やってられへんわ。なんでこれで緊急事態宣言?アホちゃうか、日本人。自分の身は自分で守ろう。


 私は「コロナは茶番」と言うてます。少なくとも今、武漢ウイルスは弱毒化してることは世界を見てもわかることやんか。変異株が出て来るのは、何年かに一度、インフルエンザウイルスが猛威を振るう時でも、普通にあることやんか。今さら何を言うてるんや、という話ですね。

 そして、ファイザーのホームページにすら「まだ治験中なんです」と書いてあるワクチン。副反応は人によっては思わぬことが起こるようですが、欧米では武漢コロナでの死者が多いもんやから、コロナで死ぬよりはまだましやということで、打つ人は多いようやし、それで安心できるんやったら、それはそれでええんとちゃいますか。

 そして日本では、武漢コロナで死ぬ人は圧倒的に少ないというのに、もうビビりまくってる人がようさんいてはります。どちらかと言うと、高齢で持病持ちの人がそうですね。そらしゃあないわ。死んでもええと思う人はおらへんからな。せやけど毎年、風邪をこじらせて死んでしまう高齢者も一定数、必ずおったんや。

 さらに治療薬の話。イベルメクチンのことはもう去年からずっと言われていたのに、いまだに承認されません。世界中の医療関係者の多くが、実質的に「中国」に支配されたWHOに跪き、そして日本ではWHOに唯々諾々の厚労省が、日本中の医療界を支配してるわけですね。その支配の元になるのは、ファイザーを始めとする医薬業界からの莫大なお金の流れ、と。

 世界中がその仕組みに取り込まれてるから、誰も何も言わへんわけですね。安くて済む治療薬なんかが出て来たらワクチンが売れへんから、絶対阻止するわけですね。あーアホらし。

 そして極め付けがPCR検査、と。これをコロナの診断に使うたらあかんと、これを開発したノーベル化学賞を受賞したキャリー・マリス博士が言うてはったのに、彼が2019年に亡くなってすぐに、まるで待ち構えていたかのように、これが世界中で一斉に武漢コロナの検査用に使われ出したわけですね。

 もう状況証拠がいっぱいやんか、という話ですが、それをバラしてもトクする人は誰もおらへんから、みんな黙ってる、と。言い始めた人は、片っ端から削除される、と。もううんざりしますね。

 さらに日本の特殊事情を言うならば、PCR検査で検出したウイルスの断片らしきものを、何億倍にも増幅させるその増幅の度合い=「Ct値」が、日本では諸外国に比べて異様に高いとか、この武漢コロナを、いまだにコレラや腸チフスよりも危険な2類感染症に据え置いたままにしてる、という変な話がまかり通っていますね。

 そしてそんな中で、東京はついに緊急事態宣言、と。よう考えたらこれは小池都知事の話やのに、批判の目がいっせいに菅さんに向いています。そりゃあ、マスゴミは何でも批判の材料にして政府を攻撃したいから、言いたい放題ですね。

 しかもそんな際どい時に西村康稔くんが、まるで飲食店を恫喝するような発言をしてしもた、と。もうグダグダですね。それでも私の周りの保守系の人の中に、菅さんや西村大臣を擁護する人がいます。いや、日本国民はもう、うんざりして来てるんや、という空気が全くわかってへんのとちゃうか、と思います。

 マスゴミは喜び勇んで政府批判をするので、それは反日野党連中には追い風になるはずやのに、多くの日本国民は野党のアホさ加減も知ってしもてるわけですから、もう悲惨ですね。いったい誰に任せたらええんや?と。

 そうやって無党派層は選挙に行かへん、と。そしたら組織票でもってる共産党と公明党だけがしっかり議席を確保することになるというのは、こないだの東京都議選で証明されてしまいましたね。あと2、3か月。何も決まらず、何も進まへん、その間に日本はどんどん落ちぶれていくんやろか。

 あかん、こんな時はとにかく自分で動くことや、というわけで、今実施中の「安定的な皇位継承」に向けての看板・意見広告クラウドファンド企画、よろしくお願いします。前回、都構想反対看板のときに引き続きご支援してくれはる方もいらっしゃいます。ありがとうございます!原稿案、また少しいじりました。ド素人の恥ずかしい原稿案ですが、まだしばらく悩みます(笑)。

  クラウドファンド(募金)実施中です!

第二弾看板・意見広告クラウドファンド、順調スタート!今回は「安定的な皇位の継承」や!

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/wp-admin/post.php?post=1975&action=edit


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. キラーT細胞 より:

     普段マスゴミを嚴しく批判してゐるネット保守の中にも事コロナに關してはマスゴミに煽られてコロナを恐れ、ワクチン推進派となつてゐる人達が居ますね。殘念ながらパチ倒さんや『もえるあじあ』もさうです。衰へたとは言へ、マスゴミの影響力はまだまだ侮り難いものがあります。
     菅總理はコロナ對策を尾身教授と云ふ愚者に頼り過ぎです。尾身教授は感染症の權威と聞いてゐましたが、あんな無能で有害な人物だつたとは驚く他ありません。工作員説が出て來るのも宜なるかなです。私は消去法で自民黨を支持して來ましたが、菅總理のコロナ無策に嫌氣が差し、支持を止めました。同樣の人は多いでせう。自民黨は安倍前總理を總理總裁に復歸させないと次の總選舉は敗北を免れないと思ひます。

  2. mibu より:

    他所で書いたことなのですが

    デルタ変異株の猛威 及川幸久
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm39012478

    「デルタ変異株は過去の感染やワクチンで出来た抗体を回避できる」

    イギリスでのワクチン接種率は60%、そこで今現在デルタ変異株が猛威を振るっています。「」はデルタ変異株に対する論文。
    デルタ変異株に対して効果を上げたのがインドで行われたイベルメクチン。

    >感染やワクチンで出来た抗体を回避できる
    コロナが細菌兵器であるからなのでしょう。
    そのおおもとを牛耳っているのがファウチ博士。

    コロナとワクチン、戦争であるとともにビッグビジネスでもあります。
    日本はカモとしての役割を相変わらず務めている。
    「日本は世界に利用されるためにあるんです」・・・小池百合子
    こんな発言を昔テレビでしていました。温暖化論をテーマとしたバラエティー。

    ワクチンは効かずにイベルメクチンでインドは防衛に成功した。
    ワクチン接種率60%の英国は敗北です。

    及川さんのニコ動は見る価値があると思います。

  3. 禿げ親父 より:

    私の周りもワクチン接種で沸き立っています。3週間前には居住している横浜市からワクチン接種券なるものが送付されてきました。2週間放置して
    いたんですが、先週奥さんが開封していたのでその説明書を見てびっくりです。そこには「ワクチン接種により95%のコロナ発症予防効果があるとの報告がある」と書かれていました。ファイザーの解説書では95%とは確か相対リスク軽減率の値で、横浜市の言っている発症予防効果の方は絶対リスク軽減率0.7%が正しいはず。(ついでに感染予防効果は臨床試験やってないのでファイザー分かりません!ですが)おまけに相対リスク軽減率の95%も、コロナ感染症状が報告されているけど例のいい加減なPCR検査で陰性反応だと除かれていたとの指摘。一般的に計算すると相対リスク軽減率も17%になってほとんど効果無しというのは非常に理解できる。そこで「これって虚偽で過失になるのでは?」と横浜市に問い合わせのメールをしたがいまだ無視。どうするんだろうか?

  4. 日本を愛する日本人より一言。 より:

    日本を再生する近道とは何でしょう?

    パチ倒さんのブログに掲載したら袋叩きに会いました。

     毎日、毎日うんざりする報道ばかりでうつ病になりそうです。帰化人だらけの国会議員、法曹界、マスゴミ、霞が関官僚、経団連を先頭に腐れ経済界、教育界等々。
    ネットを愛するネット民からするともっと世の中まともになっていいと思うんだけど。パチ倒さんのブログやコメント欄を見ていると今にも日本は浄化されると期待しながらブログを拝見しています。
     私は今回のオリンピックは完全にシナ勢力を中心とした日本国内のいわゆる五毛党にしてやられたとの印象を持っています。本来1/20に変更されたPCR検査のCT値変更とワクチンの実施とでコロナは収まり万全の準備態勢でオリンピックが開催できるはずでした。
     初めに大阪です。4月でしたか一気にPCR検査数が数千から1万人を超えるようになりました。ソフトバンク系列の会社が大阪駅等で無料かつ保健所に陽性であっても通報されない(陽性であっても熱がなければ仕事ができる)PCR検査を実施したのです。
     大阪が終焉し今度は東京です。この検査方式を東京で実施していたかどうかは当方にはわかりませんが生活の苦しい留学生等にPCR検査を受けさせ陽性者数を拡大させたことは容易に想定できます。そもそもPCRをコロナ検査に使用するなとはPCR発明者の言です。
     7/7の厚労省資料でワクチン接種後の死亡者は556人だそうです。コロナ死者(病人)よりワクチン死者(健常者)の方が比率では高いのです。今後接種数の増大とともに拡大すると思われます。まだ治験が完了していないワクチンをコロナ死者が欧米比1/100の日本で実施しているわけで10年先には薬害エイズと同様の訴訟だらけになっていることでしょうね。
     日本再生にはネットによる事実拡散がとても重要だとは思いますがパヨクなど頭の凝り固まった人間?には通用しません。シナ・韓国などの反日が半端ないのはやはり三つ子の魂100までもの教育にあるのではないでしょうか?
     私は“新しい歴史教科書をつくる会”に加入していますが、多くの賛同された皆さんのお陰で一発却下された教科書が今年は認定されました。保守国会議員のご努力もあって朝日新聞が世界にまき散らした従軍慰安婦の表現を内閣が使用禁止にしました。
     しかし諸悪の根源である東大に進学する人間が多い有名私立学校では自由社とは真逆の自虐史観そのものの教科書を採用する学校が大半です。GHQ指導がいまだに頭の優秀な学校で活躍し蠢いているのです。
     毛沢東礼賛記事を書く学者が歴史教科書の主任検査官ですから文科省を解体再生することから始めねばなりません。長い道のりですがTV・新聞でしか情報を取っていない情弱者層がみんな逝かれる前にも実現しましょう。

