今はもう戦争中、日本と日本人が大嫌いな日本国内の敵には、もう立ち上がって戦わなあかん。


 今さら諸悪の根源はマスゴミやと言うても何も変われへんから、少しでも何かが動くことをして行きたいと思てますが、情報発信は大事ですね。最近面白いなと思たのが「高橋洋一チャンネル」です。東大の数学科を出て大蔵省に入り、日本で初めて国の貸借対照表を作った人で、それこそ「国の借金」の話がウソやということの本質が一番ようわかってはる人ですね。

 大蔵省、財務省からそれを言うな、黙ってろと、ずっと言われて来たこと自体もバラしてくれてはるし、そう言うことをまっっっったく報道せえへんマスゴミのアホさもちゃんと、いっつも言うてはるので、面白いです。維新推しなのが玉にキズ、ですが。

 それでもこのチャンネル、毎日数十万の視聴回数を獲っていますが、何と半年ほど前の「第46回 最近全く話題にならない韓国は相当苦しい」では、176万回視聴となっていますね。韓国ネタはどうしても多くなるんやろなあ。私は興味ないですが(笑)。

 昨日(5/15)は珍しく軍事の話をしてはりました(第164回 日米仏共同訓練で中国包囲網 サイバー戦争は既に始まっている?)。何事も超合理的に考える人なので、逆に言うと義理人情、イデオロギー、しがらみ、信条とかはない、軽ーいノリで説明してくれるところがめっちゃわかりやすいし、逆に気に食わん人もいると思います。

 菅さんとはサシで話せる人なので、エピソードもあります。岸防衛大臣は、安倍ちゃんが首相の時は、実の弟なので絶対に大臣にせえへん、と言うてたので割を食ってたが、菅さんは「お、いい人がいるじゃない」ということで任命した、と。なるほど。

 そして「日米仏共同訓練で中国包囲網」。これは「中国」に対して好き勝手にさせへんぞ、というメッセージになるのでどんどんやるべき、という話ですね。国際関係はこういうメッセージが大事やと。ただし、今日(5/16)の産経新聞で知ったのですが(英仏を日本の防衛態勢に組み込む「戦略」必要 鶴岡路人・慶応大准教授)、

今回は日本国内での実施が初めてというだけで、同様の訓練は2017年5月、日仏英米で米領グアムなどで行っている

ということなんやそうです。ちゃっちゃとやってるということですね。高橋洋一さんの動画に戻ると、タイトルにもあるように、実はもうサイバー戦争は始まってるんとちゃうか、ということです。ルネサスの工場の不審火の話もしてはりました。

 日本ではますます、軍事的な感覚が必要になって来るわけですね。青山繁晴さんがブログで「( また ) ひとつ、変わりました」と書いてはりました。

このごろ、自由民主党の国防部会や、国防関連の合同会議で、制服の自衛官が、統合幕僚監部を中心に発言するようになりました !

ということやそうです。

これを最初の一歩として、やがて国会の審議で、現役の制服を着用した自衛官がふつうに証言、答弁、発言できるようにしていきたいと考えています。

 考えたら当たり前のことやけど、ようやく、という話ですね。そして憲法改正して、さっさと普通の「軍」を持たなあかんのや。もう今となってはそれに反対する奴らは国賊、国家反逆者、敵国スパイ、と見なさなあかんな。

 アメリカではトランプさんが着々と逆襲を始めてはりますね。下院共和党No.3の立場である下院共和党会議議長におった「RINO(ライノ):Republican In Name Only:名ばかりの共和党員」であるリズ・チェイニー下院議員を解任し、後任に強力なトランプ支持を表明しているエリス・ステファニク下院議員を選出した、と。

 もう退任したトランプ前大統領を弾劾しようと民主党が大騒ぎをして、結局失敗したのを見届けてようやく、共和党員が雪崩をうってトランプ支持に回り始めたようです。そしてアメリカのMSM(メインストリームメディア:マスゴミ)は一切報道しませんが、MAGA(Make America Great Again)集会も近々に予定されているようです(トランプ氏、5月にMAGA集会の復活を計画中)。

 ちょっと羨ましいような気もします。トランプさんは絶対に負けを認めへん、どこまでも戦う人なんや、と。安倍ちゃんにも戦うてほしいというのは望み過ぎなんやろか。一方では前にも書きましたが、東京オリンピックを潰してやろうという、とても日本人とは思えへん、心の薄汚い奴らがうごめいています。

 まだまだ日本国内におる、日本と日本人が大嫌いな連中を、ホンマにどうにかせんとあきませんね。そのためにはいつか立ち上がって戦う、という気概も要るんとちゃいますか?安倍ちゃん?と言うときましょう。

 あ、どうせ湧いてくると思いますから言うときますが、安倍ちゃんのやること全部を肯定してるわけやないですよ。政治なんて、ゴミの中から一番マシなゴミを選ぶだけの話や、と何べんでも言うときますね(笑)。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/channel/UCECfnRv8lSbn90zCAJWC7cg/featured
https://www.youtube.com/watch?v=5QORgwxC2Y8
https://www.youtube.com/watch?v=Q4H-Owi8fO0
https://www.sankei.com/world/news/210515/wor2105150025-n1.html
https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=2806
http://totalnewsjp.com/2021/04/29/trump-803/


人気ブログランキング

 ↑ いずれ日本人も立ち上がって戦わなあかんと思う人はクリック!ww

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. あき より:

    ましな塵を選ぶ??  それなら絶対に安倍晋三・創価自民党は(野党は論外だって言っている)選べないな。   こいつらの何処がまし?なのか?まし?そんな詭弁を弄して、保守(自称保守なだけの人や、受益者、夢痴呆信者、工作員も居るでしょうね)を名乗り創価自民を擁護し・・・そして、今の日本の姿です。   三橋貴明さん、指摘の銀行法改正の危険性や、やはり糞ザル法案の土地取得改正案?だっけ?他多数有り過ぎて!!こんな糞売国法や、陳情無視の法しか無い。  やれば即時出来るのに、やるのは売国国賊法しか無い!!

    銀行法改正で外資が、100%非上場中小企業に手を出せるようにして?!これがどういったことを引き起こすのか?日本の技術は潰れますよ、完全に。
    ただでさえ、支那と合弁会社作りまくって日本の技術合法的に売り渡す計画なのに、不採算部門だ~、要らない~(日本人に取っては必要な物でも!)とか、切り捨て、完全に芽を摘む事になります。

    安倍が、政権取り戻して、当時色々言ってましたよ、綺麗事を・疑っていたけど少しでもやるならいいけど~と思っていたが・結果がこれです!!
    移民は受け入れない・食の安心安全(日本の農薬使用酷い事になっています)・中小企業が日本の宝!保護しますみたいな事言ってたわ(補助金が~とか言う人居るだろうけど私はこれは良い政策とは思えないし、外国人雇用だの腐れ紐付きが多い)・竹島の件・大工など伝統工芸継承者育成~~(アトキンの糞が日光東照宮滅茶苦茶にしたわね!) 判り易い所では、自民党支持の人達でも、特に安倍晋三が実質移民爆増させたんで怒ってたよね! 50~80兆の日本の資産を外国に垂れ流した(日本に見返りは大して無い)。
    止めは、支那製造の武漢肺炎ウイルスを、わざわざ、日本に引き入れ、蔓延させた事です!!  そして、今の創価自民の糞政策、合法的な日本人殺し(ウイルス、経済困窮等々)じゃないの。  

    確かに、日本は、戦争中~と言うか、創価自民、既存政党、官僚、経団連、在日朝鮮支那など総掛かりで、日本破壊中です。

    少しでも、明るい方へ行くには、日本第一党しか無い!

  2. 匿名 より:

    反コロナがウザいのでコロナ存在とpcrのエビデンスを示してやって下さいな??
    https://www.youtube.com/watch?v=Xsd2pAXEvqs

    反コロがウザイので無症状感染の科学的根拠を示して黙らせましょう
    https://www.youtube.com/watch?v=9ofbpGrU1PY

    ノーマスク信者がウザイのでマスクの有効性を科学的に説明してあげて下さい博士
    https://www.youtube.com/watch?v=45QK3uwdwHk

    ワクチンの安全性について語る本物の医者‍⚕️
    https://www.youtube.com/watch?v=ZTMVJd7Bwgo

  3. 匿名 より:

    日本での新型コロナ死亡者数の実態〜ECMOnetデータから読み解く〜/
    岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦(医師・医学博士)
    https://www.youtube.com/watch?v=XeFAAir93Ro

    (内容)
    新型コロナウイルス感染による日本の死亡者の変化について、国立感染症研
    究所やECMOnetからの公表データから読み解いて、わかることについてお話します。
    新型コロナについて正しくデータをみて落ち着いて判断しましょう。

    インフルエンザは一月で一千万人超えていた〜
    https://www.youtube.com/watch?v=V1hb6PPMtiQ

    人口があの〜
    https://www.youtube.com/watch?v=_FvGqvOoWvw

  4. うたか より:

    高橋洋一って維新の会と組んでインチキなデータ作って大阪都構想推進した人でもあるから、そこも考慮しないとな、でも利用できる人はだれでも利用しないといけない状況でもあるな。