総裁選は高市早苗さん一択。ここで負けたら中華人民共和国・倭人自治区の住民になるんやで。


 「人間牧場」と言うのは私が勝手に考えた言葉ですが、そうです、今の「中国」のことです。ごく一部の中国共産党の特権階級、実態は暴力をふるうチンピラやくざの頭領とその一族が、国内の人間の命を好き勝手にできるのが、今の「中華人民共和国」です。

 最初はチベット、ウイグル、南モンゴルのことやと思うたかも知れませんが、最近の香港を見ると、結局はもう、いつの間にか「中国」全土が「人間牧場」になってしもてることがようわかりますね。それを支えるのが、軍事費をはるかに上回る国内治安のための出費、全土に張り巡らされた国民の監視網ですね。

 その顔認証のための技術は、たぶん日本から流出したものがいっぱい使われてると思いますね。日本人は、新しい技術は人類の幸福のために使おうとするけれど、「中国」では個人の新たな金儲けのためにしか使わへん、ということですね。「中国」に生まれてしもた人間はかわいそうですね。

 もはや全土が「人間牧場」になってしもた「中国」に、もう勝つことはでけへんねんから、機嫌を損ねることはせんと、従うたらええねん、という、昨日の橋下徹くんの発言(どうせ「中国」には勝たれへんねんから、靖国参拝はするなと言うてるのと同じやんか、橋下くん。)は、やっぱり国賊もんですね。

 こんな発言は子供が聞いても、「この人、変やで」と思うんとちゃいますか。「中国」に膝を屈して従えという言葉がいかに恐ろしいことか、全然わかってはらへんので恐ろしいですね。橋下くんの周りにはもう、いっぱい「中国」人が取り付いてることと思います。

 橋下くんが罵った相手でもある深田萌絵さんが東京地検に聴取を受けながら、結局は不起訴になった話は、何と菅さんの辞任によるもの、つまりは菅さん案件やったと、今日(9/14)の「柏原竜一のインテリジェンス」で言うてはりました(菅首相を巡るインテリジェンスなぜ高市早苗さんが敵基地攻撃能力を主張し始めたのか)。

 やっぱり菅さんは密室で強引に進めてしまうクセがあったみたいですね。辞任表明後の今は、評価がやや上向いて来たとはいえ、やっぱり限界のある人やったということでしょうか。いずれにしても深田萌絵さんが主張してはる「中国」人による背乗り疑惑はめっちゃヤバい話ですね。

 上の動画で柏原竜一さんは、高市早苗さんが敵基地攻撃能力を主張してることにも触れてはります。これは、アメリカからもプレッシャーがあって、今月末に菅さんがバイデンに呼ばれたことも、つまりは対中包囲網をより強化するためなんやということですね。知らんけど。

 そして今日、高市早苗さんに関して、なるほどー、と思た話がありました<(女性初)高市早苗総理誕生が十分ありえると考えられる3つの「スゴイ能力」>。倉本圭造さんという人が「BLOGOS」というネットメディアに寄せた記事ですね。

正直言ってつい最近までは、「コアな保守派」層以外の期待度は決して高いとは言えず、「”過激な最右翼層”の人たち限定のアイドル的存在」だと思っている人も多かったと思います。
私もそう思っていたのですが、昨日高市氏の出馬会見を見て、かなり考えが変わりました。これは「風」を捉えて日本初の女性首相誕生もありえるのではないか?と感じさせるだけの迫力と知性とコミュニケーション能力がある印象を受けた。

 ほほう、嬉しくなりますね。

全体として
A・政策理解の解像度が非常に高く、具体的で柔軟な議論ができそう
B・国民目線の「気持ちの共有」と「ブレない統治者目線」を両立できるバランス感覚
C・揺るぎない”保守”の価値観を現代的にリベラルな文脈に読み替えて話すスキルが超凄い
・・・といった「驚き」がありました。

 あはは、ベタ褒めやんか。私は上の「C」に大いに共感しました。私は日本の「リベラル」のインチキ臭さが大嫌いなんですが、そういうことを言うたらあかんのですね(笑)。「現代的にリベラルな文脈に読み替えて話す」ことで、より多くの人の共感を得られるというわけです。うーん、それ、人間性とちゃうんか?と、大ざっぱな私は思てしまいます。

 いずれにしても高市さんは、テレビでもネットでも、その実物を切り貼りなしに見れば、多くの人が惹き付けられるものを持ってはるということでしょうか。何べんも書いてますが、これからはますますマスゴミの攻撃やら切り崩し?工作やらが湧き出て来ると思います。

 何と言っても中国共産党の機関紙である「環球網」が、高市さんのことを「狂人」と書くぐらいに恐れてるわけですからね(政治狂人!日本新首相“热门”之一高市早苗暗示:会继续“参拜”靖国神社)。高市さんはテレビで「ありがとうございます」と余裕で返してはって、さすが!でしたね。

 日本の政界も「中国」にどっぷり侵食されていることを、多くの日本人が、どんどん気付き始めて来たんやと思います。ここで負けたら私ら日本人はすぐにでも「中華人民共和国・倭人自治区」の住民になってしまうんやというぐらいの危機感を持って、戦うことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2021/09/13/%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%9b%e3%80%8c%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e3%80%8d%e3%81%ab%e3%81%af%e5%8b%9d%e3%81%9f%e3%82%8c%e3%81%b8%e3%82%93%e3%81%ad%e3%82%93%e3%81%8b%e3%82%89%e3%80%81%e9%9d%96%e5%9b%bd%e5%8f%82/
https://www.youtube.com/watch?v=D_nC2XLrKKM
https://blogos.com/article/558723/
https://world.huanqiu.com/article/44ea4NmjE33


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. meiling より:

    古屋圭司氏が選対本部長で出陣式、頼もしいです。代理出席も含めて61人もの議員さんが参加してくださったんですね。これで地方の自民党員への働き掛けもぐんと進むことでしょう。細田派、麻生派も自主投票になったし、まだまだ分かりませんよ。

  2. 波那 より:

    ゝ今月末に菅さんがバイデンに呼ばれたことも、つまりは対中包囲網をより強化するためなんやということですね。知らんけど。

    インド、オーストラリアを含めたクアッドの会議ですね。それこそ、バイデンがクアッド連盟に対して、どれほど本気なのかは、、知らんけど。元々の無能に加えて痴呆の進み具合が顕著で…恐ろしいことに。アフガニスタンからの米軍撤退では余りな失態の無能さにアメリカ国民だけでなく関連国が衝撃を受ける事になってしまいました。

  3. mibu より:

    不正選挙
    このキーワードを使わないと今回の総裁選は分析できないのではないだろうか?
    支持政治家を見るとすでに出来レース感が出てきてしまっている。
     もちろんメディアの流す情報は誘導なんですが、いまだに日本人は逆らえない。
    不正選挙を克服して大統領になったのがトランプ。
    アメリカにはそれだけの底力があり、自主判断ができる国民です。
    メディア報道、アンケート、出口調査、これらが不正選挙を構成する要素です。
    昔の選挙、中選挙区時代はメディア報道の通りにならなかったのが選挙結果。
    小選挙区が始まって選挙に意味が無くなって国民の関心が薄れてしまった。
    そこが不正選挙の始まりです。
    メディアを訴えることにより出口調査をやめさせたのがアメリカトランプ支持地域。
     党員票を数えるのは選管ではありません。普通の選挙よりチェックは弱くなっている。
    そして選挙システムと同等のやり方で集計させる。
    メディア報道と合わせて考えると河野圧勝は明らかな情勢。
    党員票で総理になったのが小泉。
    この時は今さら橋竜への反発が非常に強かった。メディア報道では橋竜で決まりでしたが、自民党員は橋竜を許さなかった。
    不正システムは進化して、メディア報道通りの結果が出るようになったのが現在。
    手集計でもしない限り党員票で河野太郎当選は決まりです。

  4. ほんまに より:

     K-I-K連合(河野ー石破ー小泉)なるものが表出し、ネットでは河野氏当選による日本の危機を訴える声が大きくなっていると同時に、高市氏の当選を望む声も着実に広がっているようです。

     しかしながら、総裁選は自民党の議員票と党員票で投票されるだけに、我々の声がどこまで届くか予想できない面があります。

     ましてや、KIK連合の出現、派閥拘束がなくなった若手親中議員の動向、メディアで河野内閣の顔ぶれまで予想されるなど、着々と中共が喜ぶ展開が繰り広げられているような気がします。

     ほんまに、ここまで来ると抗えないシナリオが既にあって選挙自体も公正に行われるかどうかまで不安になります。杞憂にすぎないと思いますが・・

  5. さんさん より:

    >(河野ー石破ー小泉)
    チーム3k(きつい。きたない、危険)

  6. さんさん より:

    石破は北朝鮮の女と云う事でKと云う事で