最高裁の中にある労働組合「全司法」が、米国のテロ犯罪組織リストに載ってる?余命ブログより。

 日本学術会議の件は、まだまだ続きそうですね。大っぴらに「廃止」論も出て来ました(日本学術会議「廃止」論が浮上 抜本的改革を掲げても「民営化や財団で生き残りかねない」と識者)。ただこの記事をよく読むと、「廃止」は島田さんの声のことのようです。

 福井県立大学の島田洋一教授(米国政治、国際政治)は「任命見送りが注目されているが、問題の本質は、学術会議に(年間10億円もの)税金を注ぎ込んでいる点だ。学術会議は勝手に『軍事研究』と解釈した研究をやめさせるなど圧力をかけている。政府機関なのに『学問の自由』を妨害している。自民党が抜本改革を掲げても、『民営化』や『政府全額出資の財団』などという同じような形で生き残りかねない。はっきりと『廃止』を掲げてほしい」と語っている。

 ユルーい人たちは、何もそこまでせんでも、と思うんかも知れませんが、青山繁晴さんも「廃止すべき」と言うてはりました(【ぼくらの国会・第39回】ニュースの尻尾「日本学術会議 問題の本質」)。はっきりしてますね。ただ、「これは菅政権の、相当に考え抜かれた戦略だと思う」と発言してはったのには注目したいと思いました。

 たまたま、人事の件で学術会議側が反発したから話が大きくなった、という話やない、というわけですね。ふふふ。ワクワクやな(笑)。実は日本学術会議の怪しさは、もうずうーっと前から言われてきてたわけですね。上の番組内でも青山さんが言うてはりますが、2017年3月、学術会議は「軍事的安全保障研究に関する声明」を出しました。

 ゴチャゴチャ書いてますが、この時は、1950年の「戦争を目的とする科学の研究は絶対にこれを行わない」声明、1967年の「軍事目的のための科学研究を行わない声明」の2つの声明を継承する、と言うたわけです。これを書きながらふと思い出したら、私は前に「アホな日本学術会議に潰されてたまるか、国際リニアコライダー日本誘致。」を書いてましたね(笑)。

 「軍事につながる研究」だけやのうて、リニアコライダーという、もしかしたら日本が世界の最先端を走ることになるかも知れんという研究を、ゴチャゴチャそれらしい理屈を言うて潰そうとしてるわけですね。あ、これ、どうなったんか、また調べんとあかんな。

 つまりは、日本の発展なんて何にも考えてへん、日本がひたすら弱体化することだけを考えてる売国組織やんか。そらあ、ぶっ潰さなあかんな。あ、話がそれたわ。日本学術会議が上の声明を出した2017年という年は、北朝鮮が16発のミサイルを撃ちまくった年なんですね。

 さかのぼって2015年には、「中国」と協力の覚書を交わしています、と(日本学術会議と中国科学技術協会間の協力覚書)。この話は別に秘密でも何でもなく、日本学術会議のホームページに堂々と載っていますね。

 こういうのは声明、覚書だけで、実際には何もしてはいない、などとフザけたことを言うてた話を、一昨日(10/9)の「パチ倒」さんブログで、早々と指摘してはりました(笑)。BuzzFeedに載っていた同じ個所をコピペさせて貰います。

事務局によると「実際の事業は覚書が結ばれて以降、行われていないのが実態です」と語った。そもそも学術会議の予算面の問題から、国際的な研究プロジェクトなどを実施することは、中国以外の国ともできていないという。

 「パチ倒」さんは、

・・・日本学術会議って
仕事しているフリをして仕事してないんだからどのみちいらないじゃん。
朝日新聞とヤフー方面からの学術会議への援護射撃が
「実際はどの国ともなんにもしてないからセーフ!」
いやーーー、すごいっすね。

 と、いつもながら痛快に、サクッとまとめてくれてはります(笑)。
 CHINAの「千人計画」に日本が協力したという話は、甘利さんがずっと前(今年の8/6)に自分のブログに書いてはったことは「菅首相はもう戦闘モードに入ってるんとちゃう?日本学術会議の会員任命拒否は大掃除の始まりかも。」で書きました。

 こういう背景もあって青山さんは「相当に考え抜かれた戦略」と言うてはったんかも知れません。青山さんも甘利さんも、アメリカとのルートが太いですからね。情報は実は全部、だいぶ前からアメリカから来てるんとちゃうか。

 そしたら何と、最近は法廷闘争に集中してて、つい見逃しそうになりますが、余命ブログが触れてはりましたね(0381 外患誘致援助罪告発事案①)。

 本年4月に中国と韓国がともに国防動員法を発令したという情報があり、日本政府も対応を迫られていた。今後、在日朝鮮人、反日組織、共産党は非合法化に向けて対策が強化されるだろう。

 日本を売る人たちを告発してる、という話です(0382 外患誘致援助罪告発事案②)。

 記事中、赤のアンダーラインはすでに国際治安機関にテロリスト告発している者である。

 ひえーー。ここで言う国際治安機関て、実質アメリカみたいなもんやんか。そしたらやっぱり(0383 外患誘致援助罪告発事案③)。

 米国の複数のテロ犯罪組織リストにいわゆる「やくざ」と呼ばれる暴力集団や極左組織としてしばき隊やのりこえネット、そして政治集団としては共産党をはじめとして、労働組合組織も軒を連ねている。その中に、「全司法労働組合」という見慣れぬ組織がある。
この本部は最高裁判所の中にある。

 余命さん、もうどんどん先に進んではるんとちゃうか。「全司法」なんて、まったく知りませんでした。最高裁の中にある、労働組合、それがアメリカのテロ犯罪組織リストに載ってるって、、、。そりゃあ、日本のマスゴミは、ぜっっったいに触れられへん話やなあ。「千人計画」の語が、いまだに産経新聞ですら出て来ませんからね。

 まだまだ深いけど、動くときは一気に動くんかも知れませんね。毎日、ホンマに気が抜けませんね(笑)。

【文中リンク先URL】
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/201008/pol2010080003-n1.html
https://www.youtube.com/watch?v=NLNGLdIB4Eo
http://www.scj.go.jp/ja/info/kohyo/pdf/kohyo-23-s243.pdf
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-465.html
http://www.scj.go.jp/ja/int/workshop/abstract.pdf
http://www.scj.go.jp/ja/int/workshop/index.html
https://pachitou.com/2020/10/09/%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%aa%e3%82%89%e7%b5%90%e5%b1%80%e4%b8%8d%e8%a6%81%e3%81%98%e3%82%83%e3%82%93/
https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/thousand-talents-plan
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1181.html
https://yomeireturns.wixsite.com/blog
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%90%EF%BC%93%EF%BC%98%EF%BC%91-%E5%A4%96%E6%82%A3%E8%AA%98%E8%87%B4%E6%8F%B4%E5%8A%A9%E7%BD%AA%E5%91%8A%E7%99%BA%E4%BA%8B%E6%A1%88
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%90%EF%BC%93%EF%BC%98%EF%BC%92-%E5%A4%96%E6%82%A3%E8%AA%98%E8%87%B4%E6%8F%B4%E5%8A%A9%E7%BD%AA%E6%8F%B4%E5%8A%A9%E7%BD%AA

 ↑ 米テロ犯罪組織リストに日本の全司法が載ってる?大丈夫か?と思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント