マスゴミが無実の人に司法とグルで冤罪を負わせたケノーシャ事件。フジ住宅裁判の本質も同じや。


 私がご縁をいただいて応援させて貰うてるフジ住宅裁判は、もし先日の控訴審の判決が変わらへんのやったら、それはもうアタマのおかしな裁判官による冤罪になると思いますね。そしてその冤罪作りに加担してるのが、もはや日本人ではない人たちが中におる、日本の地上波テレビ局と新聞社、というわけですね。

 この基本的な構造を、「覚醒」した私ら一般の日本人は、これからもしっかりと認識していかなあかんと思いますね。メディアも司法もがっちりと押さえられてしもてるわけですね。そしてたとえ日本人であっても、サヨクの思想にダマされたままの、思慮の浅い、自分のアタマで考えられへん人もまだ大量におるという、かなり絶望的な状況も知っておかなあきませんね(泣)。

 そして実はそんな状況は、アメリカではもっと進んでいて、ついに昨年の大統領選挙ではトランプさんの当選が盗まれてしもたわけですね。せやけどトランプさんは絶対に諦めんと、今も戦うてはります。そしてその戦いは、着々と成果を上げつつあるようです。

 今回のええニュースは、「全米を分断したデモ参加者射殺事件、すべての罪状で被告に無罪の評決」ですね。日本ではほとんど報じられへんし、報じても海外のサヨク系の偏向報道の「引き写し」しかせえへんので、とりあえずブルームバーグを見てみました。

米ウィスコンシン州ケノーシャで10代の少年がデモ参加者2人を射殺した事件の公判が、2週間の審理を経て19日に結審し、第一級殺人を含むすべての罪状で被告に無罪の評決が出た。
  カイル・リッテンハウス被告は昨年、黒人の人権擁護運動「ブラック・ライブズ・マター」のデモで群衆が暴徒化した際に「ARー15」式半自動ライフルで2人を射殺。裁判では正当防衛による無罪を主張し、泣き崩れる場面がメディアで報じられた。

 いやあ、めっちゃわかりにくい記事ですね。ブルームバーグの記者?の失望感がありあり、みたいに見えますね。そこでここは「アンディチャンのAC通信」を見ることにしましょう(キノシャ=ケノーシャ)。

事件の起こりは2020年8月25日にキノシャ市で警察がある黒人を射殺したことでBLMとAntifaのグループが暴動を起こし、暴動に反対する極右団体に加わっていたリッテンハウスが暴徒に追われ、攻撃されて自衛のため3人の攻撃者に銃を発射し、一人が負傷、二人が死亡した事件である。多くの黒人は今で黒人が殺されたと思っているが実際には3人とも白人であった。腕に負傷した白人は、路上に押し倒されたリッテンハウスに彼が拳銃を突きつけたからリッテンハウスが発砲したと証言した。検察側の証人が被告の正当防衛を証言したのである。このほか検察のあげた有罪証拠は皆否定された。

 事件自体は、誰がどう見ても正当防衛で、しかも死んだのは白人やったのに、サヨク(BLM、アンティファ)の連中はこれを「白人至上主義者」による黒人虐殺や、みたいな言い方をして、検察ともグルになって裁判を起こしたというわけです。ところが動かせぬ証拠やら証言が出て来て、陪審員の全員一致による無罪判決となったわけです。ところがそれでも、、、

バイデンが黒人を擁護し白人至上主義者を攻撃した過去があるから、今回の無罪判決でも多くの黒人たちがリッテンハウスは白人至上主義者だと思い、法廷が白人側に立っているから無罪だったと信じている。そして判決が降りたあとでもCNNやMSNBCなどの左翼メディアは判決に不満、法廷は白人の味方、裁判官も白人の味方だと思っているのは黒人やサヨクに洗脳された若者たちである。

 難儀な話やなあ。もう洗脳されてるから、全員一致の判決でも信じられへん、と。しかも。

それでもサヨク、民主党、メディア、Antifaなどは街頭の抗議デモの他にフェイスブック、ツイッターなどで法廷は白人至上主義だと言い立てている。今日のフェイスブック、ツイッターでは99%が法廷は白人至の味方だ、判決不公平だなどと書き、裁判が公平と書いたメールはない。フェイスブック、ツイッターなどが左翼の言論発表しか扱わない証拠である。

 フェイスブック、ツイッターはアメリカでも害悪でしかありませんね。そもそもこの「事件」は、大統領選挙の直前に騒ぎ立てられて、「トランプは白人至上主義のひどい奴」と言うて選挙妨害をするために、マスゴミが話をあべこべにして仕立て上げられたというわけです。

 ちなみにトランプさんはこの判決を受けて声明を出してはりました(【45thトランプ大統領声明】カイル・リッテンハウスさん、おめでとう!これを無罪判決と言うのだ。これが正当防衛でなければ、他になんと言うのだ/バイデンは判決に対して「平和的な抗議」を呼びかけ:保守派は激怒「平和的な抗議が何を意味するかみんな知っている!」)。

 アンディチャンさんの記事に戻ると、罪を着せられそうになった17歳のリッテンハウス君は、これからきっと「CNN 、MSNBCなどを名誉毀損で告訴する」だろう、と書いてはります。なるほど。アメリカは世界一?の訴訟社会ですからね。やられたらやり返す、と。

 ひるがえって我が日本では、個人のレベルでは訴訟合戦なんてことは、まず聞きませんし、とてもできるもんではありませんね。せやけど明らかに悪意を持って人を貶めようとする奴らとは、めんどくさいけれど、しっかり戦わんとあかんわけですね。

 何の落ち度もあらへん日本的な超優良企業が、在日韓国人とそれを支援する組織によって「言いがかり裁判」を起こされて、営業的には大変な損害を蒙りながら、賠償金まで払わされるという、この理不尽には、絶対に黙ってるわけにはいきません。

 サヨクに寄り添うヘンテコリンな判決を出して媚びる、日の丸バッジもブルーリボンバッジも外させる、アタマのおかしな裁判官の存在も明らかになりました。絶対に諦めへんトランプさんと同じく、理不尽な判決に対して毅然と戦うフジ住宅の今井会長を、みんなで応援しましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-11-19/R2U327DWX2PT01
https://www.mag2.com/m/0001690065
http://totalnewsjp.com/2021/11/20/rittenhouse-7/


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. 野口 より:

    日本は法治国家なので嫌なら出ていったらどうですか?

  2. うたか より:

    フジ住宅の裁判はひでえな
    ヘイト行為、人権侵害、ハラスメントなどは何一つ成立していない、これらは論破できていて個別に違法行為があった事を何一つ提示できてないがトータルで違法のラインを満たすということになっている、
    説明になっていない、論理の飛躍である、インチキ裁判

  3. 日本を愛する日本人からひと言! より:

    日本人は誠実で且つ真面目過ぎますね。昔からお上のやることには口出しせず、良いことをしっかりとやってくれていると信じていました。NHKや朝日新聞などはまだ大半の日本人が正しい報道をしてくれていてネットは嘘ばかりだと信じている人が大半でしょう。
     米国と中国との仕業で世界拡散したコロナ騒動でも西洋の製薬会社が儲けただけでしょう。厚労省は日本の製薬会社それも天下りしていないような会社には見向きもしません。
      私はシルバーで庭木の剪定作業をしておりますが休憩時に話題になるのが昨日のコロナ感染者は何人だということです。中国の数百個のミサイルが日本の都市を照準にしているというのにテレビ脳に皆んな侵されています。
     日本は法治国家と言われているようですが多くの裁判官が最高裁を含めて法律ではなく自分の意見で裁いているように思います。高市さんが総務大臣になった時NHKだけには手を出すなと先輩に指導された旨報じられていましたが日本国民が自分の頭で物事の真否を考えないと中々日本の取り戻しは出来ないでしょう。
     日本は一応建前では法治国家だが実態は?と覚醒した人が増えねばね。反日日本人他が一番出ていきたがらないのは何故でしょうね。きっと居心地が良いのでしょうね。

     
     

  4. 匿名希望 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=uc7nVpxKEu4
    保守系インフルエンサー「海乱鬼」氏がSNS上の言論の自由を守る会を立ち上げるそうですよ。
    dappi氏や黒瀬氏への攻撃を受けて。

  5. あき より:

    自民党の西田?だったかな?京都選挙区?確か、こいつが、ヘイト条例通してしただろ、付帯決議付けましたから~~とか詭弁を弄してww 結果、どうなったの??日本人ヘイト・取り締まられた?! 耳障りの良い事に騙され、誤誘導されるの止めて気を付けて欲しいです。  野党も最低だが、自民創価党は狡猾だよwww  日本人の言論封じヘイト条例ガンガン自治体に作らせて(多文化共生~強固に推進・らしいですよ!日本人の抗議を受けてね!)移民爆増、言葉も喋れない(こいつらの為に学校他?ですって?!阿呆か!)家族身内帯同許可?書類偽装とか大量に出そうだねww宗教、習慣の絶対的な違い~摩擦、問題が起きるのを見越してのヘイト条例成立推進。
    本当に、売国国賊自民党!!創価と切れたって次は維新何だろ?共産とも社民とも組んだよね??こいつら、自民党自体が、癌なんだよ。