まだやる?天皇陛下のお写真を焼いて踏んずける展示。日本人の敵には不敬罪を復活させなあかんな。


 知事のリコール問題にまで発展した「あいちトリエンナーレ2019・表現の不自由展」でしたが、あんな汚らわしい展示が何と大阪に来たということで、またまた大騒ぎになっています(大阪で表現の不自由展開幕 反対派・賛成派集まり騒然)。

 愛知県で開催された国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」の作品などを集めた展示会が16日、大阪府立労働センター(エル・おおさか、大阪市中央区)で始まった。18日まで。センター周辺では展示会に反対し抗議の街宣活動などを行う人々と、警備する警察官らが多く集まり騒然とした雰囲気に包まれた。

 産経は、ちゃんと展示の中味にも触れていますね。

 展示会は「表現の不自由展かんさい」。会場では元慰安婦を象徴する「平和の少女像」や、昭和天皇の肖像を燃やすような動画を含む約30点が展示されている。

 そして何と、フジ住宅裁判では先頭に立ってくださっている南木隆治さんが、昨日(7/16)のこの会場前で我那覇真子さんの取材を受ける形で、YouTube生配信に登場してはりました(生配信 表現の不自由展、入場の不自由展?!入場拒否されました。)。さらにその後、お二人で「生配信 今日の反省会/フジ住宅裁判証人尋問を終えて」を配信してくれてはりました。

 大阪でずっと教師をしてはった南木さんの説明は、ようわかりましたね。そもそもこんな汚らわしい展示でも、やりたいねんやったら自分らのお金でどんどんやったらええやん、と。慰安婦像も自分らが事実誤認してた証拠の恥さらしなんやから、みんなに見せたらええねん。ただし、天皇陛下のお写真を燃やしてその灰を踏んずける動画だけはあかん。これは表現の自由で許されることやない。公序良俗違反、憲法第1条違反や。日本人はそれを怒ってるねん。マスゴミは報道せえへんけど。

 普通の日本人やったらとても正視に耐えへんような展示やからこそ、その異常性がますます際立って来るというわけですね。そしてそもそも今、日本には天皇をお守りする法律があらへんことがめっちゃヤバいですね。戦前やったら「不敬罪」がありました、と。

 アタマのおかしなサヨクはギャーギャー言うて来そうですが、日ごろ人権人権とウルさい連中は、天皇や皇室に対しては全くの人権無視、ですからね。絶対に反論でけへんことをわかってて、無いこと無いことを勝手に記事にして、雑誌に書き立てています。ネットではもっとひどいですね。

 そろそろ私ら日本人は「不敬罪」を復活させなあかんのとちゃうか?という話です。あのインチキ日本国憲法にすら、「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴」と書いてるわけやから、その大切な象徴を汚すような行為は、普通に考えてもやったらあかんやんか、と。

 戦後の日教組全盛時代、学校の中では国旗も掲げず、君が代も歌わせへん教師がいっぱいおったとか。何とか是正しようということで平成11(1999)年に国旗・国歌法ができたわけですね。国として当たり前のことすら、日教組は反対してたわけです。

 話は戻って、昨日の会場のエル・おおさかの前で、我那覇さんと南木さんは入場を断られたときの様子を話してくれてはります。受付の女性の人たちは普通のおばさんやったけど、奥から弁護士が出て来て、我那覇さんに「あなたは入れない」と言われたとか。

 そして南木さんは何と「フジ住宅の会長ですか?見たことある顔やな」と言われたとか。お笑いですね。はからずも、このきたならしい展示をしてる側の人間が、フジ住宅裁判の原告を支援している、部落解放同盟の関係者であるらしいことが証明された瞬間ですね。

 ちなみに上のYouTube動画の1本目で、南木さんが言うてはったことを、コメント欄で書いてた人がいましたのでコピペさせてもらいます。

fullthrottle39
大阪の影の支配層。部落解放同盟と日教組。政治家は選挙でえらばれるが大阪の官僚はどのように出世するのか。官僚がどのような原案を作り上が判断するのか。政治家が官僚に騙されている。教育委員会の幹部=日教組の強力な活動家(保守の顔をした活動家)は政治家をどのように騙すのか?そんなの簡単・・キーワード『先生のおっしゃる通りです』の一言が政治家を蝕む。高校教育課長=権力者 府会議員との約束の内容を会議の席でばら撒き『わかってるやろな』ここに書いてあることをしたらお前の将来はないぞ と権力者が言う。完全に毒された支配構造。

 「先生のおっしゃる通りです」と「わかってるやろな」。ひえーー、コワいですね。南木さんが教えてくれはった、これまでの実態です。実はこれと戦ってたのが橋下くんや維新やったんですね。一定の喝采を浴びて来た理由はあるわけです。えー、ややこしいわ。

 この話は超フクザツなのでまたにしますが、いずれにしても、日本と日本人を貶めようとする動きに対しては、もう私ら日本人は「大目に見る」なんてことをしてたらあかん段階に来てるんやということですね。そいつらがやってることを衆目の下に晒す、ということが大事、と。知ればみんな、間違いなく引きますからね。あ、日本人なら、ね。

 上のYouTube動画の2本目ではまた私【ナニワの激オコおばちゃん】のことにも触れてくれてはります。これからも、みんなで情報拡散して行きましょう!