    • mibu より:

      > 私は今回のオリンピックは完全にシナ勢力を中心とした日本国内のいわゆる五毛党にしてやられたとの印象を持っています。本来1/20に変更されたPCR検査のCT値変更とワクチンの実施とでコロナは収まり万全の準備態勢でオリンピックが開催できるはずでした。
      ーーーーーー

      この辺はどうあがいても不可能だと思います。
      そもそもコロナ騒動はDSを主体とした勢力の陰謀。
      メディア、司法、行政を牛耳っているのは日本政府ではなくいまだにGHQ勢力です。
      GHQ勢力の許しが出ればメディアもだまり平穏なオリンピックも可能ですが今の世界情勢では無理。
      そもそもオリンピック招致が間違いだったと言わざろう得ない。
      平成になってから日本政府は売国しかしていません。むしろ政府が無い方がましな状態。
      選挙制度改革で一般人が国政に打って出るのは不可能になりました。
      選挙自体に意味が無くなっている、完全な出来レース。

      今の日本人に必要なのは徳川家康の言葉「身の程を知れ」だと思います。
      普通に大きな罠が仕掛けられている。忍従するしかありません、決して多くを求めてはならない。オリンピックなどもってのほか。

      • 日本を愛する日本人からひと言! より:

        コロナ騒動は武漢ウイルス研究所で人工的に作ったウイルスを全世界に菌をばらまき米国の製薬会社がワクチンを売って儲けるという構図になっていると思います。
        トランプさんが4年間戦争をしなかった為、ミサイルだけでは儲からなくなった人たちがワクチンに設けの種を移管しているのでしょう。
         政府が金を消費しなければFRBは儲かりませんからね。世界を動かしているバックはDSたることに異議はありません。その片棒をみんなで担いでいるのでしょう。
         国民が賢くなる他はありません。日本はまだ米国のマリコパ郡のように20%もの不正投票が存在しているほど民度は低くありませんから。。。

  5. 無名 より:

    ワクチン推進派の人は何をもって信じているのか逆に教えて欲しいです。
    厚労省HPにあるファイザー臨床試験の概要から
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_pfizer.html
    ワクチン接種群 18,198人 →発症 8人
    プラセボ接種群 18,325人 →発症 162人
    この結果が有効率95%ってことになるらしいんですけど。
    99%はどこへ行ったの?

    インフルエンザワクチンと比較して副反応が多すぎること。
    インフルエンザワクチンの副反応
    接種回数 56,496,152回分 副反応報告 333人
    うち 重篤 148人 、死亡 6人
    https://www.mhlw.go.jp/content/11120000/000681710.pdf

    コロナワクチンの副反応 (6/27現在)
    接種回数 40,177,951回分 副反応報告16,182人
    うち 重篤 2,276人 、死亡 394人(7/7現在は556人)
    https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000802327.pdf
    この報告書の中にロット別報告件数(p.26〜)がありますがロット番号で反応が違うなんてロシアンルーレットでしょうか?治験中のワクチンを積極的に勧めないで欲しい。

    女性の副反応が多いと聞きますが、体の小さい日本人が欧米人並みの投与量でいいのか?という指摘もあります。
    https://toyokeizai.net/articles/-/425737
    アメリカ人平均体重は男性約90kg、女性約75kg。
    日本人平均体重は男性約70kg、女性約50kg。
    そして今回接種を引き下げた日本人12才男子44.46kg 、12才女子43.66kg。
    アメリカ人男性の90kgを標準として考えると日本人男性は約1.3倍、日本人女性は1.8倍、12才男女は2倍以上の投与量になります。子供に接種するのは心配です。そもそもこの年代でのコロナ死亡者はいません。臨床期間が短いので長期の副作用もわかっていません。治療薬でもないのに打て打てばかりでデメリットを全く教えません。

    そして治療法がわかってきたこと。
    「開業医に治療を拒否できないように」 日本一コロナ患者を診た「町医者」が語る日本医師会の問題  デイリー新潮
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7ed58cd377da861da7a766585e93554e2b4f231e
    ステロイドとイベルメクチンで対処。
    コロナは人災。初期治療をせず放置。中等症、重症になってからしか治療しなかったのが原因。

    効果は32カ国で実証済み 新型コロナでのイベルメクチン投与
    http://www.manila-shimbun.com/category/society/news257345.html

    A@na98731312のツイッター、ワクチンで大変なことになってる。
    三木慎一郎@S10408978のツイッター、緊急事態宣言の裏で中国人が土地を買い漁り大変なことになってる。
    バッハ会長来日「チャイニーズピープル」発言。乗っ取り完了?なのだろうか?