米英の情報機関さえも安倍氏暗殺への日本の対応に疑念を持ってるんやて。岸田君、休んでる場合か?

 世界中を震撼させた安倍さんの暗殺事件、その後、警察からも政府からも犯行について何の発表もないのはどう考えてもおかしいですね。あ、岸田くんは夏休み中?台湾有事、日本有事が目の前に迫っていると言うのに呑気なもんや。やっぱりこいつはアホやったな。総理大臣になることだけが目的やった、恥ずかしい人や。

 一昨日(8/16)に「【拡散!】安倍氏銃撃の場所がわかった!サンワシティー西大寺ビル屋上の怪しいテントを調べろ。」と書きましたが、コメント欄でも、またツイッターでも、否定する人が結構多いですね。上空から丸見えなのに、そんなことするわけない、とか。

 私はタイトルでは衝撃的に「銃撃の場所がわかった」などと書きましたが、実はこの動画を作ってはるドクターパパさんは、屋上の他にもこのビルの503号室も怪しい、窓が少し開くようになっていることがわかっていると、以前の動画で説明してはります。

 せやから私は、こんな大事件なんやから、ちゃんと捜査して問題が無ければそれはそれでええんですよ、と言いたいんです。ちょっとでも疑問があれば調べるのは当然でしょ、という話ですね。それより何より繰り返しますが、蘇生に当たった医師と司法解剖をした医師?の話がまるっきり食い違っている話は、もうネットでは収まらんようになってくると思われますね。

 そして多くの人が言うてるのが、マスゴミの異様な「統一教会」騒ぎですね。しかも話の元はと言えば、奈良県警がリークした山上容疑者の話だけですからね。予めストーリーを仕込んでいたと考えてもおかしくない異様さですね。そして早くから言われているのが「中国」の関与ですね。

 安倍ちゃんは李登輝さんの命日である7月30日に台湾を訪問することが決まっていたが、これに対して「中国」はものごっつい警告を発していました。わかりやすいのがこれですね(ami @AmiCapricious)。

【大拡散】郭 文貴氏
●安倍氏暗殺に駐日中国大使館が深く関与
●安倍氏のペロシと一緒に台湾訪問中止を要求
●あらゆる手段で阻止すると安倍氏や日本政府を脅迫

 添付の郭文貴さんの動画も、短いので是非見てください。そして、記事としてはもう2週間以上も前の8/2になりますが、加賀孝英さんの『zakzak』の記事が迫真ものです(中国が震撼、暗殺事件に潜む〝闇〟安倍氏の不可解な死とペロシ氏の「訪台計画」 各国情報当局も疑念、岸田政権は「真実」公開するか)。

 一触即発の危機やった、ペロシの訪台の話の裏に、安倍ちゃんの訪台の話があったわけですね。そして加賀孝英さんが入手した情報です。

 中国が、いかに安倍氏を恐れていたか。驚愕(きょうがく)情報を報告する。以下、日米情報当局からに入手した情報だ。
 「中国は『安倍氏を台湾に行かせるな。強行するなら報復する』と、日本を水面下で脅迫していた。中国やロシア、北朝鮮の工作員まで動いていた。安倍氏も、官邸も、警察当局も把握していた。一方で、奈良県警の〝手抜き警備〟は前代未聞だった」
 米国や英国など、各国の情報機関は、安倍氏の暗殺を「山上容疑者の単独犯行」で終わらせようとする日本の当局に、重大疑念を持っている。

 おいおい、アメリカさんが「日本の当局に、重大疑念を持っている」って、ヤバいやんか。ホンマにこんな時に夏休みを取っている日本の総理大臣、加賀さんの言うように「このままでは日本は終わってしまう」。

 岸田くん、今、世界中が注目してるんやで。わかってなさそうやなあ。アメリカからも避けられてる林芳正を留任させたことのヤバさもわかってへんやろなあ。このままでは収まらへんと思うのは私だけやないと思いますね。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2022/08/16/%e3%80%90%e6%8b%a1%e6%95%a3%ef%bc%81%e3%80%91%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%b0%8f%e9%8a%83%e6%92%83%e3%81%ae%e5%a0%b4%e6%89%80%e3%81%8c%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%9f%ef%bc%81%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%af/
https://twitter.com/AmiCapricious/status/1559686862452563969
https://www.zakzak.co.jp/article/20220802-5KWKSYSHGFNAZKSUADUFN56KMM/


人気ブログランキング

 ↑ 安倍氏暗殺への日本当局の対応はおかしい、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. causal より:

    おはようございます。

    1963年のケネディ大統領暗殺事件とよく似ていますね。
    オズワルド単独犯説は後に否定されました。

    安倍総理暗殺事件も、消えた銃弾(溶けた銃弾?)を山上が作ったとは考えにくいです。

  2. 波那 より:

    BuzzFeed Japan News@BFJNews
    【New】安倍晋三元首相の事件で、現場近くのビル屋上に「スナイパー小屋がある」とする動画やツイートが拡散しています。

    しかしビル運営会社への取材で「誤り」と判明。「悪質なデマで法的措置を検討」としています。

    ファクトチェックしました。(相本啓太@AIMOTO8989)

    buzzfeed.com
    安倍元首相銃撃事「ビル屋上にスナイパー小屋」→誤り。動画やツイートが拡散、当事者が法的措置を検討
    …………
    安倍晋三元首相が7月、奈良市の近鉄大和西大寺駅前で演説中に銃撃されて死亡した事件で、現場近くの商業ビル「サンワシティ西大寺」の屋上に「スナイパー小屋があった」とする動画やツイートが広く拡散している。

     テレビ局が事件直後に上空から撮影した映像に白っぽい物体が映っており、そこに安倍元首相を銃撃した「真犯人」のスナイパー(狙撃手)が潜んでいたというものだ。

     しかし、同ビルを管理・運営する「三和住宅」(奈良市)はBuzzFeed Newsの取材に、白っぽい物体は「排煙ダクトの清掃作業などに使っていたテント」と説明した。

     SNSなどで拡散した「スナイパー小屋」という情報は、誤りだ。同社担当者は「悪質なデマに困っている。弁護士に相談し、法的に解決してもらうことを検討している」と語った。

    安倍元首相銃撃事件「ビル屋上にスナイパー小屋」→誤り。動画やツイートが拡散、当事者が法的措置を検討
    安倍元首相の事件に関連し、現場近くのビル屋上に「スナイパー小屋があった」とする動画やツイートが広く出回っています。「誤り」で、拡散には注意が必要です。
    https://www.buzzfeed.com/jp/keitaaimoto/abe-nara-fc

    • 波那 より:

      それでも動く名無し 2022/08/18(木) 22:05:07
      スナイパーテント目立ち過ぎて草

      それでも動く名無し 2022/08/18(木) 22:07:11
      狙撃して3時間テントでのんびりとかすごすぎやん

      それでも動く名無し 2022/08/18(木) 22:07:25
      スナイパーのテントだったとしてヘリ飛んでる中わざわざ片付けると思うか?

      それでも動く名無し 2022/08/18(木) 22:07:00
      なんでこんな根拠が無い陰謀論を信じるんやろな

      jp.com/archives/92101Ha3(ハーさん)
      @Ha359018185
      ただのビルメンテナンス工事のようです。
      テントに見えているのはペンキを塗ってフェンスに立てかけて乾燥中の何か板状の物です、床を汚さないようにするためのナイロン製の養生も確認できます。
      午後5:30 · 2022年8月17日

  3. ふみお より:

    ほんとうにJFK暗殺のときのような秘密主義、官僚主義がまかり通っている。
    日本の暗部を見る思い。だから岸田首相は何もしないのか?
    若い世代が政府・自民党から離れていくも道理。