死してなおアベガー、国葬ガーで故人を貶めるマスゴミ。ホンマに北朝鮮を追いつめていた安倍さん。

 保守系のブログを読んでる人で「パチ倒」さんを知らん人はいないと思いますので(笑)、敢えて説明はしませんが、今日(9/16)の記事もいつもにも増して力が入ってはるように思いました。北朝鮮の話ですね。ホンマに深いですね。記事の中に、有田芳生の過去(2006年)のブログの紹介があり、

安倍晋三は北朝鮮への強行姿勢ゆえに、祖父の岸信介や父の安倍晋太郎が親密だった統一教会に対し、距離を置くだけではなく厳しい対応を取っているのである。

という記述があることを書いてはりました。もう、今の日本のマスゴミが、いかにトンチンカンな「統一教会ガー」「アベガー」「国葬ガー」をやらかしてるか、一発でバレる話なんですね。安倍さん暗殺の真相は、ケネディ暗殺やら911米同時多発テロと同じく、国が無理やりこじつけの正式発表をして終わり、迷宮入りになりそうな気はしますね。ハラ立ちますが。

 いろんなヒントはあるんですよね。高橋洋一さんも何度か言うてはります。今日のユーチューブ番組(578回 自民党アンケート調査は踏み絵 思想調査はマズイでしょ)でも、異様な統一教会叩きを、朝日、毎日だけならいつものことと思えるのに、今回は読売までやってるのが変、と言うてはりました。「パチ倒」さんの記事に戻ると、最後に

北朝鮮や日本のマスゴミという日本の敵から死後も徹底的に攻撃される。
むしろこれこそ安倍晋三という政治家がやっていたことが
概ね正しかった事の証明であるように思います。

と締めてはります。その通りですね。「最低限の礼節も示さずひたすら誹謗中傷に明け暮れる」なんて普通なら皆ドン引きなはずやけど、「でも恨(ハン)の文化の彼の半島」やからこそ、それが平気でできる、というわけですね。そうです、日本のマスゴミは、心は北朝鮮、半島そのまんま、ということですね。あー気色わる。

 そしたらどういうわけか、今日(9/16)の産経新聞に、大韓航空機爆破事件(1987年)の実行犯の金賢姫(キム・ヒョンヒ)のインタビュー記事が出ていました(「めぐみさんらは北の弱点知った」 金賢姫元工作員インタビュー 田口さんは韓国人拉致被害者と結婚か)。特に新しい情報が出ているわけではありませんね。横田めぐみさんと直接の接点もあった人で、彼女について、

北朝鮮が死亡を主張するのは最高指導者一家などの「秘密や弱点」を知られたため、それを公開されるのを恐れているからだ

と、以前と同じ話をしてはります。産経の別の記事(金賢姫元工作員「日韓協力し、朝中露に対抗すべきだ」一問一答)では「日韓協力」と言うてるので、これが目的やったんかも知れませんね。まあ韓国政府の監視の下で生かされてると考えるとしゃーないんかも、ですが。

 いずれにしても、日本の政治のあらゆる場面で北朝鮮の影がチラつくことに、ホンマにイラつきますね。そして改めて、安倍さんの存在の大きさが実感されて来ます。死してなお、恐れられ続けるって、スゴい話ですね。残された私ら日本人は、この安倍さんの偉大さを、もっともっと使いまくって、局面を変えていかなあきませんね。今しかあらへんで、と。

【文中リンク先URL】
https://pachitou.com/2022/09/16/%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e3%81%ae%e5%bd%b1%e3%81%8c%e3%81%a1%e3%82%89%e3%81%a4%e3%81%8f/
https://blog.goo.ne.jp/arita0327/e/37e6d95f53187d5d2f48ab8bdb281d81
https://www.youtube.com/watch?v=koV-TAkBPiI
https://www.sankei.com/article/20220915-W2OL4MUNIVPJ5A3I2L4BMBCSVA/?342756
https://www.sankei.com/article/20220915-OOS5G4IZDVPYZMSTFHRRQWXDF4/


人気ブログランキング

 ↑ 死してなお恐れられる安倍さんはスゴい、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    220917-2
    ソロです。
    >>パチ倒=ttensanのブログによる反日構造の解題
    この話は昨日「縦椅子のブログ」で取り上げていて、私も拙文を寄稿しましたが、要は、半島国家に有りがちな負け組民族の吹き溜まりの状態で、李氏朝鮮王朝514年の徹底した民族間差別の結果、世界に他に例を見ない程の極度の無法社会が出来上がっていたのです。

    処が日本人は、ロシアの南侵政策の結果、ロシアとの関係が不味くなり、対策としてシナ(当時は大清帝国)と結んでその南侵を食い止めようとしたが、愚昧な西太后の所為で日本と戦争状態に陥り、日本にコテンパンにやられ、其処を西欧列強とロシアが三国干渉なんかやって、シナを蚕食して、両党半島を植民地化し、203耕地などの要塞を建設してしまった。

    宗主国シナの敗北、其れに付け込んダロシアの咋な南侵に危機感を募らせた日本は、ロシアと国境を接する朝鮮地方の封建領主だった李氏朝鮮をこの際、清から独立させて日本の藩屏にしようと謀ったのが、抑々の間違いで、此処は飽く迄、清国の支配権を温存して清に朝鮮を守らせるべきだったが、此れは今でもどっちが良かったのか判定が難しい。

    所謂、古の華夷秩序なるものを持ち出す迄もなく、清国に部下の朝鮮に国境守備を命辞させれば良かったのですが、清国内は軍部の袁世凱が実権を握ってロシアと怪しげな動きを見せていたから、朝鮮内での金玉均等の独立運動や居留している日本人の大量虐殺等もあって日本軍が鎮定した事で、その流れで、李朝を大韓帝国として独立させてしまった。

    この際に大枚の借金を日本が肩代わりしたのに味を占めた朝鮮王族は、全く李氏朝鮮とは脈絡のない華夷秩序を持ち出して、日本が朝鮮を兄として立てるのは当然だと、いいだしたが、日本は戯言としてとり遭っていないが、末端王族だった李承晩の大統領就任や日本の朝鮮併合の批判の根拠になっているのだから、結果的には大間違いだった。

    朝鮮人の国家間の無さの原因は、シナの属国としてしか外交の経験がないので、国家としての採るべき責任や体面の維持の価値が分からない、つまり、似非国家なのだが、此れを計画・実行した米国も本当の処、理解していない事が透けて見える。

    日本の戦後体制の構造は斯ういう拙劣な国家観しか持たない米韓に拠って築かれたものなので、此れを改革しようとした安倍さんの「何処から手を付ければよいのか?」と当惑する気持ちが伝わってくるが、他所の国の内政改革等烏滸がましいし、反日を増幅するだけだから、韓国の衰退を待つことにした。

    すると、廬武鉉が出て、排米的な政策をとり始めたからまず米国が撤退を始めた、此れには流石の韓国世論も不味いと思ったのか廬武鉉を暗殺・処分して見せた、そして李明博と朴槿恵の保守派で挽回を図るつもりが、朴政権のDS政権だった米国への反発から、朴政権追い落としに成功したが、代わりに出て来たのは極左の文在寅だった。

    米国の対韓政策が、余りにチグハグなのは、米国内での半島評価が著しく下がっているからで「韓国は極東の望郷の要」が、ソ連崩壊と共に意味を失った事にあるだろう、米国にとって韓国は要らないくになのですね、処が、日本国内でも、韓国の重要性が未だに有効だと思っているマスコミを始めとする親韓派や寄る辺を失った共産主義者の親朝派がいる。

    然し韓国自体の戦後の飛躍的成長は、日本のバックアップの賜物である事は日を見るよりも明らかなのに、丸で韓国が独力で世界10位の経済大国になったかのように言いふらす、愚か者がいるが、現状の韓国経済は日本のや対韓三原則が功を奏して全部門で成長前に逆戻りした鬱ある、此れは米国のDS勢力の撤退が大きいだろうし、シナの衰亡も大きい。

    オソラク、余命は持ってもあと2年、シナの崩壊が早まったり、米国の新政権の報復の度合いに拠っては消滅も有りえる。 其れだけ、存在価値がない国なのですね。此れを何とか試しようとしているのが、親朝派の紀藤正樹弁護士や共産主義者の有田芳生だが、蟷螂之斧の韓は否めない、両国共既に利用価値は無くなっているので、存在意義すら喪失して居る。

  2. ナポレオン・ソロ より:

    220917-2-2
    再びソロです。 スンマセン
    >>mibuさんの「薩摩はロスチャイルドの配下か?」に対する考察
    2~3日前に氏のコメントの終わりに↑の様なセリフが書き込前ていたので、何のことかと、疑念を持っていたが、やはり私に向けて放たれた疑問だったと、結論したので、言明をさせていただきます。

    固よりロスチャイルドはハザール系ユダヤ教徒で、13世紀に国を失って以来、欧州中に拡散した国泣き漂流者で、17世紀にプロイセンにゲットーを得て、王族の財産管理を任され、事実上キリスト教では禁止されていた金融業を開始した本家本元ですね。

    所謂。ユダヤ金融と別称されているが、最初は金利に規制が無かったので無茶な事もしていたし、借り手が戦争好きの欧州貴族が度々戦争をするので、兵士として徴用された国民は、戦争で家の後継ぎや稼ぎ手を失い、困窮した遺族に金を貸し付け暴利で稼ぎまくり、王族の財産を増やしていったので、益々重用されて欧州全土の王侯貴族の財産を運用し始めた。/

    そう経緯だから、資本主義の原点ともいえる金融を一手に引き受けたハザール人こそ、欧州経済の発展の基礎を築いたろ言えるでしょう。 だから、ユダヤ人を嫌うのは、理性が戦争と差別好きの欧米人並みだと言う事に成りますね。

    明治期にドイツに医学留学していた森「鴎外」林太郎が、生物学者ナウマンの暴言に対して我々は差別で弱い者いじめを好む欧州人とは違うと言い放ち、謝罪と前言撤回なくば血統を申し込むと白手袋を投げた故事通り、日本は弱者を庇い強きの暴挙を諫めるのが、武の心と心得ます。

    だから。薩摩の志士の村田新八が洋行の途中で欧米の野蛮さに気付いて、大久保利通を残してさっさと帰国してしまい。曰く「欧米の道徳は驚くほど遅れている、彼らに学べべきは、僅少でしかない、明治維新派失敗だった」と新政府の職をすべて持して薩摩の西郷の元へ帰り、その後西南の疫で西郷と死を共にしたのです。

    私にもこの薩摩人の血が流れていますから、mibuさんの御懸念が薩摩人に向けられたものなら、不肖私が代表して応えさせたい立っ抱きます。「然り、歴史上にそういった次席は残されていませんが、薩摩人はユダヤ人だからと言って、差別は致しません。

    安倍さんや麻生さんがロスチャイルドの敵になったD/Rと対峙した事で、その公演を受けて、第二次安倍政権を建立し、7年の施政を行い、結果、シナや韓国から日本を守り切った
    から、国葬と言う最大の感謝の儀礼を執ったのではありませんか? 何故ロスチャイルドを敵視するのかわかりませんね、私が貴方を「DSの手下か」と言った様なものですよ。

    何せ、単細胞なもので、もし、私の勘違いが有ればご寛恕ください。

  3. ナポレオン・ソロ より:

    ソロです、下記訂正します。
    ×・・・書き込前いた
    〇・・・書き込まれていた

    ×・・・言明
    〇・・・弁明