お盆やし、国会は開いてへんし、今日は日曜やし、、、いやいや、諸行無常ですね。安倍さんが無残にも暗殺されて一か月以上経つのに、その後、続報は入って来ませんね。ここは国会で追及した青山繁晴さんの、その後の動きに期待するしかありませんね。
間違いなく警察はウソをついています。まさか、アホの奈良県警だけの判断でそんな大それたことができるはずがないと思います。そしたら一体誰がシナリオを書いてるんや?と考えると、空恐ろしくなります。日本国民全員が、この凶悪な事件の真犯人を知りたいと願っています。
前に私が「盲管銃創?消えた銃弾?安倍さん銃撃の真実は暴かれるんやろか。警察の言うてることもおかしすぎ。」で書いた記事の中で紹介した動画のチャンネル「FAMILY GROWTH家族の成長」さんの最新(6/13)の動画でもう一度確認することにしましょう(第16回 スナイパーになって撃ってみた。安倍元総理銃撃事件 2箇所の狙撃ポイントから2人のスナイパーが真上から撃った。)。
青山さんが引き出した警察発表では、心臓に損傷はなかった、弾は1発見つかった、というのがトンデモなポイントですね。何度も書きますが、安倍さんの蘇生に死力を尽くした奈良県立医科大学付属病院の福島英賢教授はたしかに「弾は見つからなかった」、「心臓には大きな穴が壁に開いていた」と言うてはりますね。
こんなもん、同時に見ている20人の医師や40人ものスタッフが見逃すはずがあらへん。それを、後から弾が見つかった、心臓には損傷がなかったというのは無茶過ぎますね。いったいどう収拾するつもりなんやろか。
この動画でも言うてはりますが、山上容疑者は結局、精神病院の鑑定で無罪になるんとちゃうか、と言われています。そして真犯人は永遠に闇の彼方へ、と。こんなこと、この日本では絶対許さへん、と言いたいですね。
上の動画に戻りますと、安倍さんを死に至らしめた銃弾は、斜め上から撃たれたもののようです。首に2つの穴があった、と言うのは間違いなく射入口やというわけですね。左肩にも傷があり、当初はそれが射入口と思われていましたが、逆で、射出口ですね。傷の状態が挫滅、やったとか。
そしてその角度で撃てるビルはもう特定されていて、可能性のある3つの銃撃場所のうち一つは自民党関係者の管理やったとか。ひえーーー。繰り返しになりますが、田中宇さんの「安倍元首相殺害の深層 その2」では、
安倍を殺した真犯人の黒幕は、米諜報界である可能性が高い。
と、はっきり書いてはりますね。たとえそうやとしても、それやからこそ、今やからこそ、少なくとも事実関係は完全なものにしておいてほしいですね。見つかった銃弾を隠すなんて、とんでもない話です。
お盆やというのに、いや、お盆やからこそ?死んだ人の話をいつまでもしてしまいます。もう悔しくて仕方ありませんね。まだ安倍ちゃんの四十九日も来てないのに、悲しい話です。少なくとも、警察のごまかしだけは徹底的に追及して、真実を吐き出させましょう。
【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2022/08/06/%e7%9b%b2%e7%ae%a1%e9%8a%83%e5%89%b5%ef%bc%9f%e6%b6%88%e3%81%88%e3%81%9f%e9%8a%83%e5%bc%be%ef%bc%9f%e5%ae%89%e5%80%8d%e3%81%95%e3%82%93%e9%8a%83%e6%92%83%e3%81%ae%e7%9c%9f%e5%ae%9f%e3%81%af%e6%9a%b4/
https://www.youtube.com/channel/UCLZMU8V9uP2Zk99jiKgrZug/videos
https://www.youtube.com/watch?v=0qdiNXIEGd4
https://tanakanews.com/220808abe.htm
人気ブログランキング
↑ 心臓の損傷はなかったというのはウソや!と思った人は、ポチっとお願いします。
ツイッターもよろしく
コメント
日本の役人は一切信用できない
先の大戦、薬害エイズ、コロナ、バブル崩壊
霞が関を解体せよ
国松警察庁長官狙撃事件の時、その後の情報なんて殆どありませんでしたよね。
あれ公安案件になったので、徹底的に秘匿され都道府県警察に情報が下りて来なかったんですわ。
マスゴミのサツ回りが張り付いてるのは都道府県警察で、公安案件の情報は全くと言っていいほどゲット出来無いんですわ。
もっとツッコむと、公安案件になると警察内部でも連携されないので、捜査に支障があるほどと言われてますね。
安倍元首相暗殺事件が、都道府県警察レベルでどうこう出来る案件じゃないと思うんですよね。
そもそも警察内部の組織論で語れば、奈良県警なんか山上と同列の被疑者だと思いますよ。
奈良県警は必死に取り繕うために必死になってるのかも知れませんが、実態は蚊帳の外で何の情報も下りて来てないのでは?
田中宇も陰謀論とかが大好きな、カルトな自称ジャーナリストですよね。
この人は官僚を目の敵にして、反米志向が強いのも特色です。
視点は面白いのですが、どちらかと言うと情報発信者としては、既存のマスゴミと大差ないと感じます(確か共同通信社OBだったかな)。
どちらかと言うと、ラノベ作家の方が向いてる人ですね。
法医解剖ではなく司法解剖では・・・