もはや危険人物、河野太郎大臣。ついに「ワクチンデマ」と言い切ったな。次は言論封殺か?


 私は「コロナは茶番」と言うてます。そもそもPCR検査がインチキ。そしてワクチンは、本来のまともな治験が終わってへんことは、ちゃんとファイザー社のホームページにも書いてある。さらに日本では、昨年一年間の総死者数は例年を大幅に下回った、つまりはコロナでバタバタ人が死んでるわけではないんや。そんなもん、全部オープンなデータでわかる話や。

 とは言え、無責任なマスゴミ報道によって、かわいそうな日本人は、とにかくワクチンさえ打ったら助かるんやと、まるですがるような気持ちになってる人がめっちゃ多いですね。困ったもんです。オリンピックはせなあかんし(あ、もちろん私は、開催は当然やと思てますよ)、選挙は迫るしで、そろそろ「収束」のシナリオに持って行きたい気持ちは、それはそれでようわかります。

 もともとやる必要のない「自粛」なんかして経済を止めてしもて、とんでもない大損害を自分で与えてしもてるわけですからね。もうそろそろうんざり、やめてほしいわというのが大多数の日本人の気持ちやと思いますね。

 それでもワクチンの怪しさは、覆い隠すことができませんね。「国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出」というニュースも。ユーチューブでは「反ワクチン」はすぐに削除される、と。もう闇の勢力との凄絶な戦いが行われてるんでしょうか。それでも「人の口を塞ぐ」のはおかしいで。香港で言論封殺をする「中国」を非難でけへんやんか、ユーチューブ、ツイッター、フェイスブック。

 そしてついに河野太郎くんがやってくれましたね(ワクチンデマについて)。あはは、太郎ちゃんのこのブログ、前には「女系容認」も書いてたな。今回のこの記事の最後には「この項は「こびナビ」( covnavi.jp , @covnavi)の監修をいただいております」という逃げ道もちゃんと書いてあるやんか。

 太郎ちゃんは、ツイッターでは気に食わん相手はさっさとブロックすることでも有名ですね。こんな人が次期総理候補やなんて、やめてほしいわ。マスゴミが一斉に同じことを言い始めたら、それが一番怪しいと見て間違いないでしょう。

 そしたら今日(6/25)の「虎ノ門ニュース」でやってたんですね(【DHC】2021/6/25(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】)。これ見たら、太郎ちゃん、反論なんかでけへんで。ワクチン大臣やから、ワクチンを推進するのが仕事やからしゃーないにしても、「デマ」は乱暴やろ、というのが武田さん、須田さんの話でした。上の「医師ら450人が嘆願」の話も出てました。

 河野くんが外務大臣になった時、「中国」にたいしてもズバズバ言うてはったので結構期待してた時期もあったんですが、はっきりモノを言うために、かえって無理なゴリ押しをしてしまう危険性があるんかも知れませんね。もしかしたら、キレやすい危ない人なんかな。知らんけど。

 「デマ」と言い切ってることに関しては須田さんも番組内で言うてはりましたが、今回のコロナが武漢発、というのは、去年の早い時期にトランプさんも言い始めたことから、一斉に「デマ」と言われるようになったけれど、今は全く逆に、それが正しかったという方向になって来ています。

 そんなことも知らんのか?太郎ちゃん。いずれにしても、大臣の発言としてもめっちゃ問題やと思います。あ、「こびナビ」さんのせいにするつもりなんか?(笑)。

 そしたら今日(6/25)私が入れて貰うてるメーリングリストに、面白い投稿がありました。本来、非公開なのですが、コピペさして貰うことにします。

河野太郎(「河野談話」の河野洋平の息子)
主な主張
・選択的夫婦別姓の導入に賛成
・外国人労働者の受入に賛成
・移民にも賛成
・内閣総理大臣の靖国神社参拝に反対
・日本型雇用慣行に反対
・年金は消費税を財源とすべき(つまり消費税大増税)
・国内産業の保護に反対+規制緩和に賛成
・非正規雇用が増えることを容認
・「無駄撲滅プロジェクトチーム」は民主党政権による事業仕分けのさきがけ
・原発反対
これ、保守人士として、ひとつでも賛成できるもの、ありますか?

 ホンマや。よう考えたら、めっちゃ危険人物やんか(笑)。コピペついでに、番組(虎ノ門ニュース)内のアンケート結果も貼らしてもらいましょう。

番組で実施したアンケートでは、
河野大臣の「デマ」発言を信用しますか?
する 90 (10.8%)
しない 600 (72.1%)
どちらとも言えない 142 (17.1%)
との結果でした。

 なるほど。保守系の番組を見てる人の中では、7割方はわかってる、ということやな。マスゴミも、そろそろええかげんな報道はやってられへんなと気い付いてもらわなあかんな。

【文中リンク先URL】
https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/
https://www.taro.org/2021/06/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%9E%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.php
https://www.youtube.com/watch?v=KskKBAs6EQM


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. コブシ より:

    こんばんわ。
    河野太郎は危ない一言です、日本人の血DNAではありませんね。
    危険人物です。
    言論封殺する人、日本を壊す一員ですね。
    アメリカの演説で「来年は総理としてここへ来るかも知れません」と言い放った人ですから。
    こんな事を言う人は信用出来ません、絶対に。
    周りから押されてトップに立つ人が一番です・・安倍さんみたいに。

  2. まめみそ より:

    河野大臣はブログ記事の冒頭にあるように、「ワクチンに関するデマ」にしか言及しておらず、「今回のコロナが武漢発」かどうかには触れていません。念のため。

  3. 猫爺カサブランカ より:

    この河野大臣とやらの、ワクチンデマ発言も如何なものかと思いますが、更に、竹田氏・門田氏(近著)の本によると、この方、安定的皇位継承を理由に、女系天皇容認と主張されているようですね。

    この方は、単なる不勉強の方ではありません。純正な「馬鹿」のようです。

  4. ナポレオン・ ソロ より:

    ソロです。
    >>河野太郎は自民党内の反逆児
    実は、私の旧姓は河野なので(高校二年生に時に離婚)、密かに期待していたのですがね、全く、宛が外れましたね、こんなの自民党にいる事自体おかしいですね、親父の洋平と寸分違わない国賊度合いで、安倍さんが拾い上げた訳ですが、こんなのしかおらんのかな? と、ガッカリしますね。

    この男、中身の成分は日本人や無いのは明らかやけど、良くいるシナ・朝鮮系の偏向じゃなくて、正力松太郎みたいな欧米型ですね、だけど一匹狼だし、自分の不利になるやばい話も隠さず、オープンやから危険人物じゃない、次期総理なんて、一部マスコミが言っているだけで、安倍さんも、本人もその気はない。

    だから、河野氏は祖父の代からの反逆児の血筋なので、安倍さんは、埋もれた人材の活用術の一環で、アレコレ起用しているだけで、第一、もっと上に、祀り上げようにも、徒党を組めないのでは、政治は数ですから、自民党内で出世はむりでしょう。 だから「所詮、野に置け菫草」になるのですね。

  5. 団塊世代72才 より:

    ナニワの激オコおばちゃん毎日、日本の為に御苦労様です^^

    河野太郎?
    ズバッとした物言いで何となく、いいなと思っていたが
    やはり血は争えないデスな^^祖父の代から・・・

  6. 波那 より:

    私は反ワクチン派でもなく、ワクチン擁護派でも全然ありませんが、因みにこの医師団の代表者の高橋徳医師は、こんな事を言っている人なのが医院のサイトが出ていました。(グーグルレンズでコピペ)

    波動医学については何も知識のない私如きには何だかなぁ〜なんですけど(全くの私の個人的な意見です)
    …………

    波動医学とは?
    レヨコンプPS

    氣(本文では大きな字体で表示)

    現在、波動医学は、ドイツやロシアを中心に代替療法として 活用されています。 1970年代後半に元々トンネル技師だっ たドイツのパウル・シュミットは土木工事を効率よく行うた めに、 地中の障害物を掘削前に確認する方法として 「ダウジ ング法」という技術に着目しました。

    「ダウジング法」 は、地中に隠れている物質や水脈などが有 する固有の波動を地上で感知するというもので、 魔術的な古 くからの技法です。

    シュミットはこの技術を研究・活用するうちに、 人体が発し ている波動に強い興味を抱いたのです。 多くの医師たちとの 共同研究を行ううちに、各臓器や器官が有する固有の周波数 や、病気によってその周波数にもたらされる変化などを30 年に渡って調べ続けたのです。
    統合医療
    =クリニック clinic toku

    Menu
    HOME » 医学と祈りをつなぐもの

    宗教と医学

    視床下部から放出されるオキシトシンは人間関係を円 滑にし他人への信頼を高める能力に関係しています。 健全な家庭環境や社会環境が個人のオキシトシン分泌 を高めます。 そして高まったオキシトシン分泌がスト レスに対する耐性や順応性を構築します。 Oxytocin Review

    ネットの反応

    名無し
    波動医学www

    名無し
    ああ。すごい理解できたわw

    名無し
    反ワクチンだったけど受けることに決めたわ

    名無し
    納得だわ

    名無し
    医療現場と高齢者施設の人は接種した方がいいんじゃないのか?
    この医師達の働いてる病院の接種率はどうなのか分からんけど

    名無し
    打ちたい人にまで打つなと強要するのはおかしい

    名無し
    周りでかなりワクチン打った人増えてるけど何ともない
    何かあったって人は皆無

    名無し
    若者が心配してるのは、今の事じゃなく将来のこと

    名無し
    どうしたらいいのさ

    検索すると色々出てます↓

    https://www.clinic-toku.com › hadou
    波動医学 | 統合医療 クリニック徳
    レヨコンプPS. images. 現在、波動医学は、ドイツや ロシアを中心に代替療法として活用されています。 1970年代後半に元々トンネル技師だったドイツのパウル・シュミットは土木工事を効率よく行うために、地中の …

    http://koizumi-enrac.webmedipr.jp › …
    ドイツ波動医学・バイオレゾナンス療法のご案内|小泉医院遠絡医療
    「バイオレゾナンス」はドイツの振動医学からなる理論で、振動(共振)を利用した健康法です。
    https://ja.m.wikipedia.org › wiki

    波動 (オカルト) – Wikipedia
    波動(はどう、英: Vibration)は、サイエンス・ フィクション (SF)、伝統・代替医療、オカルト、疑似科学のラジオニクスなどで使われる生命力エネルギーの概念 …
    ……………

    何か、ミレニアム(2000年)に移り変わろうとする時期にアメリカ発祥で始まったスピリチュアルな世界観、日本でもブームになったニューエイジムーブメントを思い出します。

  7. 日本を愛する日本人より一言。 より:

    日本国総理の基本的条件

    ①.皇統の男系維持を貫くこと。
    ②.日本を守るため命を捧げた国士を祀る靖国神社を参拝すること。
    ③.夫婦別姓やらLPGTとやら国連&左翼マスコミのナンセンス案件をぶった切る事。

     これらを最低でも実行していただきたいと思います。

    武田邦彦先生や田母神閣下がアドバイザーをしていただいている参政党はネット政党でまだ国会議員が一人もいませんが10年先には保守・本流をリードしてくれると思います。党費が1000円/月、と少し高いのですが若い人たちの加入も多いとのことです。

     日本を憂うる方たちのご支援をお願いしたいです。

    https://www.sanseito.jp/

  8. 名無しさん より:

    河野氏のブログを読んでみましたが、素人にはどちらの主張が正しいのか判断できません(元々ワクチン批判派の主張をそれほど熱心にフォローしていたわけではないですが)。

    もし批判派から河野氏への反論が出たら紹介してください。
    論争が続いている(=結論が出ていない)うちはどちらも信用しません。

    とりあえずは接種が強制になりさえしなければそれでいいです。
    他の人のことはどうでもいいです。

  9. 令和晴耕雨読人 より:

    名無しさん、デマということに関しては、下記ブログを参考にされては如何ですか?
    https://life-protect.info/3940/

  10. まめみそ より:

    ここで紹介のあった虎ノ門ニュース・須田氏の説明(2021/6/25)にあった産婦人科学会の声明(平成3年1月27日版)は、更新されていました。須田氏はご存じなかったのでしょうか。以下抜粋

    COVID-19 ワクチン接種を考慮する妊婦さんならびに妊娠を希望する⽅へ
    ⽇本産婦⼈科感染症学会
    ⽇本産科婦⼈科学会
    第 2 版 令和 3 年 5 ⽉ 12 ⽇

    1. COVID-19 ワクチンは、現時点で妊婦に対して短期的安全性を⽰す情報が出つつある
    が、中・⻑期的な副反応や胎児および出⽣児への安全性に関しては今後の情報収集が必
    要である。現時点では世界的に接種のメリットがリスクを上回ると考えられる。
    2. 流⾏拡⼤の現状を踏まえて、妊婦をワクチン接種対象から除外しない。 特に⼈⼝当た
    りの感染者が多い地域では積極的な接種を考慮する。接種する場合には、産婦⼈科医は
    被接種者に、⻑期的な副反応は不明で、胎児および出⽣児への安全性は確⽴していない
    ことを事前に⼗分に説明する。同意を得た上で接種し、その後 30 分は院内で経過観察
    する。現時点で mRNA ワクチンには催奇性や胎児胎盤障害を起こすという報告は無いが、器官形成期(妊娠 12 週まで)は、偶発的な胎児異常の発⽣との識別に関する混乱
    を招く恐れがあるため、ワクチン接種を避ける。妊婦には⺟児管理のできる産婦⼈科施
    設などでワクチンを接種する事が望ましく、なるべく接種前後に超⾳波やドップラー
    検査などで胎児⼼拍を確認する。直前検査が難しい集団接種や、産科のない診療所など
    で接種する場合、接種前後 1 週間以内に妊婦健診を受診するように促す。また,接種後
    に腹痛や出⾎、胎動減少などの症状があればすぐに産科を受診するように指⽰する。
    3. 妊婦さんならびに妊娠を希望する⽅で、感染リスクが⾼い医療従事者、保健介護従事者、
    重症化リスクが⾼い肥満や糖尿病など基礎疾患を合併している場合は、ワクチン接種
    を積極的に考慮する。
    4. 妊婦のパートナーは、家庭内での感染を防ぐために、ワクチン接種を考慮する。
    5. 妊娠を希望される⼥性は、可能であれば妊娠する前に接種を受けるようにする。(⽣ワ
    クチンではないので、接種後⻑期の避妊は必要ない。)

  11. まめみそ より:

    (続き)以下抜粋

    令和 3 年 6 月 17 日
    妊産婦のみなさまへ
    日本産科婦人科学会 木村 正
    日本産婦人科医会 木下勝之
    日本産婦人科感染症学会 山田秀人

    ―新型コロナウイルス(メッセンジャーRNA)ワクチンについて―

    新型コロナウイルス(メッセンジャーRNA)ワクチンは、これまで医療従事者や高齢者を中心に接種が行われて
    きましたが、今後は基礎疾患を持つ方、それ以外の方へと順次拡大されます。
    皆さまが最も関心のある「妊婦さんへの接種」については、すでに多くの接種経験のある海外の妊婦に対する
    ワクチン接種に関する情報では、妊娠初期を含め妊婦さんとおなかの赤ちゃん双方を守るとされています。また、
    お母さんや赤ちゃんに何らかの重篤な合併症が発生したとする報告もありません。したがって日本においても、希
    望する妊婦さんはワクチンを接種することができます。
    妊婦健診は普段通り受けていただき、産婦人科施設以外で接種を受ける場合は、その前にかかりつけ医にワ
    クチン接種の適否に関してご相談ください。

  12. 横路美樹子 より:

    7月1日付で、ワクチンパスポートの内閣府と厚生省の意見書の締め切りがされるそうです。予防接種法を命令書にしたいようです。
    海外渡航者だけではなく。
    内海先生らが、拡散されています。
    ご協力、お願い致します。