深田萌絵さんを応援する「TSMC田中太一」さんの「1億円祭り」。ホンマの市井の篤志家やな。


 今もまだアメリカにおる深田萌絵さんは、毎日、必死になってYouTubeで動画を上げてくれてはります(遂に米情報機関が動いた! 日本は中国に渡さない!)。自分は元々、人前に出てしゃべることが好きなわけではない、と言うてはります。動画に出たり、本を書いたり、雑誌に寄稿したり、講演会でしゃべることは、それが目的なのではなく、手段なんやと。

 目的は「中国」に侵されまくった日本を何とか取り戻したい、ということですね。「背乗り」の話もしてはりました。これはホンマにコワい話です。戦前「中国」に残らざるを得なかった日本人はいっぱいいてはって、その人たちの対応は厚生省(厚労省)なんですが、その厚労省は、何ともええ加減なこともして来たようですね。

 DNA鑑定はせんでもええと言うたとか、やりようによってはホンマに簡単に背乗りができてしまいそうです。今、戦後の闇がどんどん暴かれてきてるんとちゃうやろか。そして半導体の話に関しては、今日の深田さんの話はちょっと希望が持てそうなところもありました。

 そんな深田さんの必死の訴えに心を動かされる人もたくさん出て来ていて、何と、「総額1億円の懸賞金を配ります‼️」という人が現れました(日本を守る1億円祭り TSMCへの技術移転問題)。リンク先には動画と言いながら1枚の紙が貼ってあるだけで、内容は説明欄を開いて見ることになっています。

 チャンネル主の「田中太一」さんが指定する「3つの政府の悪巧みを追及し、阻止する活動をした方々に総額1億円の懸賞金をお支払いします」ということやそうです。我こそはと思う人は、個人的に連絡を取ってくださいということですね。

 何がどこまで動くんかようわかりませんが、テレビや新聞報道だけではホンマのことは、絶対わからんと感じる日本国民は確実に増えて来ていると思います。今日(6/8)の「田中太一」さんのアップ(イビデン、ソニーなど TSMC技術移転問題)では、

3000万円の対象者
・株主総会で異議を唱えて、台湾TSMCへの技術移転を拒否するよう提起する方。
・株主総会総会以外でも、継続的に反対運動を盛り上げて技術移転計画への参加を阻止する方。
・訴訟に有利になるような内部情報を提供してくれる方と協力して下さる弁護士
・企業への電話やFAX、ビラ配り等での抗議など阻止運動を手伝ってくれる方
などなど

 と書いてはります。これから株主総会の季節なので、動いてくれる人が出て来てほしいですね。私もこの「田中太一」さんに提案したいことがあり、コンタクトを取ることにします(笑)。深田さんが言うてはったように、しゃべったり書いたりすることが目的とちゃうねん、ホンマに事を動かさなあかんねん、ということですね。

 ビル・ゲイツは、地球の人口は増えすぎ、もっと減らさなあかん、と講演でホンマに言うてましたからね。功成り名遂げて、あるいは巨万の富を獲得して、それで言うことがそれかいなと、心の底から軽蔑したいですね。

 武田邦彦さんもビル・ゲイツのことを、前に言うてはりました。個人資産だけでも何十兆円?、これから死ぬまでに毎日、何十億円も使うことができるはずやのに、彼がやってる慈善事業なんて、総額からしたらほんの言い訳程度な金額やと。あ、先日離婚もしましたしね。

 まあ貧乏人のひがみと言われるんかも知れませんが、やっぱり日本人とはちゃうなあ、と思えます。世の中には、お金さえあれば解決できることはいっぱいあるし、逆にお金では絶対に買うことがでけへんこともある、ということを、日本人は割と感覚的にわかってるんとちゃうかな、と最近は思います。

 諦めたらあかん、前を向いて少しでも進めるように、明るく楽しく元気よく、みんなでつながって行きたいもんですね。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=C4N-vm4luzg
https://www.youtube.com/watch?v=oNkWInY514w
https://www.youtube.com/watch?v=jzhQW4QUCg8


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. 名無し より:

    いつも拝読しております。
    主様のご意見にはほぼほぼ賛同しておりますが、ビルゲイツの件、
    アレ、パチ倒さんブログのコメ欄でもパチ倒主さん含めてコメ論争有り、
    (6月4日の今井雅人の記事のコメ欄です)
    私も英語はネイティブとはいきませんがそこそこ会話には困らないので、
    チェックしてみたのですが、人口削減していくぞ、とは言って無いですよね、人口減っちまうぞ、的な感じ。
    思いっきりアメリカ人さんに講演の全て、切り取られていない講演聞いてもらって判断しないと断定出来ないと思った次第です。

  2. みかん より:

    萌絵さんの著書とお話にはびっくりして、背中がゾ~ッとしました。日本を取り戻すために一人戦っている萌絵さん、ありがとう

    TSMCは中国の浙江財閥に連なる企業とか…台湾では外省人ということですよね。台湾の企業だからといって、親日ではない。
    親中の政治家や官僚が力を持っていることが、悔しいです。

    残留孤児の戸籍を乗っ取っての背乗り…ムラムラと怒りが!
    杜撰な仕事でそんな犯罪を見逃してきた役人たち。
    本当の残留孤児の方々に、申し訳
    ないではありませんか。

    そういえば、慰安婦問題の元凶である吉田清治氏も背乗り疑惑がありましたよ!!

    もうどうしたらいいかわかりません。まず首相官邸に、日本の半導体企業にお金を出してくださいと意見しました。
    田中太一さん、本当に心強いです。

    おばちゃんさま、いつも更新ありがとうございます。

  3. コブシ より:

    久し振りのコメントです。

    それにしてもこの深田さんという女性は一体何者ですか?正体を知りたいです。
    アメリカに交渉に行くとは、並の人では無いと言うことですよね、一般人がアメリカと交渉ってホントに相手にしてくれるのですか?
    本当なら頑張って日本を守れる様にして欲しいですが・・・。

    大阪に住み始めて9年、日本の闇を知ってしまいましたが大阪だけで無く日本全体が闇に包まれてる訳ですね、特に大阪関西は多いのでしょう、在が半端なく多いのを感じますから。
    辺りを見渡すと在がほとんど ヤレヤレ、在に支配されてる様なものか、なんてこった!

    五輪表彰式のデザインには「ジャップ」と言う会社の男のものですね、あんなのを選ぶ人間も在でしょうから、日本人はもっと強く意見して欲しいです、情け無い。
    それもその男は全く日本人では無い朝鮮人とアメリカ人ハーフですって。
    キモいデザインですね、下品とはこの事。

    背のりがある事自体驚きました、ジャーナリストの鳥越さんもそうらしいと言う話しでしたね、本家の鳥越さんがウチとは違う、と反論されたとか。
    お金持ちの老人宅に入り込み優しく介抱して養子になり、殺したのかどうかは定かでは無いけど大金を手に入れたと言う事も知りました。
    阪神百貨店で身なりの良いお婆ちゃんと連れだって買い物の手伝いをしてる若い男を見ましたが、あれももしかしたら乗っ取りを企てているのかも、と思いました。

    菅総理(他も同様)へのメールは読んで貰えて無いですね、政治家は一般人の言う事など聞かないそうですから。
    でも安倍ちゃんは読んでくださってました、確信した事があったので・・。
    ここでへこたれてはいけないけど、いい加減イヤになってきました。

    久し振りで長くなってしまいました(_ _)

  4. stopchina より:

    経産省の半導体戦略立案の中心人物による講演会があります。
    https://www.semi.org/jp/events/semi-business-update-20210622
    2021-06-22
    SEMI ビジネスアップデート
    経済産業省が語る
    半導体・デジタル産業戦略
    講師:大里 希世、西川 和見 、刀禰 正樹

    時間:10:30 午前 – 11:30 午前

    参加費 : 無料
    配信方法:zoom (オンライン)
    申込締切:6月21日(月) 15:00
    深田萌絵さんに賛同される方、ぜひ参加してください。
    ビデオ録画もよろしく。

    その他の関連情報はこちら。
    「TSMC誘致の首謀者は西川和見と甘利明か?」
    https://ameblo.jp/rouyama/entry-12679528051.html

  5. 日本を愛する日本人から一言・・・ より:

    ビルゲイツが言った事が真実かどうかは別として彼はWHOで民間人二番目の資金提供者であることは事実でしょう。
     世の中は金の流れを見ると背景が良くわかると思います。毎日のブログ記事誠に有難うございます。100%近く同意しています。