オリンピックをやめろ?マスゴミのアホな意図は見え見えやで。ニュースはもう、ネットで十分や。


 地上波テレビのニュースを見ると、ホンマに目をむくほどにひどいですね。武漢コロナウイルスの変異株が出た時の報道で、「英国型」、「南アフリカ型」、「インド型」などと言うんやったら、何で「中国型」、「武漢型」と言わへんねん? 何と、「従来型」とか、ひどい局やと「日本型」などと表記しています(MBS NEWS)。いったいどこの国の放送局や!(怒)。

 そして相変わらず「感染者がー」と言うてます。ちゃう!「陽性者」や!と言うても、虚しいだけですね。地上波テレビとネットとの情報の乖離はますます大きくなってるように思いますが、まだまだ逆転するほどにはなってませんね。結局「緊急事態」は延長する方向やとか。もう順調に日本破壊が進んでいますね。

 そう言えば高橋洋一さんが内閣参与を辞任したとか。さっさとご自分で、YouTubeで事情を説明してはりました(髙橋洋一チャンネル 第171回 内閣官房参与辞任について語ります)。高橋さんはめっちゃアタマのええ人やから、説明も超・簡潔明瞭ですね。「感染拡大」のことを「さざ波」と言うたことと、日本の「緊急事態宣言」を「屁みたいな」と表現したことに対して、アホ野党が国会喚問や!と騒いだりしたこともあって、迷惑をかけたので辞めます、と。

 もともと報酬を辞退してはったから、何の影響もあらへん、ということですね。そして高橋さん自身が「マスゴミ」と呼んで、マスゴミが言葉の「表現」しか批判せんと、中味の話は全くようせんことを逆に批判してはります。その通りですね。中味の話をしたら高橋さんの言う通り、議論にすらならへんからですね。

 マスゴミの意図ははっきりしていて、ひたすら感染拡大を煽りまくって恐怖感を植え付け、政府批判につなげる、と。あわよくば倒閣、解散、オリンピックも潰してしまえ、ということですね。朝日新聞が先鋒のようです。

 昔からオリンピック批判はあって、今さら「金権まみれ」と言うても、そんなんわかってるわい、それでも決めたからやるんや、というのが大方の日本人の望みやと思いますが、テレビしか見てへん人はまだまだ多いから、「コロナ怖い」の人は、右往左往していますね。

 話は戻りますが、この武漢コロナの話とワクチンの話のインチキについて、めっちゃわかりやすくまとめたサイトがありましたので拡散です(新型コロナとワクチン:テレビや新聞が教えてくれないことをまとめました)。陰謀論とかでなく、公開されている情報やら、厚労省の公式発表からでも、何かおかしいで、と思えることをしっかり指摘してくれてはります。

 繰り返しになりますからコピペもしませんが、何でこんな単純な話さえも、テレビ、新聞はせえへんのかな、と思いますね。高橋洋一さんが言うてはった通り、こんなことしてたらテレビは飽きられる、内容の話はせずに言葉狩りだけして、議論ができないことがバレた、そりゃあYouTube(ネット)が勝ちますよ、ということですね。

 そしたら昨日のYouTubeで、思わず笑えた動画がありました(竹中平蔵【コロナより怖い】気を付けろ!生活習慣病 そして一部野党とマスコミの洗脳)。このYouTube番組の発足当時、ものごっつい数の「低評価」が付いて話題になった、「竹中平蔵の平ちゃんねる」です。

 何と、めっちゃまともなことを言うてはります。

1万人のコロナ死者数なのに、なぜ人工呼吸器が不足するのか。医療のリソースがこの国ではちゃんと使われていないということです。それを取り込んでいる人たち、協力しない人達、はっきり言って医師会とその連中がいる。この事実はちゃんと認めなければいけない。

 おおー、竹中さん、まともやんか(笑)。

もうこれ以上人を殺すな、だからオリンピックをやめろ、みたいな議論がありますけども、とにかくこれは高橋洋一さんの言った“さざ波”に通じるが、とにかく世界の中で見ると、日本の死亡率は欧米の1/50くらいですから、それでオリンピックをやめろは、やっぱりおかしな話ではある。

 ふむふむ。

私たち本当は生活習慣病に気をつけることの方が、死因ということに関しては、実はコロナよりも重要だという言い方は、はっきり言ってやっていいし、もう一つは自殺です。自殺も年によりますけどもこのコロナの2倍から3倍自殺の方がいるわけで、とにかく経済を締め付けて、そして自殺者が増えればこれはもう大変なことになるわけです。

その通りやで、竹中くん。

政治的に内閣を追い込みたいと思っている一部の野党やマスコミは、とにかく経済なんか悪くなってもいいから、それは後から政府が金を出せばいいんだと、そして患者を抑えろ抑えろという風に言いますけれども、この事実この死因を考えて、もっともっとやるべきことがあるだろう。

 まさか竹中平蔵氏の発言をコピペすることになるとは思わへんかったな(笑)。あ、コロナの利権は自分には入って来やへんからなんかな?(笑)。

 今の日本には間違いなく、これに乗じて何とか日本を壊してやろう、という勢力がいることは確かですね。誰が敵で、誰が味方なんか、しっかり見極めんとあきませんね。「中国」が敵、と言うのはもう明らかですが、その「中国」が今にも獲ろうとしている尖閣に関して、新たな発信がありました。

 自民党が党内合同で「尖閣諸島への公務員常駐実現に向けた勉強会」をした話です(【ぼくらの国会・第157回】ニュースの尻尾「しらばっくれるな!日本政府 尖閣のヤグラを見よ」)。この問題を含めて、何もかもが、「今までのやり方」ではもうにっちもさっちも行かんのや、ということを、まずは私ら国民が理解せなあきませんね。

 これを書いてる間にも、青山さんが次の動画をアップしてくれてはりました(【ぼくらの国会・第158回】ニュースの尻尾「カネよこせ!守れるわけないだろう」)。そうや!今はもう戦争中なんや!防衛費はとりあえず倍増でもしとけ!と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=ulXedKJGUiQ
https://www.youtube.com/watch?v=2R3e52qQiLE
https://osekonoriko.com/corona/
https://www.youtube.com/watch?v=iIcM24Yi5mI
https://www.youtube.com/watch?v=–dUm1LhxvY
https://www.youtube.com/watch?v=F7V48HD5dwE


人気ブログランキング

 ↑ 防衛費は倍増や!と思う人はクリック!ww

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. 山ちゃん より:

    いつも貴重な情報ありがとうございます。
    「従来型」と言われるたび、どこに配慮してるねん!
    なんで「中国型」や「武漢型」と言わないんでしょ?

    毎日繰り返し陽性者を感染者と偽ってることも、総務省に電話して
    マスコミに訂正できないのか尋ねたところ、「こちらから指導などはできない。
    そんなに気になるならご自身がマスコミに言えばどうか?」と
    促されました(呆)

    そして予想どおり緊急事態宣言の再々延長。
    また6月20日以降も延長してくる思いますね。

    感染者拡大ではなくインチキPCR検査拡大。
    指定感染症を外すことも、5類に落とすこともしない。

    パンデミックではなく日本破壊に向けてのプランデミック。
    あー恐ろしい。