頼むから日本人のために働いてや、厚労省に経産省。どう見ても「中国」様に差し出してるだけやで。


 科学的根拠に基づかない「緊急事態宣言」を、高橋洋一さんは「気合い」と言うて揶揄してはります。グローバルダイニングは東京都を提訴しました。あちこちで「時短命令」に従えへん店が出て来ているみたいです。尾身茂氏やら、医師会への怨念がどんどん膨らんで来てるように思います。

 何でも「専門家に」聞いて、その通りにしたら国民が納得すると思うのが間違いですね。こういう時に政治家の「言葉」がめっちゃ大事になると思いますが、菅さん、全然あきませんね。少なくとも昨年の今頃?は、安倍ちゃんは、「アベノマスク」を全国民に配布し、ワクチンのことにも触れてはいたけれど、アビガンやレムデシビルの承認の話とか、2類を5類に下げる、とかの話もしてましたね。

 どうも今から考えると、それが世界のシナリオに反するから、安倍ちゃんは引きずり降ろされたんとちゃうかな、と私は思うてます。WHOを頂点とする世界の医学、医薬業界の既成秩序は、想像以上に根を張っていて、絶対に逆らえへんということなんでしょうか。そこに個人で最大の献金をしてるのがビル・ゲイツとか。ホンマに怪しいわ。

 二階堂ドットコムさんは全力で、ワクチンは怪しい、と警告してはります。信じるも信じないも、あなた次第、と((追加コメントと警告)大阪大学が解明したADEのメカニズム ワクチン打つと重症化するメカニズム)。

(事例)
・BCG接種義務国・地域で武漢コロナワクチンを打つと死亡率が上がる
(警告)
・日本人のBCG接種者は武漢コロナワクチンを接種してはいけない
・71歳未満で武漢コロナワクチンを接種した人には近づかない

 ちゃんと(英文ですが)論拠を示してくれてはります。そしてその前の記事です(オクタゴングループには逆らえないのか?)。ノーベル生理学・医学賞を受賞した大村智・北里大学特別栄誉教授が、イベルメクチンについて講演したことを報じた、デイリー新潮の記事を紹介してはります。二階堂さんは

データもきちんと示さず、安全で有効といい続ける危険なワクチンは治験も行わずにすぐに承認した厚労省、既に使用されていて安全性は問題無しでも絶対に認めないアビガンとイベルメクチン、ワクチンの後遺症をもっとアピールし、厚労省の役人全員に何度もうってもらいましょう。

と書いてはります。さらに、「中国」の人民解放軍がアビガンの「用途特許」を取得したことが同じデイリー新潮に報じられていました、と。二階堂さんのこの記事のタイトルは「むしろ支那に売ったんじゃないか?厚労省か政治家のうえの方が。こんな政府信用できないね一ミリたりとも。」です。まあ少なくとも、情報がパクられたことは確かなように思います。

 二階堂さんの怒りは収まりません(「日本医師会がワクチン接種を妨害している」って騒がないのカスゴミは。)。医師会が妨害勢力になってたことは、だんだんバレてきましたね。「政府も医者も銭ゲバのカスばかり。」では、かなり具体的な数字も出してはりました。

予定では接種手間賃は@¥1000くらいらしい。 80人/日くらい可能なので¥8万/日の粗利が開業医に入る。
だいたい雇っている看護師や薬剤師、事務員の経費分(固定費)くらいになるようにしているようだ。
(ちなみにワクチンそのもののコストは、日本の場合@¥4000くらい(アメリカ、英国は@¥2400) 日本は完全にカモられてる)
こんなことしなくても指定感染症2類→5類にすればいいだけ。 最初にボタンを掛け違えるとドンドン間違う典型例。

 またまたタメ息の出て来る話ですね。いったい何をやってるんや、厚労省は、と。そして毎日書いてますが、半導体の話です。今日もまた深田萌絵さんが大爆発、ですね(猫生会議 TSMC誘致止められるか?)。どう考えても、ソニーがTSMCと合弁で工場を建てるメリットなんかあらへん。

 逆に、ソニーの独自技術が間違いなく盗まれるだけの話です。こんなもん、小学生でもわかるわいな。経産省はマスゴミやらにチビチビと断片情報をリークして、提灯記事を書かせてるように思います。思えばシャープがホンハイに買収された時、雇用は守ると言いながら、結局はさっさとリストラしましたからね。

 台湾企業は親日やから、みたいなナイーブな幻想は捨てなあかん、と。まあそれにしてもよう考えたら、日本の半導体産業を潰したのも経産省やんか、と。今日の「柏原竜一のINTELLIGENCE」でも話してはりました(日本の半導体産業に欠けていたものは?)。

 厚労省も経産省も、頼むから日本人のために働いてくれよ、と言うことにしましょう。台湾TSMCについてはしつこいくらいにみんなで監視しましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.nikaidou.com/archives/136566
https://www.nikaidou.com/archives/136550
https://www.nikaidou.com/archives/136521
https://www.nikaidou.com/archives/136523
https://www.nikaidou.com/archives/136561
https://www.youtube.com/watch?v=q1VTbZqybcA&t=8s
https://www.youtube.com/watch?v=H0ln4PkYNzQ


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント