日本のマスゴミも報道せえへん『トランプの真実』。この邪悪な世界から人類を救うてほしいな。


 やっと読み終えましたよ、『トランプの真実』ダグ・ウィード (著)、藤井厳喜 (監修)、ダイレクト出版。543ページ、デカくて重いです(笑)。せやけど基本的にはインタビューを元に構成してあるので、話し言葉での記述が多く、わりとすらすらと読めます。

 昨年2020年11月3日の米大統領選挙は絶対に忘れることはできませんね。米民主党による、史上最大の選挙不正によって、バイデンが当選したことになってしもたわけですからね。さすがに最近では「不正はなかった」と言い切る人は減ったとは思いますが、まだ「結果を左右するほどの不正はなかった」というのが、カネに賤しい世界の「マスゴミ」の「公式見解」といったところでしょうか。

 いずれ近いうちに多くの真実が明らかになってほしいと思います。アリゾナ州を始め、いくつかの州では再集計が終わって、結果発表を待つばかりやのに、いろんな妨害が続いているようです。絶対にその「結果」をうやむやにしたい人たちが、とことん抵抗しているようです。しぶといなあ、悪人は。

 話は飛びましたが、上の『トランプの真実』は2020年11月30日の発行です。まだまだ選挙結果に大騒ぎをしていた時期ですね。あっという間の半年でしたね。

 著者のダグ・ウィードさんは、過去に多くの元大統領の自伝を書いたり、共著を出したりしてはりますね。今回のこの本も、トランプさんの「公認」になっています。いわゆる「トランプ本」の中には、取材もせずにデタラメばっかりのええかげんな本がいっぱいあるようですが、そんなんとは全然違います。

 そしてアメリカで出たばかりのこの本を、大急ぎで翻訳出版したのが藤井厳喜さんとダイレクト出版、というわけです。とは言え、その内容は2019年夏までのインタビューに基づいているため、武漢コロナについては全く触れられていません。

 逆に言うと、米大統領選直前の、トランプさんの輝かしい実績である史上最大の経済成長や雇用伸長、戦争をせえへんかったことなどを、もう誰もが認めざるを得ないような状況になってた時の本、なわけですね。改めて、武漢コロナはトランプさん潰しやったんとちゃうか、と思わせるに十分なタイミングですね。

 こんな大部の本の紹介はとても私なんかにはできませんが、読後感だけでも書くことにしましょう。

 トランプさんはめっちゃ常識的な、人情味のある、お茶目な、優しい人や、というのがようわかりますね。そして近付く人がみな、好きになってしまうような魅力を持ってはるようです。もうタダものやないで(笑)と。

 アメリカのマスゴミもめっちゃひどいことが、ようわかります。そして家族がみんな、めっちゃ仲が良く、強く結束してはることも印象的です。ええお父さん、と。そんな側面は、アメリカのマスゴミのコピペしかようせん日本のマスゴミは絶対報道しませんね。あ、産経もね。ひどいもんです。

 アメリカではもうコロナは終わって、次のステップに行こうとしてるようですね。日本、置いて行かれるで。そしてトランプさんも2024年の大統領選には出るようなことを言うてはりました。最近のニュースでは、Twitter、Facebook、Googleを提訴することにしたそうです。
【Facts Matter】トランプ氏 大手テックを提訴
2021.7.8【米国】凍結アカウントを解除せよ‼️トランプ大反撃開始❗️ビックテック3社Twitter,Facebook,Googleを提訴‼️「一緒に戦ってくれ!」
トランプがビッグテックを提訴【第217回】

 上のリンクは大紀元エポックタイムズ、及川幸久さん、張陽さんの動画です。去年から今年にかけて、軍政に移るんやとか、オバマが逮捕されたとか、色んな変な話が出て来て、ワケわからん状況になりましたが、それでもトランプさんは決して諦めることなく、一つ一つ進んではるようですね。

 私はイラチなんでつい、一網打尽、全員逮捕!みたいなことを期待してしまうんですが、あかんあかん、きっちり一つ一つやっていかなあかんのですね。せやけど結果的にはそれが多くの人の納得を得る形に納まるんかも知れませんね。

 トランプさんがこの邪悪な世界から人類を救ってくれるんやと期待して、これからも応援して行きたいと思います。

【文中リンク先URL】
https://www.epochtimes.jp/play/d732dd2a-4d94-498b-774f-fb99f4f7cae0/?desc=%E3%80%90Facts+Matter%E3%80%91%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E6%B0%8F%E3%80%80%E5%A4%A7%E6%89%8B%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%92%E6%8F%90%E8%A8%B4
https://www.youtube.com/watch?v=H8cLOamlXNM&t=954s
https://www.youtube.com/watch?v=Vv-GAmYSWuY


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

  クラウドファンド(募金)実施中です!

第二弾看板・意見広告クラウドファンド、順調スタート!今回は「安定的な皇位の継承」や!

コメント

  1. mibu より:

    自分は軍政が敷かれていると思っています。
    なぜってトランプが健在だから。
    今にでも牢屋に放り込もうとしていた司法やFBIがだんまりを決め込んでいます。
     それから次の大統領選と言う話はないと思います、出てくるなら別の人、トランプは高齢ですから。復帰するなら任期中。
     次と言う話は反対陣営から出ているのでしょう。4年間あればトランプを追い詰められますから。
    大統領執務室があるのかないのかわからないのが今のバイデンです。
     トランプの再登場を待ちましょう。