先週アメリカから、空挺核ミサイル司令機がすでに飛ばされてる、つまり今はもう戦争中なんやて。

 もう毎日、いろんなことが起こって、展開がめっちゃ早いのでなかなか付いて行けません(笑)。昨日(10/7)、かねてから私が目論んでた「新聞意見広告」の企画が挫折したことを書いたら、早速めっちゃ有難い申し出をしてくれはる人が現れて、ちょっとでも何かでけへんかな、と画策中です(笑)。いずれ近日中に詳しく書かせてもらいますが、何事もあきらめたらあかんな。

 新聞やテレビからは絶対に入って来やへん情報は、ある程度こちらから取りに行く努力をせなあきませんね。何と先週、百田尚樹さんと桜井誠さんの対談がYouTubeに公開されてたんですね。早よ見たいけど、後にします(笑)。

 トランプさんはたった3日?で退院し、バイデン君との2回目の討論会は実施できそうですね。この討論会自体も、主催がCNNとかで、司会者の偏向ぶりがひどいですね。それにも負けへんトランプさん、頑張ってほしいですね。そしたらそこに衝撃のニュースが(mei @mei98862477)。

詐欺師ヒラリークリントン起訴か⁉︎
トランプのロシアゲート詐欺に関する全ての文書開示命令を受け
国家情報長官が1000ページの文書を連邦検察官ダーラムに送りました
ヒラリーの電子メールやオバマのロシアゲート詐欺への関与も公開され追求される可能性も

 トランプさんが当選した後、これを認めたくないオバマが「ロシアゲート」をでっち上げてトランプさんを追い落とそうとした話と、ヒラリーが警告を受けながらも個人のサーバーを使って使うてたメールの中身が暴露されるという話ですね。元記事は大紀元時報の英語版の「THE EPOCH TIMES」です。

 日本語版では出てへんのかな?そして大紀元時報のYouTubeのアメリカ版?では、これもまた過激な話が流れています(358ちゃん @max358japan)。トランプさんの感染は、中国共産党が仕掛けたことや、というわけです。なのでアメリカとしてはもう、中国共産党を滅ぼすことを決定した、ということなんやそうです。その証拠が

10月2日アメリカへのあらゆる核攻撃に対応できるE6空挺核ミサイル司令機「ドゥームズデイ・ファイター」が離陸した。「Raise the Flag」の分析によるとこの機体の公式離陸はアメリカが戦争状態にあることを意味している

 たしかに私もだいぶ前から、もう今は戦争中なんや、と言うて来てましたが、ホンマに「ミサイル司令機」が飛んでるわけですね。それでも日本のマスゴミは、もちろんどこも報道しませんし、ネットでもヒットせえへんみたいですね。今やGAFA(グーグル、アップル、フェイスブック、アマゾン)ですら怪しいですからね。

 そうなると、今日本で大騒ぎ中の日本学術会議の会員任命見送りの話も、どこかでつながってる可能性がありますね。産経新聞でさえ、今日のところは任命拒否された6人が、CHINAの「千人計画」に協力していた疑いがあることを書いてませんね。アメリカから何らかの情報のリークがあったのかも知れませんね。

 そして私ですら推測できそうな話を絶対書かへん、ヘタレな日本のマスゴミ。いやいや、そのうち、日本のマスゴミにもアメリカからガツン、と来るんかも知れませんね。うーん、その前にオバマとヒラリー逮捕、かな(笑)。

 そしたらいつものメーリングリスト情報で、特定失踪者問題調査会の荒木和博さんが、ドンチョル・キム博士からのメッセージを披露してくれてはりました。これはまた次回にでも書きますわ。いよいよ北朝鮮も動くんか?もう毎日毎日、しっかりと目を凝らしてんと、置いて行かれそうですね。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/mei98862477/status/1314085604531924993
https://www.theepochtimes.com/dni-releases-1000-pages-of-material-to-durham-investigators_3530420.html
https://twitter.com/max358japan/status/1313974015518679040

 ↑ 今はもう戦争中なんやと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント