日本人からますます嫌われるんやで、朝日・毎日新聞、AERA。岸防衛相、グッドジョブ!


 私は「覚醒」してだいぶ経ってから、テレビ、新聞のことを「マスゴミ」と呼ぶようになってしまいました。中でも朝日新聞については今や「日本国民の敵」と、事あるごとに言うてます。その朝日新聞出版のAERAがやってくれましたね(岸防衛相、朝日新聞出版と毎日新聞に抗議へ 架空の接種券予約で)。ネットでは大騒ぎ、さすがに他のマスゴミも取り上げてましたね。

 私はこの話は、今朝の岸防衛大臣のツイートを見て知り、ぶったまげました。

自衛隊大規模接種センター予約の報道について。
今回、朝日新聞出版AERAドット及び毎日新聞の記者が不正な手段により予約を実施した行為は、本来のワクチン接種を希望する65歳以上の方の接種機会を奪い、貴重なワクチンそのものが無駄になりかねない極めて悪質な行為です。

 この後に「連ツイ」の形でしっかり抗議してはります。後で知ったのですが、これって、「閣議後会見」の直後のツイートですね。ネットのABEMAテレビに、動画がしっかり残ってました(予約システム報道巡り「厳重に抗議」)。ということは、事前にきちんと準備して、一斉に流したんですね。さすが岸さん、グッドジョブ!。

  AERAの記事はこれですね(【独自】「誰でも何度でも予約可能」ワクチン大規模接種東京センターの予約システムに重大欠陥)。記者はインチキの予約をしてみたことを、得々と書いてます。ただ、記事の次の部分にもがっかりしました(笑)。

 防衛省ホームページに掲載されている予約システムの最下部にはシステムの運営会社として「マーソ株式会社」(Copyright © MRSO Inc. ALL RIGHTS RESERVED.)と記されていた。同社の経営顧問には菅首相の盟友、竹中平蔵氏が名を連ねていた。

  何だかなあ、と脱力してしまう話ですね。

 そしたら何と、日経(クロステック?)も同じようなことをやっていたようです(大規模接種予約サイトが架空番号でも予約可能に、対象期間外に予約できる不具合も)。ははあ、マスゴミは自衛隊が駆り出されたことに危機感?を覚えて、何とかケチを付けようと、待ち構えていたのかも知れません。

 やっぱりこいつら、日本人とちゃうな。去年の今頃、出回り始めた「アベノマスク」にわざとシミや汚れを付けて、「カビが付いてる」と大騒ぎをした毎日新聞のことを思い出しました。

 基本的には私は「コロナは茶番」と言うてますし、今回のワクチンは危ない、と言うてます。せやけど今は、世界中にどうしようもなく大きな流れが作られていて、トランプさんでさえ逆らうことがでけへんこともあったわけですね。せやからそんな中では、その都度、ちょっとでもマシな方を選んで進んで行くしかないこともあるわけですね。

 今回の大規模接種については、たとえば渡邉哲也さんは、日本は仕組みを作るのは遅いけれど、いったん作ったら、後は動きは早いと、有料メルマガで言うてはりました。たしかに日本人は、基本的には「性善説」やから、わざわざ妨害するためにインチキな申込みをする人なんか、ほとんどおらへんという前提で、今回のシステムも作られたわけですね。

 巧遅よりも拙速を選んだ、と。それはこの「緊急事態」では正しいと、私は思いますね。そしてそれは日本やからできるんや、と。悪さをする奴らは、何ぼでもおるけれど、日本人全体としては上手くまとまって、基本的にはみんなで力を合わせて何とかする、という方向に持って行けるのが、民度の高い私ら日本人、ということですね。

 せやからこそ、この期に及んでこんないやらしいことをして、イチャモンを付けるような報道には、日本人は激しい怒りを覚える、ということでしょう。そういう日本人の心を、実は岸さんはしっかり読んではったんかも知れませんね。ネットでは、こんなもん、偽計業務妨害?不正アクセス禁止法違反?電子計算機使用詐欺?で訴えろ、と多くの人が言うてます。

 そうやな、もはや犯罪やんか。日本人の心をわかってへんマスゴミは、やっぱり消えゆく運命にあるんやで、と言うときましょう。

 昨日のコメント欄で教えていただいた動画をたどったら、GACKTさんの動画を切り取ってくれてはったので、貼っておきます(侍ケンスケことサムケン 目覚め系YouTuber @samuraikensuke)。
GACKT1
GACKT2
GACKT3

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/politics/news/210518/plt2105180006-n1.html
https://twitter.com/KishiNobuo/status/1394440062125805572
https://abema.tv/video/episode/89-93_s54_p5751?utm_source=abematimes&utm_medium=abematv&utm_content=8658678&utm_campaign=abematimes_link_article_8658678_ap_free_episode_89-93_s54_p5751
https://dot.asahi.com/dot/2021051700045.html?page=1
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/10376/
https://twitter.com/samuraikensuke/status/1393730152778014720
https://twitter.com/samuraikensuke/status/1393808849958707205
https://twitter.com/samuraikensuke/status/1393874253301227522


人気ブログランキング

 ↑ 岸防衛大臣、グッドジョブ!と思う人はクリック!ww

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. 匿名 より:

    コ○ナ枠珍が人体にどの様に作用するのか?その仕組みについての解説動画

    Rumble — ギアート・バンデン・ボッシェ博士のインタビューとその解説を和訳した動画です。
    この真実を広めてください!
    https://rumble.com/vgcsi1-the-most-important-interview-in-the-history-of-mankind.html

  2. 傍観者 より:

    >今回のワクチンは危ない、と言うてます。せやけど今は、世界中にどうしようもなく大きな流れが作られていて、トランプさんでさえ逆らうことがでけへんこともあったわけですね。

    ワクチン開発3社に、金ぶっこんでワープスピードで接種まで持ち込んだんトランプさんなんだが?
    人口呼吸器をGMに作らせてた時期頃には、もう研究始まってたんでは?