ワクチン打ってもコロナに再感染?そらそうや、PCR検査はインチキ。日本人、早う気い付かな。


 私は「コロナは茶番」と言うてますが、それを裏付ける話は次々と出て来るのに、マスゴミはもちろんのこと、ネットですらそういう情報にはアクセスし難くくしてたりと、ホンマに闇は深いですね。せやけど、たとえばPCR検査はどうもインチキやで、という話は、原理を知ったら小学生でもわかる単純な話やと思いますね。

 二階堂ドットコムさんは、ずっと「茶番」説ですね。今日(5/23)の記事です(日本も追従か?インチキコロナのPCR検査!!!やっぱり最初からインチキだった!)。

米国CDCが、今後PCR検査におけるCt値を28以下とし、今までのやり方を大変換します。ワクチン効果を演出する為に、陽性者の減少に持って行きたいようです。まぁ要するにインチキPCRで陽性にならないようにするとwww
何もかもインチキなのが、コロナウィルス騒動です。無症状及び軽症については、今後感染に計上しないとの事ですね(笑)
ファーザーのインチキに米国も完全にのせられてて笑えるのが、Ct値28を適用するのがワクチン2回接種者に対してで、未接種者に対しては従来通り35以上にして陽性にするとの事です。「ワクチンにより感染者数が激減」のカラクリは、どうもこれのようです。日本も追従するでしょう。アホなオキャリアサマはアメリカの方しかみてませんから。経産省はそうでもないけど。

 これの元記事(英語)を見つけました(How the CDC is manipulating data to prop-up “vaccine effectiveness”)。最近はWEB翻訳で、ほとんどクリック一発で翻訳できます。グーグルは嫌いなのでDeepL翻訳を使って、最後の一行だけ、コピペしましょう。

What is that if not an obvious and deliberate act of deception?
これが明らかに意図的な偽装行為でなくて何だというのだろうか。

 「Ct値」というのは、検体の中にあるDNA(遺伝子情報)の断片を何べん増幅するか、の値ですね。大きければ大きいほど増幅の回数が増える、つまり「陽性」になる可能性が上がるわけですね。そうです、PCR検査というのは、誰もが言うてますが、ウイルスやら病原体そのものを検出するものではない、と。

 もう世界中がこのPCR検査に振り回されてるわけですね。というより、世界中の医療界はWHOの支配下にあるわけで、これには逆らうことがでけへんわけですね。その構造に、世界中の邪悪な連中が目を付けて、今回のインチキコロナパンデミックをつくり上げたというわけですね。

 その邪悪な連中というのは、ビッグテックか、ディープステートか、中国共産党か、ビル・ゲイツか、ジョージ・ソロスか、製薬業界か、もうどれが主役なんかわかりませんが、それぞれが、いろんな局面をうまいこと利用して、莫大なお金が動いてるということですね。

 せやけどインチキは、やり過ぎたら必ずバレるんや。いよいよ綻びが見え始めて来たように思います。グーグルでは、「反ワクチン」に関する話題は検索されにくくなっていますが、いつまでそんなことが続けられるんやろか、と思います。

 宮崎さんのメルマガ(「宮崎正弘の国際情勢解題」)でも宮崎さんが、ワクチン接種に関してはもう少し様子を見ようと考えている、と書きはったところ、多くの読者が最新情報を「読者の声」に投稿してはりました。

 年配の人はやはり不安が先立つのか、是非ともワクチンを打ちたいと考えてる人が多いようで、がっかりしました。こんな最先端保守系のメルマガに投稿する人でもこれかいな、と。あ、そう言えば私が入れて貰うてるメーリングリストでも、そういう傾向はありましたね。

 孫引きになりますが、宮崎さんのメルマガ他で紹介されていた動画をコピペさせてもらいましょう。前にも書きましたがもう一度、「これでもワクチン、打ちますか?」と。

コ〇ナワ〇チン接種者に注意!★DR.クリスティン・ノースラップと看護師達からの警告
【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第87回 2021年5月21日放送
コロナの本当の死者数は1071人!? PCR検査陽性は感染ではない 厚生労働省の見解 陽性者 感染者 発症者の違い 重症者1083人 死亡1万人は正確か?
コロナワクチン 語られない真実

 動画で見る方がわかりやすいという人もいますが、いずれにしても最後は自分のアタマで考えるしかありませんね。日本ではこの前の冬、インフルがほどんど流行りませんでしたね。全部コロナにされてしもたからですね。そしてその水増ししまくったコロナ死者数は累計でもやっと1万2千数百人。インフルで、ひと冬で1万人死んでた年もありましたね。

 そして何と、昨年の日本の死者総数は、減少したんやそうです。みんなが気い付けるようになって、インフルが流行らへんかったからなんとちゃうか?いずれにしても日本ではパンデミックなんか起こってへんということですね。

 上の動画でも出ていますが、日本のPCR検査のCt値は最初から異様に高く、40とかに設定されていました。最近こっそり下げたとかいう話もあります。そもそもそんな検査って、おかしいやん、と。そして今日の新情報では、ワクチン接種者にはCt値を変える、と。そらそうや、ワクチン打ってもコロナにかかる人が激増したからですね。

 インチキしまくると、あちこちで辻褄が合わへんようになってきたから、こんなことをしてるわけですね。あーアホらし。

 ユーチューブでは、「反ワクチン」は削除されたり、広告が付かへんようになるそうです。もう堂々とやってるところがコワいですね。ビッグテックは必ず潰さなあかんと思います。ただ、日本ではその前に、早う「中国」の脅威に気付かなあかんで、というのが先のように思います。まだまだ声を上げて行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.nikaidou.com/archives/136415
https://alethonews.com/2021/05/18/how-the-cdc-is-manipulating-data-to-prop-up-vaccine-effectiveness/
https://www.mag2.com/m/0001689840
https://www.bitchute.com/video/FhJ41k1PNjyP/?fbclid=IwAR2ANkVnrvugf-bdOTl6FSiHAW5eCIKADRZZlfRo5esuZYY8luFBTugwN5o
https://www.youtube.com/watch?v=sJcLiAWuxuI
https://www.youtube.com/watch?v=h1bAF2_a_-k&t=1s
https://rumble.com/vglqkt-27888077.html?fbclid=IwAR3jgV6AuS3exFjqtYYngCL8FwGbABBnrbbTP_MkdnGoV1aI6v7qRxWdo6Q


人気ブログランキング

  ↑ PCR検査はインチキ、ワクチンは危ないと思う人はクリック!ww

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. 波那 より:

    他ブログのコメ欄から引用です。

    厚生労働省のサイトには

    接種を受ける際の同意
     新型コロナワクチンの接種は、国民の皆さまに受けていただくようお勧めしていますが、接種を受けることは強制ではありません。しっかり情報提供を行ったうえで、接種を受ける方の同意がある場合に限り接種が行われます。
     予防接種を受ける方には、予防接種による感染症予防の効果と副反応のリスクの双方について理解した上で、自らの意志で接種を受けていただいています。受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。
     職場や周りの方などに接種を強制したり、接種を受けていない人に差別的な扱いをすることのないようお願いいたします。
     ⇒職場におけるいじめ・嫌がらせなどに関する相談窓口はこちら
     ⇒人権相談に関する窓口はこちら

    強制じゃないから別に接種しなくていいんですよ。射つ、射たないは其々の自由意志です。

  2. 匿名 より:

    厚生労働省:コロナの存在証明が無い

    JAPAN: Bitte dringend verbreiten・緊急拡散要請
    https://www.youtube.com/watch?v=PGKKegbpjSM

    コメ欄

    三岬浩遵

    日本の最高行政府である内閣府内閣総理大臣に対して5月27日木曜日14時
    請願を面談にて正式に行います。
    私マッスル船長(三岬浩遵本名千葉学)は、大橋眞プロフェッサーと正木稔子
    ドクター他を伴い法令に基づいた審査請求を行います。
    概要は、内閣府の行政職員の新型コロナ感染対策の政策立案や実行国務大臣
    への助言の職務について、自然災害現象である新型コロナウィルスを2020年
    4月当初は未知の災害であるから緊急事態宣言発令はやむを得なかったものの、
    寺尾介伸氏の厚生労働大臣に対する情報開示請求において少なくとも2020年
    10月請求開始から調査及び12月の開示決定までの期間において、科学的な自
    然災害発生の観察と存在確認をせず不作為にしたままに政治政策を進めた事
    は重大な憲法違反と法令違反に当たるので、これを直々に内閣府の最高監督
    者である内閣総理大臣菅義偉氏に対して、有識者の資料を添え行政不服審査
    法に基づき、内閣府の職員に【不作為と刑事訴訟法上の内部不正犯罪の告発
    義務がある】ことを裁定し職務命令し、新型コロナウィルスが不存在である
    ので不存在の自然災害に対しては感染症対策をしないことを宣言しなくては
    ならない旨を、適法に処分することを求めるものです。

    もしこれをお読みになられている方で、我々請願チームに会って話を聞きた
    い方や個人ジャーナリズムとして情報拡散をしたい方は自らの意思で行動を
    起こし内閣府本府正面に、周囲の通行の妨げや迷惑にならないように静かに
    当日13時迄にお越しください。

  3. KAZUHIRO より:

    おばちゃん ばわー。

    国民への周知ありがとうございます。

    新型コロナは茶番でありますが

    今までの感染症自体が嘘だったんですよね。

    ウイルスと呼ばれているものはリクソソームやその他遺伝子の欠片を検出して妄想で組み立てたもの。

    病原体ではありませんが
    糖代謝が低いとゴミ掃除が間に合わずいわゆる感染症にはなります。

    しかしワクチン摂取者が放出するスパイクタンパクは明らかに病原体です。

    世界的機関、政府、省庁、マスゴミ、専門家w等がタッグを組み茶番を仕掛けているなかで
    厚労省という権威を信じられるはずがありません。

    周知、抗議の他にも自分の健康を守る行為も必要です。

    新型コロナだけでなく要因というより原因と言っていいほど悪いものがオメガ3とオメガ6

    犬HKは盛んに進めてますけどねw

    『遺伝子注射よりも食事を大切に!』
    https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12676384016.html

  4. コブシ より:

    おばちゃん、おはようございます。

    それこそ日本はさざ波でアメリカよりも感染者は何倍も少ないのにNOマスクになりましたよ。
    ゴルフ場もマスク無しです。
    テニスだってやってます。
    何故日本だけこうなるのかな?いつまでも非常事態宣言を出してるからでしょう。
    どこの食料品売り場が一番混雑してるのに、それは委員会?
    何故靴売り場、化粧品売り場等は危ないの?
    可笑しな発想だね、全く

    それとも戦後から続いてる日本は悪い!を今でもやらなきゃいけない理由は何でしょうね。
    頭で考えない人間が増えたせいでしょうか?

    腹立たしい限りです。