統一教会を叩くんやったら創価学会、公明党はどうやねんと、絶対に言わへんマスゴミ。おかしいで。

 私はテレビはほとんど見ませんが、チラッと見てしまうだけでも毎日毎日、朝から晩まで(旧)統一教会の話ばっかりですね。私ら日本人は、これは絶対におかしいと気が付かなあきませんね。その陰で、重大な話がいっぱい隠されてる、と。

 何と言うても安倍さん暗殺、銃撃の真相ですね。おい奈良県警、何とか言え!な話なんですが、マスゴミは沈黙です。いや、奈良県警だけやない、政府、警察庁、もしかしたら公安?もそうですね。あるいは隠してるとは言いませんが、岸田内閣のおかしさですね。林芳正外相はいろいろヤバそうです。

 あるいは萩生田くんにしても、高市さんにしても、明らかにバッシングが始まっています。あ、高市さんには殺害予告まで来てるというのに、報道は低調ですね。こういうことすべてが、仕組まれた中で起こっていると考えてみることが大事やと思います。そんなもん「陰謀論」やとバカにするのは簡単ですが。

 そして話を戻して、統一教会のことをそこまで叩くんやったら、何で創価学会、公明党も叩かへんのや?というのは、もうマスゴミはぜったっっったいに言いませんね。お金をむしり取られてとんでもない不幸な目に遭うてる人が、創価学会信者にはいっぱいおるという話は、石を投げたらすぐに当たりますね。

 あるいは、脱退しようとしたらそれこそ死ぬかと思うような目に遭うた、とかいう話も。ストーカーの話も、いっぱい出て来ます。日本のほとんどの新聞社は聖教新聞の印刷を請け負っているので、基本的には新聞社はみな創価学会がスポンサーになるというのはもう常識ですね。創価学会を悪う書くことはない、と。

 自由な立場の力の弱い人だけが(失礼)好き勝手言えるということですね。先日、さらっと高橋洋一チャンネルで触れてはりました(554回 公明党と創価学会と中国)。池田大作がその昔、「中国」に入れ上げていたわけですね。共産主義国では宗教は禁止やのにどういうわけか、という話です。

 そして今に至るも(まだ生きてはるんかどうかもようわかりませんが)池田先生の方針やから、ぜっっったいに変えることがでけへんわけですね。これだけ横暴なことをしてる「中国」に、いまだに寄り添う創価学会、公明党。こいつらアホですね。

 そしてそんな奴らが「与党」におることは、今やもう危険極まりないことなんやという危機感を、私ら日本国民は持たなあきませんね。ねえ、岸田くん。、、、何にも考えてへんやろな。「中国」の高官は、尖閣も沖縄も「中国」のもんやと、ハッキリと言うてるんですけどね。

 ついこないだ、ペロシの台湾訪問時に「中国」は、日本のEEZにミサイルを撃ち込みました。それに対して外務省は、電話で抗議しただけ、と。もう呆れ果ててモノも言えませんね。自民党の佐藤正久外交部会長はカンカンです(「中国の大使呼び出し抗議すべき」 自民部会で政府対応に批判相次ぐ)。しかしアホの外務省には馬耳東風でしたね。

 一昨々日(8/17)には、秋葉剛男・国家安全保障局長がわざわざ天津まで行って、楊潔篪(ようけつち)共産党政治局員さまと、何と7時間も会談したんやそうです(日中高官が7時間会談 台湾めぐり協議 対話継続で一致)。ミサイルを撃ち込んで来た国の、外交の最高責任者にわざわざこちらから会いに行く、その神経に呆れ果てますね。

 岸田くんは外務大臣を長くやってたけど、何にもわかってなさそうですね。アホや。林芳正氏の外相留任といい、あまりにも「中国」に間違ったメッセージを送り続けてることになっていますね。日本、与しやすし、と。

 こんな状況でも親中姿勢がまったく変わらへん公明党と、与党を組む自民党、そんな危機を一切報道せえへん日本のマスゴミ。まだまだ声を上げて行かなあきませんね。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=x1IvZtgEwTg
https://www.sankei.com/article/20220805-YQ3AWU3H7NN7RII7XAKDP7HENQ/
https://www.sankei.com/article/20220818-DR6JR4GVMFI63LMOTZAN3X5VSY/


人気ブログランキング

 ↑ 統一教会を叩くんやったら創価学会、公明党も叩けよ、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. あき より:

    私が若い頃、創価学会母体公明党は存在自体おかしいって言われてましたよ、自民党は節操なく社民党と連立(この時消費税廃止訴えて当選した癖に社民党は自民と連立し消費税廃止をひっこめたんですね!)、その後、創価学会公明党と連立~この時批判や危険視する意見も有りました、確か野中が一度毒饅頭を食らったら終わりwとか言ったんじゃ無かったかな、当時政治に興味無かったんでうろ覚えですが。
    創価学会公明党(他の宗教母体政党も同じ)は無くなるべき。
    記事が出てますが国土交通省の若い職員が自殺した件、全然調べようともしない不誠実な対応、旭川市の女生徒自殺(?)事件でも教育委員会、警察、創価等が絡んでいる様な話も出てた、公明議員の変態男ツイッター動画投稿問題直ぐに首切って知らんぷりで凄いスキャンダルでマスコミが飛びつきそうな内容なのに殆ど報道しなかった、自民党のパパ活?議員は延々報道してるのに。

    ですが、韓国発の超反日カルト統一教会問題は、また別!(あと、マスコミの報道は信用してませんw何時掌返そうかな~wって感じしてます)
    連中の教義!が酷い、余り報道されて無いんじゃないですか?!
    これこそシツコクきちんと報道すべきです、「日本はサタンの国、日本は戦争責任が有る罪滅ぼしに金を払え、韓国は男性器・日本は女性器w貢げ!(書いてて吐きそうw)」等々、これ宗教ですか??  あと、韓国人(朝鮮人)神父?が日本人女性を強姦しといて、これは日本人の罪の所為で強姦される事は罪の償いだwと言ってます! フェミ、人権パヨクw何とか言え!
    こんな教義の団体と、自民党=日本の政権与党がべったりズブズブ蜜月だったんですよ?!その代表が安倍晋三!! そして、この国賊安倍晋三を国葬にして税金38億使ってばら撒くぞ~wと早々に閣議決定したのが、統一自民党と創価公明・・・このこと自体が証明しているが、日本の政治運営に影響してないはずないじゃないか! 安倍晋三が歴代の中で一番長く総理に就いていたwその時にやった事、その結果日本に今の状態は?!国力低下、格差社会、国防無、移民国家ww。  朝鮮放置、支那優遇・・国益、国防そっちのけでやるはずだ。

    •   より:

      あれ、あきさんて、管理人さんから「もう来んとってください。」と言われてませんでしたっけ。
      ところで、7月の参院選の日本第一党の結果について、どう総括されているのでしょうか?

  2. ナポレオン・ソロ より:

    220821-2
    ソロです。
    >>天津会談は台湾侵攻がFAKEやと言うネタばらしやで
    今のDSの梶棒を握っているのは、ネオコンのブリンケン国見長官やが、このままの態勢で11月8日の中間選挙に突入したら、必ず、大敗北するのは、見えているのは、露ウ戦争を口実に国の金をDS企業に援助と称してジャブジャブ流しているのが見え見えだから、国民の怒りは頂点に達しているやろ。

    DS支配下のマスゴミがこの現実を伝えへんのはあたりまえやが、何やらDS内でも内訌が始まってる様でっせ、大体ペロシがこのタイミングに訪台したのは、どんな意味が有ったんか?

    台湾侵攻を煽っただけの話、シナのDS支配は、なんもかわってへん江沢民一派が、DIAの暗殺兵器が怖くて身を隠したいるだけで、代わりの趙立堅が好き勝手なことをゆうてますやんか、此れに習近平は一言の言及もせずやからね。

    せやけど、シナの台所は火の車なんは、昨年買い込んだ食料・飼料の備蓄7億トンが既に枯渇している話も聞こえてくるから、お替りせな持たへんのやけど、小麦の値段が暴騰してるから昨年の様に金を出せば打ってくれる話や無い。

    先ず生産量1位のロシアも、今年は直ぐに分けてくれへんのは、DS支配がバレたからやし、2位カ4位ののインド・米国・豪州は最初から喧嘩の最中やから無理、5位のウクライナは、戦争の真最中でそれどころじゃない。

    このままやったら冬が越されへんで、餓死者が出たら、暴動が頻発して国そのものが危ういやろ、そんな時に、未だ撤退せずに操業してる企業は日本だけや、けど、トヨタはリチウムバッテリーの衝撃に弱い欠点がモロに出て、車の爆発、炎上が相次いでるから、身体が微妙になっているし、パナソニックもっパッとせえへんしね。

    此れで台湾侵攻が日本侵攻の布石みたいな風に取られたら、企業が逃げ始める虞が出て来たから、その引き留めやで「あれは、DSの支持でやった事で、この金の無い時思いますね。

    シナの天災は3年目も引き続いて起こっている様やし、その裡、全山はげ山にしてソーラーパネルを敷き詰めた事で大規模山津波が発生して、下流域では大災害が発生するで、習近平も理系の頭や無いなぁ、まぁ岩国の山を買い占めてソーラーパネルを布くらしいから、日本の業者も嗤える話や無いけどね。

  3. ハナちゃん より:

    おはようございます

    以前TVに出てた
    国葬を許さない会の市民団体て代表の人かな?
    社民党候補者の藤田高景て人やったんですね。
    中国に心酔してる人やそう。
    え~、一般市民の声と違うやん。

    安倍さんのお葬式は自前でお済みなのでは?
    浄土宗ですよね
    統一協会の信者ではなく。
    今マスゴミが袋叩きしてるのが、家庭連合ですね。
    安倍さんのビデオメッセージて、天宙平和連合(UPF)国連NGOなんだそうですね。
    国際団体ていうことなのかな。
    霊感商法の契約法改正されたんでは?
    的確団体指定して霊感商法をなくしたんではなかったですか?
    アベガーて安倍さんのことになると必死で叩くけど、
    再エネ賦課金と言う税金が上海電力に流れるとか、他にいっぱい理不尽なことあるやろに。

    クラウドファンディングは募集開始4日で目標達成800%で受付終了

    国葬てお葬式?
    セレモニーと違うん?

  4. 藤井裕三 より:

    創価学会の設立当初のひどい勧誘ぶりが目に浮かぶが、メディアは一切書かない。現在のような状況は、戦前に戦争を煽り、戦中に戦果を讃えていた状態にそっくりで、我々国民は注意しなければならないと思われる。現状の国会はやる気になれば憲法改正もできる状態であり、ロシアの蛮行以来日本の若者の考え方にも変化が生じておりメディアに焦りが生じているのではないかと思われる。自民党、特に安倍派の重鎮である萩生田氏や高市氏を特定して攻めているのはと思われる。自民党は一日も早く公明党との連立を外してスッキリと憲法改正に進んで欲しいと思います。自民党もメディアの質問には「それがどうしたの、問題はどこにあるのか教えて」くらいは言ってもよいのではと思っています。