第二弾看板・意見広告クラウドファンド、順調スタート!今回は「安定的な皇位の継承」や!


 昨日、久しぶりにクラウドファンド(募金)を募らせていただいたところ、早速多くの方々からお問い合わせをいただき、ありがとうございます!
 前回の大阪都構想に引き続き、今回もまた応じてくださる方もいらっしゃり、また、本日すぐにお振込みをいただいた方もおられ、もう感謝感激です。
 皆さま方の、あふれる善意の奔流に涙が出て来ます。心から感謝申し上げます。

 コメント欄で貴重なご指摘をいただきましたので、原稿を変更してみました。いやあ、もともと素人まる出しのデザイン(とも言えへん)代物で、お恥ずかしい限りですが、少しはマシになりましたでしょうか。(※パワーポイントで作って、JPGで出力しています。)

 実は「愛子内親王殿下」と書くことには異論もあり、しかもよう考えたら看板に御名を記すのは不敬かな、とも思い、外すことにしました。まだしばらく悩んでみることにします。

 すみません、今日の記事はネタは考えてはいたのですが、ちょっと時間切れということで、また明日以降、アップさせていただくこととします。

 以下に、私設クラウドファンド(募金)の概要を再度、記しておきます。

■看板設置場所:大阪市内、阪神高速道路の(某)入口手前
■募金期間:約3週間(想定)
■看板掲出開始:8月上旬(想定)
■募金方法:
・「サイドバー」の「おばちゃんへ直接メール」もしくは
・ご自分のeメールで「gekioko@logoslabo.co.jp」宛てに、「振込先送れ」と送信してください。
・折り返し、振込先(三菱UFJ/ジャパンネット)の口座情報を返信させていただきます。
・銀行振り込みのみの対応です。領収書の発行も可能です。
・阪神高速の(某)もお知らせします。

 日本の伝統を壊そうとする奴らには、絶対負けへんで!


人気ブログランキング

  ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. コブシ より:

    おばちゃん、振り込みましたのでご確認おねがいします。

    どうぞ願いが叶いますように・・

  2. daco より:

    ぱちぱち!、パチパチパチー!!
    激オコおばちゃん、ごくろうさまです。