一週間お休みをいただき、申し訳ありませんでした。「予防的治療のため」に、入院、手術をしました。経過は良好です。この先まだ、本来の病原を叩くための入院、手術が控えていますが、それは8月頃になりそうです。どうかご心配なく。まだまだ、くたばってたまるか!です。コメント欄でもお励ましをいただき、有難うございます。そもそも病気で入院したのは、人生初の体験でした。まさに自分は多くの人に生かされているんだなと実感しました。感謝しかありません。
さて、入院中もネットは見れますので、浦島太郎状態ではありません。むしろ悶々とする話がどんどん出て来て、そっちの方が体に悪いくらいや(笑)とつくづく思いました。せっかくの復帰第一号なので、ちょっと大きい話から書くことにします。
私はけっこう早い段階から、「コロナは茶番」と言うて来ました。ただ、ガチの保守の人たちの間でも、コロナについては考えが真っ二つに割れているように思います。これは深いなあ、と思いますね。最初の武漢からして怪しさ満載。PCR検査のおかしさも、多くの人が最初から言うてたけど、いつの間にか封殺されていますね。
そして問題のワクチン。最初はみんなでこれを射って乗り切ろう、という話やったのに、今では射った人でも普通にコロナに感染してるとか。ワクチンの位置付けが、感染予防から重症化予防に、いつの間にか変わってたりとか。
さらに恐ろしいことに、射った人がバタバタと倒れてるのに、因果関係は不明、と。「超過死亡数」という語も今回、初めて知りました。「おかしすぎる」と堂々と声を上げているのが今のところ参政党だけみたいですが。
そして日本人の強みでもあり弱みでもある「同調圧力」。マスク、どうにかなりませんかね、という話ですね。あかん、えらい長々と書いてしもた。ダイレクト出版の出している「林千勝 / 月刊インサイダーヒストリー / 公式チャンネル」では、販売している情報商品の一部をYouTubeで無料公開しています。
例えば6/24公開の「日本で報道されないエイズの真実 林千勝」では、この20年、ビル・ゲイツとファウチが何をして来たかを公開情報を元に、説明してくれてはります。私はこれに続く前後の動画も観ましたが、いやあ、ホンマにこいつらがアフリカで何をして来たかを知ると、ゾッとします。
ワクチンの治験を、基準を大きく緩めてアフリカで実施したけど、死者がいっぱい出て失敗したとか。え?公開情報ですよ。こういうのを知ると、ホンマにこいつら、悪魔か鬼かと思いますね。そして、もう10年以上も前から、コロナパンデミックは想定されていた、ということです。しつこいですが、公開情報ですよ。
世界中のエスタブリッシュと成金がくっついて、「ビジネス」にしようとずっと企んで来ている、ということですね。そのためには政府さえも巻き込む、と。私が入院中のニュースでゾッとしたのは「林外相、ビル・ゲイツ氏と電話 感染症予防で協力伝達」ですね。何で一国の外務大臣が一民間人に電話するんや?という話です。お・か・し・い!
そして少し前には「米感染症対策の司令塔、CDC日本事務所を新設の考え…バイデン氏が表明」と報じられました。あーあ、日本はやっぱりアメリカの属国やったんか、とがっかりしますね。またウイルスをバラまかれて、CDCに言われるがままにワクチンを入れて、日本国民を「全員」監視する体制を作らされるんやろか、と。
これに関しては、バリバリの保守と思われている青山繁晴さんや、高市早苗さんも、どうも頼りにはなりそうにないですね。あーコワ。とにかく私ら日本人、まずは事実をしっかり知りましょう、と言いたいです。
【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/channel/UCGmvo1N4nbHXTlH–DVXOjw/featured
https://www.youtube.com/watch?v=QrLAnxg7V-o
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA229E20S2A620C2000000/
https://www.yomiuri.co.jp/world/20220524-OYT1T50074/
人気ブログランキング
↑ 休んでたらえらい順位が落ちたわ。一日一回、ポチっとお願いします!
ツイッターもよろしく
コメント
✨やっぱおばちゃんおらんとね✨
復活ありがとうございます
大変嬉しいです
一同心よりお祝い申し上げます
これからも
お身体に無理なきようご自愛しながら噴火して頂きたいと思いますw
220628
ソロです。
退院おめでとうございます。唯、未だ再検査や手術が控えているというお話ですですから、用心して、いきなり全開バリバリは止めといた方がよろしいでっせ、おばちゃんが入院中に色んな人に支えられているのが分かったように、貴方も他の誰かをようけ支えているんですからね、このブログにもいっぱいいまっせ。ww
掲題の話ですが,ファウチ博士の方は、例のドン氏のDIAへの駆け込み亡命時に持参した機密文書で完全に詰んでますね、ビル・ゲイツも、同じ状況なんでしょうが、ジョージ・ソロス同じ手段で公権力を黙らせていますね。
まぁ、かれらは「この世だけしかない」生き方しかでけへんかちかんなので、倫理も減ったくれもない迷惑千万な蛆虫ですが、そういう価値観を知らず身に着けている人は、日本人にも多いんやないかと、疑っています。
神に救いを求めるのは悪魔に身を捧げるのとたいしたさはあれへん。せやから、私が信じているのは、神でも仏でもなくこの地球こそが宇宙生命体であり、同じ元素でできている我々はその一部にすぎひんのや、と言う現実で生あるものは必ず滅ぶが、その魂があるなら、別次元で生きて居るんやtと信じていだけだけ
だけどこの世に生のある限り、死ぬ一瞬迄、否。死んでも自分を知っている人がいる限り、自分は自分以外の何物でもない、この世で作った名誉も恥も、善行も悪業もついてまわるんや、と言う理解やさかいに、成功や失敗にあんまり拘らへん気楽な毎日が送れるww
せやけど、そうして大した罪も犯さず生きてる人を自分の都合で実験台にする様な奴には、必ず自然の理の「重々無尽の理」が働いて、因果応報の目に遭う仕組みになっていると釈迦牟尼が仰っているが、現世でこれ以上の悪事を重ねない様皆で告発して止めさせるさせる必要があると思う。。
かれは、自分で宗教を編んだのではなく、宇宙の真理「=自然の理」を解き明かしているだけのこと、原始仏教スッタ・ニパータ
に彼の気づきがかいてある。人間はこういう事前の理をとおして、地球生命体の意思に気付きその意思を汲んで行動すべきなんや。
退院おめでとうございます!紅一点の激オコさんには、まだまだ日本の為に頑張って頂きたいので、ご無理はなさらない様にお願い致します。m(__)m
私は、インターネットで深堀りして、世界の闇を知り、ガラパゴスと言われ様が、何と思われ様が鎖国をしたい気分にまで落ち込む時があります...が、現実と向き合わないとね!
威勢のいい激オコさんには、いつも元気を貰っています、有り難うございます。
まだ手術があるそうなので暫くは、ゆっくりと過ごしてください‼
激おこさん
お帰りなさいませ
あまり無理を為さらぬよう、今後とも宜しく御願いいたします!