謹賀新年。皇位継承は男系に決まってるんや。旧宮家の皇籍復帰を粛々と進めたらええだけの話。

 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。

 近所の神社にお参りをして来ましたが、参拝客は例年に比べてえらい少なかったですね。早うこのインチキ武漢コロナ騒ぎが収束してほしいものです。例年のインフルエンザがほとんど発生してへんし、それと合算しても、死者数は異例の少なさやというのに、マスゴミは絶対報道しませんね。自分で自分の首を絞めてる、アホな日本国民、あ、世界もか。

 元旦の新聞も薄くなってしまいましたね。今の若い人たちが、将来に希望を持ちにくうなってるんかなと思うと、ホンマに申し訳ない気がします。ちょっと賢うなるだけで、しっかり成長できる国になれるはずやのに、悔しい限りです。その産経新聞で「皇位継承議論は進展するか 政府慎重 国論二分は必至」という特集記事が出ていました。

 愚かな私はかつて、皇室にはあんまり興味はなかったんですが、「覚醒」してからは、これこそが今の日本の危機の一つなんやと理解しています。平成17(2005)年11月、小泉内閣の時に「有識者会議」から提出された報告書には、「女性天皇」「女系天皇」を認める、などという恐ろしいことが書かれていたんですね。

 当時から安倍ちゃんがずっと反対してはったんですね。そして翌平成18(2006)年9月に悠仁親王殿下がご誕生になり、この話はピタッとやんだ、というわけですね。すんでのところで紀子妃殿下に救われた、と。

 それにしても当時、宮内庁の中には間違いなく、日本のことが嫌いで皇室が嫌いな奴がおったんやと私は思いますね。小泉内閣時の「有識者」にしても、そこにヒヤリングで呼ぶ人も、裏では宮内庁が動くわけですからね。

 そしてつい11月のことですが、突然「皇族女子の結婚後、特別職「皇女」創設…政府が検討」というニュースが流れていました。最近ようやく「女性宮家」「女系天皇」「愛子天皇待望論」に対してその怪しさが少しずつ知られて来たので、不敬な連中がまた蠢き出して来てるんかな、と思いました。

 そして安倍ちゃんが退陣して菅政権が発足し、11月に「立皇嗣の礼」が終了したのを見計らって、「有識者会議」を設置する話が一瞬、浮上したようです。小泉内閣の時はたった1年でさっさと報告書を出してしまいましたからね。もし有識者会議を招集したら、またまた片寄った怪しい連中を集められてしまいそうです。ちなみに青山繁晴さんは、有識者会議は絶対やったらあかん、と言うてはりました。

 そもそも日本の歴史、皇室の歴史の中で、皇位継承の安定化についてはずっと昔から多くの人が知恵を絞って来てたわけで、それが「宮家」やったわけですね。それがGHQによって、何の根拠もなくある日突然、11の宮家の全員が、自主的に臣籍降下したことにされたわけですね。

 もともと何の法律にも基づかずになされたもんやねんから、元に戻るのにも法律なんかいらんわ。旧宮家の皇籍復帰は、閣議決定で十分とちゃうか。インチキで有害な「有識者」なんか呼ばんと、さっさと決めて、粛々とやったらええねん。

 たぶんその時に、財源はどうするねん、とかのケチくさい話が絶対に出て来ると思います。数十年間のブランクの後に皇籍に復帰いただくにしても、えらい費用がかかる、と。せやけど間違うたらあきませんよ。私ら国民は、実はGHQを通して皇室の財産を奪い取ってたわけですからね。

 それこそ、当時に戻って、天皇と皇室に、全てお返ししましょう。それから皇室典範も、皇室にお返ししましょう。シモジモの人間が、やんごとなきお方々のお決めになることに口をはさむやなんて、不届き千万やで。

 実は上皇陛下は、憲法にも皇室典範にも決まりのなかった「譲位」をしてくれはったんですね。2680年続く皇室に、憲法も何もあらへん。天皇がお決めになることに、私らは従うたらええねん。私ら国民は天皇の「おおみたから」やねんから。

 まあ天皇陛下は折々のお言葉の中には必ず「日本国憲法にしたがって」と言うてはりますから、アホな国民の作ったもんでも大事にしてくれてはるわけですね。せやからこそ、私ら国民は、大昔から続いてることを、もっともっと大事にせなあきませんね。

【文中リンク先URL】
https://special.sankei.com/a/politics/article/20210101/0002.html
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20201124-OYT1T50032/

 ↑ 皇位継承は男系に決まってるんやと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント