アメリカの司法は死んだ。さあこれからや、トランプさん。CPACでの演説を楽しみに聞こう。

 このところ毎日のように書いていますが、今の日本の国家としての「焦眉の急」は、Chinaによる尖閣への侵入問題やと思います。せやけど、世界にとって、いや、人類にとって今、最もヤバい話は実は、アメリカが左翼全体主義に乗っ取られてしもたことやと思います。

 世界で最も強くて豊かな国、あの自由の国アメリカが、こんなにもあっさりと、あんなことになるやなんて、1年前にはほとんど誰も想像してへんかったんとちゃうか、と思います。ちょっと前になりますが、アメリカの司法も死んでしもた、と多くの人が嘆いています(最高裁、PA州での郵便投票の違憲の審議を3-6で却下/トーマス、アリート、ゴーサッチ裁判官は審議すべきと主張/司法は完全に死んだ)。

ペンシルバニア州の州の憲法では選挙法を改正する場合、州憲法を改正する必要があるが、この手続きが行われず、ペンシルバニア州は憲法違反だと訴えていた裁判で、3-6で最高裁は審議することを却下した。

 トランプさんが、左派からの攻撃から必死に守ってあげて、何とか判事に付けた、保守派と言われていたカバノー氏も、また同じく保守派でトランプさんが、前任のリベラル派(民主党派)の判事の死去にともない、すかさず動いて見事に判事に付けてあげたバレット(女性)氏も、結局トランプさんを裏切りましたね。

 この最高裁の審議の却下は、簡単に言うたら、人を殺しても、死んだ人は生き返らへんねんから、もう審議しても意味ないからせえへん、と言うことや、と、一昨日(2/26)の動画で、張陽さんも言うてはりました。

 がまん強く期待していたトランプ支持者は、1/6に上下両院が、バイデン当選のインチキの結果を認めてしもた後には、公正な判断をしてくれると思っていたところが、見事に裏切られた形となりました、と。審議却下、ですから、証拠さえも見るつもりがない、ということですね。恐ろしい話です。

 そしてすかさず「米最高裁、トランプ氏の納税記録開示認める」という動きをしています。それでもこのロイターでさえ、トランプさんの言い分を記事に書いています。

トランプ氏は、バンス氏の調査を「わが国の歴史の中でも最大の政治的魔女狩り」と非難。民主党は暴力犯罪の取り締まりではなく政敵の排除にエネルギーを浪費しているとした。

 トランプさんが前回、大統領選に勝利した後も、無いこと無いことをあげつらって、延々と「ロシア疑惑」を捏造したようなことを、また繰り返そうとしているようです。何としてでもトランプさんの政治生命を絶ちたい、と考えているようですね。

 今、世界中のトランプさん支持者は、今年2021年のCPAC(The Conservative Political Action Conference:保守政治活動協議会または保守政治行動会議と訳される)の最終日、2/28に予定されているトランプさんの演説を楽しみにしています。日本時間の明日(3/1)の未明のようです。

 今年はリモートで藤井厳喜さんも討論に参加しはるそうです。日本人では二人目とか。これについても今日(2/28)、張陽さんが解説してくれてはります(CPAC大会の見どころ①【第119回】)。

 1974年に始まり、今年は48回目、アメリカの保守派の最も重要な大会、ということやそうです。私は去年、藤井厳喜さんの有料情報からこれを知りました。日本のテレビ、新聞は相変わらず、大事な話は何にも報道せえへんな。

 張陽さんによると今回は、例年なら必ず来るはずの共和党の大物が招待されへんかったり、辞退したりしたそうです。マイク・ペンス(前副大統領)、ミッチ・マコーネル(共和党上院院内総務)、ニッキー・ヘイリー(前国連大使)あたりのことですね。要はトランプさんを裏切った奴ら、と。

 これを見ても、共和党はもはや「保守」を名乗れる党ではなくなっている、と言うてもええんとちゃうか、ということですね。アメリカの保守界の地殻変動が起こるんやろか。もちろんそのど真ん中におるのがトランプさん、というわけですね。

 今までのビジネスにおいても、誰もが不可能と思われたような、どん底の企業を建て直したりとかの実績を持ってはるトランプさん。今どん底のアメリカを、何とか建て直してほしいですね。もちろんトランプさん一人に頼るんやなくて、一人一人ができることをコツコツと、と。

 今ここで諦めたら、私ら日本人もすぐに、臓器を抜き取られることになるんやで、と何べんでも繰り返しましょう。

【文中リンク先URL】
http://totalnewsjp.com/2021/02/23/trump-631/
https://www.youtube.com/watch?v=AgH7x_ji__8
https://jp.reuters.com/article/usa-court-trump-taxes-idJPKBN2AM2GE
https://www.youtube.com/watch?v=Vgk3vfrDoCY

 ↑ トランプさんのCPACでの演説が楽しみと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント