんお早う ソロです。
      FOXのブレッド記者の不意打ちインタビュ-は面白い試みですね。プロプタ-のシナリオでは無い生の声が聴けると言う意味で、ですが、結果は頭に残っているトランプ批判ばかりで、訊かれた質問に答える余裕ゼロの有様が誰にでも判りますね。 是、カマラの大チョンボでしょう。此の後、カマラの出演する政治系番組の視聴率は全滅しますね。

      ブレッドは現政権が施行した不法移民の際限のない入国を許した現政権がその被害者をどぅリカバリィするのかを政権No2のカマラに訊いているのに、碌に答えない裡に、訊かれていないトランプ批判しか出来ない、呆れたブレッドがインタビュ-を切り上げようとすると「私の話は未だ終わって居ない」と食い下がる・・此れには視聴者も呆れるしかない。

      まぁ、カマラは最初から、ミス・キャストだったけど、まぁ副大統領が表に出る事は稀だから、その時はリモコンで、と多寡を括って居が、此処へ来て肝心のバイデンが大失態を続けてやらかして、多分本人から、大統領選自体の話が出たのではないか? なので、チ-ム・スタッフが慌てて、手続きを忘れて「副大統領がかわりに・・」となったが脚下された。

      此れに怒った民主党幹部が居て、危うく事故になる寸前迄行ったと言うのだから、民主党内の混乱ぶりの酷さが想像出来る。 之が1ヶ月前だから、その後のマスコミの偏向報道で事態は上へ下へしたが、結局カマラ自身は政治家が務まる器量では無いので、斯う言う欠課に成るのは見えていた。 否、未だ残された8つの州の結果次第で肉薄する可能性もある。

      然し流石に、米国国民が其処迄、愚かだとは思いたくない、政治家の資質が丸で無いカマラだから、謂わば「その辺りのオバちゃんの世間話レベル」でも、不法移民のならず者が犯した小さな女の子を含む強姦や強盗事件を「政権の責任」だと捉えて、その詳しい内容を聞き取ろうとするなら未だしも、話を勝手に変えて「トランプ批判」では女性層は全部逃げます。

      カマラの自爆劇の中継有難う御座いました、是で亦、支持率が下がった事でしょう。 そう言う事に何してはカマラは本当にカマラは才能豊かですね。www 民主党政権にトドメを刺す、パフォ-マンスでした。

      • 波那 より:

        人種混合国家の行き着く先、弊害ですよね。人種で差別しないため平等に、どんな職業にでも雇わないといけないからカマラみたいな能力の低い適性がなくても白人ではないと言うだけで検事になれて、そして政治家にもなれたわけで、優秀でも有能でもないから扱いやすいからと副大統領に選ばれて、バイデンが老衰と痴呆だとバレたからカマラに替えるしかなかった。大統領になってもヒラリーとオバマの思い通りに動かせるパペットとしての価値しか無かったわけで。大統領になってたかも知れないんですよ。まぁまだ投票済むまで分からないけれど。カマラになったらイーロンとかタッカーが刑務所に入れられるのは確実だと思う。フランスで通信アプリ「テレグラム」のCEOパベル・ドゥーロフが逮捕されていたでしょ。

  2. mibu より:

    櫻井ジャーナル 2024.10.1
     ​朝鮮が兵士1万人をロシアへ派遣したとウクライナのメディア、キエフ・インディペンデントが伝えた​。「この問題に詳しい西側外交官」の情報だというのだが、その話を裏付ける証拠や根拠は示されていない。その怪しげな話をウォロディミル・ゼレンスキーも主張している。

     アメリカ、イギリス、フランス、ポーランド、コロンビアなどから特殊部隊や傭兵がウクライナ軍へ加わり、相当数の死傷者が出ている。アメリカのやり方を考えると、朝鮮の名前を出してきたのは東アジアからも戦闘員がウクライナ軍へ参加しているのかもしれない。

     アメリカはオーストラリアやイギリスとAUKUSという軍事同盟を組織し、日本や韓国と軍事的な連携を強めているが、そうした動きにロシアと中国は朝鮮を巻き込み、対応する姿勢を示したとも言える。

    https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202410170000/

  3. ナポレオン・ソロ より:

    241019―1 総選挙投開票日迄8日、米だ統領選挙まで17日、大詰めですね。
    お早う御座います ソロです。
    オバちゃんが紹介してくれた地図を見れば、殆どが赤いトランプ支持で埋まって居るが、青い州が有る、西海岸の3州は民主党の移民系の岩盤支持層やけど、南部にもアリゾナかカンサス辺りに青い州が有るし東海岸にも北のメイン、デラウェア辺りが青いのも民主党の岩盤支持層なんやろうけど次第に減っていますね。で、62.1vs38で24%のリ-ドと。
     
    あと半月を残してこの状態を再逆転する話は絶対に有り得ないと思いますから、もぅ「トランプ政権になったら」の話で良いのでは?と思うが、向うの立場に立てば、逆転には暗殺しか選択肢が有れへんのも間違いない話やから、トランプさんの周辺は有りの子1匹近寄れない厳重警戒やろね。 常識的には民主党勢はもぅ敗戦処理モードにな入って居るでしょ。

    扨、日本ですが、此方は後10日を切って高市さんは全国を駆けずり回って居る最中やのに、荻生田の支援演説に八王子迄行ったて、アハハ流石は高市さんですね。小さい私怨はすっぱり捨てて、未来志向で「人材確保」に回って居ると看て良いでしょう。 明らかに選挙後の自民党の混乱を想定して、固い団結を作って行こうとしている。

    この結果が高市派でなく高市党にでもなったら、岸田も菅も顔色が無くなるが、二人共、自分自身がヤバイ状況になり兼ねないので、コメントなんか出している余裕はないでしょう。其れだけ国民の自民不信が大きく深いのをこの二人は読み切って居ないか、落選覚悟で臨んでいるかですね。 でも二人共、自分は国民に取っては「過去の人」なのです。

    こんなケ-スは、戦後、自民党になってからは1度も無かった話やから、先が読めないのは解るが、此の事態は「自分は総理経験者やカラ」は、楽観出来る要素になる処か「過去の人」なので、投票しないと言う逆の判定を惹き出す要素になり兼ねない、何故なら、投票は未来を見据えてするのが基本だから、でっせ。

    否、「此処はやはり経験豊かなベテランが必要だ」と言う高齢者層が投票してくれると思っているが、自分が此の一連のドタバタで一体何をしたのか? 石破に投票したのじゃ無かったか?ねぇ菅さん。そして黒幕の岸田君。皆バレているんやで、こんな事態、今迄の選挙戦には無かった事やから、当然「見た事も無い結果」になるやろね。

    処で、俳優の西田敏行さんが自宅で亡くなっていた事が17日の朝報じられました。衷心からお悔やみ申し上げます。 死因は首に怪我して、其れが原因で車椅子生活だったそうで人間って、何処に分岐点があるか判りません。私はずっとファンでしたから、未だ80歳に5年近くあるのにと、勿体ない気持ちで一杯です。

  4. ふらくたる より:

    そうですか、トランプさん大きくリードですか・・そうこなくっちゃぁネ。
    カマラだかハリスだか知らんけど、あんなもなぁだめ、ありゃぁシナのマワシモノ
    でしょうな・・・

    アメリカはともかく我が国の選挙が心配。
    自民が増えればいいのか減ればいいんか、悩ましいところでしょうな。

    • ナポレオン・ソロ より:

      241019-4 カマラはインド系で共産主義者だが、夫君はユダヤ教徒でっせw
      フラクタルさん今日は ソロです。
      先ず、日本の総選挙ですが、我々国民が心配せねばならないのは自民党の浮沈の如何ではありません。其れは間違いなく沈む方に出ますよ。そうで無ければ、日本の国民はマスゴミの、異常な高市潰しで、先日行われた自民党の総裁選挙がまさかの逆転劇を起こしたが、高市潰しも含めて原因は自民党議員に石破に投票を命じた岸田・菅の首相経験者です。

      詰り「高市さんに首相になられたら困る理由がある」訳で、その理由が、実は、米国民主党やCIAを動かしている戦前からの白人文明の支配者一味なのです。 日本は戦前は彼tらと死力を尽くして戦いましたが、戦後の内閣の方針で従米路線を採らざるを得なかったのは、フラクタルさんの御年齢なら良く知って居る話ですよね。

      実はその黒幕が戦前からいて、昔の空母の名前にもあるWASPと言う元海賊のゲルマン系の支配階級ですが、戦後の世界の経済発展で、アメリカ経済が発展するのに連れて、その資金を融通する金融資本をつかさどるロスチャイルドが、世界の金融を握って、水方発光するUS$を世界中の全ての石油資源の決済、と武器取引の決済の通貨に指定して終いました。

      之には共産圏を除いて、誰も文句をつける国はいなかったので、英系ロスチャイルドは世界の金融の元締めになった。こう言う状態が、2012年迄続いていたのですが、2009年居CDS と言う不安定な住宅債権を買い支えると言う意味での、債権が売り出され、田が、条件が良かったので欧州の小国家が揃って、大量に購入したが、此れがっ実は詐欺だった。

      是で生じた不良債権の総額が何と、6京円「≒6万兆円」、当時の世界全体のお金の流通量が5千兆円に満たなかったのですから、その12倍なので当然小国の経済はパンクしますね.尻と、彼らから石油代金を徴収する連中は、自国の経済を護る為に、US$での支払いを要求します。から、金融界に流通しているUSS$が払底して終います。

      すると「ドル不安」が起こって、世界京子の木手になって終う、此れが此の事件を仕組んだもの狙い目で、US$ の代わりに人民元を国際通貨にしたらドゥ化とロスチャイルドが運営する国際金融資本に訴えて、行く行くはUS$に替って人民元を国際通貨にする。すると、、石油資源がタダで手に入るのと同じなので、シナが大陸島の覇者に成れると言う訳です。

      この陰謀に05年頃から気付いて居たロスチャイルドは密かに証拠を集めて、09年のリ-マン・ショックの回復に米国の建国以来のUS$の発行額面を10年から毎年、5年間増刷して、ドルの流通量を増して凌ぎ切り、回復の目途が着いた12年6月に総会を招集して、集めた証拠をロックゲラ-に突き付け、彼を会員から除名、財産没収の上永久追放した。

      こうした世界を揺るがす大事件が起こった事も、マスコミは絶対に伝えませんよね、デモ、斯う言う報告をすると、必ず「陰謀論が-」とか言い出すバカが湧く、 日本の常識と世界の常識は固より違うが其れは文明の歴史の長さの差で必然的に起こる事だと云っても、理解出来る知性が無い人は全体の2割、話が通じないレベルが1割居るのが自然なのです。

      この先の日本はやはり、米国の政権がトランプ氏に行くと、世の中がガラッと変わる虞が出て来ますが、もし、此の侭民主党政権なら日本はもっとひどいことになりますね。先ず、イラン問イスラエルの戦争が本格化するし、露ウ戦争も、最終段階になっても和平交渉が開かれず、此方は核の撃ち合い迄行く可能性があります。

      その前にロシア国内でク-デタ-が起こったり、イラン国内でも、、更にはシナ内部でも、ク-デタ-に近い紛争が勃発しますが、民主党は其れでも日本の自営力強化を見て老いまないでしょうし、斯くの保有など飛んでもない話でしょう.だって、第一標的にされる虞が有りますからね。

      だから、米国の大統領選には、世界に冗談抜きで未来が懸かっているのですよ。 日本で真っ先に倣われるのはフラクタルさんが棲んでいらっしゃる東京で有るのは間違いありませんね、次が関西で、九州や東北は後回しですネ。 なので、都市機能を分散すべきなのですがねぇ、何せ、マスコミはア美ら側の手先なのでね。

  5. ふらくたる より:

    キモノババア、田中優子がまたなにかほざいているようだ。
    安倍が女装して化けて出てきた・・というようなことを言ったようだ。

    ところでムラサキババァは最近みかけないがどうしているのか。

  6. 第3の読者 より:

    ふらくたるさんへ 
    キモノババァ、ムラサキババァ という言い方は即刻やめてください。女性蔑視も甚だしい。
    ご自分がふらくたるジジイと呼ばれて嬉しいですか?
    このブログの品位を落としているのみならず、ご自身を蔑んでいるのと同じことです。
    以後あなた様のコメントは読みません。

  7. ふらくたる より:

    女性蔑視なんてしていません、ババァはババァなんです。
    このおふたりは、ババァといわれても苦笑するだけのことでしょう。
    私はジジィといわれてもなんともありません、ジジィなんですから。

    ロシアも落ちぶれたもんですねぇ、北朝鮮に助っ人をたのむとは・・

  8. 第3の読者 より:

    ブログ主様へのお願い
     ふらくたる様の投稿や、他の方の投稿でも、~ババア、とか~ジジイなどの蔑視表現がある投稿を削除してくださいますようお願い申し上げます。
    もしこれらの表現が使われている投稿文が掲載されているならば、それはブログ主様もこれらの不快な表現を認めているということです。
    対処をお願い申し上げます。

    • ナポレオン・ソロ より:

      ↥のコメントタ-へ
      他人の表現にいちゃもんを付けているが其れ綯飽く迄も貴方の感性でしょう。他の方が深いなら、そう言う反応が他にもあってしかるべきですが在りませんよね。『なので、読んでいる人であなただけが文句を言って居rの出すが、深いなら読まないと言う選択肢もあるのではありませんか?

      他人に自分の感性を強制する前に、周りをも回す習慣をsつ片方が宜しいのではありませんか?害学校で習う事だけが社会の常識では無いし、すべて正しい事だと言うのも怪しい物何ですがね、そう言う疑問が持てない貴方の理性の深度が透けて見えますよ、

       世間ではそう言うのを注2秒と言うのですがね 本当は幾つなんですか?

      • ナポレオン・ソロ より:

        241019―5 校正を入れるのを忘れていたので書き直しします。
        ↥の投降者へ ソロです。
         他人の表現にいちゃもんを付けていますが、個人の表現は其れ形に尊重すべきで、其れはGGYとかBBA 戸か私も使いますが自嘲半分、表現の自由半分の心算です。 私は九州人ですが、今は関西人の感覚だと自覚が有ります。

        鹿児島で今ア表現をしたら睨まれますが、関西ではそんな事は普段は聞き流しです.況やフラクタルさんは生粋の江戸っ子ですから、口が悪いのは身上でしょう。だから私は全然気になりませんが? 其れでブログ主が貴方のコメントを完全異無視したらどうします❔度とこのブログには来ない? そうですか、其れがべストの選択しでしょう。

        学校で美味しえてくれる歴史が全て真実とは限らないのは日本だけではなく世界中がそうですが、未だ、西洋は文字の発達が先行するヘレニズム(ギリシャ)やロ-マ帝国の文明での文字での記録方法が、身に着いたので、或る程度の歴史が残って居ますが、其れは飽く迄技術だけで、真実を記録しなければ意味が無いと言うモラルには及んでいません。

        なので、白人文明の始まりは実は2千年前でしかありませんが、日本では当時、詠まれたと言う遊女の短歌が大伴家持が編集した万葉集に載って居るが、紀元の頃と言えば、500年年以上に亘った最初の戦国時代の「倭国大乱」がやっと終わった頃ですが、この話も歴史では習って居ないですよね、其れは記録が無いのでは無く、知られると都合が悪いからですよ。

        其れは日本の成立の関る事なので、敢えて知らせないと言う判断をしているのでそれは其れで良いと思っています。縄文期の日本列島の列島の住民と弥生時代になってからの人々は明らかに骨格や顔つきそして血液型も違いますす、第一縄文期と弥生期の境目は、今迄紀元頃と認識されていたが、今では紀元前5~6世紀だと年代推定の精度が上がって居ます。

        他にも日本の歴史で隠されている話は山ほどありますが全て理由がある話なので、態々波風は断てない方が良い藩士もあ臥殆どです。然し、戦後のGHQ が改竄を指示したのは、左翼の歴史家で、全て東大の教授にGHQ から取り立てられた連中です。 その代表格が家永三郎さんで、もぅ故人ですがこの人が中心に成って、歴史事実の削除を行っています。

        之は日本に対する許し難い犯罪ですから、今どんどん発掘や発見が相次いで、日本のみならずせかいの特にシナの歴史が大幅に書き換えられようとしていますが、共産シナに次ぎ王が悪いことが多くて。例えば「シナ4千年の歴史」は実は1万6800年の歴史だったのです。 之は長江文明と言う米作で栄えた、スンダ亜大陸からの移民の文明です。

        なので、今共産シナが言っている「中国は今も、漢民族97,5%の国で、後の2,5%が60近い異民族の混淆社会だ」と言う建前を持っていますすが、シナの人口の歴史的推移を専門に研究している学者によれば、200年措きに人口の1/3以上が戦乱で死に、途中、多くの国が乱立した事大が2~3回あって、その時は確実に2/3以上のシナ人が死んでいる

        という証言が有ります、其れに、2000年に山東省で見つかった貴人の墳墓から出た2種類の遺骨の遺伝子解析をしたら、2500年前の骨からコーカソイドのモノを示す遺伝子が、もぅ櫃のじょねからは中央平原の遊牧民の物を示す遺伝子が発見されていますが、2500年まえは戦国時代の末期で、秦が滅び、その後を巡って、戦国七雄が覇権を競って居た頃です。

        200年の方は、前漢と後漢の間の新と言う全簡易仕えていた家臣が後継者争いで乱れたすきに調停を持っとって、自分の国を建てた時代ですが、20年程fでその男も死に、漢室の劉と言う精を継ぐ武将が、後漢の皇帝になったと言う歴史になって居ますが、実際はドゥなのかは全くわっかりません。

        前漢の歴史家の司馬遷が「歴史は厳しい史実の審査を経た情報の積み重ねでなければなら価値はない」と言って居たのに、12世紀に滅んだ南宋の劉氏を最後に、シナ姓の王朝は耐えています、元は藻運後るだし明は朱元璋と言うシナ姓だが、非常に怪しいので除外され、次の清は満州の女真族なので、何方も遊牧民で、独自のも維持が無く情報は新緑が無い。

        此処迄でも、現在のシナ人に、古来からシナに棲んで農民をやって来た人々の地が¥は1って気も残って居無い可能性の方がかなり大会事が判りますね、だから、相までで、シナの文明はぴたりと止んで居ますね。私は書道が親父方の家業なので、書聖の王子義や欧陽旬など興味があったのですが、宋代の繁栄を最後に、書も潰えて居ますね。

  9. ハナちゃん より:

    花咲かじいさんの昔の記念切手には 花咲かじじいて印刷されてます

    左翼サンモニ出演者の発言に対してのコメントだったのですね
    BBAでいいんではないですか

  10. 第3の読者 より:

    いくらか知っているお店に入りました。
    ところが隣で侮蔑用語が混じっている会話を耳にしました。不特定多数の方々が目にする場所で、
    いやだなと思い店主に伝えました。
    そうしたら、このお店に住み着いているような、毎日必ず数回投稿なされている方に噛みつかれました。
    ソロさん、私はあなたの判読不能のコメントは、他のブログも含めて何十年も読んでいません。いつも飛ばしています。これからもそうです。そして議論もしません。
    なぜかというと、他者とコミュニケートするときの最低限のマナーとか、皆様に読んでいただけるように誤字を訂正するというような基本的な姿勢がうかがえませんから。
    このような基本的なコミュニケートの前提条件を共有できない方とは話はしません。

    時折ソロさんへの苦情の投稿が散見されます。反論しないのは大きくは上記のような理由からでしょう。またお店にいらっしゃる他のお客様の好奇心の対象にはなりたくないからです。

    他の皆様の良いコメントがかすんでしまいます。
    さようなら。