CO2は「中国の問題」。日本はまたChinaの工作にダマされて、梯子を外されたらあかんで。


 世界の命運は今、アメリカと「中国」が握ってることはもう、誰も否定でけへんと思いますね。そしてもし「中国」が勝ってしもたらもう、人類の終わり、全世界が一握りの金持ちのための「人間牧場」になってしまう、と私は思います。

 せやから今は、私ら人類は何としてでも「中国」を、中国共産党を潰してしまわんとあかん、ということなんやと思います。ウイグルでの想像を絶する、およそ人間のすることとは思えんような仕業を見ると、誰もがそう考えると思います。

 それでも目先の利益が気になっている、ユニクロの柳井くんは新疆綿の使用について聞かれても「ノーコメント」と言うたとか(ユニクロ、新疆産綿の有無答えず 柳井正・ファストリ社長)。

 カジュアル衣料品店「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は8日の決算記者会見で、中国新疆ウイグル自治区での強制労働問題について「政治的なことなのでノーコメントだ」と述べた。自社商品に新疆産の綿を使用しているかとの質問にも回答を避けた。

 柳井くんはこれまでにもけっこう反日的なことを言い、「政治的な発言」もして来た人なんですけどね。今、世界がものごっつい勢いで「中国」を抑えて行かなあかん、という方向になってることが、まだわかってへんか、わかりたくないようですね。アブないなあ。

 一昨日(4/7)菅さんが来週の首脳会談で、踏み絵を踏まされるやろうと書きましたが、多くの人が同じことを言うてはりますね。そして今日(4/9)の産経新聞の「正論」で、キヤノングローバル戦略研究所研究主幹の杉山大志さんが<「CO2自滅」で中国に敗れる愚>と書いてはりました。

 杉山さんは、日本はまた「地球温暖化」やら「気候危機」にダマされて、「CO2削減」の目標数値を約束させられた後に、梯子を外されたらあかんで、と警告してはります。

 これには前例がある。京都合意の時も、パリ合意の時も、米民主党政権は数値目標に国際合意したが米国はやがて離脱した。京都合意の時は議会の支持が得られなかった。パリ協定の時は政権交代で離脱した。歩調を合わせた日本は2度も梯子(はしご)を外された。

 二度あることは三度ある、今回もどうせアメリカは梯子を外すことになるやろう、というわけです。

議会のほぼ半分を占める共和党はそもそも「気候危機」なる説を信じていない。

さらに

このため環境税や排出量取引などの規制は議会を通ることはない。米国はCO2を大きく減らすことはできないのだ。

 わかってるんかなあ、菅政権。というより、いつも優等生であろうとして、ええ子ぶりっ子するアホな日本の官僚。杉山大志さんは、「CO2は中国の問題」と言い切ってはります。そらそうや、「中国」は世界一、ダントツでCO2を排出してるんやんか。

 にもかかわらず、どうも日本が狙い撃ちされてるんとちゃうか、と私は疑っています。めっちゃ強い日本の自動車産業を何としても潰したい、ということやと思います。オバマ時代の怪しいケリー君が、バイデン政権に戻って来ていますね。

 民主党のケリー気候変動特使は海外の石炭火力事業からの日本の撤退も求めているもようだが、そもそも貧しい国々の経済開発の機会を奪うことは道義にもとる。のみならず、世界の石炭火力事業の半分以上を手掛けている中国に乗じる機会を与えてしまう。

 菅さんは、首相就任直後の所信表明演説で「2050年カーボンニュートラル宣言」をして、多くの人が椅子から転げ落ちそうになったわけですが、恐らく「中国」はしめしめ、と喜んでたことやろうと思いますね。

 この「CO2削減」対応は、実は武漢コロナ対応や、尖閣侵攻対応や、皇位継承問題対応にさえも、「中国」の工作が入ってるんやと、私ら日本国民はしっかり認識せなあきませんね。

 そういえば昨日、小室圭さんが長文の「説明文書」を公開したようですが、これも回り回って「中国」の遠大な工作、皇室破壊活動の一部やと私は思います。周りは敵だらけ、隙あらば攻めて来るんやで、今回もボオーッとしてたら、いつものように日本は梯子を外されて痛い目に遭うんやと、しっかり警戒しましょう。

【文中リンク先URL】
https://this.kiji.is/752831585254506496?c=39546741839462401
https://special.sankei.com/f/seiron/article/20210409/0001.html


人気ブログランキング

 ↑ 日本はまた梯子を外されたらあかんと思う人はクリック!ww

ツイッターもよろしく

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. mibu より:

    ベルリンマンデー・・・1995年(排出権基準を1990年にする)

    京都議定書・・・1997年12月

    京都議定書は日本だけがカネを出すという約束。
    平成の日本政府は腐っています。
    小池百合子は煽っていましたが、マスメディアが温暖化問題を積極的に取り上げていたことはない。
     状況が一変して温暖化対策一色になったのは京都議定書成立後。
    日本企業は国内生産を諦めてしまいます。
    山田宏はレジ袋区長として有名になりました。

    • p より:

      CO2が温暖化とは無関係と結論が出てますから。茶番ですね。
      環境、差別は利権です。
      声高に主張する人間はアッチ側って事がハッキリ分かりますね。

  2. あき より:

    騙されてんの??わざと、やってんじゃないの? 拝金屑共にはどうでもいいんでしょ。  原発の時ギャーギャー騒いでた奴、芸能人他にもいたでしょ、元々嫌いなんだが、坂本龍一、沢田研二とか他にも多くいるけど、本当にこの糞野郎共は無責任な発言して言いっぱなし!他の人よりも電気・多く使用していると思うけどね。  大規模太陽光!!本当にもう止めて欲しい、何年も前から書き込んだり、環境省に意見メールや苦情しています、我慢なりません。
    大体、山の斜面にあんなもん?日本の日照時間は?台風、地震に大雨洪水~少し考えて解らないんでしょうかね。  あんな糞パネル支那から大量に買い付けて?国内の企業潰して・・後始末考えただけでも嫌になる。 坂本ってアメリカに居るんじゃないの?  電気代・・・月1000円程度全家庭で値上げ~?!これ、物凄い金額だと思いますが! 馬鹿馬鹿しい。

    日本の創価自民政権~、既存政党、大企業などが、媚支那韓で日本の富を合法的に海外(主に支那韓)に垂れ流し・・・キックバック他貰っているんでしょう。 騙されて~とか言う表現ムカつくわ、確信犯、走狗でしょ!

  3. 日本を愛する日本人からひと言! より:

     CO2の50%近くを排出する中国とアメリカが条約に参加せず排出し放題!京都議定書に参加したアル・ゴア副大統領は最初から条約批准の見込みのないなか協定書にサインした西洋御得意のダブルスタンダードです。2007年にはノーベル賞です。
     人類が誕生した頃はCO2は4%位だったでしょうか。今は0.04%?これ以上少なくなると人類は住めなくなるそうです。京都以降日本は十数パーセントから今や2.?%に減らし世界のGDPから距離を置かれました。
     大平洋のCO2濃度は低く、日本でいくら沢山排出してもすべて海に溶けプランクトンのえさになり魚が沢山取れるとのことです。
     そもそもコメは炭素からできておりコメなしでは日本人は生活できません。地球温暖化騒動は地盤低下した欧州が日本を経済的に貶めるための政策です。削減比率を見れば経済的に未開だった東欧諸国がCO2をほとんど排出しておらず欧州は好き放題の排出が可能な基準だったのです。
     東京裁判以降日本はなんでも西洋の言われるままとなりました。戦前63か国から戦後196国と国連加盟国が増加したのは日本が500年間続いた植民地を世界からなくすことに貢献したからです。1920年連盟発足に際し人種平等を訴えた日本を思い出し行動に移したいものですね。政家の皆さん、経済界の皆さん、官僚の皆さん日本の将来を少しは考えて行動しましょう。
    (注)数字は記憶ベースにつき確認していません。よろしくお願いいたします。

  4. うさみん より:

    おばちゃん、はじめまして。いつもありがとうございます。
    中国といえば偶然見かけたツイッターで(三木慎一郎@S10408978)ビックリな事が書いてありました。コロナ禍の裏で中国が日本の物件を買い漁っているみたいです。

    コロナ感染者増加で大騒ぎの大阪ですが、感染者数だけじゃなくて検査数も一緒に公表して欲しいですね。https://uub.jp/cvd/cvd14w.html

    色々な事がもしかしたら裏で繋がっているかもしれないと思うと怖いです。日本の性善説の法律ではやられてしまう。

  5. コブシ より:

    全部が左巻き・・裏で繋がっています。
    保守は弱いね。

  6. zzz より:

    ダボス会議⇒コロナワクチン⇒ムーンショット計画

    内閣府

    内閣府ホーム > 内閣府の政策 > 科学技術・イノベーション > ムーンショット
    型研究開発制度 > ムーンショット目標1

    ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の
    制約から解放された社会を実現

    ターゲット
    誰もが多様な社会活動に参画できるサイバネティック・アバター 基盤
    https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

        ↓
    【前編】キャリー医師、愛ある人類への警告!【闇の実態と真実に迫る】新型コロナワクチン【強制接種】
    の危険性を指摘!【転載・拡散希望!】*後編はYouTubeの規制により削除されました*
    https://www.youtube.com/watch?v=OKZ8MD09umk

    Urgent Message about COVID -19 Dr. Carrie Madej 日本語字幕バージョン
    https://www.bitchute.com/video/mY2WSakt9b3L/