困窮してる国民からまだ「罰金」を取る?血も涙もあらへんな。話が逆や、先に補償の話をせんかい。

 毎日、朝から晩までテレビ、新聞は、コロナコロナでもうイヤになってきますね。前にも書きましたけど、私の周りで武漢コロナで死にはった人はいてはらへんし、近所のお医者さんでも、コロナはおろか、インフルエンザもこの冬はまだゼロ、なんやそうです。

 日本の死者数は、去年1年で4千人やから、確率から考えても、ほとんど死なへんで。ヒートショックで毎年1万7千人死んでても、モチをのどに詰めて毎年4千人死んでても、誰も騒いでへんやんか。アホちゃうか。

 世界中で恐怖を煽りまくり、それに乗じていろんな仕組みを忍び込ませて、最終的には人類を上手いこと支配してしまおうという、邪悪な意図が、だんだんと見えて来たように思います。ビルゲイツが言うてたこともホンマに怪しさいっぱいですからね。人口削減やなんて、なんであんたが言うんや?てな話です。そしてそんな人と菅さんが電話会談をしていましたね。ホンマに気持ち悪いです。

 とは言え、騒がれ始めてからもう1年、最初は不気味やったけど、だいぶわかってきましたね。世界一清潔な日本では、今回のコロナは大したことあらへん。しかもこの1年で、日本人はますます神経質になってしもて、今、街中で「ゴホンゴホン」なんてしようもんなら、えらい目に遭いますからね。

 そして戸籍制度がきちんとしてる日本では、死者数なんて、絶対ゴマかされへんわけですからね。厚労省がPCR検査で陽性やったら、死因は何でもええからコロナ死にしとけ、と指示してる証拠はネットでもいっぱい上がってますが、それでもこの程度の数字なわけですね。

 しかも例年、ヘタしたら万人単位の死者が出ているインフルエンザ死者は、まだほとんど出てへん、と。どう考えてもおかしいやんか。そして安倍ちゃんがはるか前から言うてたコロナ治療薬としてのアビガンは、まだ認可されてへん、と。レムデシビルの話も消えてしまいましたね。

 そのくせ海外からのワクチンは政府がさっさと予約を入れた、と。そして今は「変異種がー」とまた大騒ぎです。インフルエンザウイルスはしょっちゅう変異することは常識ですね。例年通り、寒い冬には体調には気をつけて、暖かくして、外出時はマスクをし、帰ったら手洗い、うがいをしっかりする。睡眠と栄養はしっかり取る、それだけでええんやんか。

 インチキかも知れんPCR検査を増やしたら、「感染者」という名の陽性者が増えることは当たり前やのに、何としてでも押さえ込みたいということで、今日(1/23)のニュースでは、飲食店の時短、入院拒否に罰則を付けることにするんやとか。もうアホか、と言いたくなりますね。夜8時以降に飲食したら、コロナ感染が増えるという確実な証拠はあるんか?そんなええ加減な「気分」で法律なんか作るな!

 そうやって恐怖を煽りまくって経済を委縮させ、止めることで、日本国民全員に、とんでもない損害が発生するわけや。それやのに、支援もせんと罰金?あんたらアホか。罰金を払わなあかんのは日本政府の方やで。去年の今頃、どうも「中国」が怪しいとわかってたのに、ダラダラと人を入れ続けて案の定、大流行になってしもたんやから。

 前にも書きましたが、ここまで経済をガタガタにしたことの穴埋めも含めて、国民一人一律100万円払え!と言いたいです。罰金の話をする前に、ドタバタのコロナ対応の責任を取って、国民全員への損害を補償をしなさい。日本人は大人しいから騒がへんけど、すでに倒産が増え、自殺が増えてることは報じられていますね。

 罰金の話は、今の法律では強制力がないからということのようですが、現在の国民感情としては、国がやることが間違うてる上に、何で罰金なんや?ということしかありませんね。さっそく麻生くんが、一律給付金はやるつもりはないと言うた、という報道もありました。

 何としてでも財務省は守る、麻生くんには早う引退してほしいですね。それでもいまだにアホをさらしまくっている反日野党に政権が移ることは有り得へんから、余計に腹立たしいですね。せやからこそ、自民党の中から変えて行かんと、どないもならんということでしょう。

 今日(1/23)の青山さんの<【ぼくらの国会・第93回】ニュースの尻尾「『特段の事情』による外国人新規入国」>では、いまだに入れ続けてる外国人の「特段の事情」に斬り込んでくれてはります。こうやってちゃんと声を上げて、具体的に国会議員を動かしていかんと、国家観の全くないサラリーマン官僚のやりたい放題になってしまいますね。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=zJfU6tZB-oM

 ↑ 何が罰金や、再度の国民一律給付金を出せと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント