日本のマスゴミさん、バイデン就任式の映像は事前収録やったみたいですよ。いつ報道するんや?※追記

 昨日、「antifa.com」※と入れてクリックすると、ホワイトハウスのホームページに飛ぶことを書きましたが、ツイッターでは何日か前からそうなっている、と知らせてくれた人がいました。そしてそれは今でもそうですね。え?ホワイトハウスはアンティファに乗っ取られてるんか? 変な話ですね。【※追記あり】

 そしてさらに昨日の「ホワイトハウスが公開中のバイデン大統領のスピーチに、ハンターバイデン氏の声が紛れ込んでいる」という話も、そのまま残っています。もうワシントンDCでは時間が止まってるんか?と思いますね。

 そしたら昨日(1/24)「BBニュース」さんが<【新共和国 最新情報】暫定軍事政権の動き『あの3人が動き出していた』 FEMA / DHS / DoD!アメリカ(株)をペンタゴンがアクセス拒否!>をアップしてはりました。やはり今アメリカは、暫定軍事政権下にあって、トランプさんはきちんと法に則って、手続きを進めてはるようです。

 「バイデン政権」は今はもうないはずのアメリカ株式会社の大統領、ですね。それさえもインチキ選挙で獲得したもの、と。で、そろそろ逮捕が始まるんやそうです。着々と進んでるようですね。

 そして表の動きとしては、<【速報】トランプ前大統領起つ!「愛国党」を設立/FEC(連邦選挙委員会)に文書を提出>と新しい政党を立ち上げる話があり、<シドニー・パウエル弁護士起つ/新団体「共和国復活」を発表!/詳細は近日中に>という動きもあります。

 つまり、暫定軍事政権の間に、新しい「アメリカ共和国」の大統領選挙を改めて実施する、ということですね。その時のトランプさんの党、というわけでしょうか。今回の選挙で、民主党は敵やろうけど、共和党の中にさえトランプさんの敵がいっぱいおったことが、ようわかりましたからね。

 たぶん、圧倒的な支持が集まるんとちゃうかと思いますね。そしてトランプさんはきちんとアメリカ建国の精神、アメリカの憲法に基づいて、再生なった「アメリカ共和国」の第19代大統領に選出される、と。

 何日か前から、「デクラス(機密解除)」が始まると言われていながら、報道がありませんが、書類では20万ページもあるんやとか。しかもそれは水面下で行われてるとか、もうワケがわかりません。わからんからこそ、「陰謀論」と言われるんやろうと思います。

 トランプさんの代理らしきツイッターアカウントでは、いよいよ今週から始まる、みたいな予言もありました。この際ですから、「陰謀論」ととるか、真実がちょっとでも含まれてるんかは、各自でご判断ください、ということで、ユーチューブでは削除されて、ニコニコ動画で扱っている動画を貼ることにしましょう。
THE TIMELINE(タイムライン) 日本語字幕版 Part1
THE TIMELINE(タイムライン) 日本語字幕版 Part2
THE TIMELINE(タイムライン) 日本語字幕版 Part3
裏政府カバールの崩壊 part7~10(全10部)

 幼児性愛の話やら、オバマ、ヒラリーのベンガジ疑惑やらISIS支援の話はホンマやと思いますが、JFKの息子がまだ生きている、とかの話はようわかりません。そしてそれが実はQアノンのQやったんや、とか。まあ「話半分」で聴いてもええと思います。

 ただ私は、今のバイデン政権は、ホワイトハウスのホームページ一つ触ることがでけへん、ペンタゴンへも入れてもらわれへん、軍の機密にもアクセスさせてもらわれへん、そんなどうしようもないインチキ政権であることは明らかやと思います。

 そして、そんなとんでもない状況に何一つ触れんと、いかにも「うーん、バイデン政権、前途多難やなあ」みたいなことをゴチャゴチャ言うてるだけの日本のマスゴミは、やっぱりゴミやと思います。

 あかん、ゴミの話をしててもしゃーないな。新しいコミュニケーションツール、新しいSNS?みたいなものを立ち上げるとかいう話もいろいろあるようです。置いて行かれんように、しっかり付いて行きましょう。

【追記(1/26)】
「antifa.com」と入れたらホワイトハウスのホームページに飛ぶ、という話は、そもそも「antifa.com」を持っている人なら誰でもできる、「リダイレクト」機能でした。もし私が「ahobaka.com」のドメインを取得していれば、私にもその「ahobaka.com」で、ホワイトハウスのホームページに飛ばすことができる、ということです。
ちなみにこのことは当ブログのミラーサイトのコメント欄で教えていただきました。その方によると、これまでに「antifa.com」でリダイレクトされたページは
https://joebiden.com/
https://itsgoingdown.org
https://kamaraharis.com
やったそうです。たしかこの「antifa.com」の持ち主も、ある程度わかるはずですね。初歩的な話でお恥ずかしい限りですが、そういうことでした。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=VUKD8ns25bk
http://totalnewsjp.com/2021/01/25/trump-542/
http://totalnewsjp.com/2021/01/24/trump-540/
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37778143
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37783260
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37783312
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37150263
https://ameblo.jp/gekiokoobachan/

 ↑ バイデン就任式の映像はインチキやと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント