台湾TSMCと、ではなく日の丸半導体の復活や。ラファイエット事件を知ったらヤバさがわかる。


 自分のアタマで考えることをせえへんマスゴミは、もう変わることがでけへんのでしょうね。毎日アホみたいに「感染者がー」と言うてます。ネットでは「高橋洋一氏「さざ波さらにちっちゃく」竹中平蔵氏との対談動画で」みたいな話が普通に出て来ています。今は歴史の転換点、後から見たら滑稽に見える話がきっと、山ほどあるんやと思いますね。

 そして毎日のように取り上げていますが、深田萌絵さんはもう、覚悟を決めてはりますね(深田萌絵氏がまほろばジャパンに出演!「灼熱の街頭演説会を終えて、 新しい提案もいただきました。」聴き手:佐藤和夫・飯田孝一 2021/8/11 銀座某スタジオ)。自分は逮捕されようが、3年の懲役を喰らおうがかまへん、後になって、あの時私は反対せえへんかったと後悔したくない、と。

 ひえーー。ものごっつい覚悟ですね。黙ってたら、日本が今のチベット、ウイグル、南モンゴルになってしまうんや、ということですね。背乗りが強く疑われる「中国」人の訴えはさっさと受け付けて、日本人を犯罪者に仕立て上げるけれど、日本人の訴えは百人あっても受け付けへん、ということが、ホンマに起こってるわけです。

 スパイ防止法がないと、こういうことになるんやということを、深田さんは身をもって示してくれてはるわけですね。こりゃあ日本人は応援せなあかんやろ。あ、「深田はデマ、スパイ、ウソつき」などと言うてるサイトを、いっぱいコメント欄に貼り付けて来た人のコメントは削除しました。

 何年も前から同じことしか書いてへんサイトのコピペです。ウソつきはそっちや。それより、何で訴えてる本人が裁判に出て来やへんねや?逃げ回ってるのはそっちやろ。しかも裁判官は変わるわ、弁護士は変わるわ、コロナで延期されるわで、ワケわからん裁判になってるようです。あ、背乗りが強く疑われる「F」くんが、深田さんを訴えてる裁判のことです。

 話はちょっと飛びますが、気になってた青山繁晴さんの動画でやっと、「TSMCと、ではなくて日の丸半導体の復活を」とはっきり言うてはりました(【ぼくらの国会・第199回】ニュースの尻尾「経産省の没落」)。よっしゃ、やっと言うてくれはったわ。問題は経産省、というわけですね。

 そして、台湾は親日やからTSMCとも協力したらええねん、という考えがいかに甘いもんかがようわかる事件が「ラファイエット事件」です。これは、櫻井よしこさんが理事長をしてはる国家基本問題研究所に載った記事を見てみましょう(「今週の直言」【第684回・特別版】米国の台湾向け武器売却の問題点)。

事件は、台湾が1995年にフランスの軍需会社からラファイエット級フリゲート艦6隻を購入した際に起きた。同じく6隻を購入したシンガポールが払った代金は12.5億ドルだったのに、台湾は倍額の26.5億ドルを払った。その上、搭載する武器一切を中共に渡し、受け取ったけ殻の艦艇の裝備のため、別に20億ドルの武器購入予算を組んだという馬鹿馬鹿しい事件だ。フランスも中共に黙認料として設計図一式56箱を贈呈した。

 事件自体は26年も前の話やのに、この記事は去年のものですね。「中共はフランスから手に入れた設計図を利用して同じ艦を造って今も運用中」「関係者10人以上が不審死」「台湾海軍は大陸の秘密結社「青幇」(チンパン)の勢力圏」。いやあ、おっそろしい世界ですね。筆者の帝塚山大学名誉教授、伊原吉之助さんはこう結んではります。

 中共の浸透工作を防ぐことは甚だ難しい。しかし、それは全世界にとって重要な課題だ。台湾はもとより、日本も国家の命運をかけて、機密情報の流出を許さない体制を築かねばならない。

 せやからこそせめて、スパイ防止法はさっさと制定せなあかんわけですね。それでもこの日本の闇はめっちゃ深いと思われます。そして深田さんが追及する背乗り「中国」人の問題は、実は北朝鮮による拉致問題にも大きくかかわる話ですね。

 どう考えても日本国内にスパイがおるし、それを助けるニセ?の日本人もおるわけです。そしてそれを暴こうとすると、こんな私の泡沫ブログにさえ、ネチネチと付きまとう奴らがホンマにおるわけです。命をかけて訴え続ける深田さんを応援せえへん方がおかしいですね。

 あ、そうそう、深田さんは上の動画の中でも「信者」なんかいらん、と言うてはります。あはは、アンチ深田の連中は「深田信者」とバカにして罵倒してきます。たぶん、事実がバレるのがコワいからやと思いますね。私ら日本国民は、事実をしっかり見極めて、自分のアタマで考えて、自分のやり方で、それを少しでも多くの人に伝えていくことにしましょう。

 ちなみにこれも参照、です。
ラファイエット事件(21)
ラファイエット事件(22)

【文中リンク先URL】
https://news.yahoo.co.jp/articles/90f48a2c7c63139001e4551c395de79d2f7680c0
https://www.youtube.com/watch?v=wkg4W0aZb-k
https://www.youtube.com/watch?v=AiFT4x8bckE&t=4s
https://jinf.jp/weekly/archives/30601
https://ritouki-aichi.com/vot/%e3%80%90%e8%ab%96%e8%aa%ac%e3%80%91%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e4%ba%8b%e4%bb%b621/20090215
https://ritouki-aichi.com/vot/%e3%80%90%e8%ab%96%e8%aa%ac%e3%80%91%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e4%ba%8b%e4%bb%b6%ef%bc%88%ef%bc%92%ef%bc%92%ef%bc%89/20100519


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. pepito より:

    NHKニュース見ていて気付いたこと
    東京都のコロナ重症者の数は
    「都の基準」では245人らしい。
    んじゃ、「世界の基準」ではどうなのか?
    軽症者を無理矢理、重症認定していないか?

  2. あのなのな より:

    大体、マーケティングをなんと思っているのだろう。

    田村先生は、優を出したと言ってるのに、

    不可だ、不可だと、自分で触れ回っているのは。

     いまからでも、

     あさだみよよこ、とでも名乗れ!    

                ごめんね。

     ヨシモト、松竹芸能からのアプローチは、、、深田さんへどうぞ。

  3. stopchina より:

    私も深田萌絵さんを応援しています。
    スパイ防止法の制定は絶対にやらなければなりません。反対するのは誰なのか、反対理由は何なのかを、どなたか明らかにしていただけるとありがたいです。

    ところで、中国人の入国が激増中です。当然、その中にスパイも混じっているでしょう。14億人の巨大国家に飲み込まれないように、中国人の入国を厳しく制限しなければならないと考えます。
    中国人の入国状況について、詳細はこちら。
    「中国人:日本ほど移住しやすい国はない」
    https://ameblo.jp/rouyama/entry-12691723039.html

  4. 禿げ親父 より:

    今職場ではほとんどの者が職域接種を受け、発熱や頭痛、猛烈な倦怠感で溢れています。ある真空機器メーカーでは業務に支障が出たと聞いています。副作用と言っているのは本当はワクチンの本作用なんだけど理解が一向に進まないようで。いま大企業は社員数が多いので職域接種の対象になっていませんで、中小メーカーが職域の対象になっています。これってもしかして今回の職域接種とは日本の本当の実力である中小企業潰しが目的ではないかと強く思いだしています。
    世界ではイベルメクチンの予防・治療効果が抜群であることが各種研究論文やインドの状況からわかっているのに、日本人なんて馬鹿なのかと嘆きしかでません。あと少し頭を使えばと。
    そんな関係で今年後半から来年にかけて日本の中小企業は更に弱るかと思います。そしてそんな日本の企業に中国から今直接的な動きが入って来ているようです・・。アメリカに出している技術を書類上の言葉をわからないようにすることでどうしても大陸に出したい人達が多くて困ります。やはりスパイ防止法が無いとダメでしょうね。

  5. 日本を愛する日本人からひと言! より:

    今回の記事とは関係ない投稿でゴメンナサイ。産経にクレームつけました。

     今朝の産経抄の歴史観は少しおかしいのではないでしょうか?アレ?今日は朝日の記者さんに原稿依頼したのかな?と思いました。
    全体としては良いのですがアジアに対する認識がGHQの自虐史観に基づく認識だと思います。日本はアジアに決して迷惑をかけてはいません。日本が戦ったのはマレー・インドの英国軍、フィリピンの米国軍、インドネシアのオランダ軍等アジアを植民地にしていた西洋の国々と戦ったわけで日本軍は現地の人達から大歓迎を受けています。
     多くの兵士が戦後も居残り、軍を教育して独立のため共に戦っています。特にインドネシアでは日本が終戦した後、英国・オランダ軍が再度占領にやってきて何年も戦争が継続しました。インドネシアは独立後しばらくは暦として西暦ではなく皇紀(現在2681年)を使用していました。独立記念日の行進では沢山の老婆が我々日本人の歌えない日本の歌を歌って行進している動画があります。
     大東亜戦争(日本の内閣で命名)はアメリカ内の日本人の財産凍結がスタートです。真珠湾攻撃など永野修身&山本五十六とアメリカとのデキレースとも言われています。瀬島龍三もソ連のスパイだったとの文書が多く発見されているとのことです。
     ヨーロッパ戦線がドイツ敗退でソ連軍が極東に集結されましたが関東軍がその実態を知りえないはずはなかったとの事です。欧州から何度もソ連が日本参戦の準備をしているとの情報が伝えられながら軍部のどこかで握りつぶされているのです。
     話がそれましたが大東亜戦争で日本が頑張ったおかげでアジア・アフリカから大半の植民地が無くなりました。(大戦後、中国が周囲4ケ国を占領している。ウイグル、モンゴル、チベット他)
    国際連盟加入国、大戦前は63ケ国、現国連は196ケ国。500年間続いた大航海・植民地時代が20世紀で終了したのです。
     いわゆる戦犯は日本独立後、社会党が中心となり国民4000万人の署名の元、国会全員決議で冤罪を晴らし各国の了解も取り付けました。この頃は社会党も共産党も日本人としての矜持を持っていたのですね。今ABC級戦犯は一人もいません。
     特にソ連オトポール駅で凍え死にそうなユダヤ人2万人を救った樋口喜一郎少将と松岡洋右満鉄総裁そして日本政府経由でのドイツからのユダ人引き渡し要請に対して樋口の行動を人道的観点からの行動であり不問に帰した東条英機関東軍参謀長。
     断頭台に立つことが最もふさわしいのは人類史上最大のジェノサイド、戦時法違反である広島・長崎への原爆投下及び東京他大空襲を命じたトルーマン米大統領です。“安らかに眠って下さい。過ちは二度と繰り返しませんから”この主語のない碑文はパール判事からおかしいのではと指摘も受けています。
     日本が取った行動の99%は歴史が正しいこととして評価してくれるでしょう。戦争に遠征した兵士が生きておられる間にマスコミは国民に知らせるべきです。よろしくお願いいたします。
    以上