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20210716-3UAMTFY5XRNCHIQSDEC2USBX5Q/
https://www.youtube.com/watch?v=gGGsoQSHXMs
https://www.youtube.com/watch?v=cXPFGuzjXao


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

  クラウドファンド(募金)実施中です!

第二弾看板・意見広告クラウドファンド「安定的な皇位の継承」。【お詫び】と【再度のお願い】

コメント

  1. 田中太一 より:

    橋下氏や維新は戦ってなどいませんよ。戦ってるフリしてるだけ。なぜならば、表現の不自由展を各地で開催している首謀者は、維新と愛知県の政策顧問である上山信一だから。上山信一は 天皇写真を燃やして踏みにじる行為を批判されて、「燃やす事は尊い祈りの行為」と開き直った狂信者であり、維新のおさめる地域を国から独立した自治区にすると政策を掲げていた極左です。
    この上山信一と竹中平蔵の政策を実行しているのが維新なので、だから 維新議員が口で言っている事と 実際にやっている事は真逆で、市民のために頑張っているフリをしつつ、実際は 中国共産党や外資のために日本を壊滅させる政策しかしてない。複雑に見えるのは彼らの言葉をまにうけてしまうから。やっている行動だけ見ていると 中国共産党のためになる事しかしてないので、実は分かりやすいです。

    南木さんは、フジ住宅では良い仕事をしていますが、維新を応援しているので、他の保守言論人と同じで、しがらみがあるのか、維新に騙されてるのか でしょう。
    万が一、最高裁でフジ住宅の件で負けるような事があれば、南木さんは 隠れ左翼の工作員という可能性もあります。極左の工作活動は あらゆるところに潜伏しており、ずーっと保守言論人のフリをしている人も多いです。篠原常一郎氏みたいにね。ずーっと 保守のフリの活動を続けつつ、今のような最終局面の重要な時に 保守言論人でだれも、RCEPや、銀行法改正 という売国政策を話題にせず、アッサリ通してしまってます。移民をどんどん送りこまれているのも批判しないでスルー。ワクチンの危険性もスルーして、むしろ ワクチンもっと早く みんなに、打てと グローバリストと製薬メーカーの応援してる言論人ばかり。

    • mibu より:

      確かにRCEPや、銀行法改正 という売国政策が重要で、表現の不自由展などは不愉快ではあるけど問題の根幹ではありませんね。
      維新はできたときから疑惑の組織で不正選挙元年の設立と自分では勝手に解釈しています。
      部落や在日などの戦後利得者が中心です。
      自分が最近不愉快なのは深田萌絵さんの指摘が自分には的を外しているように見えること。
      売国竹中平蔵や小泉純一郎と連動して動いていたのが維新。
      それが笹川財団の話になってしまう。
      そうかもしれない、でもその前に竹中平蔵や小泉純一郎、不正選挙の話をしないとおかしいでしょう。
      最近毎回不愉快です。

      ワクチンに関してはコロナと一緒に最初から仕組まれている。
      馬淵大使や林千勝さんの指摘はいつも正しいと思っています。
      世界的な陰謀コロナと戦っているのがトランプ支持勢力。
      意地でもマスクはしないと貫いています。
      アメリカ人はすでにマスクをしていない。
      日本人は操られる従順な羊になってしまいました、疑うことを知らない。

  2. コブシ より:

    不自由展に関する動画観ました。
    大阪は開催するだろうと思っていましたが案の定です。
    知事の発言はタダのパフォーマンス、表だって開催するとは言わないでしょう、そこが彼ら維新のやり口です。
    口先お上手、部落、在の人達はお上手を言って国民を騙し、トップの座を得たら途端に寝返りますよ、やったもん勝ちですから。

    戦後敗戦した途端に朝鮮人は寝返ったじゃないですか、彼らのやり方です。
    維新は都構想後もいろいろ自分達に都合の良い変更をして少しずつやってるじゃ無いですか。
    目的を達成する為には、しつこく、何度でも手段を選ばず国民にバレないようにやり続けます。
    それが彼らの民族性なのです、韓国を見てると判るはず、全く同じです。
    実権を握ったらこっちの物、何でもやりますよ、日本を壊すことだって。

    ボク村に関して言えば、彼の目が物語っています、目は口ほどに物を言い・・かなりずる賢い奴(目)ですよ。

    名古屋の不自由展はたまたま市長が反対の立場を取ったので騒ぎになりましたが、リコールが起りそれに対抗したのが票の捏造ですね。
    後でバレても平気、手段を選ばない悪知恵の働く在達はメディアを味方に付けてるから国民を騙せると踏んだ。
    全ての闇は葬られる、メディアが葬ってくれる、だからどんな不正だってやれる。
    熱海の件も同じです、ただ最近はネットで広がり真実が暴かれますが、それもほんの一握り、TVだけの人と話してるとウンザリです。

    根っこは繋がっています、靑山さんの言葉で唯一信じられるのはこの言葉です

    維新押しは要注意です、大阪でやってる事を見れば判るはず・・大阪生まれの方は判らないかな?・・街は汚い、道路はボコボコ、河川はゴミだらけ、樹木は切り倒す(仕事をしたくないからゴミが出る物は無くす)だから暑い、まさに中韓と同じ感覚です。

    日本人を騙すのは簡単、フリををすればイチコロ、でもボロを出すのも常だから彼らを観察していれば判りやすい。

    長くなり失礼致しました。